TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログライター入門

ブログライターで稼ぐ

【2008-01-10(Thu)10:14
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログライターは、ポイントサイトや、アンケート、
リードメールに比べると、確かに敷居は高いです。
が、より多くのお小遣いを稼ぎたいと思えば、
必須とさえ言えます。

指定の条件の記事を書いて申請するだけで、
1記事あたり、150円前後の報酬を得る事が出来ます。
(実際には平均すると、もっと高いです)

仮に、1ヶ月間、毎日書いたとすると、30日として計算して、
1記事なら、4,500円
2記事なら、9,000円
3記事なら、13,500円
の収入を得る事が出来ます。

あくまで、単純計算ですけどね。
実際には、1日3記事書けば、
1ヶ月で、15,000円位になると思います。

最初から、いきなり、こんなに書くのは無理ですが、
1日3記事書く事は、一つの目標になるのではないでしょうか。

どこまで目指すかは、みなさんの判断にお任せしますが、
とりあえず、最初の一歩目が肝心です。

まずは、手始めに、評価付きライターサイト一覧から、
最初の一歩目にふさわしいサイトを選んでみました。
この2つが、特にオススメです。

理由としては、
ブログミは、案件が豊富で、先着争いが緩く、書きやすい案件が多い。
ブログマイルは、単価が高く、先着争いがない。
このような事が、挙げられます。

せっかく書いた記事でも、先着順に間に合わなかったら、悲しいですからね。
上記2サイトですと、ほぼ確実に報酬を得ることが出来ると思います。

あと、制約が嫌いな人にオススメしたいのが、
ブログルポですね。

指定のタグを記事の最下部に埋め込んで、
あとはテーマに沿って、自由に書けます。

シェアブログや、記事コンテスト等、
やや敷居が高いコンテンツもありますが、
それは無視しても構いません。

紹介した、3サイトの登録バナーと、詳細記事へのリンクです。

アフィリエイト ブログ
ブログミ詳細記事


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル(ブログクリップ)詳細記事



ブログルポ詳細記事

>> 詳細は続きの前にRANKING

実は、毎日ライター記事を書くためには、
数多くのサイトに登録しないと無理なのですが、
まずは少ないサイトから始めて、
土日は休んで、残り5日間で2記事とか、
無理のない目標から、始めた方がいいと思います。

ちなみに、毎日1記事以上書いているブログの例です。
うちのライターブログなんですけどね。

実は、最近ちょっとさぼり気味ですが、
毎日1記事以上は継続中です。

次に、ライター記事の書き方を説明したいと思います。

まずは、指定のワードで、指定のURLへのリンクがあります。
これは、大体のサイトで、

<a href="指定のURL">指定のワード</a>

このような感じで、タグが用意されていると思います。
これをコピペすればOKです。

次に、
~について何文字以上で書いてください。
というテーマがあります。

テーマに沿った内容の記事を、
指定の文字数以上で書いて、
指定のリンクタグを入れた記事を書きましょう。

例えば、
雛祭りに関する記事

このリンク先の記事なのですが、
ブログミの案件です。

用意されているリンクタグは、
<a href="http://www.hina-ningyou.com/">雛人形</a>
このリンクタグを含めて、A、Bいずれかのテーマに沿って200文字以上で、
という条件です。

