TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
高額アンケートに参加しました!~iMiネット

アンケートで稼ぐ

【2008-01-16(Wed)10:11
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

iMiネット(アンケート)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 2,000円(商品券は3,000円)
換金レート 1pt→10円
換金先 ゆうちょ、ジャパンネット銀行、
イーバンク銀行
商品券、タロット占い
振込手数料 0円
振込日 月末締め翌月20日払い
案件登録の報酬 相当高い
ポイント有効期限 なし
入会特典 なし
紹介報酬 10pt


自称アンケートサイトですが、アンケートはめったに来ない。
でも、いつの間にかポイントが貯まっている。
そんな不思議なサイトが、iMiネットです。

オススメポイント
  • 超高額アンケートあり!
    →ついに、2,000円の超高額アンケートに参加出来ました!
  • RSS配信記事を見てポイントゲット
    →iMiポイントダイジェストと呼ばれる広告1件につき、0.1pt(1円)です
  • 商品レビューで高額報酬、トラックバックでさらに上乗せ
    →レビューとトラックバックで、計500円分なんて案件もありました
  • 案件登録の報酬が高い上に独自案件多し
    →案件登録も出来ちゃったりします。しかも、高報酬だったりします
  • クイズに答えてポイントゲット
    →クイミと呼ばれる全員参加型クイズに参加してポイントゲットできます
  • 投稿広場で高額ポイントゲット
    →得票数でTOP3に入る必要があるので、難しいかもしれませんが・・・
  • 3ヶ月に1度ポイントに利息がつく
    →換金ラインを超えていれば、0.25%つきます

ついに、2,000円のアンケートに参加できました!
これほど高額なアンケートは、iMiネットくらいかも・・・

ちなみに、今回の高額アンケートは、
ファーストフードに関するアンケートで、
12週連続と期間は長いですが、
1回当たりの所要時間は、5分も掛からない程度。

単価を計算すると、1回当たり、約167円です。
他のアンケートサイトの本アンケートに比べても、
所要時間を考慮すると、破格の条件です。

時給に換算しても、約2,000円です!

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、他のアンケートサイトにはない要素から説明します。

iMiポイントダイジェストと呼ばれる広告があり、
これは、サイト上でも見ることが出来ますし、
専用のビューアでも見る事が出来ます。

専用のビューアは、iMiチェッカーと呼ばれます。
常駐型の、普通のRSSリーダーとしても使用できますので、
インストールするかどうかは、お好みでどうぞ!

また、アンケートサイトなのに、
案件登録で稼ぐ事が出来ます。

案件数は少ないですが、
懸賞に応募するだけで100円とか、
ポイントサイトより高額なことが多いです。

こでは、メールだけでなく、サイトからも登録可能ですので、
メールを捨ててもOKです。

他にも、商品レビューのようなアンケートもあり、
ブログを持っている方は、さらにトラックバックして、
ポイントを取得できる案件もあります。

たまに、クイミと呼ばれる、
全員参加型のクイズへの招待状が届きます。

選択式の問題で、多数派はどっちだ!
みたいな勝ち抜き型のクイズなのですが・・・

残念ながら、勝ち残った事はないです。
勝ち残ると、結構な報酬を手にする事が出来るみたいです。

ほぼ毎日メールが来ますので、そのまま捨てずに、
チェックくらいしましょうね!

あとは、頻度は少ないですが、
他のアンケートサイトと同様に、
メールでアンケートの案内が来ます。

メールに返信とか、特殊な参加方法が多いですが、
予備調査でも、10円獲得出来るなど、
単価の高さが魅力です。

さらに、本調査に進むと・・・
1回1,000円以上とか、ともかく条件が破格です!

換金ラインまで遠いのが難点といえば難点ですが、
有効期限もありませんし、まったりやっていれば、
自然と貯まっていくでしょう。

換金ラインを超えた後も、銀行の利息よりも高い利息が付きますし・・・
気長にやれる人には、かなりオススメできるサイトです。

それでいて、一発で換金ラインに達するアンケートが来たりと、
ギャンブル的要素もありますので、
意外と満足できる人は多いのではないかな?
と思います。

コツコツ派もギャンブル派も、このバナーから登録できます。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

iMiネット | Trackback:(0) | Comments:(47)
コメント

こん!遥斗パパです。
今ヤフアド申請の為ブログスッキリしてます。
これでダメならもういいや!
2008-01-16 水 10:41:39 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

腕もニセモノじゃんかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか偽乳がさんちへのリンクなのは何故?

