TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
会社の文句を書いてお小遣!~ブログミ

ブログライターで稼ぐ

【2008-01-18(Fri)10:08
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログミ(ライター)
アフィリエイト
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 1,500円
換金レート 1pt→1円
換金先 全金融機関
振込手数料 100円
振込日 月末締め翌月15日払い
案件数 相当多い
先着争い かなり緩い
承認 やや遅い
報酬の平均 120~200円
ポイント有効期限 なし
入会特典 なし
紹介報酬 100円
(紹介された人が投稿したら+200円)

なかなか難しいお題でした・・・
まだ、半分あげたところまでしか(´Д⊂グスン

さて、気を取り直して、
屈指のライターサイトである、ブログミを紹介します。
何度も書いていますが、
ネットでお小遣いを稼ぐのであれば、ライターは外せません。

そんなライターの中でも、ブログミは、相当な優良サイトだと思っています。

私自身は、10月に登録し、一度、4000円強換金しました。
そして現在は、10,000円近く貯め込んでいます。

申請中の案件が、何件か承認されれば、
10,000円達成となります。

オススメポイント
  • 先着順が緩い
    →案件によっては、締め切りギリギリまで残っています
  • 自由に書ける
    →結構何書いてもOKだったりします
  • 意外と書きやすい
    →指定のリンクをうまく活用!
  • 案件数が多くて安定
    →案件数が多い上に安定しています
  • テキストリンクで報酬
    →指定のリンクコードをサイドバーに貼り付けて報酬を得られます

ブログマイルと共に、大のお気に入りです。
書きやすい上に、案件数が多く、
その上、先着争いが激しくないのですから、
申し分ないサイトです。

そして最近出来た、おすすめリンク。
これは、テキストリンクをサイドバーに貼り付けるだけで、
1件当たり80~100円/月を得られます。

何も書かなくても、収入を得られるのですから、
コピペ案件よりも、おいしいです。

また、以前は100~120円の案件が多かったですが、
最近は150円以上の案件が増えてきて、単価も比較的高くなって来ています。

>> 詳細は続きの前にRANKING

正直な話、振込手数料が100円というのは、少々痛いですが、
そこは、おすすめリンクでカバーしましょう!

1件1ヶ月貼り付けるだけで100円の報酬となりますので、
振込手数料分は、カバーできます。
ちなみに、サンプルのライターブログでは、3件貼り付けています。

実際の案件ですが、
最近は、勤怠管理に関する案件がありました。

勤怠管理に関する案件サンプル

ハッキリ言って、会社への愚痴です(´▽`*)アハハ
この記事は、ほんの3分程度で書けました。
ふだん思っている愚痴を書いただけですからね。

これで、150円です。

と、案件数が多いので、こういう書きやすい案件に当たる確率が高いです。
他は・・・

ひらめけば、こんなふざけた記事でも承認されます。
(本当に承認されたんだってば~)
エ○ネタライター

なかなか楽しいですよ!

また、指定のリンクが多い場合は、これをうまく利用しましょう!

例えば、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
個人的にですが、
指定のリンク
このようなコンテンツが気になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という書き方でもOKです。
指定のリンクや、その前後の文言も文字数に含まれる為、
考えなければいけない文字数が減ります。

書きにくい案件の場合、非常に助かりますよ!

書きやすい上に、愚痴やふざけた記事でも承認される、
ブログミへの登録は、このバナーから!
アフィリエイト


関係ないですが、ブログルポの記事コンテスト、
現在20位!
たくさんのご支持、ありがとうございます!
チョコレートなんか・・・


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログミ | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

こん!遥斗パパです。
アシスト、サンクスでした!
最近顔は思い浮かぶけど名前が出てこないです。
プチアルツ気味です。
2008-01-18 金 10:25:54 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
ブログミは、いいですよねぇ。
自由に書けるのが、楽しいです♪

って、どこも自由に書いているけど私。(笑)

母乳は、甘くないんですよね~。(ニコリ)凸♪
2008-01-18 金 11:49:44 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

ブログルポの記事コンテスト20位なんだぁ~
すごいね!!
後で私も見に行ってみよぉ~

LSのキャンペーンちょっと面倒かも☆
全部はこなせないかんじです。
2008-01-18 金 11:51:46 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
会社の愚痴ライター
一気に3分で・・会社で書き上げた??

ヨガライター
らくだのポーズ好きよ♪
ポーズが出来てもモデルさんの体系にはなれない。
案外 柔らかい方!