A:テーマ「雛祭り」について、あなたの言葉で自由に記事をお書きください。
B:『誠美堂』のサイトを見て、あなたの言葉でサイト内の伝統工芸品を紹介してください。

記事を見ていただければ分かるかと思いますが、Aのテーマに沿って、
記事を書きました。

記事を書いた後に、サイトでURLを申請し、
先着順に間に合えば、報酬を得る事が出来ると思います。

慣れれば、1記事につき、
5~15分程度で、作成~申請が出来ると思います。

このようになればしめたもの。
ライターサイトを徐々に増やしていけば、
確実に報酬を増やしていく事が出来ます。


さて、ブログライターを始めるに当たって、
すでにブログを持っている方は、現在のブログに書くのか、
新しいブログを作成するべきか・・・

あくまで、個人的な考えなんですが、
ライター専用ブログを作ったほうがいいかな?
と思います。

たまに、ブログパーツを貼り付ける事が条件だったりするので、
ブログパーツを貼り付けることにより、
ブログが重くなってしまいますからね。

そういう案件を書かないという方法もありますが、
ガンガンにこなしたい!と思った場合、
制約になってしまいます。

また、ブログパーツを貼り付けるためには、
JavaScriptが使用できることが必須となります。

それも考慮して、新たに作成するなら、
FC2か、ウェブリブログがいいかな?
と思います。

参考までに、当ブログはFC2
それもハズレの112サーバー(´Д⊂グスン



ライターブログは、ウェブリブログを使用しています。
ブログマイルの案件をウェブリブログで書けば、
報酬が50円増しです。


個人的には、ウェブリブログは障害が少なく、
動作も軽いので、オススメかな?


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログライターの勧め | Trackback:(0) | Comments:(48)
コメント

こん!遥斗パパです。
ライターは今コピペしか
しないダメな私です。

もっと案内増えればいいのに…
2008-01-10 木 11:26:26 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
ライターはすっかりおさぼりぎみの
ままごんです♪
でも1日3記事書けば、
ムフムフですね~♪
今年から気分も新たにまた頑張ろう!!凸
2008-01-10 木 12:11:20 | URL | ままごん #- [ 編集]
今日の記事でじゅりぱさんのリンク勝手に
貼っちゃいました。ダメだったら言ってください。
もー遅いけど・・

ライターブログ すごーーーい♪
こちらの記事だけでも毎日すごいな~と思ってるのに。

今年こそは今日こそは・・言い続けて日が暮れます
2008-01-10 木 12:28:45 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんはー
ライターは土日休みなのが素敵ヽ(´ー`)ノ

XPセキュリティーだけなら確か2014年まで持つから多分Vista無視してその先のWindows待つ手もあるねー

古いソフト動かないからXP消せない私であった(’’;

2008-01-10 木 12:59:31 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんにちわー

そうそう、サブのブログは
なにかと便利ですよね♪

私もseesaaでいくつかつくって
使いまわしてます(^-^;

あ、じゅりぱさんとこから
えあるに登録してみました!!
頑張ります(^o^)ノ

応援☆
2008-01-10 木 14:30:33 | URL | さくらっこ #SG.7TgfE [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ほとぼり冷めた頃の、カロンさんの記事、どんなのかな?

昨日の修正記事に「省略しすぎ」ってカロンさんから凹みコメが…。+∵>(゚ε゚○)

そう、釣り人におにぎりもらったんデス。
何もハ入ってナイ質素なオイシイおにぎりデシタ。

だから腐ってなかったデス。

そう、釣り&素潜りにはをしながらのおにぎりなんだな。(特別出演:山下清サマ)

\(〇・∇・〇)/凸
2008-01-10 木 14:37:27 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
こんにちわ。
わたしは、サブブログ派です。
最近…seesaaにも新しく開設しました(^-^*)

じゅりぱさんみたいに1日3記事目標に書けたらいいなぁ。
新たな決意!しようかなと思ったけど、
今年はまだ1記事しか書いてなかった(^▽^;)>゛

応援☆
2008-01-10 木 14:47:27 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪(ピンク)

いちいちのるなって?( ´ _ゝ`)プッ

Vistaにしたんですか!
どうです?Vista。

そうそうデスクトップになれちゃうとノートって使いづらいですよね(>_<)
でもノートはそのうち欲しい((o(>▽<)o))

旦那がPC使ってるときあるから
やりたいときに出来ないってのあるんですよね(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008-01-10 木 14:52:15 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

あら?旦那見られちゃった?

ってことは小倉さんちだってばれたのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
ってか、後姿ホントに似てるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうか・・・旦那はズラだったのね。

今夜こっそり・・・
2008-01-10 木 15:03:18 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

にゃはー。ツミコでーす。
トラバありがとう!!
向こうにも返事しとくー。

ライターいいよねー。愛してるー。
Vistってよくないの?
そんなに違うの~。おおおー。

そうそう、えあるの1周年キャンペーンやらなかったらじゅりぱさん、ゆいちゃんとツミコに脱がされるからね!

