TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ビンゴが追加されました!~GetMoney!

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-01-25(Fri)10:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

GetMoney!(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
(イーバンク以外の金融機関は1,000円)
換金レート 10pt→1円
換金先 全金融機関、ウェブマネー等や図書カード
振込手数料 一律無料
振込日 申請から3日以内
1日平均クリックポイント 0円~1000円
博打的
案件登録の報酬 低い
ポイント有効期限 最後に獲得してから半年間
(実質無期限)


フぅ~・・・
昨日は疲れた・・・

気を取り直して、自称最強のポイントサイト、
GetMoney!を紹介します。

決して最強ではありませんが(笑)
20万稼ごうと思ってもいけません。

が、超シンプルなところは、
初心者にも分かりやすいと思います。

また、ビンゴが追加され、稼ぐ手段が増えました。

最近、改悪のニュースが多い中、
久しぶりに、改良のニュースでした。

オススメポイント
  • 毎日アクセスが楽しい
    →毎日がダブルアップ?
  • 1,000円の懸賞が楽しい
    →嫁が当たりました
  • ビンゴが始まりました
    →名物ゲームになるかも?
  • ダウン報酬50%
    →家族紹介もOKです

ここの最大の特徴は、同一IPでも、
家族4人までなら、登録可能なことです。

当然、ダウン報酬の50%も獲得できます。
紹介者が出来なくて悩んでいる方も、
ここならば、簡単に紹介できますよ!

私も、初めての紹介者は、嫁でした(´▽`*)アハハ

>> 詳細は続きの前にRANKING

毎日するべき事は、非常に簡単です。

すべて、左側のメニューに集約されています。


  • 毎日アクセスで、2択のカードゲームを行う。
     の案件登録から15日間参加可能
     
       
    1. カードは1日に一回、引けます。
    2.  
    3. カードを引いても、ポイントは消費しません。  
    4. 大きい方のカードを選択すると、10ポイントを獲得します。  
    5. 小さい方のカードを選択すると、ポイントは獲得できません。  
    6. 10ポイントがあたった翌日にあたると、2倍の20ポイントが獲得できます。
      20ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の40ポイントが獲得できます。
      40ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の80ポイントが獲得できます。
      と、ずっと、続いていきます。
    7.  
    8. ポイントがあたった翌日に、カードを引くと2倍のポイントが獲得できますが、翌日にカードを引かないと、また、10ポイントからやり直しになります。
    9.  
     

    早い話が、ポイントを捨てずに、ダブルアップに挑む事が可能、という事です。
    私の最高は320ポイント。
    ちなみに、妻の最高は、2,560ポイント・・・
    みなさんは、何ポイントまでいけるかな?

  • 毎日1,000円1にエントリー
    会員であれば誰でも参加可能です。
    メニューの毎日1,000円1をクリックし、前日の結果を確認します。
    当たっていれば、当然申請して下さい。
    当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーしましょう!

  • 毎日1,000円2にエントリー
    の案件登録から30日間参加可能
    メニューの毎日1,000円2をクリックし、前日の結果を確認します。
    当たっていれば、忘れずに申請しましょう!
    当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーしましょう!

    その他、必要に応じ、毎日1,000円の3,4にもエントリーしましょう!
    参加条件は、その時によって違います。
    チェックして、参加できそうな条件だったら、
    積極的に参加した方が良いでしょう。

  • 毎日1,000円×10にエントリー

    エントリー画面です。

    ライン1~10の、ご自身の条件にあったものに、エントリーしましょう!
    当選していた場合は、申請してください。

    ちなみに、うちの嫁は当選しました(`・ω・´)

  • ビンゴゲームに参加!
    シンプルですが、なかなか凝ったビンゴです。
    ポイントマスがあったり、
    色々とアイテムがあるようです。

    げん玉のげん玉電鉄のような、名物ゲームになれるか?
    ほとんど空いてないって、突っ込まないで(´Д⊂グスン

    まぁ、ともかく、始まったばかりで、
    アイテムを持っている方は少ないと思われますので、
    上位入賞のチャンスだと思います。

  • メールをクリック
    →不定期ですが、1週に4~5通程度です


と、毎日のすべき事は簡単です。

ただですね・・・
大きな問題点があります。

GetMoney!からのメールの差出人は、
永遠の21歳、斎藤亜紀さんだという事です。
奥さんがいる方だと、修羅場が待っているかもしれません(´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ!