おーこーらーれーるー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと違うんだよ?
乳、片方は他の人にあげたの。
ついでに鼻からうどん出すって条件で Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

しかも肝心の、何が当たったか書いてないし( ´,_ゝ`)プッ

あ、まだ当選したの知らないのか。(・∀・)ニヤ

おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
2008-01-16 水 11:12:05 | URL | かぴこ #- [ 編集]

かぴちゃん・・・
偽乳もらったのか~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
65のE・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あっ!ナースの白衣は何色希望?(*/∇\*)キャ
2008-01-16 水 11:39:29 | URL | ひろ #- [ 編集]
風邪の峠が超えたそうでなによりです。
これからはフツーの我が家って事で大人しくコメント。

2000円のアンケートってすごいねー!
じゅりぱさんって実は記事を奥様が書いてる?
って事無いですよね・・ あのファンデの検索w

時間の使い方を学びたいわ( ̄ー ̄)ムフフ・・


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2008-01-16 水 12:10:03 | URL | saki #- [ 編集]
65のEヾ(>▽<)ゞ

偽乳もらったんだぁ~かぴこさん
いいなぁ。。(^▽^;)>゛

ってなんの記事だったか吹っ飛んじゃいそう(;^_^A

企画当選に2000円のアンケート
おめでとう~ございます( '∇^*)~☆

応援☆



2008-01-16 水 12:11:22 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

自給ってちょっと違うんじゃ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
と突っ込みはおいといて…

どんな乳やねん(;・∀・)ノシ
とかぴさんにも突っ込んでおいて…

スケスケのネグリジェで出勤はするけど…
覚えてます?
壁なんですけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
かぴこさんについてるほう貰って半分にしてつけようε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
2008-01-16 水 12:12:00 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

iMiネットで2000円の高額案件、うらやましいですね!
ところで・・・かぴたん、あんなにきょにゅうだったの~?
2008-01-16 水 12:56:27 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ・こわい。
違和感ありまくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

しかも、半分あげたって言ってるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そのまた半分はゆいちゃんが?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。ななこママさんとこ行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008-01-16 水 15:20:32 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

ハッ Σ( ゚Д゚) 偽がさんちって
どういうことよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


おぼえてろ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
2008-01-16 水 15:22:39 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちは。
まさひろです。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

時給2千円は、かなり高額なアンケートですね^^;
そんなのがあるとは知りませんでした。

では、応援していきます。
ぽち
2008-01-16 水 15:40:05 | URL | まさひろ #- [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

それ、くら菜゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

確かにブログマイルは、属性をかなり絞って案件配信してマスね。ま、その分承認もされるワケで。今、サイトの履歴に承認中がズラー(:.o゚з゚o:.).:∵プハッ

まだ5000Pだから半分なのサ。

ちょとアホになったぐらいで進める方が病気療養にはいいみたい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )

って、十分アホ満開なんだけどデリケートだからなー(///∇//)

(´・∀・)♪凸。・゚・(つД`)・゚・。
2008-01-16 水 15:43:40 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さっきのコメ、入れ違いだったねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ってか、やっぱりデコちゃん情報だったか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
んっとね~。
期間限定、巨乳から・・・
日に日に貧・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってことよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008-01-16 水 15:44:57 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あらさたなさんのわかりました?

おととい、ぽいりんのバナーしか貼ってない状態で公開しちゃってて!
その間にあらさん来ちゃったんですよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

2008-01-16 水 15:47:01 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
えへへ。
私も当たっちゃいました、ファーストフードのアンケート♪

これも、100円マッ●のお陰かな。

でも一瞬、一桁金額間違いかと思いましたよ。(笑)
2008-01-16 水 16:06:30 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

2000円のアンケっていいですねぇ(人´∀`)♡
ここ登録したよぉな気がするけど・・・

てか、画像ウケる~(ノ∀≦。)ノ
うちもそんな巨乳になれたら・・・( *´艸`)♡笑

応援凸。+
2008-01-16 水 16:25:45 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 水 16:48:56 | | # [ 編集]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
すごい巨乳!!
しかも偽乳!!
ななこママも笑える
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!凸
2008-01-16 水 17:05:10 | URL | ままごん #- [ 編集]

じゅりぱさん、こんにちは♪
沢木です
初めてのコメントですが、
よろしくお願いします。
iMiネット<
初めて知りました。
いや~、深い内容ですね。
ではでは。また、寄ります。
応援です♪
2008-01-16 水 17:25:32 | URL | ネットビジネスで儲かる方法by沢木 #- [ 編集]

なんじゃありゃーーー!!
かぴこさんがめっちゃボインになってるじゃーん。
ツミコもいつか純白のパンツを見せた方がいいのかしらね。プ。

ブログマイルはなんだかよく分かりませんぬー。抽選案件がよく来ない?
これ、応募しますか?とか。
ま、いっかー。

ブログミ頑張ります!
いつもすごいよねー。ライタはツミコは気まぐれだなー。
(*'-')σ
2008-01-16 水 18:22:58 | URL | ツミコ #- [ 編集]
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ウケる~!!

