TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2度目の換金しました!~1番めーる

リードメールで稼ぐ

【2008-01-23(Wed)10:15
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1番めーる(リードメール)
1banmail.com
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 5日以内(基本当日)
1日平均獲得円 5~6円位
リードメール報酬 0.1pt~
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 15%-3%-2%

リードメールは、好き嫌いが分かれる分野ですが、
お小遣い稼ぎの基本の一つだと思います。

一攫千金の獲得は難しいですが、
コツコツと、確実に貯まっていきますし、
情報収集にも最適です。

新着サイト等は、リードメールによる情報が多いですね。

そこで、リードメール界のNo.2である、1番めーるを紹介します。

うちで公開している、週間獲得実績では、ほぼ不動の2位です。
が、人によっては、流石めーるよりも、
獲得実績が多いなんて事もあります。

流石めーるは、クリック切れが多いですからね。
1日に、何度もメールチェックをすることが出来ない方の場合、
1番めーるの方が、勝ることが多いようです。

オススメポイント
  • 配信量はNo.1!
    →多すぎて嫌と思う方もいますが(´▽`*)アハハ
  • 10秒で0.1pt
    →時間的な効率がいいです
  • 0.25ptのメールが増えてきました!
    →単価が高いメールが増えてきたのも、うれしい点です
  • 未読メール一覧がある
    →まとめて見る方には最適です
  • オートサーフでポイントゲット!
    →意外と貯まりますよ!
  • クリック切れが少ない
    →一度もクリック切れを経験したことはありません
  • 深夜の配信が少ない
    →他のサイトと比較し、深夜の配信が少ないです

以前までは、★4つの評価でしたが、
10秒0.1ptの効率の良さと、安定した配信数。
獲得ポイントを再評価し、★5つに評価を改めました。

15秒と10秒の差は、たかが5秒ですが、実際にやってみると、
その差の大きさが分かると思います。

次のメールを見る準備をしていれば、メールを見ることなく、
閲覧時間が終わっています。

参考資料
週間獲得実績

>> 詳細は続きの前にRANKING

それでもやはり、流石めーる西成広告電信に慣れた後だと、
リードメール報酬の最低が0.1ptというのは、
同じポイントを獲得するためには、より多くのメールを処理しないといけない為、
負担が大きく感じるかもしれません。

しかし、10秒で0.1ptと、5秒少ない時間で、ポイントを獲得出来ます。
実際にやってみれば分かるのですが、この5秒の差は、非常に大きいです。
本当に絶妙な時間配分で、連続してメールを処理していると、
次のメールの準備をしている間に、ほぼ閲覧時間が終了しています。

あとは、オートサーフもあります。
1サイトの閲覧につき、0.03ptです。
自サイトを表示させる場合は、1回当たり、0.05pt必要です。

それほど多くのサイトを閲覧できるわけではありませんが、
結構、塵も積もれば、山となりますよ!

参考までに、今まで換金した1,000円のうち、
オートサーフが占めたポイントは、約22円分でした。

また、深夜の配信が少ないので、
ムフフな夜の妨げになりません( ̄Γ ̄) 鼻血

振り込みは、5日以内と記載されていますが、
今までの振込み依頼に対しは、10分以内での振り込みでした。
基本即日と考えて、差し支えないと思います。

流石めーるはクリック切れが多い!という方は、どうでしょうか?
1banmail.com

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

1番めーる | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

こん!遥斗パパです。
今日はこちらでも雪です。
チビは大喜びですよ!
でもやっぱ寒いね~

これから出掛けるのに~

換金おめでとうです!
2008-01-23 水 10:24:58 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ムフフな夜ね。

キムタクと浜ちゃんのハーフ&ハーフ
いるいる こんな人 いるいる!
今日は底冷えする日ですわ。

応援★(・∀・)ノ
2008-01-23 水 11:04:19 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは~☆
じゅりぱさんの記事読んでいると
リドメまた再開しようかなと言う気に
なってきますね。
面倒くさがりの私はすぐに挫折しちゃうけど♪
髪の毛自分でも見慣れなくて何だか
変な感じです☆
2008-01-23 水 11:31:54 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]

なんだこのハーフはー!!

ポイントサイトはほんと、順位つけられなかったんだよねー。
だってほとんどかじる程度だし。
じゅりぱさんの順位教えてください!
2008-01-23 水 12:11:04 | URL | ツミコ #- [ 編集]

うわ~!写真、そのまんまでしたね!!
でも、よく作りますね~。。。

今日は今から更新です・・・
2008-01-23 水 12:46:11 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

あっ!ハーフ&ハーフ
ってそのまんま(´▽`*)アハハ

昨夜は解析かあし@が怪しかったんですけど、解析だったんですね~
今朝は順調みたいですけど…

みなさん解析は2つとか3つって人もいるようですけど、じゅりぱさんはどうされてます?
やっぱり2つは必要なのかな???

