TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
祝・当選&初換金~西成広告電信

リードメールで稼ぐ

【2008-01-20(Sun)09:47
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

西成広告電信(リードメール)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 100円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 基本は即日対応
1日平均獲得円 4円位
モバイル版登録で+0.5円平均
リードメール報酬 0.25pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-3%-2%

西城秀樹ではありません。
西郷隆盛でもありません。
あきら1243さんの企画で当選した、
西成広告電信です。

昨日の夜、初の換金申請をしました。
2分後には、500円の振込みを確認しました。

やはりリドメは、振込みが早いですね!

ん?早い?(´▽`*)アハハ

それは冗談として、リードメールは初めて!
という方には、本当にオススメですよ!

オススメポイント
  • 最低換金額が100円
    →月に1回の換金は、十分に可能です
  • リードメール報酬の最低が0.25pt
    →負担なく貯まります
  • 記憶力クイズで0.02pt
    →メール100通で2円
  • 未読メール一覧あり
    →まとめて見る方でも楽です
  • モバイル版もあり
    →あまり配信ないけど(´Д⊂グスン
  • 貯めこむと特典もあり!
    →くじを引けたり、抽選に応募できます
  • クリック切れが少ない
    →一度もクリック切れを経験したことはありません

登録から約4ヶ月で、500円に到達しました。
でも、ここまで貯めなくても、100円から換金出来ます。

ここは、未読メール一覧もあります。
安定した配信量に、獲得ポイント、
そして、クリック切れも少なく、
良いリードメールの要素が、すべて揃っています。

リードメールは初めて!という方は、
とりあえずここから始めてみて、
様子を見るのがいいと思います。

参考資料
週間獲得実績

>> 詳細は続きの前にRANKING

クジについて説明します。
クジは、1~10pt当たります。
300pt→クジ1回
500pt→クジ2回+毎月プレゼント抽選券1枚
1000pt→クジ5回+毎月プレゼント抽選券2枚
となっています。

今回、500円換金したので、2回引く事が出来ました。
結果は、3ptと2ptで、合計5pt当たりました。

決して大きいポイントではありませんが、うれしい配慮ですね。
100円で換金できますが、300円以上貯めて、
くじ引きに挑戦したほうがいいと思いますよ!

記録力クイズは、

ここです。

あと、モバイル版があるのも、大きな特徴となっています。
サイトへのログインでPTCを得ることも出来ますし、
メール配信によってもポイントを得る事が出来ます。

パケホの方や、無料通話を余し気味の方は、
登録されてみるのも良いと思います。

リードメールを敬遠する方も多いようですが、
メールが多すぎてもうざいし、少なすぎても貯まらない。
これが、主な理由だと思います。

西成広告電信は、その辺のバランスが絶妙です。
リードメール初心者や、そろそろ増やそうかという人に、
ピッタリだと思います。

↓リードメール入門に最適な西成広告電信への登録はこちらから



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

西成広告電信 | Trackback:(0) | Comments:(41)
コメント

おはようございます。
ゆいさんのかわいい顔をみて
ハッとしました。

これから顔洗って、メイクしてきます。
こりゃいかんよぉ~

応援★(・∀・)ノ
2008-01-20 日 09:53:41 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 10:41:53 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。
当選&換金おめでとう!

ヤバイ!ゆいさん
エロっぺ~
2008-01-20 日 11:20:37 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
はじめまして。
ブログランキングからいつも拝見しています。
最近少しずつリードメールをふやそうと思い西成広告電信に登録してみたのですが、本当にストレスなくできるリドメですね。

もしよろしければ相互リンクお願いでしませんか?こちらからはリンク完了しています。よろしくお願いします。
また遊びにきますねっ。
2008-01-20 日 11:57:36 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ってエロがナチュラルに調和してるっ
たまに変な格好で出勤して自分で驚いた事はあるなあ(’’;
2008-01-20 日 12:11:53 | URL | #n7cNVE9I [ 編集]

こんにちわ~

↓見たけどジアちゃんまで脱がされてるし。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ってジアちゃんの左乳は私のもの♪
ちゃんとタグついてるの(^ー^* )フフ♪

ってゆいちゃん!
いつもこんな格好でいるのか・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

じゅりぱっくのアンケ、本調査までいったら大変そうだね(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2008-01-20 日 13:01:20 | URL | ひろ #- [ 編集]

500円までいってるんですかー?
ボクももうちょっとで2回目の換金ですヽ(〃^∇^)ノ
振込みが早いのはいいですよねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-01-20 日 13:11:38 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちは~!
企画当選&換金おめでとうございます♪
300pt目指して頑張ってるんですけど…
まだ…わたしの初換金の日はいつだろう?

