TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ど、どうなる?まんぷく島?

お小遣い稼ぎ全般

【2008-01-07(Mon)10:17
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今日から仕事始めという方、多いと思います。
ちゃんと、ウェイクアップ出来ましたか?

と、いきなりルー語から始まりましたが、
得だわ幕府の姉妹サイトとして名高い、まんぷく島。

1月31日をもって、得だわ幕府からの、ポイント移行が終了します。
そして、2月1日より、株式会社ハイパーブレインから、
株式会社ウェイクアップへと、運営会社も変わります。

運営会社が変わって、
改良の方向に進むのか、改悪の方向に進むのか・・・

変わってすぐに、改悪の方向に進めば、
利用者は減るであろうことは、
新運営会社も、承知のはず。

過度の期待は禁物ですが、悪くても現状維持。
もしかすれば、リニューアルキャンペーン等を行うかもしれませんね。

ともかく、得だわ幕府からのポイント移行は、今月いっぱいです。
そして、ポイント移行する、絶好のチャンスがあったりして。

第2回平成下克上
(昨日の記事です)

本日(1月7日)締め切りです。
おそらく、上位入賞は出来ると思います。

得だわ幕府

あ、そういえば、まんぷく島、イメージキャラクターも変わります。

これが、今までのキャラクター。

新キャラクター、見てみたい?

>> 詳細は続きの前にRANKING


なんとも微妙な・・・(;^_^A アセアセ

昨日、今日と、登録してくれた方、ありがとうございます。
目論見通りにならなかったら、申し訳ありませんm(_ _)m


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(44)
コメント

こん!遥斗パパです。
ナイスなセンスですね!
流石エロ仙人です。
あと少し透けている方が
私好みかな?
2008-01-07 月 10:32:12 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 月 11:22:27 | | # [ 編集]
昨日の画像追加されてるし~♪
ついでにコメ欄がリアルタイムになってるから
笑っちゃったーーーー。

じゅりぱさんのお小遣い記事・・
昨日も今日もかなり力説なのに全然頭に入らない。

どっちも未登録・・・
すごいチャンス逃してる気がする。

2008-01-07 月 12:01:19 | URL | saki #- [ 編集]

新年あけましておめでとうございます。

去年は楽しく貴ブログを拝見させて頂きました。


私のブログも家族の話やお小遣い稼ぎで行っている
せどり(古本の転売)の模様も詳しく更新できれば
と思いますので今年も宜しくお願いします。

それと、もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願いしたいのですか、可

能でしょうか?

私の方は、貴ブログを既にリンク設定済みです。

大変お忙しいと思いますが、何卒宜しくお願いします。
2008-01-07 月 12:26:40 | URL | 専業主夫・田中 #- [ 編集]

こんにちは
ウエストのサイズは要らないわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いけど・・・音符柄の方が好きかな
あっ、私の好みは聞いてないか

うん、この調子、この調子(笑
2008-01-07 月 13:36:41 | URL | ブルーミント #- [ 編集]

こんにちわ。
まんぷく島の新キャラ
前の方がよかったなぁ。。(・_・;)

えっ!?
スリーサイズ?えっと。。φ(.. )
ってわたしじゃぁなかった?
流石!えろぱさんセンスいい(^▽^;)>

応援☆゛
2008-01-07 月 14:11:30 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ほんと・・・・吉と出るか・・・・凶と出るか・・・・微妙なところですよね?
私がまんぷく島に登録した時はまだクリックだけで10円以上/日稼げてたときだけに・・・・もう殆んど切り捨て候補にあがってきてましたので・・・・まぁ・・・もうちょっと様子見になっちゃいました^^;巻き返してほしいですね^^
2008-01-07 月 14:23:42 | URL | イルカ #- [ 編集]

すっげーすっげーーーーーーー微妙ですぅぅぅぅぅ!!

もうすぐ換金4回目だっけ。あーもう数えてられん。

ツミコ所在地東京と詐称。しかし日本人はみんなTOKYO。ってことでいいじゃ~~ん。
ゆぴさんが北海道です!!って来てくれた!嬉しいな~^^

九州はお小遣いブロガーではいないなぁ。

ツミコ、友達少ないのー(○゚ε゚○)プププー
2008-01-07 月 14:32:14 | URL | ツミコ #- [ 編集]


透けてないとダメ… (ー'`ーメ)

って、個人的にはグンゼ風へそまですっぽり系 使用です。

まんぷくキャラ
アバンギャルド系から 「純」な感じに変わったんですね。
お人よし系??

