TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ビ、ビッグポイントショッピングが・・・

お小遣い稼ぎ全般

【2008-01-31(Thu)10:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

悲しいお知らせです。

昨日、ビッグポイントショッピングより、メールがありました。
以下、コピペです。

平素は、BPS(ビッグポイントショッピング)を
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

BPSでは、オープン以来皆さまにお楽しみいただけますよう、
サイトの健全化に努めてまいりましたが、
度重なるシステム障害が起こり、大規模改修が必要となったため、
やむなく暫くの間サービスを停止することとなりました。

折角ご入会いただきました会員の皆さまには大変ご迷惑を
お掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

機を見て再開いたしました折りには、健全なシステムのみならず
皆さまに一層お楽しみいただけるよう、魅力ある新たなサイトとする
所存です。

なにとぞ、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

尚、各サービスの停止期日は以下の通りです。

------------------------------------------------------------------------

■1月分の発表を持ちましてポイントランキングのサービスは終了となります。

■1月31日20時を持ちまして、おみくじ・ロトのゲームサービスは
終了となります。

■2月15日の18時を持ちまして、広告クリック・アクションおよびショッピング
サイトのサービスは終了となります。

■MY通帳でのポイント承認のご確認・退会申請・キャッシュバック申請
 会員情報の変更は3月25日まで受け付けいたします。

最近登録して、換金ラインに達していない方、
申し訳ありませんm(_ _)m

実は、前回、ビッグポイントショッピングの記事を書いた時、
翌日か翌々日くらいに、TG-アフィリエイトより、
紹介プログラムの終了の通知がありまして・・・

以前は、アクセストレード、JANetで提携できましたが、
その時も急に終了し、その後、TG-アフィリエイトでの扱いが始まった・・・
という経緯があったものですから、また違うASPと提携かな?と思っていました。

しかし、理由は休止だったようです。
早く、パワーアップして、戻ってきて欲しいですね。

ちょっと話はそれますが、
換金ラインが低いASPは、何か一つ武器があれば、
それだけで換金ラインに達する事も可能ですので、
なかなかいいです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

次は、明るいニュースです。
"My"Affiliateより、入金を確認しました。
今回は、11月の約1週間分の収益でしたので、3,507円でした
来月は、結構楽しみです!

あ、まんぷく島、明日から、

ですね。

一体、どうなるのか・・・
期待したいですが、あまり期待しない方が、
改良された時の喜びが大きいので、
期待しない方がいいでしょう。

なお、得だわ幕府からのポイント移行は、1月31日で終了ですので、
移行をお考えの方は、お早めに!


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

こん!遥斗パパです

BPS残念ですね。
早めの復活を願っています。

ハンド残念でしたね。


2008-01-31 木 10:49:17 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

まさひろです。
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

しばらくサボっていました(笑)
遅くなりましたが、応援のお返しに来ましたm(_ _)m

閉鎖っていうのは、困りますよね^^;
僕もポイントサイトではないですが、経験したことがあります。

一ヶ月くらい前もって公表してほしいものですが。

では、応援です♪
ぽち。
2008-01-31 木 10:50:43 | URL | まさひろ #- [ 編集]
得だわ、ポイント移行今日までなのね
どうしようと今は考えているけど・・・忘れそう・・・(汗

お子様水疱瘡だったのね
掻いたらダメ~と言うのが可哀想だった覚えがあります
お大事に^^
2008-01-31 木 10:56:17 | URL | ブルーミント #- [ 編集]
水疱瘡決定ですか。
おめでとうございます(変?)
でも早いうちが絶対いいから(経験者w)
治りがけの痒いのは 子供だったら親の言うことを聞く
大人だったら隠れて掻いてしまう・・ダメだとわかっても。

りんごを潰す。
多分やってると思った!!!!

あーーバスケも相手の顔面直前で止めそう・・
怖いって!

なんか ハンドボールより怪力じゅりぱさんの印象が強烈になってしまった。
2008-01-31 木 13:04:28 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~!
水疱瘡の判定結果が出ましたか~><
お大事にして下さいね!

りんごを握り潰せたんだ~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
その後の処理が気になります。
やっぱ食べた?

