TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ブタが飛びます!~POINT-BOX

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-01-30(Wed)10:02
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

POINT-BOX(ポイントサイト)
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円
換金レート 10pt→1円
換金先 全金融機関、
商品券、電子マネー等多数
振込手数料 0円
振込日 即日(ゆうちょは5営業日以内)
1日平均クリックポイント 3.5円位
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 なし
(3ヶ月以上ログインしないと失効)
入会特典 300pt
紹介報酬 10%(紹介者が入会から1年間)

ハンドボールのスカイプレー。
決まると、気持ちいいんですよ!

で、飛ぶお小遣いといえば、ブタエアーのPOINT-BOXです。
最近、100ptを連発し、なかなか好調です!

オススメポイント
  • ブタを飛ばしてお小遣い!
    →貯金箱を飛ばすなよ(´▽`*)アハハ
  • 意外と安定したクリポ
    →ブタエアーに左右されますが、月単位で見れば、安定しています
  • 毎日の日課は少ない
    →少々面倒な時もありますが、ログインは1日1回です。
  • 高還元率を誇る
    →リアラス系列ですからね
  • うれしい2ティアシステム
    →オマケ程度と考えたほうが良いでしょう

寒いオヤジギャグが多いサイトのわりに、地味な印象ですが、
堅実な良いサイトだと思います。

あくまでも個人的にですが、ブタエアーは、
お財布.comの、お財布スクラッチと同じくらい、
楽しみだったりします。

>> 詳細は続きの前にRANKING

やるべき事は、少ないですが、
少々面倒な時もあるのが、難点でしょうか。

ポイントの取得方法は、トップページのこのバナーに集約されています。

その名も、ポイントボックスネビゲー豚(トン)・・・
さ、さむ~・・・

このバナーをクリックすると、このような画面に飛びます。

このナビゲート画面から、各画面に飛ぶ際は、SHIFTキーを併用し、
別ウィンドウか、別タブで開いたほうがいいと思います。

まずは、ブタが大空を飛ぶブタエアーで運試し!
1~100pt取得できます。


これが100ptの画像です。
当然私は、ピンク専門です(´▽`*)アハハ

次に、ブタハントです。

このようなヒントを元に探します。
ショッピングで1%とか、2%の時は、少々面倒ですが・・・
並び替えを活用し、見つけ出してください!

そして、ポイントゲッ豚です。
バナー1つにつき、3ptもらえます。
0~4個と、ややばらつきがあります。

次は、ナビゲート画面を下にスクロールさせます。


デイリーアンケー豚なる、ミニアンケートに答えます。
ちなみに、予想ネットのアンケートと同じ・・・


この日は、今話題の、ハンドボールに関するアンケートでした。
当然私は、やったことがあると回答。

サイト上での、日々のクリポの取得は以上です。

案件登録は、『キャンペーンでためる』から行うことが出来ます。
リアラス系列ですので、全般的に高還元率と、高い承認率を誇りますが、
過信は禁物。

他サイトとの比較を行い、納得した上で行ってください。

あとは、ほぼ1日1通のメールのクリポを取得しましょう。
2通以上来るときもあります。

このバナーから登録で300ptもらえます。
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

POINT-BOX | Trackback:(0) | Comments:(48)
コメント

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!水疱瘡に予防接種なんてあった?
でも、小さい頃にしておく方が軽くすむんだよね~♪

ってか、病院変えた方が良さそうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
↑今日、これ言うの2回目( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
うち、下の子まだ何もしてない(´Д`。)グスン

病院気をつけて~。
2008-01-30 水 10:22:45 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。
ちゃんと診てくれない医者なんてパスパス!

韓国はヤッパリ強いね~
なんでだろ?

昨日は爆睡の為未更新です
2008-01-30 水 10:27:11 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

あ、プレスブログツミコも同じー。
詳細記事書いてないからリンク貼れなかった。

そもそもアフィリバナーないよね・・・。悲しい~~。

GIPがすごいことになっとんね!!
なになに!?

