TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績と、3万円の館で当選者連発!

リードメールで稼ぐ

【2008-01-26(Sat)10:05
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

1月19日~1月26日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,460 92,016,800 1806.55 1867.6 61.05
1番めーる 11,823 10,895,597 790.45 836.1 45.65
西成広告電信 19,688 14,752,900 430.96 460.51 29.55
KING OF LEADMAIL 11,715 7,822,723 96.95 114.25 17.3
ABCリードメール 8,059 529,000 84.35 101.5 17.15
とらめーる 4,873 51,500 235.6 241.75 6.15
ぴよめーる 4,269 1,215,652 51.81 53.37 1.56

不調だった流石めーる、復調の兆しです。
1番めーる、西成広告電信は、好調でした。
是非、来週も、この好調をキープして欲しいですね。

登録は見送りましたが、新着のリドメも多かった気がします。
特に、抜群めーる。
名前はちょっと・・・という感じですが、流石めーるもそんな感じ。
意外な大穴になったりして。

興味がある方は、各リードメールの名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!



>> 詳細は続きの前にRANKING

すっかり有名になったぐっさん。
いや、もとから有名でしたが、こんなところで有名になるなんて、
本人は、夢にも思わなかったでしょうね。(´▽`*)アハハ

で、振込みはいつなの?

振込日、明記されてませんからね。

今月、初の振込があるはずなんですが・・・


さて、先週もお伝えした、PeXの山分けキャンペーン
ちょびリッチでも、参加しました。

これで、
の4サイトで参加です。

この4サイトなら、今から登録しても、
間に合う可能性は、十分にあります。
未登録の方は、検討してみてはいかがでしょうか?

あとは、参加見込みの、HESO-CLICKで、案件がいつ承認されるか・・・
ここは、案件の承認時にメールが来るので、
メールが来るたびに、ドキドキの毎日です(´▽`*)アハハ


あと、今週は、げん玉の3万円の館で、
リンク友3人が当選なんていう、すごいニュースもありました。

身近な方が当選すると、なんか当たりそうな気がしますね。

個人的には、ビッグポイントショッピング(BPS)で、中吉が2回。
これまでも、何度も当てていましたので、
昨年の11月に登録以来、
獲得金額が、累計で1,500円超えました(`・ω・´)

あと、お財布.comのお財布スクラッチ。
3回当てました!

全般的に、くじ関係の調子が良かったですね。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(53)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 10:07:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 10:22:13 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。
いや~皆さんクジ運良くて
羨ましい~

その運を私にも少し分けて欲しいです。

東北方面は大荒れの天気みたいですので
運転には注意して下さいね。
ムフフは多分ないです。
2008-01-26 土 10:26:31 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

すごい雪よ!!
寒いから さらさらで きれいよぉ(人´∀`)
って言ってる場合じゃなくて…


ムフフな週末…かぁ…♡
応援★(・∀・)ノ
2008-01-26 土 10:33:38 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おはようございます♪

くじ運良いんですね(^-^)g"
うらやましいです…

>あ、画像系は、日曜日に、ほとんど作ったんですよ。

私も技術をいつか身につけたいですね!

台風並みの天気の様ですね(>◇<)
くれぐれもわき見運転に注意してね(´▽`*)アハハ

やっぱエロ1番ですね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-26 土 10:58:16 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

えーもしかして、げん玉当たった友達ってツミコのことー!!(´▽`)そうだよ。

マイアフィはメールが来たよね。ちょっと笑っちゃう内容だったけど。月末に払います!って感じに受け取れたー。月末は1月31日まであるから待ってあげるか。

予想ネット、2月5日にシルバーになる予定。5%上乗せしてくれるなら、案件こなすのはシルバーになってからのほうがいいかなぁと思って、今はクリックのみ。22日までに5000ポイントにする予定で~す。

ナスさんね、ツミコはキャンペーンのところでしか案件はこなすつもりはないから、クリックだけで地道に稼げるならいいなって思って。

応援(*'-')σ
2008-01-26 土 11:16:40 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 11:32:27 | | # [ 編集]
げん玉で、お友達3人当選ってスゴいですね!!
1人だけ当たった人がいたかなぁ。。今は昔w