じゅりぱっくアンケートが来ないんですけど・・

2008-01-18 金 13:35:32 | URL | saki #- [ 編集]

こんにっちはー。

おそるべしじゅりぱっく・・・
早く来過ぎちゃったなー。
みんなのコメント待ちってことで(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-18 金 13:36:29 | URL | カロン #- [ 編集]

授乳用ブラ…

そうね~
そんな便利なのがあるわね~

トオイメ (´ー`)

応援★(・∀・)ノ
2008-01-18 金 13:38:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

アハハ、私は中学生用がぴったりかもしれません。
ちなみに、うちのダンナは母乳に「気持ち悪い」と見向きもしませんでしたよ~
2008-01-18 金 13:43:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
ちょっと前まで上のブラだったのに、
今はしぼみきった仲間に・・・
また膨らませなくちゃ~って
それはないな^^;

修羅場・・・
甥と姪がいつも修羅場です><凸
2008-01-18 金 14:03:58 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 金 15:13:00 | | # [ 編集]

しぼみきった方って誰の事、言ってるのかしら?(怒`・ω・´)ムキッ

あ。さんちの甘いんだって~(。→∀←。)キャハ♡
糖分取りすぎ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昼寝、しすぎた。
2008-01-18 金 15:27:37 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ガ━Σ( ゚∀゚ll)━ン!!!
アニメーションしてない(´Д⊂グスン

そうそう、こんなライターとかいうから
記事読んでらくだのポーズまで見ちゃったじゃないですか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

たしかにバストアップに効果ありってかんじじゃないな~(笑)
ひろさんにやってもらおう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008-01-18 金 15:40:13 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
昨日は、来れなくてすみませんでした~
ひろさんとの熱い夜、想像してたら
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァンって
爆睡しちゃったみたい^^
↑ひろさん、借りちゃったよ~

じゅりぱっくの調査は、エ○専門?
うちには調査依頼来ないな~

記事コンテスト20位おめでとう♪
目指せNO1!!

ぽち^^
2008-01-18 金 16:19:34 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんにちわ。

人気ブログランキングからやってまいりました。

ブログライターは、楽しみながらお小遣い稼ぎができて好きです♪

最近は・・・ずっとやってなくておとといくらいから再開しました。
勉強になることもあっていいですねー。

では、応援ポチさせていただきます。
2008-01-18 金 16:24:00 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 金 16:25:56 | | # [ 編集]

こんにちは~

今年に入り一件も記事書いていないような気がする。(´Д⊂グスン
殆ど登録してないから書くこともできないのですが・・(笑)
そろそろ何処かに登録しようかな!
でも、昔から作文苦手・・・

応援σ凸☆
2008-01-18 金 16:35:41 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

ライターどころか、ブログの更新さえできてないこのごろです。
やる気ださなきゃね~!!
2008-01-18 金 17:04:56 | URL | たびんちゅ #- [ 編集]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

トレビューの投票はワタシ、今やったけど、エロぱさんのランキングってプラグインにもあったコトをつい最近知ったから゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
それに気づいてるヒトは投票してるんじゃない?

オカネのテーマにちゃんと反映されてたし、コレで良し、と。

>ここ、換金ラインが低いのがいい!
>まだ、2件しか書いてませんが^^;

あ、でもあと3件で換金ではないかっっっ(。+・`ω・´)シャキーン
ワタシなんて昨日の記事、1時間ちょっとで承認されたし。+∵>(゚ε゚○)
ブロゲット優秀♪

>あ、予想ネット、20件の登録でゴールドっ
>て条件が、なかなか厳しくて・・・

やっただけエライよ、エロぱさん!!!
ワタシ、無理(:.o゚з゚o:.).:∵プハッ

(*^-゜)⌒凸☆

2008-01-18 金 17:14:38 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

こないだブログミ5記事書きましたぁ♪
全部制覇したと思ったら…また案件来てたぁー(ノ∀≦。)ノ

メール貯まりすぎでしょぉヾ(;´▽`A``
リドメは全部期限切れでした…
削除するのが大変だったぁ
これからはちゃんとチェックしまぁす♪w

応援凸。+
2008-01-18 金 17:48:52 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

「母乳を飲む」
これはさ・・・やっぱアレだよね?
飲みたくて吸った!ではなく、吸ったらのんでしもーた・・・だよね?(・∀・)

あるある(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
吸われた刺激で噴射したり|彡サッ

↑絶対「あるある」って思ってる人いっぱいのはず!!!

>東芝製品
もぉ、超マニアックすぎてワロタww
大正解!!!

(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-18 金 18:35:53 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

じゅりぱっくに笑えた!(゚m゚*)プッ

母乳・・飲んだことあるのか!!
う・・ううぅぅ。
母乳出したことないから分からない。

ブログミの多すぎるリンクは、記事の最後にぺたって単に貼るだけでOKだったよー。
はい、こちらもチェックね。とか一応書いたり。

国分佐智子って誰やね~~ん。

(*'-')σ
2008-01-18 金 18:50:59 | URL | ツミコ #- [ 編集]

やほー♪
今は、ホテル住まいで、来週から寮なんだー。
ホテルではネットができるため、訪問です^^

ブログミはうちの稼ぎ頭!
ぁたしも今、3000円以上ためてる^^
先月いっかい換金したから、今度は月末までためてみようと思ってる
すでにかいてるやつ承認されたら4000円はいくと思う♪

今日、めっちゃたくさんライターかきました^^

ってか、また鼻血だしてるしww

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-18 金 21:01:51 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんは~
ブログミ、放置しちゃってます^^;
もったいないですよね~
サイトに行ってチェックしてみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008-01-18 金 22:37:30 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 金 22:42:48 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*