応援★(・∀・)ノ
2008-01-07 月 15:06:34 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちはー

新キャラみただけで、やる気をなくした私。
あんまりにも脱力しちゃうキャラかと
いや好き好きですけどねー
なんだろう、無性に米が食べたくなったよ…

えろぱさんカワイイ系がすきなの?
もーちょっとアダルティーでもいいかも
フフッ

今日も応援P!
2008-01-07 月 15:34:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com/
2008-01-07 月 15:53:47 | URL | とれまが人気ブログランキング運営管理局 #/39tV3.I [ 編集]
この下着を選んでいるじゅりぱさんを想像しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ひろさんから非コメ来るかな・・・ドキドキw

ってかまんぷく島の新キャラかわいくない(((´・ω・`)カックン…
昨日見てがっかりしました。
今のもかわいくないけど・・・。

プチ目標はまだ彼に話してないので、決定してないんです(;´∀`)
かなーり行きたいんですがw

「NHK高校講座」がんばります♪
先月のげん玉で登録しまくったから、登録できる案件あるかなーw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-07 月 16:29:11 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
じゅりぱさん、ご無沙汰です^^;
休み中もお世話になりましたw
今年もヨロシク!!

ということで、得だわのランキング早速見てきましたw
4041が続いているのはもしかして全部じゅりぱさん絡みか?!

私の案件はもう間に合わないのかなぁ。。
やっぱり年末年始あったし。。
残念><;

それにしてもいろんな写真集めてきたねぇ(笑

それでは今年もよろしくね凸凸
2008-01-07 月 16:40:38 | URL | ななこママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 月 16:47:09 | | # [ 編集]

こんちは~

得だわ幕府、上位入賞確定のようですね!
まくぷく島は運営会社が変わり良い方向に行けば良いですが・・・
期待せずに見守りますか!

応援σ凸☆
2008-01-07 月 17:01:12 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんにちは!

・・・まんぷくキャラ可愛くない。(-_-;)
余計にやる気なくしちゃうわ~。
って、もとからあまりありませんが。(*^_^*)

ひろさんのプレゼント、無事に決まって
良かった良かった♪
ショーツがセットになってるのが素敵v-238
これにフリフリエプロンで悩殺かしら? (*´ω`*)

痴漢に反応するじゅりぱさん・・・。
まさか、まさかぁぁぁぁ??
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆彡
2008-01-07 月 17:58:00 | URL | だこだこ #- [ 編集]

エロモードきたー(’’

と言いつつひそっり今回は撤退|彡サッ
2008-01-07 月 18:13:50 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
下克上、びっくりしました!!
おかげでドラミちゃん恐怖から、あっさり抜けられました(笑)

まんぷく、どうなるんでしょ。。
退会準備は万全なので、いつでも来い!!だけど(*^m^*) プッ

応援ぽちこ☆彡
2008-01-07 月 18:48:56 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 月 19:54:57 | | # [ 編集]

いやいや
秘コメはダメでしょう( ̄ー ̄)ニヤ

ひろさん、ぜひ公開コメで
スリーサイズを( ̄Γ ̄) 鼻血

アレは破棄しましたよ!
どうも18禁のようで((*´∀`))ヶラヶラ☆
2008-01-07 月 20:46:34 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

というわけで、ひろさん。
スリーサイズは、公開で!
( ̄Γ ̄) 鼻血
2008-01-07 月 21:14:46 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
下克上、上位入賞おめでとうです~

って他のブログでもじゅりぱさん上位ってあったもので~

まんぷく島は放置ですが切り替えで期待ですね。最近新しいポイントサイトもあんまりないしつまんなくて・・常に新しいものに飢えております~
でわ!☆

2008-01-07 月 22:10:18 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
追記には触れないじょ。
私は節操を守れる子(・∀・)ニヤ

しかひほんと112鯖安定しないねぇ。
今日もbusyですよ、このコメもちゃんと乗るかどうか(´Д⊂グスン

って言っても引越しなんて気軽に出来ないからねぇ。
私のライブドアと一緒状態か・・・。
サブドメのおかげで最近凄い制約を感じます(´・ω・`)

じっちゃんの名にかけてって微妙に古いところを(笑)
むしろ体は大人、頭は子供!!迷探偵コ



版権に厳しい某社によってコメント主は闇に葬られました。
2008-01-07 月 22:10:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは。
いい方向に変わるといいですね。って登録してないけどw
ポイントサイトとリードメールのサイトって違うんですか??
プレゼントいいですね~♪
ピンクがかわいいですv-344
2008-01-07 月 22:29:29 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

|*・∀・)ノ  ただいま~♪
遅くなりました~
企画参加ありがとうございます。
下着カワイイですね。(*ゝ∀・)
そだ!分からなかったですか(笑)
良かった♪思い切っての公開です。
( *´▽`)ノあは 
応援☆
2008-01-07 月 22:33:15 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
まんぷく島のキャラ微妙です(ノД<、)
でもお財布さんのリニュのときも
最初ちょっと微妙と思ったから
慣れるとそうでもなくなるのかな・・・

年が明けて新しくサイト方針変える
サイトも出てきそうですね~

あ、ひろさんのプレゼント決まったんですね(笑
可愛い~でも公開も秘コメも難しい
条件だなぁ(ノ∀`)フフフ
ポチっとな凸
2008-01-07 月 22:48:40 | URL | ピック #- [ 編集]
ちょっと遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

のんびりしすぎちゃって、体を慣らすのが大変です。寒いし。
ついつい飲み過ぎ食べ過ぎで体重が5kgも増えちゃいましたが、まんぷく島のキャラのようにならないようにダイエットしないと・・・
2008-01-07 月 22:50:36 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
キャ!今日はじゅりぱさんのハダカ!
と思ったら、まんぷく島のキャラ(笑)

スリーサイズ?
ウエスト・・・シュミ?