応援☆
2008-01-23 水 13:16:09 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もぉ声でちゃったじゃない!!!w
思いっきりハーフwwww

エロビ押し付け>
捨てるにすれてないからでしょぉ|ω-)・・
うちもそれで押し付けられた事が・・・
しかも超ふるい年季のはいったエロビ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あ、今はないょ?旦那が捨ててた((笑´∀`))ヶラヶラ

ホテルで一人でみてさぁ・・・その後は?w
一人で・・・ですか(・∀・)ニヤッ
↑あえて突っ込んでおくね|彡サッ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-23 水 13:50:32 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
大仕事お疲れ様です♪

顔ちぇき ハーフ&ハーフ
笑っちゃいました!

よく芸能人同士の結婚で生まれてくる子供は・・ってやってるけど
我が家 90%くらい私の顔だった・・

数十年たった今も ほぼこの顔。
この先 きっとこの顔になるのね。
2008-01-23 水 14:33:27 | URL | saki #- [ 編集]
なんだこのハーフはー!!
半分ずつくっつけただけじゃないですかw
なんか怖いしwww

この横に顔ちぇきに送った写真を並べてみれば似てるかわかるかな~(´▽`*)アハハ

マイアフィリエイト、やっとですw
ちゃんと紹介報酬は入ってましたか?
これから頑張って稼ぎますo(`・ω・´)ノ"

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-23 水 14:45:08 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 水 15:26:43 | | # [ 編集]

こんにちは~。
じゅりぱさんのところは
雪で公園に入れないんですね~><

かつては週末に雪山に行ってたんだ。
スキーorスノボかな?

↑顔ちぇき(≧∇≦)/ ハハハ
キムタクが、ホリに見えてしまった凸

2008-01-23 水 15:57:10 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 水 16:39:22 | | # [ 編集]
(/▽\)ヒゲデス♪

ゲトマネ記事、ちょっと尊敬してくれた`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
このビンゴは奥が深いのデス。
フルーツやちょびとは違うでぇぇぇぇ( ´,_ゝ`)プッ

まだエロひろさんのライターに対するコメでウケてんの???

もういい加減にしなさい!
とは言え`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(´∀`,,σ)σぽち
2008-01-23 水 17:12:35 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
ぜめて、上下のハーフにしてぇ~
ゆぴさんのところに行く度に思い出しちゃいそう!

仕事が、シフト制なので、それによって
更新のタイミングが変わっちゃうんです!
コソコソ
サボリ・・カモ

ぽち!
2008-01-23 水 18:28:29 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは~

お仕事お疲れ様です。

こちらでも昼過ぎまで雪が降りました。
子供達は学校で雪遊びをし、びしょ濡れで帰って来たそうです。

リドメの換金おめでとうさんです。
うちは何事も最近サボり気味ですw。(´Д⊂グスン

応援σ凸☆
2008-01-23 水 18:32:09 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
手ぇ抜いたとしか思えないんだけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ハッ Σ( ゚Д゚) まさかさんち・・・
スーパー仁くんと?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・って言っておいたら出来ないだろ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008-01-23 水 19:30:07 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

いや、出来るだろ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

さんちなんか100%スーパー仁くんでいいんだから。

2008-01-23 水 21:15:57 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 水 21:24:58 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*

(>艸<)ウププ
そのまんまや~

私も女性タレントの方で
やってみたんですが
違うサイトだったのかなぁ~
なんかアーティストの方1人しか
名前が出てこなかった(・p・)?

リドメはお小遣いは期待せず
情報収集か宣伝のために・・・って
考えるようにしてます(´▽`)アハハ
ポチっとな凸
2008-01-23 水 21:34:51 | URL | ピック #- [ 編集]
とうとう降りました。

多分関東って地形の関係で他が雪降ると降らないんですよ。山で雪雲は降りつくして空っ風で吹いてきます。
だから、降るときは南から寒気が来たときだけなんですねえ。こういうときは逆に雪国では降らないというわけです。
夏に日本一暑くなるメカニズムも同じようなもんだったりします。

ぽっちん
2008-01-23 水 22:46:33 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんはー
ゆぴさんの顔チェキ、1位と2位のあいだに
ものすごい距離がある気が…

でもイメージみて、ああ~!
って、じゅりぱさん、それどっかの抽象画だし!
実際にいたら見入っちゃうね!

