TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績とPeX山分け!

リードメールで稼ぐ

【2008-01-19(Sat)10:13
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

1月12日~1月19日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,320 91,653,100 1758.05 1806.55 48.5
1番めーる 11,727 10,551,862 753.61 790.45 36.84
西成広告電信 19,661 14,624,200 402 430.96 28.96
KING OF LEADMAIL 11,627 7,753,933 83.25 96.95 13.7
ABCリードメール 7,915 495,000 72.05 84.35 12.3
とらめーる 4,839 49,500 230.8 235.6 4.8
ぴよめーる 4,329 1,209,350 50.6 51.81 1.21

流石めーる、相変わらず不調なんですが・・・
それでもやはり、不動の1位なのは、さすがです。
(それとも、配信数調整されてる?)

興味がある方は、各リードメールの名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

そういえば、PeX山分け第3弾、やはり始まりましたね。

期間は、
2008年1月18日0:00~2008年2月22日23:59

対象サイトは、
今回は、MicroAdがなくなり、Chance Itが追加されました。

ちなみに前回は、
  • ECナビ
  • マクロミル
  • 予想ネット
  • ちょびリッチ
  • MicroAd
で参加出来ましたが、今回は、
  • ECナビ
  • マクロミル
  • 予想ネット
は、すでに参加確定。

ちょびリッチは、おそらく参加できると思います。

そして、HESO-CLICK・・・
買い物の案件が承認されれば、ついに参加の見込みです。

Chance Itとライフマイルは未登録(´▽`*)アハハ




昨日のGIFアニメ、IEとかスレイプニルだと、
アニメーションしないみたいでした。

原因は・・・難しい事は省略しますが、
追記の追記の中だと、しないみたいです。
(FireFoxならOKでした)

というわけで、今回は、通常の追記の中に入れます。

さて、気になる、なくなった片方の行方は・・・



ジアさんにあげたみたいです。
なんか大きすぎて、服破けてるし(´▽`*)アハハ
しかも、隠しきれてなかったり( ̄Γ ̄) 鼻血

っていうか、はじめましての方に、
こんなことしちゃったよ(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント

おはようございます♪
可愛いアバターだなぁと思ったら、ちょっとセクシーでしたねv-10
さすが乳評論家です^^

ぽち!
2008-01-19 土 10:34:01 | URL | いち #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。
胸隠している腕の具合
角度がいいね。

PEX山分け参加しなきゃ!
2008-01-19 土 10:55:24 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 土 11:03:17 | | # [ 編集]

おはようございます♪

ジアさんが…
胸がエロぱさん好み(^-^)g"
しかももう鼻血が出てる(笑)

私も山カエルになりたいな(笑)
あっ 言ってしまった(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-19 土 11:06:01 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

あ。さんちは65の・・・って(゚Д゚#)ゴルァ!!
何さらっと聞いてんのよっっ

ビンゴ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

pex放置なんだけど見てきた方がいい?
って感じね。
2008-01-19 土 11:13:26 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

なんてハレンチなー(/▽゜\)
でも、かわいいですね!!
ボクもなんか作ろかなー

Pex山分けなんか参加できるようにしなくては!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-01-19 土 12:18:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ジアちゃんが脱がされてるんじゃなくて
自ら露出?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ってあたしのはじゅりぱさんのセンスがあれば選ぶの楽勝でしょ~
エロくなくてかわいいやつね(///∇//)
変に画像加工したり細工しないように壁|艸´_ゝ`)ジロジロ

川^∀^)σ凸*
2008-01-19 土 13:04:29 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

あ、言い忘れた。

たしかに最近、流石不調ですよね~

2008-01-19 土 13:05:04 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは~!
さすが乳評論家(≧m≦)

PeX山分けはタイミングよくChance It!に
予想ネットも換金延ばしたおかげで参加も確定(^-^*)

応援☆
2008-01-19 土 13:42:18 | URL | ひまわり #- [ 編集]

流石めーるは会員数が増えたことで、クリック逃す率が高くなってきたのかもしれませんね(笑)
それでも1位っていうのは凄いですね。
2008-01-19 土 14:10:41 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
きゃ━━(*≧∇≦)ノ━━♪
ジアちゃんかわいい!!