BPS、個人差激しいよね~。
今年当たってないような。。(・・、)ぅぅ
けど、月1ペースでもポイントサイトとしては優秀ですよね♪
2008-01-26 土 12:01:10 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 12:14:31 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今ツミコさんのとこ行ってきたんですけど
じゅりぱさんのコメ見てウケちゃった(´▽`*)アハハ

ほんと天気すごそうですね~(;・∀・)
くれぐれも運転には気をつけてくださいね(´・ω・`)

外付けそんなにいいのか~
次はこれも頭にいれておこう♪

川^∀^)σ凸*
2008-01-26 土 13:11:34 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

先日は予定外なことばっかりだったんですね(;´∀`)
拘束されるのはイヤですよねぇ・・・

Pex…3回目が始まる前にECナビ換金しちゃって(;´∀`)
予想とマクロミルくらいかなぁ

こっちは寒いけど雪降ってないしましな方なのかな??
でもスッキリしない日ばかっりですよぉ

応援凸。+
2008-01-26 土 13:19:46 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

そうそう、11月の分って今月ですよねー
特に申請とかは必要ないんでしょ?
まあ、運営元が大手だから大丈夫とは思ってるんですが・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-01-26 土 14:00:20 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
うんうん 
アイスバーン状態の運転で泣いてます。
圧雪でテカテカ光ってる道路を見ると それだけでゾゾーー。

立体的な文字って!!!
その頃からすでに山が好きだったのねヾ(≧▽≦)ノ彡
2008-01-26 土 14:33:27 | URL | saki #- [ 編集]
(/▽\)ヒゲデス♪

遅うなりましてスマセン。
ひろさんのとこで言ってたお返し???

何か言ってたっけ?????`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

A8Buzz、200円以上だけ選んで提携って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008-01-26 土 14:45:19 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 15:09:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 15:49:45 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 16:02:53 | | # [ 編集]

お見舞いのコメントありがとう^^
今日も病院で点滴を受けて来ました。
熱はまだ下がらないけど
体調のほうはかなり良くなって来てますので、
何とか日曜日までには回復してくれればと思ってます。
応援ぽちw
2008-01-26 土 16:20:04 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 16:22:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 16:52:33 | | # [ 編集]

はじめまして。面白そうなブログですね。
2008-01-26 土 17:07:46 | URL | jien_Z #JalddpaA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 17:08:49 | | # [ 編集]

こんにちは。道凍ってるんですか~それは怖
いかも~本当に事故って一瞬だから気をつけ
て下さい。エクセル死亡ですか!ショック
~。やっぱりデータ保存はまめにしないと
ね。資料印刷して残ってたので打ち込めばい
いけどやる気が起こらない~一度3万円の館
当たりたいデス‥( *´艸`)フ
応援☆
2008-01-26 土 17:20:30 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

はじめまして。

過去の記事まで読ませて頂きましたが、素晴らしいブログですね。

また遊びに来ます。
更新楽しみにしておりますので、頑張ってください!

応援ぽちっと♪
2008-01-26 土 17:22:41 | URL | 葵 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 17:22:59 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 18:32:22 | | # [ 編集]

こんばんはー

こーゆーの聞くと、日本て長いんだなぁって思っちゃいますね
うちなんてほぼ無風だもん
風が強いときって思わぬことが起きたりするから、ホントくれぐれも気をつけてー

そーいえば、抜群めーる関連で豚さんからなんかメールきてたなぁ
あいかわらず離れ子豚警告受けまくりなんで、そっちに意識いってたけど

今日も応援P!
2008-01-26 土 20:13:49 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 20:17:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 20:42:28 | | # [ 編集]

こんばんは~

pexの山分けに4サイト参加とは凄すぎですね!
うちはナビとちょびで参加予定、後はちょと無理かな?

それにしてもクジ運良いですね!
自分は吉と末吉のみです。(´Д⊂グスン

応援σ凸☆
2008-01-26 土 20:57:11 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 21:32:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 21:55:15 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 22:03:38 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
今週は当たり日が多かったんですね~
私はげん玉の他はいまいちでした(´▽`)ヒャッヒャ
BPSもロト誰か知ってる方当たらないかなぁ!