覚悟!(爆)
2008-01-10 木 15:29:47 | URL | ツミコ #- [ 編集]

ライター系 かけるときってガンガンいけますね。
なのに、ふとしたことでテンションがく~~んって さがったり。
そうそう、一生懸命書いたのに承認されなかったときね。

100スキで もちでも焼いてみてね。

応援★(・∀・)ノ
2008-01-10 木 15:44:30 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

新しいPCだ~♪
こっちにエロ画像移すの?

Σ(・o・;) ハッ!

秘密のことだった( *´艸`)クスッ♪

そうそう、sakiさんもSPAの最初のページに萌えたみたい(*/∇\*)キャ
2008-01-10 木 15:49:52 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちは~

今年はまだ記事書いていません。(´Д⊂グスン
先月buzzmoで書いた記事が承認(抽選)されました。
これで宝くじ6枚ゲットです。
今年はライター増やそうとは思うのですが・・・

σ凸☆
2008-01-10 木 16:16:37 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

待ってってくれたんですかぁ( *´艸`)♡
じゅりぱさんとは、野球話ができるので嬉しいです♪

ライター今年まだ書いてないですぅ…
頑張りたいんだけど、なかなか時間がヾ(・ω・`;)ノ

応援凸。+
2008-01-10 木 17:54:08 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
某・足マークの所で、じゅりぱさんを発見して、ちょっと嬉しい私です。(笑)

ちょっとびびっていたので、
なんだかほっとしました。
この年で、社会勉強しています。(苦笑)

ブログクリップ、大好きです♪
『もれなく』
あの一言に惚れました。(笑)
2008-01-10 木 17:56:31 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

こんにちは!

おお、じゅりぱさんもvistaですか!!
ほんと、使い辛いですよね~。
なんでこんなに互換性がないのでしょう??
私には嫌がらせだとしか思えない・・・。

ゴメンなさい、
ミシンすらありません。(●´艸`)フ゛ハッ
まずはそこから始めないと!

☆彡
2008-01-10 木 18:03:32 | URL | だこだこ #- [ 編集]

くぅぅ~新PCうらやましい(*´Д`)

更新も何も・・・コメ巡りさえ出来てない(´Д`).∴カハッ
今日、チビの検診だったことをすっかり忘れててね・・・orz
昼~4時間検診受けてた・・・。

疲れきって・・・もぉ気力が(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-10 木 18:20:42 | URL | えろぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 木 18:28:26 | | # [ 編集]

こんばんはー

1記事5~15分なの?
すげー
思わず動き止まっちゃった
じゅりぱさんが特別なんだと思いたい~

信長もやってましたねー(馬系はちがうとこのをちょこっと)。正月とかお盆とかに家族でやるのがちょっと流行ってた。
でも必ず家族に運の悪い人がいて、開始20分で「毛利元就が老衰で死亡しました」ってな終わり方を!
しかしなんで参加者が選んだ武将殺すかなー
年だから?
ギャフ!

今日も応援P!
2008-01-10 木 21:13:41 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 木 21:18:50 | | # [ 編集]

そういう計算を聞くと結構稼げるんだと実感しますね!
もう少し審査が早ければもっと嬉しいんだけどなぁ♪
2008-01-10 木 21:37:40 | URL | tae #- [ 編集]

今全文読んでびっくりしました!!

ブログマイルの案件をウェブリブログで書け
報酬が50円増しなんて知らなかったー!!
それでかすぎます!
まだブログマイルでは書いたことなかったから
ちょうどよかったぁ~♪
いい情報ありがとうございます★


2008-01-10 木 21:44:31 | URL | tae #- [ 編集]

こんばんは☆
ライター、毎日はなかなか書けない…
記事の更新とコメント回りだけで、まだ結構な時間をとられちゃうんですよね(^_^;)
もっと効率よく時間を使えたらいいんですけど…
(一番のネックは、長時間PCに向かってると相方がすねる、ということか。苦笑)

パン屋さんも色々な商品考えないといけないのはわかるんですけど、チェーン店だと現場の意見やお客様の意向や動向が本部に届くまでにタイムラグがあるのが難しいところですね。
毎日の商品は指定されてますしね~。
個人のパン屋さんの方が、融通きいて楽しいかも、なんて思ったりもします。

