TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績とその他もろもろ

リードメールで稼ぐ

【2008-01-12(Sat)10:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

1月5日~1月12日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,192 91,378,100 1712.55 1758.05 45.5
1番めーる 11,660 10,551,862 716.53 753.61 37.08
西成広告電信 19,624 14,512,500 378.08 402 23.92
KING OF LEADMAIL 11,521 7,681,603 67.45 83.25 15.8
ABCリードメール 7,802 455,500 57.95 72.05 14.1
とらめーる 4,784 46,000 221.9 230.8 8.9
ぴよめーる 4,357 1,200,404 48.55 50.6 2.05

今週から本番・・・と思いましたが、
流石めーるは、速水いまいちでしたね。
さ、さむ~
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

興味がある方は、各リードメールの名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ポイントサイト えある
えある、重いねぇ・・・

昨日に関しては、昼間よりも、むしろ夜の方が軽かったですね。
意外と、夜が狙い目かもしれません。

しかし・・・
こんなキャンペーン(詳細)だと思わず、イベント直前に登録してくれた方には、
申し訳なかったと・・・
m(_ _)m



あ、ブログルポの記事コンテスト、
知らないうちに、ランキング上昇してました。
今のところ、50位以内に入ってます。

お友達の誰かが探して、評価してくれたのかな?
ありがとうございます♪

本当は、バレンタインデーの時に、公開しようかと思ってましたが、
今公開しちゃったりして。
チョコレートなんか・・・

気が向いたら、評価してみてください。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(55)
コメント

こん!遥斗パパです。
今日はえあるだらけです。
一位なんだろ?
う~ん?あの順位から推測すると…
今日はパスでヒント待ちで。
2008-01-12 土 10:48:05 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 11:18:46 | | # [ 編集]

卑怯さと大人げなさが自慢の、
かぴ@樹里50%です。(`・ω・´)

ヒントがないだけになんとも・・・

初日は田中麗奈で。ニヤ(・∀・)ニヤ

2008-01-12 土 11:25:01 | URL | かぴこ #- [ 編集]


え~!ダレだろぉ☆
どうしようかな。
じゃあ~カリナ(漢字がわからない)で!
さっきTVに出てたから(笑)
2008-01-12 土 11:37:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

おはようございます♪

>( ̄Γ ̄) 鼻血

今日も流してくださいね(笑)

それと皆さんの了解が取れましたら
次回の企画の当選が内定します♪

更に( ̄Γ ̄) 鼻血流してください(笑)

企画参加します♪
答えは非コメで送りますね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

2008-01-12 土 11:41:06 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 11:43:26 | | # [ 編集]

え~っと。
樹里ちゃんに呼ばれてやってきました(´▽`*)アハハ

スーパー仁くん100%のさんちです。

とりあえず、初日、松島ななこでv( ̄Д ̄)vイエーイ

日本人一番多いらしいから。
2008-01-12 土 11:48:15 | URL | さんち #- [ 編集]

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008-01-12 土 12:33:49 | URL | スミサーズ #- [ 編集]

一番メールはなんとか初換金に近づいてきました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、一回換金したら放置しそう・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-01-12 土 12:36:02 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
バレンタインデーの記事読んできたーーー!

お隣さんかぁ~~(・∀・)
その方も結婚されたのかな?

沢尻エリカさんでお願いします。
延々と続くの???
あんまり女優さん浮かばないなーーー。

明日の解答「女優 ひろさん」って書きそうw


2008-01-12 土 12:45:19 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 14:02:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 14:12:39 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

不倫する気満々か~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
きっとその人も山女だったんでしょうね(笑)

え?初日ってことは明日にはヒント出るってこと?
わかんないけどなんとなく松嶋ななこ。
松島ななこじゃなくて松嶋ななこね( ̄ー ̄)ニヤリ

ファイナルアンサー!

さ、さむ~
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2008-01-12 土 14:38:03 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

松坂慶子 に… 1500点!!