アヒャヒャヒャ(○´艸`)。+
じゅりぱっくはエ○調査専門かな?
ていうかブログミの審査員間違ってませんか審査する所
(-∀-;)ブフ

でもそんなブログミ、書きやすくて
好きです(´∀`*)アハハ
ポチっとな凸
2008-01-18 金 22:53:19 | URL | ピック #- [ 編集]
かぴちゃんがいじられてるのが見られるのはここだけ・・・。
ってか普段いじってる側がいじられるのもなぁ(笑)

ネットマイルは隅々ってか、結構メールに書いてあったり。
んでもそのメール読むのが面倒なのか。
ライトな人には確かに向かないかも。

ってか案件もさり気なく凄いんですけどねぇ。
ここにたどり着く前に大体終わってるって事かなぁ。
悲しい現実(´・ω・`)

ハイステ不具合ですた。
2008-01-18 金 23:12:45 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

すごい精力的だなぁ
いや、そっちの意味じゃなくてね(イヤン)
ブログミでそんなに稼いでるとは!
最近ようやくブログミぼちぼち書き始めたので、まだ報酬欄さびしいですよー
じゅりぱさん記事書くの上手い上、はやいんだもんー
どっちかわけて~

今日も応援P!
2008-01-18 金 23:22:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは!

ライター系はやってなかったけど、
おすすめリンクとかは楽そうでいいですね。
記事コンテスト?
よく分からないですが、頑張って下さい!

(σ ゚ー゚)σェィ
2008-01-18 金 23:32:28 | URL | カノン #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 土 00:12:33 | | # [ 編集]
わははw
ライター記事見てきましたよw

じゅりぱっくアンケートはエロ専門ですか?(* ´艸`) ムププ
登録しないとw

え、母乳って飲みたいものなの?
彼も飲みたいって思ってるのかな(;´∀`)

あ、おめでとう3重奏ありがとうございました♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-19 土 00:43:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは。
うちにも、じゅりぱっくアンケート来てないですw
母乳っておいしいんですか?
うちの父親も飲んだのかなぁと思うと、具合悪くなってきましたv-399
2008-01-19 土 01:05:30 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
休日はLSのキャンペーン案件をやってみる予定です。
出かける約束もあるので、
あくまでも予定・・・
応援ぽちw
2008-01-19 土 01:18:00 | URL | 玲 #- [ 編集]
流石、じゅりぱさん
クリックすれば、アニメになってたよ。

いや~ 飲んだことないですね~
ほら 真面目だから。 ( ̄m ̄)ぷぷぷ

片方の行方 楽しみ~♪

ぽちっとな
2008-01-19 土 01:18:24 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
更新前でごめんなさい。
続きもう一回みたくて(笑)

そう、昨日はひろさんと
ムフフな夜を・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
今日は誰と・・・

今日の記事は、また改めて見に来ます^^
プレッシャーかけとこ~
ぽち!
2008-01-19 土 01:48:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

そうそうムフフな夜をね(〃д〃)きゃ~♪
toshikoさんって案外激しいの("▽"*) イヤン♪

ってブログミね。
ライターはサボってるからスルーね(´▽`*)アハハ

ああルポの記事まだ見てなかった・・・
この時間眠くてダメねε-(;-ω-`A) フゥ…
また昼間来た時にゆっくりと♪

ってじゅりぱっくってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆

2008-01-19 土 03:37:48 | URL | ひろ #- [ 編集]

そうだ!いい忘れた!!

65のEは小さいから入らない(*/∇\*)キャ



65のGでヨロシク♪( *´艸`)クスッ♪

2008-01-19 土 03:40:08 | URL | ひろ #- [ 編集]

(*´・ω・):;*.':;プッ まだ続くのか?

ってかアニメーションになってるのか。
なんで色落ちるの? ってどーでもいいところが気になる。

母乳ね~、あれ、血液で出来てるでしょ。
それ聞いたら気持ち悪くて(´▽`*)アハハ
あ、ウチ最初以外ミルクだったし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-19 土 06:07:27 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 土 06:27:51 | | # [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ひろちゃんは65Gなのかφ(..)メモメモ

一緒にお風呂入りたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-19 土 06:41:09 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

ブログミはエ○ネタOKφ( ̄ー ̄ )メモメモ
って書かないし~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日は、午前中ちょっとでもライター書きたいな
出来るかはビミョーだけど(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-01-19 土 08:04:46 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
私もブログミ好きなんだけど
最近モチベーション下がって
ます。だれかのパワーをもら
わないと‥。私ノンワイヤー
派です♪

応援☆
2008-01-19 土 08:44:41 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 土 10:03:32 | | # [ 編集]

初めまして。 
「嫁にかくれて、小遣い稼ぎ」のトットと申します。

ブログミは確かに書きやすい案件がおおいですよね。

あと、リンクを貼るだけで報酬がでる
案件もあるので、いま一押しですね♪

応援ポチ
2008-02-07 木 01:45:19 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日 01:26:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

