TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
使い勝手抜群のASP~アクセストレード

アフィリエイト

【2008-01-13(Sun)10:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

アクセストレード(ASP)
アクセストレード
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,000円
換金先 全金融機関
振込手数料 無料
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト
審査 易しい

昨日来ていない方は、昨日の記事を見てね!

まだ振込されていませんが、今年の初の報酬の振込みは、
アクセストレードになりそうです。

ここのASPは、使いやすい広告が多い上、ライター案件もあり、
さらに換金ラインが1,000円と低い為、
大変オススメのASPです。

オススメポイント
  • 最低換金ラインが1,000円!
    →ライターだけでも毎月換金可能です
  • 審査が易しい
    →ブログを始めて1ヶ月以内でも大丈夫です
  • 使いやすい広告が多い!
    →お小遣いサイトが多数あります!
  • ライター案件がある
    →アクセストレードレビューと呼ばれるライター案件があります
  • 管理画面が使いやすい
    →操作も分かりやすく、ほぼリアルタイムに反映されます

使いやすい広告が多い上、1,000円という換金ライン。
さらにライター案件も豊富なため、
報酬を得ることは、容易だと思います。

最初に登録するASPとしても秀逸ですし、
継続的に使えるASPだと思います。

アフィリエイトをするならば、登録必須といえるでしょう。

>> 詳細は続きの前にRANKING

私も含め、初心者には、ライター案件があるのは、
非常にうれしいです。

特に、ポイントサイトのレビュー案件もあり、
普通に記事を書くだけで、報酬を得られます。
こういう案件は、逃さないようにしたいですね。

アクセストレートレビューは、
指定のワードからのリンクと、計測タグを埋め込み、
トラックバックするだけです。

ですので、通常のライターと、さほど変わりません。

また、登録すると、アクセストレードレビューに、
アクセストレードの紹介記事を書く案件があります。
ちなみに報酬は250円。
登録ボーナスがあるような感じですね。

操作に慣れる意味も含めて、登録したら、
まず最初にやっておいたほうが良いでしょう。
登録と同時に、自動提携されますので、提携の作業も不要です。

紹介制度がない、mpackをはじめとする、
アンケートサイトやポイントサイトは、
アクセストレードに紹介プログラムがある事が多いです。


私は、紹介制度がないポイントサイトやアンケートサイトなんかは、
まずは、アクセストレードから探しています。


初心者でも換金可能なASPへの登録はこのバナーから!
アクセストレード


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アクセストレード | Trackback:(0) | Comments:(45)
コメント

あ、不正解だったか。

じゃあ何をしたか言おうかな。
エロパの写真を携帯で撮影して顔ちぇきやったの。
その結果が田中麗奈。( ´,_ゝ`)プッ

だから卑怯だって~? ( *´艸`)クスッ
2008-01-13 日 10:58:46 | URL | かぴこ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。
う~ん?
一回目はあいぶさきかな?あ行で思いつかなかった。
2008-01-13 日 11:06:58 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
あっ、不正解。

顔より体系が近い?
足が長いあ行の女優さん?
ん~わからない…。

応援☆
2008-01-13 日 12:05:33 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんちはー

は、はずしたー
実は自信あったのに(仲間さん)
体形か~細身でしょ?
じゃコレ!
安室奈美恵ちゃんで!
今なみえの漢字すぐにはでなかったよ
記憶力がやばい!

今日も応援p!
2008-01-13 日 13:40:16 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ええええ~~~???

女優 ひろさんって 書きたいのに「あ」か。

天見祐希さんで お願いします。
2008-01-13 日 14:32:41 | URL | saki #- [ 編集]

あ行って、
あいうえお
だからね!
2008-01-13 日 14:47:06 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんちは~

2009年って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1年中これじゃ風邪引くしΣ(T□T)

明日、マジで会社行くの怖いんだけど( p_q)エ-ン

あ行・・・思いつかないなぁ
浅野ゆう子?

応援ポチッσ凸
2008-01-13 日 15:04:06 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
アクセストレード、もっと早くやってれば良かったな。
ポイモンのレビューなら、私でも書けたのに^^;

ア行の女優さんでしたかぁ。。
;;;;(;・・)ゞウーン じゃ、『稲森いずみ』さんでw

ぽちこ☆彡
2008-01-13 日 15:06:53 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

うーーーーーーーーん。
今候補が二人。
じゃーー。
江角マキコ
でお願いします!!
2008-01-13 日 15:17:29 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あがつく人だと思ったらあ行なのか~
また写真見にいってきたけどわからない(´Д⊂グスン

違うと思うけど、安達祐美しか出てきません( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

安達祐美ではないよな~(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008-01-13 日 16:03:47 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 日 16:13:24 | | # [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

やっぱり喰いついてキタ━━━━━━゜(∀)゜━━━━━━!!
ボイン塔に反応したのがエロ斗パパ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

え?そんなに食べ物争奪戦スゴかったの???(((ノ゚Д゚●)ヨソウイジョウ???