無茶振りしたのに、答えてくれて
ありがと~!

でも、肝心のところ
ジアさんとゆいさんに
取られちゃったね♪

って それじゃ壁じゃん!!

ぽちっとな
2008-01-16 水 19:29:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 水 20:13:52 | | # [ 編集]

こんばんは。
高額アンケですね♪
期間長いですが頑張って下さいね。
私も換金額達成してましが貯めてます。
いつの間にか貯まってるサイトですね。
もっとアンケ欲しいけど(笑)メールは
止めてるのでアンケ以外はほとんど
きません。当選おめでとうございます!
応援☆
2008-01-16 水 21:29:13 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんは☆
高額アンケート、いいな~(*´ω`*)
ってか、私は全然チェックしてない…orz
せめてチェック位しろよって感じっす。

パン写真集(´▽`*)アハハ
次長に怒られる~…

( ´∀`)σ凸
2008-01-16 水 21:49:43 | URL | +shino+ #- [ 編集]
さすがにじゅりぱさんならサイトを作っても、大人気サイトになりそうですね。
ただ、忙しくてムリですかねえ?

私はものぐさなのであの程度で落ち着いてます。

ぽっちん
2008-01-16 水 22:18:57 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

>チュートリアルの徳井

明日見るつもり満々だったのにテレビつけたらいた(*≧m≦*)プププw
あ~てか見たことあるわ~
名前知らないだけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←終わってる・・・

で、似てるんだっけ?
2008-01-16 水 22:19:29 | URL | ひろ #- [ 編集]
ふみゅ、日参式っていうんだっけ?
他のモニターサイトでも普通にあるよ(・∀・)ニヤ

基本的に数が少ないからね、当選おめで㌧ってレベルです。
ちなみに私もこそーり違うモニターサイトで最近までやってたり。
普通にどこでも1,000Pとかいくのはナイショ。

個人的にアンケ一本ベースの付与ポイントがトップなのはcimネットかなぁ。
アンケのみで500とか普通にくるし・・・。
まぁ絶対数が少ないってデメリットあるんですけどね。

あそこ本当に数少ないから属性で嫌われてたら終わる(笑)

ちなみにネットマイルね、ちょっと出来すぎだけど
前回換金から案件登録なしでもうすぐ換金です。
期間は4ヶ月ってところ。
真面目にやる価値はあるとおもいますよー。
あそこは外部サイトを如何に利用するかです。

某サイトは今日やる気無く・・・。
もう忘れようかなΣ(゚Д゚ )オィ
2008-01-16 水 22:26:11 | URL | あらさたな #- [ 編集]

徳井似てないのか・・・

あっそうそう言い忘れた!

toshikoさんとのムフフな夜はもらったー!
今日はこれからお風呂に~♪
ローズの入浴剤で~♪
ベッドにバラを・・・("▽"*) イヤン♪

ってことで行ってくる♪
|_-。) ポッ
2008-01-16 水 22:37:54 | URL | ひろ #- [ 編集]
おおっ!
すごい爆乳と思ったら偽乳ね~
かぴこさんとさんちさんに興味津々♪

あ、ムフフな夜
せっかく譲ってもらったけど
使わなかったのでお返ししますネ^^

夜まで待ってくれたのにぃ~
あきらめちゃったの?
気まぐれな女でゴメンナサイ!
更新の事ね^^

iMiの2000円アンケは私も参加中デス♪
ぽち!
2008-01-16 水 22:38:05 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
高額アンケートおめでとうです!
幸先良いですね。私のところはアンケートすらです・・登録情報見直そうかな?
なにげに訪問人数見ましたけどすごいですね!さすがです~アクセスアップの秘伝を是非記事で紹介して欲しいものです~
2008-01-16 水 22:44:30 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんばんは~

偽乳すごすぎ(*≧m≦*)ププッ
ってか、あれは・・・(爆)

応援ポチッσ凸

2008-01-16 水 22:59:50 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー
クイミは私もあたったことなーい
運だよねアレ

ギャー
偽乳~
Hどころか兵器の域だよ
大変な事になってるー!