倍率どん!( ̄‥ ̄)



明日もくるぜ
応援★(・∀・)ノ
2008-01-12 土 14:38:27 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは~
私のブログ、会社の同僚もうちの娘たちも見るんで、エロ控えめによろしくです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(多感なお年頃の娘なんでw)

女優さんってあんまり思い浮かばないなぁ
安めぐみさんで・・・

あっ、リンクいただいて帰りますね

応援ポチッσ凸
2008-01-12 土 15:15:00 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 16:02:09 | | # [ 編集]

コメ巡りしてたら・・・色んなところでえろぱさんの鼻血みた。
鼻血出しすぎで貧血になってねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

ハイ、鉄剤( ´∀`)つθ
2008-01-12 土 16:04:33 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは!
小刻みに親父ギャグが折り込んである
じゅりぱさんの記事が好きです♪

女優・・・
3位と2位も考慮に入れて
松下由紀!!(何で??)凸
2008-01-12 土 16:17:25 | URL | ままごん #- [ 編集]
企画だぁ~♪
早速、宣伝しなきゃ~ ≡(o_ _)o パタッ

女優さんって私も知ってる人かな?
ん~とりあえず、『松たか子』に1票!!
(まるで根拠なしw)

ぽちこ☆彡
2008-01-12 土 16:54:42 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんちはあ~!

まず、冒頭の「速水いまいち」で軽く大爆笑。
その後、「チョコレートなんか。。」の記事で
軽く大感動。
シメにはわからなすぎる緊急企画に
頭悩ましてるよ~ v-405

ではでは今日はとりあえず
あれ?あの人なんだっけ?
あ、そうそう 伊東美咲で v-411

ぽっちん♪
2008-01-12 土 16:56:15 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

すごいイベントするねー!!
ツミコお小遣い欲しいですよー。
じゅりぱさんのブログがお小遣いブログですね!
1日1回答えていいの~。じゃあー「上戸彩」!

CMクリック以前も貼ってたんだけど、報酬入ったことないんだよねー。
インプレッションも記入されてなかったし。
今、例のブログでマイクロアドを申請中です!
2008-01-12 土 17:15:05 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 17:50:07 | | # [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

やっぱりか…お宝ビデオ映像に ( ̄Γ ̄) 鼻血

>エロン
そんなことありマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

弟さんがアワビを密漁???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

素潜りで?????


エロぱさんの母が見てみたい(´▽`*)アハハ
まぁ、ウチもたいがい食べ物に争う家系デス。

(◎・∀・)ノ凸
2008-01-12 土 17:51:02 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
え~誰だろう?

じゃぁ初日は、松下由紀で!

脱ぐ発言はゆいさんから~
ツミコちゃんのブログコメから…

応援☆
2008-01-12 土 17:54:05 | URL | ひまわり #- [ 編集]

スザンヌ!


ん?女優だったっけ?
明日に期待( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
2008-01-12 土 18:08:57 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

ルポはこの前投票しといたよー。
じゅりぱさん、ツミコたちの話に気づくの遅いしーー。w
でも脱がなくて良かったね~。

彼氏が自分ちのデスクトップパソコンをどさっとツミコのうちへ持ってきた・・・。
そんなにゲームがやりたいんかー!!

そしてルータというもので回線を増やされたのだが、これがまったエラーだらけでたまらん!!オレンジサーフは止まりまくりだしー。
うえーーーーん。
2008-01-12 土 18:23:59 | URL | ツミコ #- [ 編集]

初めまして。
もぐと申します。

初めてなので企画に参加できない~。
誰なのかかなり気になります。

また来ますね。

応援ポチ!

2008-01-12 土 19:34:43 | URL | もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]
記事、読んできましたよ♪
甘酸っぱい~。(笑)
小説が1本、書けそうです。

クイズ、クイズ……。
う~ん、誰だろう?
整った顔系ですよね。

み、観月ありさ! とか?
(あれ、彼女はアイドルかな)
2008-01-12 土 20:01:06 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土 20:26:29 | | # [ 編集]

こんばんはー
ギャグに寒風が(´ー`)

長澤まさみ系かー(’’
細かくはヒントを楽しみにしつつ。

PCはOSは結構古いの使えたりで2000とか普通に動いてたりヽ(  ´  ∇  `  )ノ
2008-01-12 土 20:29:20 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
バレンタインの苦い思い出って
かなり切ない思い出だったんですね~
でも青春だなぁって感動ww
評価してきましたー♪
上位狙って頑張って下さーい☆

顔チェキ誰だろう?
大地真央さんとか?
宝塚の女優さん系かな~

タモさんも興味津々で読んでしまいましたが
小倉さんの動画、初めてみたから
かなり衝撃的やった(゚Д゚*)
あれは生で見てた奥さん達も
ビックリですよね!!
ポチっとな凸
2008-01-12 土 21:33:29 | URL | ピック #- [ 編集]

そうそう、私もさっき。
ってかここ、普通に開きましたよ?