いいサイトの情報を継続的に掲載するのは
重要だと思います^^
とても、参考になってますよ~♪

ぽち!



2008-01-07 月 22:51:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
お相撲さんのキャラ
変わりすぎ ギャハハハ(≧▽≦)

今日から、ほんとにメール増えましたね~
なんか、慣れるまで大変かも ・ ・ ・

下着、素敵♪
ウチのにもこんなの着せたいな~

ぽちっとな
2008-01-08 火 00:34:30 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
私は、運営会社変わるなら移行しないで
そのままにして得だわで換金かな~?
下克上の結果楽しみですね^^
応援ぽちw
2008-01-08 火 00:45:29 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんわ!

コメントありがとうです!

「ウェイクアップ」と新キャラで
二回吹いてしまったじゃないですか!

夜に笑うと腹筋が痛い(違

応援☆
2008-01-08 火 01:01:16 | URL | さくらっこ #SG.7TgfE [ 編集]

たしかに微妙なキャラクターですねー
なんか力士の力強さを感じん(゜_゜i)

す、すばらしいプレゼントですね
うん、じつにすばらしい!!

では、応援だー
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-01-08 火 01:11:55 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

まんぷくそんなことになっていたのね~
全然見に行っていないからなぁ☆
ちょっとチェックしに行こう!
ひろちゃん喜んでくれるといいねぇ~(笑)
2008-01-08 火 01:42:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

僕も昔リドメとかやっていましたが、
最近は全然知らない会社ばかりですね^^;

ネットの世界は早いです。

では、応援して失礼します。
ぽち♪
2008-01-08 火 01:52:58 | URL | まさひろ #- [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

トレビュー、じゅりぱサンは要らないって( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

自己アフィリで確定???
スイマセン、どなたか通訳をo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

隊長は釣り好きサ。
道具持ってナイけど(((ノ゚Д゚●)ナンジャソリャ

でも素潜りがスキ(((/´3`)/ しじみとり。+∵>(゚ε゚○)
アユもつかむの、ウマイですよ(´艸`)にま-

ヒラメとイカ?
刺身にしてくら菜。

(o^-')b応援凸イエイ
2008-01-08 火 02:01:49 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

てか、えろぱさんに対抗する人があらわれたから(*≧m≦*)プププw
えろぱさんの勝利って決まったわけじゃ・・・(←いきなり勝負に)

サイズねー、

はいっ!上からいくよ(o^∇^o)ノ











ってことで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2008-01-08 火 03:45:44 | URL | ひろ #- [ 編集]

ああそうそう、忘れてた!

>マジメな記事、いつ以来だ?

さあ?自分でもわからん(´▽`*)アハハ

最後まで誰もつっこまなかった(*≧m≦*)プププw

次の真面目記事はいつにしよ・・・
2008-01-08 火 03:52:53 | URL | ひろ #- [ 編集]

うわw
キャラへんだし;;

どうなるんだろう。
まんぷく…

いい方向にいって
前みたいにもっとP獲得できるようにしてほしいなぁ

ァバターの出現にドキっとしますか?w

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-08 火 04:59:41 | URL | みかっち #- [ 編集]

じゅりぱさん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

今日もお誕生日ネタ引っ張ってるけどいいですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ひろちゃん、ブラのレポしてくれるのかなぁ?ワクワクヾ(≧∇≦)〃

マンプクのキャラ、何回見てもこわい。
これでいいのか・・・

(*´▽`)ノ 凸☆

2008-01-08 火 05:47:07 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
まんぷく島、換金レートが変わらなければいいですね~
よくなることはないはずだから今のうちに交換しようかな(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-01-08 火 05:48:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございますー。

じゅりぱさんがひんぬー記事に
誘導してたんですね・・・
しかしうちが求めているのには
遠かったようです(´▽`*)アハハ

なかなか現れないなー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-08 火 06:29:43 | URL | カロン #- [ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ さんち、まだ対抗してますが。

どっちもがんばれ。
3サイズかぁ。適当にDで送るからねーとか言ってみたら?
慌てて”いや、Aでお願いします”とか言いに来るかも(・∀・)ニヤ

おすもうさんね、とりあえずあの手の顔の人、あんまり好きじゃないなー。
何考えてるかわからないっていうの?
タヌキだね、あれ、絶対。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-08 火 06:44:12 | URL | かぴこ #- [ 編集]

じゅりぱさん、すご~い!!!
最愛のパートナーに恵まれてななこママは幸せでした☆
短い間でしたが、本当にお世話になりましたw

ほんとにビックリ^^
あんまり高額なお小遣い貰ったことないから、なんだかまだ信じられないよ~(笑

もうランキング更新されないことを祈って(爆

それではまたね~凸凸
2008-01-08 火 07:32:34 | URL | ななこママ #- [ 編集]

ひとさん、可愛いのを選んだんですね!
メロメロですねv-10

ぽち!
2008-01-08 火 09:40:49 | URL | いち #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