まぁ、パートさんたち結構自由気ままにパン作っちゃってますけど(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008-01-10 木 22:10:23 | URL | +shino+ #- [ 編集]
ほぇ~、vistaもやすうなったものだ(´・ω・`)
ノートはね、慣れると逆にデスク使い難く(・∀・)ニヤニヤ
まーなれですぉ、私今デスク使うとタイプ音がすっごい気になるし。

あの当選は反動が怖いタイプのものじゃないかと(*´▽`)アハハッ
いぁさー、まわりは皆万単位だし(´Д⊂グスン
何年もやってるんだからアレくらい当ったっていいじゃない(´・ω・`)

さんちマニア認定された人が皆のーさんきゅーってしてるのに
あえて喜ぶじゅりぱさんを見て(・∀・)ニヤニヤ
2008-01-10 木 22:33:02 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
わぉライター報酬が
PCに変わったんですか(゚Д゚*)スゴイ
私もノート欲しかったんですが
VISTA使い難いとよく聞くから
実際買う時悩みそう~

タモさんに失言ー!(≧艸≦)
でも芸能界は色んな噂
溢れてますからねぇ~ww
ポチっとな凸
2008-01-10 木 22:49:05 | URL | ピック #- [ 編集]
ウェブリブログって
ブログマイルは50円増しなんですか!
ライターブログ作りたいな~と
思ってるので、ここにしようかな~?
あっ、今のブログの更新も
ままならないににね~(笑)

ああ~
貧・・・何?
私が入ると・・・巨 ムフッ

ぽち!
2008-01-10 木 22:57:51 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ライター毎日1記事でも無理(´▽`*)アハハ
最高で2記事書いたことあったけど、私ついつい時間掛けて書いちゃうんですよね(;´∀`)
じゅりぱさんみたく5~15分で書けたらいいんですがw
ライターして、普通の記事も書いて、コメ周りしてって・・・じゅりぱさんすごすぎです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お、プチ目標勘違いされてましたかw
まぁ言ってなかった私が悪い(;´∀`)
てか、結婚は今年の目標には重すぎる~w

来年かな・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-10 木 23:15:38 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

稼げても無いのに
さっと♪PC買っちゃった((*´∀`))ヶラヶラ

いやいや稼ぐためにと言っておこう♪

さんちはふしぎ発見の方です!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
2008-01-10 木 23:42:13 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
ブログルポ参加してるんですが、なんかイマイチ使い方がわかってないみたいで。
前、ウチにも書いたんですが、ブログルポに記事が載ると静的リンクでSEO対策にもいいみたいなんですが、この辺がよくわからなくて・・・
他の方のシェアブログ見ると、ちゃんとリンクが貼られてたりするんですが。もう少し研究してみる必要がありそうです。
2008-01-10 木 23:51:55 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
ゴールド免許いいな~

最近ライター、サボりぎみ ・ ・ ・
「 継続は力なり 」 ですね。

いや~ 兄が薄くなってきたので
自分は、大丈夫かな? 
っと 勝手に解釈してました。

ぽちっとな
2008-01-11 金 00:22:14 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

↑上のほうにえろぽんさんがいるー
(≧∇≦)/ ぶははは

珍しく今日はえろなし?
しかしスゴイ記事ですねー
お疲れ様でした★

では応援凸ポチ
2008-01-11 金 00:53:24 | URL | keenkeen #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 金 00:56:05 | | # [ 編集]

こんばんは。
記事5分で書けるんですか!すごすぎです~v-353
ノートPCいいですね♪
ライターの移動は審査とかないんですね。今ウェブリブログに、心惹かれましたv-344
リンクシェアは内容が違ったら複数応募できるんですか?
2008-01-11 金 01:12:17 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

たしかに、1日3記事は書けたらいいなー(* ̄∇ ̄*)
もっと文章作成能力があれば・・・

応援だー
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-01-11 金 01:20:43 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
vistaってかなり不評なイメージがあります。
まだ買い替える予定ないけど
やっぱりまだXPが良いのかな~?
応援ぽちw