斎藤亜紀さんに会ってみませんか?
ブログもありますよ!

毎日1,000円×10への道です



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

GetMoney! | Trackback:(0) | Comments:(52)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 10:08:33 | | # [ 編集]

お仕事ご苦労さん♪

今日は元気そうでよかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

LINUX興味あるけどPC1代しかないからいいかな(´▽`*)アハハ

ってか、コメで元気さが分かるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
分かりやす過ぎ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2008-01-25 金 10:15:50 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます。
HDDすごく便利そうですが。
後半呪文のようでした (;´▽`lllA``

忙しいのって重なりますよね。
整理券発行したいくらいに。
お疲れさま

応援★(・∀・)ノ
2008-01-25 金 10:16:15 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こん!遥斗パパです。
奥さん凄いね!
よほどの強運の持ち主なのかな?

私もノートなので何時飛ぶか考えると…
一回飛んでるし

そろそろ購入考えないと。
2008-01-25 金 10:24:46 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

パートナーといっしょに出来るってうらやましいですね(*゜.゜)
ボクは、弟がパケホなので、携帯で何個か登録してもらいましたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-01-25 金 12:20:58 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 12:30:45 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お仕事お疲れ様です(≧∇≦)ノ

私は寒さで 現在
うどんじゃなく・・
鼻水 放出中。
宅急便の おじさんに
見られた・・(≧∇≦)ブハハハ

PCの事は ほぼ相方まかせ。
ちょっとは勉強して 頭にいれておかないと
いざって時に 困るだろうなぁ(o´_`o)

U・ェ・Uσワンッ

2008-01-25 金 12:33:04 | URL | ジア #- [ 編集]

>機能の切り替え間違った?
いぁ・・・まず機能が何があるのか分かってない( ノェ) コッソリww
とりあえず・・・余熱とかもよくわからんし・・・オーブンっての押して温度設定して使ってるよww

石窯の機能なんていつ使うんだろうか?
↑ってぐらい使い道がなさげな我が家・・・。

ほんと、えろぽんさんにしては上出来
( ゚д゚)ンマッ!後で覚えておきなさいょ!!

新着久々に登録してみたわぁ。
どう転ぶか分からないけど、とりあえず期待してみる( ´艸`)ムププ

ブログミ、また?!
どんだけ書いてるのよぉ! Σ(゚Д゚;)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-25 金 12:41:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 12:52:31 | | # [ 編集]

こんにちわ。
奥さん当たったことあるんですね。すごい~っ。
よく当たったことある。って人の話は聞くけど
わたしは1度も当たらない…
あっ、でもビンゴのアイテムは持ってます(^m^*)エヘヘ
とはいっても今はあんまり意味ないようなカードでしたけど…(^▽^;)>゛

外付けHDDわたしも使ってます('-'*)

応援☆
2008-01-25 金 13:07:00 | URL | ひまわり #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 14:11:40 | | # [ 編集]
じゅりぱさんが使ってた学生時代のノート
物凄く興味があるんですけど・・。

今は画像処理がとてもお上手だから
一体何でノートを埋めていたかと思うと。

頭の中は むふふふふふふふ・・・???

婦が多かった。
2008-01-25 金 14:29:19 | URL | saki #- [ 編集]

[電柱]д ̄) チラッ 遊びですか。

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル おぼえてろ!狼少年親父!!!

遊んで欲しいの?
ダメ!仕事するからo(`・ω・´o)シャキーン♪
2008-01-25 金 14:45:59 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちは!
昨日は息子にお祝いコメントを
ありがとうございました!!

うちは家庭内LANなので、
LINUXがいいですね~!!