ゆいさんの出勤姿(*/∇\*)

応援☆


2008-01-20 日 13:40:50 | URL | ひまわり #- [ 編集]
(゚д゚ )ンマッ
ゆいさんたらそんな格好で・・・(*ノノ)キャ
合成シリーズおもしろいw

西成換金おめでとです♪
以前、にしなりはさいじょうだと思ってました(^^;

今日もライターがんばるかなぁっ。そうそう、仕事柄キー打つのはめっちゃ早いですw
記事を考える頭が付いてかないんですが(-_-;ウーン

(o^∇^o)ノ☆彡
2008-01-20 日 14:15:26 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ゆいちゃんが~たいへんな格好に(笑)
企画当選おめでとう☆
カワイイのがたくさんだね!
娘さんが喜びそう♪♪
西成は私もすきなリドメです。
2008-01-20 日 14:24:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 14:54:47 | | # [ 編集]

はじめまして。

えろぽんと申します。
とても参考になるブログですね。
私も「無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ」というブログを運営しています。
是非、1度遊びに来てください^^

無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/


↑サイト名&URLも入ってるわよぉ( *´ノд`)コショショw

ごめんねぇ。遅くなって。。
パパさん在宅でどうにもこうにもorz
今チビとレンタルビデオ行ったから今のうちに・・・( ´,_ゝ`)プッ

ちょ・・・IP変えてまでってそれは・・・
ある意味すごぃんだけど・・・(-ェ-o)ボソッ

あ、50円も稼ぐけど、ライターでも稼ぐゎっ!!!
・・・ライター全然出来てないことは内緒|彡サッ

尻から乳って(´Д`).∴カハッ
ケツが乳なら超山おんななんだけどなぁ(・∀・)ニヤッ

↑一気に返事返したら・・・変なコメになってるよね・・・これorz
(σ´Д`)σペチョーン

2008-01-20 日 16:02:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 16:15:04 | | # [ 編集]

あーー名前載ってなかったのねー(・ω・ )
コメントでばれる私も終わってるっw
(∩∀`*)

自動で入ってたからみてなかったのかあ;;
2008-01-20 日 16:19:41 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ケロピーさんのとこからお邪魔しました★
情報がたくさんありますね。
ぜひ参考にさせて下さい(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-01-20 日 16:48:03 | URL | わんこ #- [ 編集]

なんだこりゃ、ゆいちゃーん(゚m゚*)プッ
腰つきがいい感じ。

ツミコのプロフ画はどうしようもできまい。
ふふふふ。

さっそくリドメ、登録しちゃった。今日オープンのとこ。なんだかおいしそうで。

で、ツミコのお小遣い記事1日1記事は既に、始まった時から大プレッシャーですよ!!!

では、また。

(*'-')σ
2008-01-20 日 16:55:15 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんだこの色っぽいキレイなお姉さんは~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
誰だろうな~この美人さん(@´艸`)


…と言ってみたものの
リアルと違ってナイスバディil||li_| ̄|○il||li

マネールック知らない人ばっかりでした(;・∀・)
すっごい便利なんですよアレ((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
2008-01-20 日 17:38:22 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは♪

うっわ ゆいちゃん!
鼻血もの・・・
こんな格好で出勤したら
あたり一面鼻血の海・・・

って鼻血で思い出しました。
おっぱい出てたけど
うどんが出てなかった事を。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-01-20 日 18:21:39 | URL | ジア #- [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス


4,000円以上貯めこんでる?
どこに隠した?|| 〒 ||д ̄) チラッ
よこしなさい!

承認遅いーーー(つд⊂)エーン

応援(´∀`,,σ)凸
2008-01-20 日 19:31:51 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
お、西成だぁ
私もここは最初にちゃんと読めなかったな(-∀-)コクコク
慣れてくるとこの堅苦しい名前も
愛着湧きますね(笑

お菓子が当たったんですね^^
おめでとうございまーす!!
お子さんも喜んでたかなww

ゆいさん可愛い(♡´▽`)
ポチっとな凸
2008-01-20 日 21:29:53 | URL | ピック #- [ 編集]
段々無理が出てきたかも(笑)

PeXはまだ申請してなかったり。
いっぺんにやろうかなーっと。
換金申請が面倒ってのもちと重症だよね(*´▽`)アハハッ

ってかDELL承認期間書いてなかったの?
それ結構厳しいよね(´・ω・`)
HESOなら間違いないとは思うけど・・・
スリリングな期間に突入したらマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
攻撃だ(`・ω・´)

配当金は提携先で出してるんじゃないかなーっと。
流石にPeX単体では資金捻出できないでそ?
PeXからはやる意味がないってのもあるからね。

>げ・・・の非承認のポイントは、どこへ消えてるんだろ。
ヒント:社員の給料何でもない(´・ω・`)

ネトマはやり直しても辛いだけですよ(笑)
性格的に合わないなら切るのも大切・・・。
2008-01-20 日 21:41:18 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは~
オオーw(*゜o゜*)wゆいさんが色っぽい

いいよね、若くてきれいな子は・・・壁]。。;)イジイジ

って、子供の年、知らなかったんだ
言わなきゃよかった?(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008-01-20 日 22:01:54 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
この頃、この奥の画像を見るのが、楽しみになっている私です。(笑)

リードメール……。
うう、やってみたい~。
でも、今来るメールだけで、手ぇ一杯です~。
(>_<)/凸
2008-01-20 日 23:09:15 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

こんばんはー
換金おめでとうございまーす

ん?
確かにすごい色っぽいー
ちょっとドキドキ
でも私は食欲の方が勝ってるので
実はお菓子にドキドキ
分かってた?