エロぱさんが家庭を持って、母丸サンがホッとしてたりして。+∵>(゚ε゚○)
エンゲル係数が・・・

(´・∀・)♪凸
2008-01-13 日 16:17:37 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

「あんっ。もぉ~・・・いいっ!! って?」
にしたほうがよかったかな(´Д`).∴カハッ

>「りなぽん」だけでエロイ広告
ちょwwwどこのAV?ww

ほんまに始めようかしら・・・アダルト物販w
そりゃもちろん。。。

自己アフィリ専用で!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-13 日 18:50:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

長いのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ~!!!
榎本加奈子とか?!

でも顔は似てないような気も・・・。?

もっと古い?新しい?
2008-01-13 日 18:52:39 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 日 18:58:11 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
うわぁ難しい~
これだけ挙がっていないのか・・・
あ、お写真見てきました^▽^
美形のパパさんですね♪
うーんと、とすると松雪泰子はどうかな!!
あ、あ行じゃない(^^;)

井上真央しか出てこなかった~

あ、小倉さんのはかなり
出回ってたやつみたいですねww
合成である意味ホッとしました(;´∀`)ハハハ
ポチっとな凸
2008-01-13 日 19:34:36 | URL | ピック #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
忘れてた。
記事更新してあったから普通に( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008-01-13 日 19:38:57 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんばんはー

うーん誰だろ?
浅野温子にしとこ。

…あら、いけめんくん(//∇//)
あそこにかくすのはいかがかと
思うわー

では応援凸ポチ
2008-01-13 日 20:10:57 | URL | keenkeen #- [ 編集]

おおー、アクセストレードの紹介のレビューがあるんですかー(・0・*)
全然みてなかった・・・
一度、見てみないとなぁ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-01-13 日 22:23:07 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
シカトっすか。
地味にハズレ欄に入っているのに期待してたのに(´Д⊂グスン

今月の初報酬はアクトレかぁ。
うち今月なし(´Д⊂グスン
んでも来月は確定してるから来るんだ(`・ω・´)

ってか、あんまり貼ってないから上下激しい(笑)
ライターでもやるk・・・とか言いながら絶対やらないし(・∀・)

えあるねに限らず私ポイントサイトは基本早朝回りなの。
だから比較的他の人より快適なはず。
夜のほうが軽いってなると日中は凄い事になってるのかな?

まー私が心配する事じゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>お互い、狙いに、はまっちゃってますな(´▽`*)アハハ
残念、私は感情で動く事が多いので換金しちゃう時はしちゃいます(`・ω・´)
そして後悔_| ̄|○ il||li
言ってる事とやってる事が違う人の典型ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャッグッ? ゲハッ ゴハッ ゴフッ
2008-01-13 日 22:29:58 | URL | あらさたな #- [ 編集]
最近、やっとレビュー記事が書ける様になってきました~考えすぎたら負けですね。さっと書かないと。アクセスほとんど無いブログだけどいいのかな?という感じです。
また、参考に別ブログ見させてもらいに行ってきますね~
2008-01-13 日 22:43:33 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]

こんばんは。
まさひろです。

訪問&コメありがとうございましたm(_ _)m

ライター案件、昔はA8バズくらいだったのに
今はかなり増えましたね。

完全、広告主有利のASPの体制が
ちょっとずつ変わってきてるのかもしれないですね。

では、応援して失礼します
ぽち♪
2008-01-13 日 23:13:57 | URL | まさひろ #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日時間がないので急ぎ足です
いつもごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あ、回答
江角マキコ??
┃電柱┃_・)ジー
違うよね( ´,_ゝ`)プッ
2008-01-13 日 23:17:26 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
クンクンエ○の香りなんてしないよ~
清純な香りが漂ってるけど^^
更新のタイミング、私も全然わかんないです(笑)

写真、見つからないよ~
あっちこっち行ったのに何でみんな
見つけられるの?
わかたのは、じゅりぱさんがずっとまえから
えろぱさんだったってことだけでしたぁ~(笑)
あとで、またゆっくり探索にきますね^^
写真、絶対見たいもん!
ん、目的違ったっけ?