今日も応援P!
2008-01-23 水 22:58:41 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
顔ちぇき……(ぷぷぷ)
アシュラ男爵を、思い出しました。(笑)

あ、年がばれる。(汗)

茨城は、冷たい雨降りです~。
(雪になるかなぁ)
リアルでミドリガメ好きな、亀ママでした♪
(^^)/凸♪
2008-01-23 水 22:59:05 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
お仕事お疲れさまんさです。
顔ちぇき・・顔ちぇき・・顔ちぇきって
なんだ~?と思わず検索しました。
Wikipediaで調べてしまいました。
時代に乗り遅れている自分が悲しい~
応援☆
2008-01-23 水 23:07:24 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 木 00:22:20 | | # [ 編集]
コンテハーヽ(・∀・)ノ
最近時間的に無理が出てきて日付が変わったあたり訪問に(´Д⊂グスン

どこぞのポイントサイトさ、
私が嫌う理由わかったでそ?(笑)

どこでも一緒っていう意見もあるけどさ、
それ明らかに使ってない人の意見なんだよね。
体感でも使っている人は絶対ここはやばいサイトってわかるから。

あの件は特に気にしない方向にしますた。
むしろ気にしたら負けだ(`・ω・´)

>うちにも、
Σ(゚Д゚ )早いよ、早すぎるよ。
2008-01-24 木 00:37:59 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦) ウケる~ 顔!!

深夜の配信少ないのか~
今度の企画候補に、しようかな?

ボーリング180は、全盛期ね
今は、あんまりやらないので
やばいかも?

ぽちっとな
2008-01-24 木 00:43:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメまわってます。

おもいっきり半分この顔ですね!
笑っちゃいました(´∀`)
大胆すぎて。。

リドメは最初はやってたんですが
他のサイトで手一杯で全て退会しました。
なにか1つだけ登録しようかと考えてます!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-01-24 木 00:58:59 | URL | わんこ #- [ 編集]

やっと、ココ換金できましたヽ(〃^∇^)ノ
次は西成かな(* ̄∇ ̄*)


では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-01-24 木 01:31:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 木 04:30:12 | | # [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 勝ったな♪

え?真面目なあばたー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
楽しみにしてるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうそう!
本人だったら?燃えたなんて騙してごめんね(*・3<)ノちゅっ♪
ってか偽名で・・・の方がやばくない?

何だか訳が分からなくなってきたぞ(´Д`。)グスン

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-24 木 05:34:10 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪

>山違いですが、最初に言葉を聞いたときに、
>ひらめいたんですよ(´▽`*)アハハ

流石ですね♪
今度、お暇なようでしたら
またオファー出しますね(´▽`*)アハハ
皆さん喜んでましたよo(^-^)o
じゅりぱさんに感謝ですm(_ _)m

ってこの合成は…
思わず笑ってしまいました(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-24 木 06:11:21 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

おはよーございます!

こわっ!!!
1位と2位の差がありすぎるう~。
う~ん想像がつきません v-356

昼間コメに行くと必ず
いの一番にコメ返ししてくれるじゅりぱさん。。
ああ、仕事は何をしているのだろうか。。(笑)
気になる、気になる v-411

応援!
2008-01-24 木 06:15:10 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

v( ̄∇ ̄)ニヤッ 気付いてないな♪

仁くん100%とか言われてるのに(*´・ω・):;*.':;プッ

いやいや、泳がせないで話終わらせてあげて。(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-24 木 06:22:05 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
芸術ですね~v-353
ホントはどっちに似てるんだろうw
今日も忙しいですか?
頑張ってくださいねv-410
2008-01-24 木 06:30:21 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
じゅりぱさん、寂しかった??
そんなことないか(´▽`*)アハハ

心配してくれてありがとう☆
特に体調不良でもなく、元気です^^;
久々のコメ回り~やっぱり楽しいな♪♪

それではまた~凸
2008-01-24 木 07:40:49 | URL | ななこママ #- [ 編集]
じゅりぱさんのメルマネのアドレス、どっちがいい??って聞かれたままだった!

うーん。おもしろいアドレス、気になるなぁ。
どっちでも送金できたらOKだよ~(´▽`*)アハハ

またコメ追加しちゃった^^;
2008-01-24 木 07:47:59 | URL | ななこママ #- [ 編集]

おはよ~
じゅりぱさんとこって、女の子2人だったよね

学費とか、ちょっと書いてみた
文字にするとすごい多いような気がする

こんなにかかってたのねΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008-01-24 木 08:07:59 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 木 08:17:37 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ゆぴちゃんの顔どないやねん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、違う違う…
復活しました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご心配おかけしまして(´Д⊂グスン

え?NASってなんだ?
便利そうな感じなのかしら(*´ω`*)
パソコン壊れるなんて初体験なもので
HD交換するのもOS入れなおすのも一苦労でした((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008-01-24 木 09:05:38 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

おはようございます~
一番はたまに本当に1番になるときが
あるから面白いですね。不動の1位を
目指して頑張って欲しいです。

大仕事終わりましたか?

応援☆
2008-01-24 木 11:07:19 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
一番めーる・・。とっても気になっているんですがまだ登録してませんです。リドメ時間取られるので流石めーるに+するとなると迷ってしまいます、はい。

なにはともあれ、換金おめでとうです♪
私も久々のリードメール換金早く来ないかと待ちわびてます・・・へへ^^
2008-01-24 木 15:11:31 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日 11:55:42 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