じゅりパワーで
ジアちゃんまで飛ばされた~~
2008-01-19 土 14:28:37 | URL | saki #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

自分で出してる!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

しかも巨乳にしてくれて
有難う(*..)ポッ
何かで使えるはずだ!って即効
画像保存してみました。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

見る度に・・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-01-19 土 14:30:57 | URL | ジア #- [ 編集]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

自分で出しちゃってる・・・
でもなー完全に山だもんなー
(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-01-19 土 14:56:01 | URL | カロン #- [ 編集]
前回山分けはMicroAdから3000P以上あり!?!?て感じでした~この山分けは絶対お得ですよね~

実は同じ記事私も書いてます~予約にしているのでそのうちUPされます。

たま~にじゅりぱさんと記事かぶりますね~
2008-01-19 土 15:13:42 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんにちはー

ちちの話なのでしばらくばっくれてた
keenkeenです!"(ノ_・、)" 

てのは冗談で本気で冒険に
疲れちゃってましたーあはー。

私はあれだけバナー貼ってリンクさせるだけ
でもいっぱいいっぱいなのに
ちちがうごくなんてスゴイ熱意!
私もそんくらいの熱意が
ちちにあったらなー(;´д` )

では応援凸ポチ
2008-01-19 土 15:38:34 | URL | keenkeen #- [ 編集]
やっぱり第3弾、きましたねっ♪
思ったより早くて危なかった~^^;
早速、忘れないうちにやっつけてきましたv(。・・。)♪

やる気ないくせに質問して申し訳ないんだけど
リドメの表の赤文字は、円単位?
なにげに気になってて。。ゴメンナサイ(・・;)ゞ

ぽちこi-260
2008-01-19 土 15:42:42 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

まじでー!!やったーーー!!
貯め込んでおいて良かった~~。
予想ネットも頑張って換金しよう。

マイクロアドがないのは痛いな。
でもライフマイルがあるのはありがたい!!

マイアフィの入金、ツミコの勘違いでした。
ごめんね、アクトレだったー!!
まだ未入金。すまんのぉ。

(*'-')σ
2008-01-19 土 16:19:22 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにちはっ
あ、ジアさんが自ら出してる(´▽`*)アハハ
いいなー巨乳。
…いや、私は美乳がいい。

カレーパン、つい買って来ちゃいましたからっ。

( ´∀`)σ凸
2008-01-19 土 16:24:12 | URL | +shino+ #- [ 編集]

こんばんはー
さすがの乳評論家、芸が細かいです
いやえろぱさんのは違うとこからきてるパワーだから!
しかも無尽蔵だから!
でも乳を奪うと、ひからびちゃうんだよね
きっとそうなんだー!

…ジアさん、どこかで使えるはずって(笑)
どこで?

今日も応援P!
2008-01-19 土 16:57:07 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
色々考えるのね~!!
さすがえろぱさん!!
って私もえろぱさんって呼んじゃった凸

2008-01-19 土 17:15:46 | URL | ままごん #- [ 編集]
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

やりますよ、深夜活動。
電気消して゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

トレビュー、エロぱさんのもちゃんと反映されてましたねー。一体どーなってたんざましょ?

ブロゲット。
>2件中1件はコピペ・・・
>なんで、まだ4件書かないと(´▽`*)アハハ

今日コピペあるかなー、記事に迷う。
依頼いっぱいあるんだけどサ。

☆ヽ(▽⌒*)♪凸
2008-01-19 土 17:29:51 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

こぼれおちるおちち((*´∀`))ヶラヶラ

えろばさんは凄いなぁ~♪

エロ度が;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、ありがとうです。

なんとか表示できたみたい!ありがと~♪☆
2008-01-19 土 19:24:28 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 土 19:26:32 | | # [ 編集]
可愛いGIFだなぁ♪
と、見詰めていたら、ぽろりと。(笑)
重力に負けていないのが、羨まし素晴らしい。

あ、あのCDの記事は●ビューブログの初記事です。(笑)

それに、ルポの方の評価、ありがとうございます~。
(>_<)
せめて、参加賞が…。
(上位何人までなんて、参加賞じゃないですよね。涙)
凸♪
2008-01-19 土 19:28:38 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*

可愛いなぁって思ったら・・・
キャ(*ノωノ*)