今日も応援P!
2008-01-20 日 23:12:34 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦) ゆいさん素敵♪
さすがじゅりぱさん!!

個人的には
ガーターベルトが、欲しかったけど (´▽`*)アハハ

また紹介してくれて
どうもありがとうです!

西成は、ほんと配信がちょうどいいですね。
すごく気に入りました。

ぽちっとな
2008-01-20 日 23:57:23 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

…今日も突っ込みどころいっぱいだな…
ヽ(  ̄д ̄;)でも華麗にスルーしてと。

>ん?早い?(´▽`*)アハハ

ええ早いわ。┐( -"-)┌

では今日は応援しません(笑)

2008-01-21 月 00:19:36 | URL | keenkeen #- [ 編集]

あれ!裸じゃないの?(;´Д`) うぅっ

えろばさんのことだから
てっきり裸でモザイクなしかと・・・・・
il||li _| ̄|○ il||l

明日に期待( ̄Γ ̄) 鼻血☆
2008-01-21 月 00:36:56 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
500円貯めたんだ~
凄いな~
私だと300円まで何ヶ月?
もしかしたらそれ以上かかるかも^^;
応援ぽちw
2008-01-21 月 00:44:07 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 月 00:47:35 | | # [ 編集]

妄想をそのまま小説で
鼻血ださないでくださいよー(ぇ

小説をよんでから鼻血してください(ぇぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-21 月 00:47:49 | URL | みかっち #- [ 編集]
ゆいさん、色っぽいホワ~ン
じゅりぱさんの愛を感じちゃう^^

ぐっさんの魅力に負けちゃったんですね!
もしかして、じゅりぱさんは両・・・タラ~

ぽち!
2008-01-21 月 00:53:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
換金おめでとうございますv-424
いろんなとこがあるんですね。
お菓子おいしそうですね。
お菓子当選率高いですね~w
私もゆいさんと同じ職場で働きたいですv-343
2008-01-21 月 02:16:54 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんわ~

早いのか・・・( ..)φメモメモ

ゆいちゃん、寒いから風邪ひかないでね(´;ω;`)ウッ
あっために行ってあげないと!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

そうそう、ムフフな夜ね(*/∇\*)キャ
化粧したまま・・・
つい・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008-01-21 月 03:31:45 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます♪

あはは(笑)
本当に後半一緒でした♪

っていうか違います(怒)
私は脱がしません!!

ゆいさんまで(ノ_<。)
さっと♪さんとどちらが多く脱がせるか
そんなランキング?

男性ファンは即保存かなo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-21 月 05:39:30 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 月 05:43:07 | | # [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ゆいちゃんが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも、かわいいL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

で・・・早いのね。知ってるからv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-21 月 05:48:36 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ゆいちゃんかわいいじゃーん♪

リアルに乳出してたら2度と来なかっただろーなー。
ってさすがにそこまでやらないかー(´▽`*)アハハ
ってかネグリジェ出勤って言い出したの私だー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おみやげどっかで見たような・・
ケロピーさんかぁ。

色落ちしてないね。
フォトショップね、前は使わなかったんだけど
vistaに変わってからペイントじゃ色落ちするようになって。
なんか圧縮率とかが変わったのかなーと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-21 月 05:56:52 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 月 06:03:29 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 月 08:38:15 | | # [ 編集]
コメントでアドバイスいただき、ありがとうございました。以前のブログでも、先の日付を入れてトップにしたい記事は表示できるようにしていたのですが、日付表示が気になるのと、毎日ブログ更新を怠らないよう変化のあるトップページにしようと、今はあし@のコミュのランキング報告を入れてます。(実は、ここんとこ変化ありませんが・・・)
日付の表示は消すことって出来るんですか?
じゅりぱさんは、一番上にインフォメーション入れてますが、あれはどうやってるんですか?今のトップページはそのままで、オススメ情報を入れてみたいので、教えて下さい。
では、応援ぽちっとして帰りまーす。
2008-01-21 月 08:44:01 | URL | こもちあゆ #- [ 編集]

おはようございます。
記事紹介ありがとうございます。
もう全部食べちゃったんですか~
(・∀・*;)
さすが胃長のエロぱさん!!
でもみんなのお口に行き渡りまし
たか?

応援☆
2008-01-21 月 09:41:00 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