ぽちりんこー。
2008-01-30 水 11:40:47 | URL | ツミコ #- [ 編集]
水疱瘡の予防接種・・・

子供と一緒に水疱瘡になった親。
悲惨だったけどお互いの気持ちがわかって良かった。

どうぞお大事にしてあげてくださいね。

ハンドボール
友達がやってたけどはっきりいって怖すぎ・・

じゅりぱさんだったら速攻決めちゃいそう!
かっこいいなーー(・∀・)ニヤ

1月も明日で終わりか~


2008-01-30 水 11:41:36 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 12:37:11 | | # [ 編集]

おおお~。
水疱瘡、最近流行っているみたいですね。
ただの発疹だといのですが。。
じゅりぱさんがお迎えの係なのですね。
気をつけて行ってらっしゃい!!

応援!
2008-01-30 水 12:55:22 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは☆
水疱瘡、流行ってるのですか?
ってか、予防接種なんてあるのか…
自分自身、やったかどうか不明(・_・;)
調べておかねば。

じゅりぱさん、雪国なのですね!
雪に慣れてると、今住んでるところに雪が降らないのが物足りなくなってきてます(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008-01-30 水 13:23:17 | URL | +shino+ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 13:47:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 13:52:06 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 14:31:06 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 14:46:45 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 15:22:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 15:33:10 | | # [ 編集]

こんにちは~!
お子さん大丈夫ですか?
水疱瘡だったのかな?
軽く済むといいですね。
お大事にしてくださいね!

ハンドボール、ブームになりそうですね^^





2008-01-30 水 15:56:51 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-30 水 16:01:14 | | # [ 編集]

こんにちは~

水疱瘡が流行っているのでは心配ですね!
お大事にして下さいね。

ブタエアーは過去に一回だけ100ptがありましたが、
最近は1pt連発ですw。(´Д⊂グスン
ブタの選び方を教えて貰いたいものですね!

応援σ凸☆
2008-01-30 水 16:22:59 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

お子さん大丈夫ですか?
なんで、ちゃんと調べてくれないんだろうね~
それじゃあ、病院行く意味ないのに。
今度の病院は、ちゃんと見てくれたのかな~?
症状、軽いといいけど・・

ハンドボール、このまますんなり
いかないかもね。
選手には、気持ちよくプレーして欲しいなぁ~

ぽち!
2008-01-30 水 17:04:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ここも堅実サイトなんですね~
堅実サイトをコツコツいっぱいやっとくのがやっぱり一番いいのかもしれませんね。
大分、換金しそうなのが増えてきたし、そろそろまた整理しようっと!!
2008-01-30 水 17:17:42 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

水疱瘡なのかな?大丈夫かな?
2年前 姪っ子が水疱瘡に。
それがうつった兄は入院したなぁ・・
(((((( ;゚Д゚)))))

朝起きたら ダレ?

これは・・・私かもしれません。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
妖怪ですから。。(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ

2008-01-30 水 17:29:35 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは!

あらら、お子さん心配ですね。(T_T)
でも、確かに小さいころかかった方が軽いって言うので、
無事に終わっちゃってくれれば気が楽ですが・・・。
そういえば、私も幼稚園の時
水ぼうそうでお遊戯会休んだな~。
病院は是非他のところに!

そうだ、キャベツ掴むって本当ですか?
リンゴも握りつぶせるとか!?

企画にご参加ありがとうございます♪
発表まで気長にお待ちくださいね。(*^_^*)

☆彡
2008-01-30 水 17:50:14 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんわー。

ハンドボール残念でしたねー。
最終予選で検討してもらいたいです☆

1月ももう終わり。
私も始めて月間集計するので楽しみです!

応援ぽちっと完了です!!
2008-01-30 水 17:55:27 | URL | みきてぃ。 #O5sb3PEA [ 編集]
こんばんわ~♪
豚が飛んでいいですよね。
先月レビューついでに登録しましたけど良さそうです。もう1000ポイント以上貯まってます。
前はクリックだけのポイントが3~4つあったのになくなっちゃったのが痛いですけどねっ。

ブタハント面倒なのでやってません。
だってcookieだけもってかれてる気がして。

というわけで応援ぽちっ。
2008-01-30 水 19:32:12 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]
バスケのボールもつかめるんだぁ^^;
男の人は普通なのかな?
私とままごんには無理な世界だなぁ。。