管理画面がなんか微妙に変な気がして・・・
と思ってユーザーフォーラム行ったら開かないし。
あ、FC2ランキングもダメですね。

ってか、今FC2のブログトップ、そもそもダメですね。
各サーバにあるブログ以外全部ダメなのかなぁ。

最近ちょっと平和だったのに(ノω・、)

って秘コメで書いたら見れないんですか?

alt="右"、生き返らせてみました。(`・ω・´)

ついでにその企画、ホントにいつか終わるんですか? ゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-01-12 土 21:52:54 | URL | かぴこ #- [ 編集]

いやいや、秘コメにしたら読めないと思って公開に。
管理画面入れないんでしょ?

ウチは普通に入れますよ。
微妙に変な気がしただけ、です。
で、何か起こってるのかと探してみたら
他全部落ちてた、みたいな。

ってか、ちょうど今、復活したかも?

2008-01-12 土 22:13:15 | URL | かぴこ #- [ 編集]
はりょーヽ(・∀・)ノ
賞品いらないけど参加してあげよう(・∀・)ニヤ

えーっとね、じゅりぱさん+エロだから・・・
井上熊三郎権左エ門だな(`・ω・´)

あ、当っても賞品いらないからね(・∀・)ニヤニヤ
2008-01-12 土 22:59:10 | URL | あらさたな #- [ 編集]
さて、真面目なコメでもするか(´・ω・`)

名前の初期設定ね、わかってたけど
あえて何故あの名前にって突っ込んだのさ。
んでも|ε・)ニョキはだめですよ。
私の存在価値が薄れる(´Д⊂グスン

えあるねぇ、とりあえず一年経ったから私は厳しく見るよ(・∀・)ニヤ
普通なら新規だからって甘く見られるってことはないからね。
一年待たれるだけ幸せな世界なのかも?

げとまねはぶっちゃけメール来た時しか見てないんだ(笑)
まーそんなに変わってなかったからどうでもいいけど。

PeXは“もしかしたら”があるから変に換金できなくなりますたな。
大体これが狙いなんでしょうけどちとキツイ(´・ω・`)
まーいい加減嫌になったら換金するけど(*´▽`)アハハッ
2008-01-12 土 23:05:01 | URL | あらさたな #- [ 編集]
私の、マグロの解凍権は・・と
うん、あるある♪

観月ありさで^^

ルポ、読みましたよ^^
最初、キャッ可愛い~って思ったけど
最後がナンパで終わってるのはさすが、じゅりぱさんだね~(笑)

おはようとこんにちはの回答コメ
いっぱいありましたよ~

ぽち!
2008-01-12 土 23:28:28 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんはー

ええ~?
ヒントなし?
厳しいなぁ
じゃ「仲間由紀絵」さんで。
当たれー!

今日も応援P!
2008-01-12 土 23:50:02 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
松島奈々子で、よろしく!

自分が去勢は
考えたくないですね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

2008-01-13 日 00:20:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
面白い企画ですね~。
ノーヒントじゃ難しいですがとりあえず参加します~♪

安田美沙子

なんか同じ系統っぽい気がする(´▽`*)アハハ

あ、バレンタイン記事読みました~(* ´艸`) ムププ
かわいい時代があったんですね♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-13 日 00:27:39 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは!

う~ん今、名前が思い出せなくて
すっごい悩んでます・・・。
で、皆さんのコメ見たら名前出てないし。
ほら、いまも顔が頭に浮かんでる人。
誰だっけ、もう10分くらい悩んでるのに!

・・・調べてきました。
竹内結子サンだ~♪

って、合ってない可能性のが高いけど。( ̄m ̄*)
とりあえず直感の竹内さんに1票で!