夫に言ってみよう!!凸
2008-01-25 金 15:19:49 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは~

お仕事お疲れ様です。
ゲトマネは放置気味でしたのでビンゴ
出遅れました。(´Д⊂グスン
毎日1000円も不定期参加で当たりませんw。
登録期間は長いのですが未だ換金に至らずです。(笑)

応援σ凸☆
2008-01-25 金 15:48:28 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 15:56:31 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ~外付けか~
今は昔より小さくなりましたよね^^

教えてくれてありがとうございます!
半分わかったけど半分わからない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

やっぱり1回こうなっちゃうと次回また同じことしたくないですからね(;・∀・)
自分でも調べてみます!
調べててわからないこと出てきたらまた教えてくださいヾ(≧▽≦)ノシ

HPはコツコツやってたりするんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
育児には手が抜けないからその分家事が手抜きになってます(´艸`)クスクス
料理の早さが自慢ですかね(笑)

川^∀^)σ凸*
2008-01-25 金 16:06:11 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 16:30:18 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 17:43:57 | | # [ 編集]

永遠の21才の斉藤亜紀さんに爆笑!!
そうなんだ!!

ツミコも過去に問い合わせしたことあって、斉藤亜紀さんが丁寧に答えてくれました!!

ゲットマネービンゴ最高~~!!
携帯版では去年の夏くらいからビンゴやってたんだよー。

(*'-')σ!!!
2008-01-25 金 18:06:56 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 18:08:24 | | # [ 編集]

こんばはー
コーヒーとあんこは合う筈っ
変な目で見てたけど私m

HDDの増設は裸族のなんたらってのを使って
内蔵用のを繋ぐ手もあるねー
結構安いしHDDって意外と壊れないからこのタイプも結構ありかもしれません!

自作知ってる人向けだけd
2008-01-25 金 18:17:42 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
GetMoneyもいろいろ変わってるんだね~^^;
記事追いつかないです(汗

今日は(も?)時間がなさそうなので、また来週・・・^^;

それでは、良い週末を凸凸

P.S.アレ届いた?!間違ってなかったか(´▽`*)アハハ
2008-01-25 金 18:36:45 | URL | ななこママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 19:01:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 21:07:02 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25 金 21:15:36 | | # [ 編集]

なるほどね~
まだ壊れそうな古いPCで頑張ってますが
新しいの購入したら色々変えてみようかな。
その時はまた教えてくださいね。

っていうか髪の毛自分で切ってるのぉ?
すごい☆
うちの旦那にも伝授してほしいな。
2008-01-25 金 21:57:21 | URL | yudaiki #- [ 編集]
う~ん、難しくてよくわかんない。
知らない単語がいっぱいで
くらくらしてきたハハ

ひろさんでしょ、ひろさんでしょ、ひろさんでしょって、ひろさんだらけだし(笑)
その、ひろさんは、清く正しく
そして美しいらしいよ~

そう、マクロミルはちゃんと人選んでるみたいね!
うちには来なかったし^^

GetMoney!の斉藤亜紀さんって
21歳なのか~
ブログ見た事あるけど、知らなかったナ

ぽち!
2008-01-25 金 22:14:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
す、すごい・・・
大部分がよく理解出来ない言葉だ(^^;)ウププ
PC壊れたら直せる人もいなくて大変ですww

でも家庭内LANって便利そうですね^▼^*

ホワイトアウトになんなくて
よかったです(´Д`)
まだ寒気団が停滞してるから
きをつけましょうね~!!
ポチっとな凸
2008-01-25 金 23:20:20 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー

ワタシも後半で目が泳いじゃった
すんません出直してきます
どこから?

おや?
お嫁さん1000円当選組?
羨ましい!
そろそろワタシも当たって良いはずなんだが~
ってゲトマネじゃ思っちゃうのが不思議。
(↑根拠なし)

でーはー今日も応援P!
2008-01-25 金 23:23:57 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
お疲れ様でございます。
最近はNASも随分安くなりましたかねえ。
ちょっと前まではRAIDと一緒に使ってたケースが多かったですが。
ウチもそろそろバックアップシステム考えてます。ダウンロードしてきたモンがかなりありますんで(笑)。

また大風ですよ。地面は大丈夫なんですが、ホントに飛ばされちゃった人いたみたいですから気をつけないと。
2008-01-25 金 23:55:27 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは。これからまたたまったアンケを
消化しにいってきます。でもほおっておいて
190Pのアンケを逃してしまった~(泣)
なんかお疲れたまってるようですね。疲労が
たまると体調崩しやすくなるのでお気をつけ
下さい。データーは新しくなったらバックア
ップしてます。以前ハードが壊れたとき資料
がみな消えたから‥ショックでした。もうあ
れだけの資料は作れません。
応援☆
2008-01-25 金 23:59:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]