動揺しつつ応援P!
2008-01-16 水 23:08:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

不自然すぎ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かぴさん巨乳じゃなくてマグロだから

さんちと一緒で((*´∀`))ヶラヶラ

いやいや、えろばさんの巨乳好きには

頭がさがりますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ☆
2008-01-16 水 23:25:29 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

>アダルト系の広告を期待していたけど、
普通の広告ばっかりで残念!
↑このセリフは・・・えろぱさんの心の声だよ(・∀・)ね?

広告ごときじゃねぇ('A`)
やっぱ本物が・・(ブツブツ

先駆者>ゆぴさんじゃろ??
そうそう、前にDTIの記事も書いてたんだよねぇ(´ρ`)
ブログ公開してほしいけど( ´艸`)ムププ

うち、上下共に同じ産婦人科で産んだんだけど、上のみだったんだよねぇ・・・orz
産後の入院中に、ワクワクして待ってたのにさぁ(〃_ _)σ∥イジイジ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-16 水 23:38:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ココのアンケートいいですよね!
でも2000円の高額アンケートはないなぁ~
いいなぁ☆☆
2008-01-16 水 23:49:07 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
PRのこと言い忘れてた(*´▽`)アハハッ
調べたところあんまりあがったって人いないみたいですね。
前から3ヶ月しか経ってないし、正式なやつじゃないのかも?

内部の見直しとN/Aの人メインっぽいってのが濃厚。
下がったって人は沢山いるんですけどね(笑)

まー次回のやつに期待しませぅ。
少なくとも3、もしかしたら4狙えるんじゃないかなー?
2008-01-17 木 00:00:56 | URL | あらさたな #- [ 編集]
乳をもらうって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごい合成だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

imiネットは1P=10円ってとこがおいしいですよね~。
1回だけ換金したことありますw

あ、私のエログは誰にも教えませんw
頑張って探してみてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヒントはFC2アダルト部門で、最終更新が2006年10月w
ハンドルネームは今とほとんど変わりませんw

じゅりぱさんもエログデビューしますか?
(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-17 木 00:15:17 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
登録してるけど依頼すら来なかったな~。
銀行より高い利息を期待するような
ポイントを貯めなきゃ^^
応援ぽちw
2008-01-17 木 00:44:55 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 木 00:47:35 | | # [ 編集]

こんばんは。
2,000円アンケートとかあるんですか!?
いいですね~v-352
ニセ乳もいいですねw
平日はライター書くの深夜になってしまいます。。。眠いから書いてることが支離滅裂ですv-399
2008-01-17 木 01:00:30 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは。
まさひろです。

応援に来ましたが、
まだ更新前のようですね^^;

では、応援していきます~
ぽち♪
2008-01-17 木 02:04:05 | URL | まさひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 木 05:11:14 | | # [ 編集]

おはようございます♪

当選おめでとさんです♪
私も当たりましたね(笑)
知ってるかも知れませんね(笑)

このサイトほったらかしにしてた…
ちょっと本腰を入れますね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-17 木 05:53:51 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

私もかぴこさん、さんちさんに興味津々♪

乳、今どんな感じなんだろ・・
片方はジアちゃんに、もう片方のさらに半分がユイ・・・
残ってるのは4分の1ぐらいかぁ。

っていうかねー、知ってる?
今みんな乳より、エロパのふんどし姿に興味深々なんだってー。
巨○とか言われてるし・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いつやるの? (・∀・)アカフン・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-17 木 05:54:13 | URL | かぴこ #- [ 編集]
(´▽`*)アハハ

昨日の記事、こんなことになってたとは(笑
かぴちゃんすごいね!!
でも私も赤フンにはちょっと興味が・・・いつ登場かしらね~w

( ゚д゚)ハッ!
そんなこと言ってる場合じゃなかった!
私も明日どんなことされるのか・・・あまりへんなことしないでね(///∇//)
えろぱさんw

それでは~凸

P.S.あ、企画の方、表にしたの。確認OK?
  ってか、意味通じる??よね^^;
2008-01-17 木 07:39:45 | URL | ななこママ #- [ 編集]

さんちも巨○のふんどし姿が気になって(/∇\*)。o○♡

あ。赤フン36だからね。
42じゃないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

しかも赤フンでトップとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか間違ってるのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-17 木 09:10:50 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

片乳あげたってどこの
鬼太郎だー( ´,_ゝ`)プッ

じゃ次は赤フンイベントですね(ぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-17 木 09:28:10 | URL | カロン #- [ 編集]
偽乳に赤フン姿
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

かぴちゃんとじゅりぱさんは
コンビ組むの??
2008-01-17 木 09:29:41 | URL | ブルーミント #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