お子さん大丈夫だったかな??
お大事に~凸凸
2008-01-30 水 20:50:05 | URL | ななこママ #- [ 編集]
(/▽\)ヒゲデス♪

ココ登録むかーししてたケド退会しちゃった。
勿体無かったかな?ATレビューであるコトだし入り直そうかな`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

じゅりぱさんの別ブログ、FireFoxだとガタガタ???何か好奇心で見てみたいなー。
どれだろー( ̄ー ̄)ニヤリ

コレが立派なんだし、本家なんだし、直さなくてもいいんじゃ???( *´艸`)

ウィルスバスター、起動して使い始めるまでに、10分???壊したくなりますねー。
そか。

マカフィーは優秀、と((φ(-ω-)カキカキ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008-01-30 水 22:31:47 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
う~ん。負けちゃいましたねえ。
なんかちょっと王子怒らせちゃったのが心配ですねえ。東京オリンピックがこれで完全にダメになっちゃうかもしれないです。
もともと難しいみたいですけど、30票持っていかれちゃうとかなり厳しいです・・・。
ぽっちん
2008-01-30 水 22:49:56 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
最近空飛ぶ豚さん元気ないなー。
全然的に止まってくれない(´Д⊂グスン
今月全滅ッポ・・・。

有望ってかあそこはちょっと面白い募集のしかたしてます。
『子持ち主婦の方募集』とかって他の属性の人も見えるの(笑)
ちとマニアックな職業のアンケとかもね。

ただシステム貧弱なんだろなーっと。
どう見てもサイトが安っぽいです(´・ω・`)

まんぷくはとりあえず一月見てでしょうね。
現状だとどうする事も出来ません。
ダメだったらはいさようならって事で。

canaりっちは最近退会していない事に気がついてです。
そんな存在・・・。
あらゆる意味で使えなさすぎです。

ブタさんはちょっと路線みすったような。
あれならまだダウンのほうがマシだった・・・。
あれじゃ宣伝効果もないかなーっと。
2008-01-30 水 23:15:51 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

ちゃんと調べてくれない病院はやめたほうがいいよ~
っていっても「いい病院」さがすのって大変なんだよね
私も妥協してるかも

水疱瘡かるくすむなら、済ましといた方がいいよね
あああ!私もおたふく風邪軽くすましとけばよかったぁー

今日も応援P!
2008-01-30 水 23:16:35 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
そう言えば私も幼稚園の時に
誰かが水疱瘡になったら
ぶわーっと一気に広まりました。
娘さんお大事になさってくださいね(´・ω・`)

ここの金のブタさんを見つけるのは
かなり苦労したので最近は他のゲームなど
だけ参加してます♪
並び替えなんてあったんだ!!

>おいしいレーズンサンド
ですかぁ(笑
皆さんグルメ関連のキーワードが
多いみたい(>艸<)
ポチっとな凸
2008-01-30 水 23:20:32 | URL | ピック #- [ 編集]

ココも登録だけしてるなー( ̄ヘ ̄)
でも、すごくいっぱいこなされてますねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-01-30 水 23:29:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは~
水疱瘡か・・・
かさぶた取ると痕残るよ
気をつけてね

私、スポーツ万能じゃないよ~
陸上とテニスはどんなに練習してもダメだったし(⌒▽⌒)アハハ!
それなりにできるのは、やっぱ好きなスポーツだけ

応援ポチッσ凸
2008-01-30 水 23:37:59 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
予防接種って
なんか色々種類あって
どれ受けたか、覚えてないんですよね~

ウチの娘は大丈夫かな?

娘さん、軽く済むといいですね~!

そろそろネタ切れが、近いので
最後に、石田え○はどうかな?