こんばんは☆
お仕事ご苦労様ですー

うーん、なんか専門的な話になると子守唄な気分だ(´▽`*)アハハ

あ、突っ込みありがとうございます。
普通にみんなスルーしてるから、どうしようかと(^_^;)

( ´∀`)σ凸
2008-01-26 土 00:05:53 | URL | +shino+ #- [ 編集]
脱いだ、で 一番の衝撃は
「 宮沢りえ 」 だったな~

好きなのは
「 高岡早紀 」

じゅりぱさんは?

ぽちっとな
2008-01-26 土 00:14:19 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 01:17:37 | | # [ 編集]

こんばんは。
難しい~~v-393
私にはムリです。。。
お仕事お疲れ様ですv-353
2008-01-26 土 01:18:31 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
来るの早すぎちゃったね^^

そう、ひろさんは
清く正しく美しいらしいでしょ(笑)

素敵な出会いがあるかも~に反応する人
多かったけど
2回反応してくれたのは
じゅりぱさんだけだったよ~

ごめんね~
素敵な出会いは
清く正しく美しいものなので
じゅりぱさんの期待には添えないかも~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ぽち!
2008-01-26 土 02:28:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 02:45:17 | | # [ 編集]
忙しかったんですかぁ~。お疲れ様です!

GetMoneyは一昨年相性よくって、ほぼ毎日1000円と毎日アクセスだけで2万くらい稼いだかなぁ。
毎日アクセスは最高5120ポイントゲットです(`・ω・´)ノ ァィ
でも昨年から全然w換金も1、2回しかしてなかったなぁ~。

じゅりぱさんに似てる北海道に馴染みのあるスポーツ選手?
スポーツ選手知らないし(´▽`*)アハハ

彼とはなぜか24時間一緒にいるのにすれ違い生活です(´・ω・`)
寝る時間違うからムフフな夜はないでーすw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-26 土 03:08:17 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

お~~かなり詳しくかかれてますね!
これは参考にさせて下さい(´∀`)
実はここまだ記事書けてないんです(笑
最初の方に登録したんですけどね(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-01-26 土 03:17:47 | URL | わんこ #- [ 編集]

うん、外付けHDDね。
去年PC壊れる1週間前にイヤな予感がして購入。
データを全部移し終ったあたりでPC死亡。
セーフ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも死亡したPCのHDDは生きてたから
取り出してそれも今のPCの外付けに。

ゲットマネーね、長い間ログインもしてないなぁ。
後でビンゴにでも参加してくるか。

で、どない?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-26 土 05:39:47 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ゲトマネ、まだ行ってない(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
忘れてたとも言うけど(´▽`*)アハハ

あ。スクロールバー?
ごめん。全く気付かなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)
普通にないので慣れてるから(゚艸゚;)

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-26 土 06:35:07 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 06:44:51 | | # [ 編集]
いやはや、昨日ダウンしちゃいました(*´▽`)アハハッ
人間無理よくないです(`・ω・´)
ってそれは人が言うことだぁね。
自分で言ってどうする(´・ω・`)

リアラスのやつはちょと笑えないので手順のところ書き直し。
まぁほとんど見られる事はないと思うけどね、
一応ガセネタ載せてる事になっちゃうから。

ついでにちょこちょこと編集・・・面倒です。

元気ないのは仕方ないかな?
全体的なことだし。
でも最近活気戻ってきてると思いますよ。
気長に気長に(*゚ー゚)ネッ♪
2008-01-26 土 07:10:03 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 07:18:38 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 07:18:51 | | # [ 編集]

おはよー

うちも、もしかしたらもう1台PC増えるかもしれないから、LAN必要だよなぁ
買ったら言うから詳しく教えてくださ~い

塾は小学生のうちは行かない子もいるけど
中学生じゃほとんどの子が行ってるからね
お金がないから無理・・・とは言いにくいものがある(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-01-26 土 07:41:20 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 09:53:58 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 09:55:51 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日 06:03:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日 08:08:14 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日 09:26:52 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