確かにマイアフィリはまだ振込みないですね(´・ω・`)
いつでしたっけ。。。

今自分の記事見たら「翌々月中」と。
あいまいですね(-∀-;)
ポチっとな凸
2008-01-26 土 22:04:02 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 22:27:06 | | # [ 編集]

みんな当選していていいよね~
最近私にしてはめずらしく
ポイントサイトをコツコツやってます。
そちらの天気は大変そうですね!!
くれぐれも気をつけてね☆
2008-01-26 土 22:52:04 | URL | yudaiki #- [ 編集]
高岡ヒットか~

武田久○子もなかなか!

くじ調子いいな~
当たるのは、車ぐらいだな ・ ・ ・
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-01-26 土 23:10:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 23:16:29 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26 土 23:21:03 | | # [ 編集]
はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。
2008-01-26 土 23:33:52 | URL | 悪質ブログライター撲滅同盟 #- [ 編集]
くじ運が・・・
ナンバーズ4、ボックスで2週間連続で外れてます。あれだったら当たると思ったのに、スレスレで外れているという・・・。

ぽっちん
2008-01-26 土 23:42:38 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

はじめまして。

過去の記事まで読ませて頂きましたが、素晴らしいエログですね("▽"*) イヤン♪

ホワイトデーのお返しもやっぱエログッズかな(*/∇\*)キャ

そうそう、風邪ね・・・
あの時の個人レッスンのせいかも(〃д〃)きゃ~♪


って眠いから寝る・・・

応援ポチ☆
2008-01-27 日 00:14:45 | URL | ひろ #- [ 編集]
マイアフィリエイトの振込み日、Q&Aに書いてましたよ~。成果報酬金額が1,000円を超えた月の、翌々月中って。
でもツミコさんが言うには月末振込み?
どうなんでしょうね~。

うちの方は1日で雪30センチ以上積もりましたよ~。
そっちはつるつるですか~。
運転気をつけてくださいねっ。

似てる有名人、ダルビッシュと新庄でしたかw
それなら知ってる~!
日ハム応援してますからね(o・ω・)うん
ダルビッシュかっこいい♪

じゅりぱさんはムフフな週末かぁ・・・(* ´艸`) ムププ
2008-01-27 日 00:25:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

はじめまして

楽しそうなので
応援に来ました。

ぽちぽち
2008-01-27 日 02:24:28 | URL | もんざ #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメまわりしてます。

お財布のスクラッチ3回ですか!
すごい確率ですねヾ(≧▽≦)ノ"
あたしは今年はまだ全然・・
いつなったら運が向いてくるのかなー

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-01-27 日 02:27:20 | URL | わんこ #- [ 編集]

おはようございます♪

>|ン、)ノシ凸ヌーン

DVDにはまってますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
エロDVDだったりして…o(^◇^)o

昨日は色々仕入れました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

私に合っているかは疑問ですが(汗)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

2008-01-27 日 07:05:05 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

おはようございます!

3万円の館で当選した方がいたんですか?!
半ば諦め気味だったのですが
こりゃ頑張らなくてはですね!

今日もぼちっと(^o^)/
2008-01-27 日 07:32:26 | URL | みきてぃ。 #O5sb3PEA [ 編集]

おはよーございます♪
毎日事故!?
なんか北のほうでは道路からお湯でてきたりしないんですか?
って余計凍ったりするのかなぁ・・
降らない地方なんでわからないです。(´・ω・`)

あ、昨日は餃子です。
期待に沿えなくて・・・・(意味不明)

消せなくなりましたね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-27 日 07:36:02 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日 08:02:45 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日 09:01:45 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
今日まだ更新してなかった!

いつもは寝てる時間なのに
珍しく早起きしちゃったからな今日は(´▽`*)アハハ

昔はほんと朝強くて休みの日でも無駄に早く起きてたのに
最近は6時間くらいじゃ起きるのほんと辛いですil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
2008-01-27 日 09:38:33 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

今日もこれから雪かきです(´ ▽`;)ゞ
汗かかないと=減量しないと ヤバメです。


応援★(・∀・)ノ
2008-01-27 日 09:54:43 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27 日 13:15:27 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