ミシン、品物がその場渡しじゃない場合は
要注意ですね!
 ((φ(・д・。)ホォホォ

☆彡

2008-01-13 日 00:35:28 | URL | だこだこ #- [ 編集]
女優さんなんだ~
誰だろう~??
篠原涼子さんにしときますw
応援ぽちw
2008-01-13 日 01:03:05 | URL | 玲 #- [ 編集]

得だわは紹介者報酬の5%が、クリックも含めてというのがいいですねヽ(〃^∇^)ノ
紹介者いませんが・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-01-13 日 01:10:04 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんわ~

昨日はゴメンネ~
ムフフの夜の約束だったのに("▽"*) イヤン♪
また今度ねv-238

って答えはこれで決まりだーーーー!!

女優ひろ♪( *´艸`)クスッ♪


Σ(・o・;) ハッ!

私はただのしがない先生だった il||li_| ̄|○il||li

てか2位と3位の人知らないんだけど・・・

んー・・・

吉永小百合!

渋いでしょ(ー) フフ

応援ポチ☆
2008-01-13 日 02:10:24 | URL | ひろ #- [ 編集]

そうそう!
10分もかかんないって・・・
早すぎ!("▽"*) イヤン♪
もうちょっと頑張ろうよ~(〃д〃)きゃ~♪
早○えろぱさん♪
2008-01-13 日 02:11:44 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんはー

ぐおーつっこみどころ満載です★
でも華麗にスルーして…と。

松たか子だとおもうなー。
最初、おばかさんで探そうとしたけど
あんまおバカな女優さんていない…

あ。記事に軽く登場してます。
エロ以外の削除要請は
認めます(笑)

では応援凸ポチ



2008-01-13 日 03:31:46 | URL | keenkeen #- [ 編集]

おはよーございますー。

むずっ!
流石にノーヒントだとどうしようも。。
んじゃなんとなく思いついた
長澤まさみでお願いします(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-13 日 04:36:41 | URL | カロン #- [ 編集]

おはようございます♪
①号への「おめでとう」をどうもありがとうございます^^

誰かな???
女優さんで、、オバカ系??
って。おバカではないですよね~~
上戸彩???


ぽち!
2008-01-13 日 05:39:20 | URL | いち #- [ 編集]
はい、2日目です。
今日の答えは石川梨花で。
ってか回答終わりです。( ´,_ゝ`)プッ

あれ、読んだよー。
なんか猛烈に腹立つんだけど。ΣΣ(゚Д゚;) ナンデ!?

だって(ノω・、) ウゥ・・・

ってか再会後の話が略しすぎです。
これからおもしろくなるのかと思ったらいきなり終了・・・

あ、右ね。ひそかにあれ、意味ない(´▽`*)ゞ
やっぱ本文中かなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-13 日 05:40:14 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 日 06:06:17 | | # [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 嶋だったのかφ(..)メモメモ

ゆいちゃん、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

で・・・今日は誰にしよう・・・。
あ。あの人。
モデルの・・・ん~。


あ。山田優ちゃんでo(`・ω・´o)シャキーン♪


マグロの解凍ありがと(-公-;)チッ
今度はいまいち上がらないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-13 日 07:06:41 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 日 07:13:28 | | # [ 編集]

おはようございます。
リンクありがとうございます♪
報告しなくてごめんなさいですv-356
太っ腹企画ですね!
徳井義実って男前の方ですよね?
じゅりぱさんカッコイイんですね~v-344
女優さん誰かな~。じゃあ、加藤あいでv-353
2008-01-13 日 08:53:26 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます♪

昨日も鼻血出させてしまいました(笑)
今日は大丈夫だから
安心して訪問してくださいね♪

ひろさんの所でかぴこさんが
エロ5段活用というコメ残してまいたが
じゅりぱさんは入ってないですよね…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-13 日 09:52:23 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

 (゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

赤木春江!
どんだ??

応援★(・∀・)ノ
2008-01-13 日 10:25:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
明日発表後また第2弾しちゃおうかしら~
なんてね。でも企画して審査落ちだったら
凹むかも。(・▽・*)女優だれだろう~
じゃあ小雪で♪やっぱりヒント欲しいかな。

応援☆


2008-01-13 日 11:33:04 | URL | puroro #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