ぽち!
2008-01-13 日 23:17:51 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

あ、ほんとにひろさんとかぶってる!アハハ
アクトレ、ほんとにいいですよね~
最近は、ネットマイル経由にしました。
ネットマイルの数少ないポイントが換金できるので、とっても気に入ってます^^
2008-01-13 日 23:20:27 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
ブログマイルの2in1 
来てたけど、書くの忘れてたら
終わってました ・ ・ ・

なんか、さっきの答え
違うような、気がしてきた~

明日にしよっと!

ぽちっとな
2008-01-14 月 00:00:00 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

あらら・・・

まだ正解者いないようだね。

あ行??
及川奈〇?つか女優でも
AVの方だった((*´∀`))ヶラヶラ

じゃ、マジで 伊東美咲!!(`・ω・´)ゞ☆




2008-01-14 月 00:12:17 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
アクトレのコンテンツマッチ広告のニュース(ちょっと古いもの)を発見したんですが、今でもあるんでしょうか?
探してもなかったので、気になってしまいました。

ぽっちん
2008-01-14 月 00:14:42 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。まだまだ分からない事多いんですが頑張ります^^また色々教えて下さいね!
2008-01-14 月 00:28:07 | URL | てちゅ #- [ 編集]
あ行で1番先に閃いた・・江角マキコ
体系だと背が高いくらいしか思いつかなかった~。
応援ぽちw
2008-01-14 月 00:56:52 | URL | 玲 #- [ 編集]

心配ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
なんとか復活!

ぁたし、今日ここのライター記事かきました^^

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-14 月 01:43:57 | URL | みかっち #- [ 編集]

え~こんなに出ていて違ってたんだぁ~
ア行って。
伊東美咲!!もう出てるかな!?
アクトレのレビューは書けていないなぁ~
2008-01-14 月 02:38:05 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

稲森いずみで!
たぶんちがうだろうなw
思いつかんww

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-14 月 02:56:11 | URL | みかっち #- [ 編集]

おはよーございますー。

う、、うちも今度は
江角マキコでかぶりまくり
まーいーや(´▽`*)アハハ

ついでに及川奈〇はもう今現在は
普通の女優さんのはず(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-14 月 04:48:21 | URL | カロン #- [ 編集]

おはようございます♪

不正解だったのか…

あ で始まる…

あき竹壌♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

アクセストレード換金
おめでとさんです♪
2008-01-14 月 05:28:46 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

お顔発見しました~~
イケメンなんですねv-237

誰似なんだろう???
ア行だから・・・泉ピン子じゃなくて・・・「石田ゆり子」で、お願いしますv-21
ぽち!
2008-01-14 月 05:50:59 | URL | いち #- [ 編集]

あ、石川梨花入ってないじゃん(ノω・、) ウゥ・・・
これが2位ね。
ちなみに3位は池脇千鶴 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

美紀ちゃんかぁ、いいこと言うねー♪
魂胆は何だ?( ̄д ̄)
バレンタイン記事、最後が不満だったけど評価はしたはず。
ってか最後、逃げたのか。(ノω・、)

それ、5人のうちの1人? (・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-14 月 06:04:23 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14 月 06:23:19 | | # [ 編集]

アクセストレード、いいですよね。
私もASPで一番最初に報酬もらいました。
というかここだけとも言えますが。
ブログライターでも稼げるのでいいですよね。
応援♪
2008-01-14 月 07:07:57 | URL | ちょびコツ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14 月 07:28:32 | | # [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

さんちも、3位は池脇千鶴 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
って、かぴちゃんとさんち似てるのかしら?

マグロの解凍。いまいちだったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ってか、いつもありがとね(*・3<)ノちゅっ♪

雪、思ったより降らなかったの(´Д`。)グスン
そっちはスゴイ?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-14 月 08:39:22 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます。
名前がない~
じゃあ不正解ってことですか?
「あ」ですか~
では朝丘雪路で(笑)

換金達成おめでとうございます。
結果アップしました。ご確認お願い
します。

応援☆
2008-01-14 月 09:29:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]

こんにちは!

記事楽しみにこちらに来ましたよ~
(ってかクイズのヒント♪)

そっか~はずれだったか~。
ではビッグネームと聞いて。。。
泉ピン子で!!
怒らないでね♪

応援!
2008-01-14 月 09:46:58 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14 月 18:03:50 | | # [ 編集]

江角マキコで!

Σ(・o・;) ハッ!

もう正解でたんだった il||li_| ̄|○il||li

てか隠しリンクわかんないんだけど・・・ ←たいして探してないけど

意地悪だ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ああルポの記事まだ読んでなかった・・・
また明日にでも♪

ってとこで今日の記事に移動≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
2008-01-15 火 03:34:28 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