でも高○早紀が、脳裏から
離れない ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-01-31 木 00:08:46 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
今さっき残念なニュースが飛び込んできました~
お気に入りサイトになってたので残念です><。

小さい時に済ませちゃった方が良いって聞きますよね~。
私は小学生の時に水疱瘡になりました。
応援ぽちw
2008-01-31 木 00:37:15 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 00:59:13 | | # [ 編集]

ちゃんと調べてもらえない病院なんかさっさとやめて、違うところにいくべし(`・ω・´)シャキーン

>と、調子に乗せてみる。
豚もおだてりゃ木に・・・のぼりまくっちゃうょ?(・∀・)ニヤ

お菓子作りは・・・はまらないほうがいいと思う|ω-)・・・
はまると、冷めるのも早くってさΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-31 木 01:57:41 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 02:06:48 | | # [ 編集]

こんばんわ~
水疱瘡は早めにやっておいたほうが
いいですからね。家の保育園では
うつしてくれって親もいるぐらいですよ。

男子の韓国も強かったです!
応援☆
2008-01-31 木 02:45:38 | URL | スーパー人事部長 #- [ 編集]
あらら、お子さん大丈夫ですか?
水疱瘡・・・子供のころなったかなぁ、全然覚えてないです(´▽`*)アハハ

イライラっていうか眠くて、さきほど3時間ほどお昼寝しました♪
でもまだ眠い~。
明日は月末なので今日はそろそろ寝ようかな~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-01-31 木 02:46:27 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
あらら、おこさま水疱瘡の疑いですか。。
それはたいへん、大丈夫ですか??

ご心配をおかけしました(^^;
ほぼ復活です。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-01-31 木 05:37:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

子供ちゃんの調子はどう?
今日また、行くんだよね?

ご苦労さま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>唾液感染(*/∀\*)イヤン♪
あえて触れないでいてくれたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
大丈夫♪そうだったら離婚だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-01-31 木 05:50:43 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

さんち、予防接種知らなかったんだ?

って高いし受けない人多いけどね(´▽`*)アハハ

昨日はウチも病院に。
おたふくみたいなやつ、まだ治らないし、
これでおたふくだったら大迷惑だと思って~。

違うかったけどね。おたふくとは腫れる場所が微妙に。
じゃあ、なんなんだーって話なんだけど、
わからんらしい。Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

お互い早く治るといいね。(゜-Å)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-01-31 木 05:51:14 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪

>で、宮崎大輔選手、やっぱり気になりました?
ほんと、思わぬ形での注目ですよね。

ジャンクTVに何度か出ていて
注目していました(´▽`*)アハハ

結果は残念でしたが
世界最終に期待しましょうo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-31 木 07:20:06 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 07:27:03 | | # [ 編集]

おはようございます~
昨日はお見舞いコメありがとうございました
~ほぼ全快です♪今日はエアぶたですね~
そうだ、前からどうしても画像の取り込みが
できないのですがどうすればできるのです
か?クリア画面とか。(^∀^*:)いろいろ押
しまくって試してますができなくて~
応援☆
2008-01-31 木 08:14:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ハンド、両方とも負けちゃいましたね。
ざんね~ん。
でも、ああいう騒ぎがなければ見ることもないので、知るきっかけになってよかったかも~!

昨日の石鹸、泡切れはいいんですよ。
悪いのは泡立ちで・・・
まあ、どっちでもいいんですけど。ハハハ
2008-01-31 木 08:16:49 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

水疱瘡ですか。でも早くにかかったほうが軽
いですからね。うちの父最近になってから水
疱瘡になりましたよ(笑)
笑ったらダメですね。
お大事にしてください。
2008-01-31 木 08:18:27 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
今朝のズームインで、
『ハンドボールが空前のブーム』って言っているのを聞いて、じゅぱさんの記事のが早い~♪
と、一人で喜んでしまいました。(笑)

お子さん、早く治ると良いですね。
治りかけが、痒いのよね…。
(-。-;)
2008-01-31 木 09:21:24 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

おはようございます!!

ちゃんと診てくれない医者って?なんですか?
困りますね。
子供って病院行くだけでも、疲れるし
ウイルスたくさんいるからあるいみ戦場なのに…

この前うちで水ぼうそう騒ぎしたとき、
発見が早いと、軽く済む薬で治るって教えてもらいました。
もちろん、予防接種も有効でしょうが…
初期診察はとても大事ですのに…

って、熱くなりましたが お大事に
応援★(・∀・)ノ
2008-01-31 木 09:35:22 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

結局水疱瘡だったのかな?
今は痕って残らないのかな~

あたしはなぜか水疱瘡痕って残らなかったんですけど
女の子はやっぱり残したくないですよね~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008-01-31 木 10:03:11 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