あはは、流石えろぱさん
って私まで呼んでしまった(´▽`)
>ままごんさん

なんだか最近ブログ内で
裸祭りだわ~(´m`*)アハハ
ポチっとな凸
2008-01-19 土 21:23:51 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは。
キュートで可愛いのもあるのです
よぉ。( *´艸`)ふふ
また山分け始まるみたいですね。
4弾もあるのかな。

応援☆

2008-01-19 土 22:03:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]

こんばんは~

pexの山分けナビとちょびは確保しました。
ライフが微妙でアクション次第と言った感じ、予想とヘソは無理ですね!
期待してた「ぶたちょき」は残念で週明けにも換金申請してみます。
以上、報告でした。

応援σ凸☆
2008-01-19 土 22:16:24 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
流石にこれ→『┏(^o^┓)┓)))カサカサ』
はいじれないだろう(・∀・)ニヤニヤ

PeX山分けね、個人的にどこがお金出してるのかが気になるところ。
まぁあそこに出てくるサイトなら10マソで販促できるなら
やすいものだろうけどね。

流石にPeX自身が出してるわけじゃないよなぁ(*´▽`)アハハッ

まぁサイト単体でやるより活気でそうなんで
長々やってくれるならそれだけで良しと見たほうがいいかもね。

DELLは最高どれくらい?
一月判定なら流石に間に合うでそ。
お買い物系は25日か月末判定かな?
やばそうなら催促メールだ(・∀・)ニヤ

ハイステは不具合のポイントは還元されてないけどね、
別に存在自体がいつパンクするかわからないから
気にしない(笑)
スリルを求めるのも楽しかったりΣ(゚Д゚ )オィ

ネトマは・・・ってかどこのサイトも相性ってあるからねぇ。
ライフマイルと同じ扱いかな?
あそこも使いかた次第だし。
2008-01-19 土 22:41:30 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦) ウケる~
さすが、乳評論家!

ゆいさんの、楽しみ~♪

ぽちっとな
2008-01-19 土 23:30:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

リドメがんばってますねー。
あたしは最近、リドメさぼってます

なんか面倒でw
面倒じゃなくできる方法はないですかねw

ホテルにネット環境あってよかったー。
なかったらめっちゃ暇でしたw

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-20 日 00:34:59 | URL | みかっち #- [ 編集]
今回のキャンペーンにいくつか参加できそうです^^
HESO-CLICKはまだまだ遠いけど^^;
応援ぽちw
2008-01-20 日 01:31:51 | URL | 玲 #- [ 編集]
じゅりぱさんのところは深夜訪問じゃないと
純真な私にはついていけないわ!キャッ

乳評論家?
なぁにそれ?

次に脱がされるのは、ゆいさんなのね!ウルウル


ヤッタ~!!
イメチェン完了^^

来月、再来月までは、支払確定!イイナ~
ぽち!
2008-01-20 日 02:11:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
乳評論家だったんですね!
こんなの作れてすごいですね~。
可愛いですv-398
2008-01-20 日 03:02:46 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんわ~
リドメが最近本当に不調。

ハジメマシテの方にこんな事できるなんて
流石はエロパじゅりぱさん
ですね。
弟子入りでもしようかな。
応援☆っと
2008-01-20 日 03:25:41 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]

え? 次、ゆいちゃん!?
ゆいちゃんアバターちょっとリアルだからなぁ・・・。

ジアちゃんも色落ち( ´,_ゝ`)プッ
フォトショップ、1万円ちょいしたけど重宝してます。v( ̄Д ̄)v

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-20 日 06:03:09 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 06:46:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 08:11:14 | | # [ 編集]

おはよー

乳でかっ
ってか、あんまり大きいと年取ってから垂れるよ
と、ちょっと負け惜しみを言ってみたりハア(ノ´д`)~。

風邪よくならない・・・やっぱ脱いだから?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

応援ポチッσ凸
2008-01-20 日 08:20:48 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます♪

>うちは、車で3時間。
>子供がいると、なかなか腰が重くて・・・
っていうか、いないときも、
>腰が重かったり(´▽`*)アハハ

そうだこの前帰省してましたね。
3時間だと結構遠いよね(>◇<)

ジアさん大きいから喜んでるし(笑)
そっか自分で脱いでいたのね(*≧m≦*)ププッ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-20 日 09:01:36 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 09:03:20 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