2008-01-11 金 01:37:50 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー。

vistaは・・・(-ω-;)ウーン
ただまぁたしかに今両方XP
っていうのもなんともいえない
ところですもんねぇ。

2000の時ぐらいの使いやすさが
いいんですけどね・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-11 金 01:49:04 | URL | カロン #- [ 編集]

24歳のひろです( *´艸`)クスッ♪

私もピンクに♪

ライターはすっかりお休み中・・・
けどライターサイトは紹介してる(*≧m≦*)プププw

だって1記事書くのに時間かかっちゃってε-(;-ω-`A) フゥ…
頭がまわらないんだよねえ~・・・
1日2記事も書けば1ヶ月分くらい働いた感じするよ(*≧m≦*)プププw

ああたしかにブログパーツは重たいよね。
別ブロでライターって思いながらすっかりサボってるから出番がない(´▽`*)アハハ

そうそう、SPAの最初のページは
わ・た・し♪

応援ポチ☆
2008-01-11 金 03:25:07 | URL | ひろ #- [ 編集]

あっ!新しいPCね!
あらさんの言ってるように、ノートに慣れるとデスクトップが使いづらくなるよ(´▽`*)アハハ
私も最初使いづらいって思ってたけどもう慣れちゃった♪

てかVistaって使いづらい??
2008-01-11 金 03:27:49 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 金 04:52:17 | | # [ 編集]

こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

最近は中国や韓国に引っ越した人が
ネットビジネスやってたりしますが、
そういう人には記事書き報酬型の広告はおいしいらしいですね。

物価が結構違いますからね^^

では、応援していきます。ぽち♪
2008-01-11 金 04:54:49 | URL | まさひろ #- [ 編集]

最近コメントおろそかでごめんなさい;;

うまくまとめてますね^^

ぁたしはライター記事1日3記事はぁたりまぇです(ぇ

妄想が趣味なんでかけちゃうんですねーww

鼻血ながすなんてー
もう!
じゅりぱさんったら!

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-11 金 05:08:47 | URL | みかっち #- [ 編集]

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ さっと、教えるな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、書いても奴は見ないかな(´▽`*)アハハ

ライターすごいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも頑張らなきゃ♪

ま、まさか・・・小倉さんの奥様は貧○?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-11 金 05:47:08 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪
パソコンまでもらえちゃうの???
すごいですね!

うちのほうも車が必需品です。
引っ越してきて免許があってほんとに良かった~~と思います。
持っていないかったお友達も、ペーパーだったお友達もやっぱり運転できないと不便だからみんなチャレンジしています~

ぽち!
2008-01-11 金 05:50:37 | URL | いち #- [ 編集]

おはようございます♪

>エロネタやめるわけないじゃないですか(´▽`*)アハハ
>あんなネタも織り交ぜながら、
>平行してやっていく感じですかね。

ひろさんがえろぱって言ってましたよ♪
うれしい(嬉)事ですね(^-^)g"

ライターは完治したらスタートですね♪
まずは1日1記事から♪
1日1膳みたいにねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-11 金 07:05:34 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

うん、私がノートで本気でライターやったら最悪だろうな~。
キー、いくつあっても足りない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう、うんちの拭き方ね。
ってなんで私こんなコメしないといけないんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

幼稚園行く前に徹底的に教えたんだけど、
最初は難しかったみたいよ。
でもとにかく何回も拭けって・・・

もういい?・・・・

これぐらいで・・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-11 金 08:24:35 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
昨日はアドバイスありがとうございました。
また参考にさせていただきます。今日から企
画のあみだくじをはじめますので是非きて下
さいね。くじ番号選びは11日9:00スタート。
終了は12日24:00までです。ご協力よろしく
お願いします。急がなくても期間中ならいつ
でもゆっくりきて下さいね。∩(´∀`*)
失敗しても許してね~
応援☆

2008-01-11 金 09:09:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 金 09:47:13 | | # [ 編集]
すごいね。サイトを読むだけで疲れました。
ライターサイトは未経験です。
ブログマイル面白そうですね。
2008-09-15 月 15:32:00 | URL | へら師12 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