ハンドボール残念でした!
でも知名度アップだね凸
2008-01-31 木 13:29:55 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 13:29:59 | | # [ 編集]

こんにちはー

プロバ移行につき 更新がネットカフェで不定期か長くなります コメントも周る事が難しくなると思います。
終了には挨拶に来ますのでその時まではよろしくですっ

ブログ自体はこっそりみてるかもっ(ぇ
-------------------------------ここまでコピペ

ハンドボール2点差は惜しいねえ・・ヽ(`Д´)ノ
もうちょっとで行けそうなだけに
今年はオリンピックあるからまだまだ色々なスポーツが楽しめそうで楽しみっ
2008-01-31 木 15:01:45 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんにちわ~

BPSショック(´;ω;`)ウッ
中途半端に貯まってるから、どうしようかな・・・

水疱瘡だったのね。
まあはっきりわかって良かったのかな。
早く良くなるといいね~!

ハンドボール、キャベツ投げるんじゃないの?(*≧m≦*)プププw
負けちゃって残念だったね~。

てかリンゴ潰すってすごい!!
結構怪力なのね( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
2008-01-31 木 15:24:10 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちわ♪
遅くなっちゃってすみませんヾ(;´▽`A``
ハンドボール残念でしたよねぇ・・・
でも人気かなりあがったと思うし頑張って欲しいですね♪

とゆーか私の頭の中はパウエルさんがどぉなるか・・・でぃっぱいですが(;´∀`)
2重契約ってぃってましたね・・・

そぉですね!300円でも大きいですね( *´艸`)♡
社長とあの店員さんに感謝×2゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

応援凸。+
2008-01-31 木 15:30:43 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お子さん 水疱瘡だったのね
早く よくなりますように(*..)ポッ

リンゴを握りつぶせたなんて
すごいΣ('m'=)
ドラマでしかないものだと思ってました
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

期間限定でIまで・・
それは・・期間限定じゃないと
しぼんでしまったとか・・・
Eは 慣れてて安心感って
すごいかもΣ(・ω・`|||)!!

って 何の話って?
もちろん・・ (・)←これ

(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ

2008-01-31 木 16:31:57 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

お子さん水疱瘡確定ですか。
お大事にして下さいね!

ポイント付きメールが少なくなったと思っていました。
そしたらこの知らせですから・・(´Д⊂グスン
サイト停止は残念ですね!
幸い換金ラインに達しているのが救いです。

応援σ凸☆
2008-01-31 木 16:57:15 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんにちは。
サイト休止なんですか?
はやく復活するといいですね。。。v-409
ハンド残念でしたね。
りんご潰せるってスゴすぎです!私もやってみようかなw
水疱瘡お大事にv-22
2008-01-31 木 17:14:59 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

はじめましてマルといいます。そうですね~。突然会社が無くなったりもしますからね~。
早めに報告して欲しいものですね。
2008-01-31 木 17:17:51 | URL | マル #nhm6f0c2 [ 編集]
ASPとの提携終了は
てっきり会員が増えすぎたせいだと思ってたぁ^^;
まさかいきなり停止とは。。

まんぷく、様子見ですね^^
キャラのセンスで判断しちゃいけませんよね(*^m^*)プッ

お嬢さん、早く治りますようにi-260
2008-01-31 木 17:23:29 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

あっちゃ~、水ぼうそう確定ですか。(@_@;)
お子さんはしばらく幼稚園お休みですね。
じゅりぱさんや奥さんはもうかかったことあるのかな?
お大事にしてあげて下さいね!

なんかリンゴの話、体育の先生から
聞いたんですけど、『出来ますか?』って聞いたら
『もったいないからやらない』って。
結局、その先生が出来るかはグレーのまま。

あっ!得だわ忘れてた~!!
まだ間に合うかな??
 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

☆彡
2008-01-31 木 17:43:40 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは。

また勉強しにきました^^

水疱瘡は大変ですね、どうぞお大事に。
自分も昔、かかりました。かきむしってしまって今でも痕が残ってます。

それでは、応援ぽち。
2008-01-31 木 17:48:41 | URL | よう #- [ 編集]

ハンドボールの文字を見て、どんな食べ物か考えてしまったツミコです。

ミートボール?新しいやつ?
ロールキャベツが一瞬浮かんだけど。

あぁ、BPS入ったばっかりなのにぃぃぃぃ。
お小遣い業界に足を踏み入れて10ヶ月、お小遣いサイトは激しいわね~。
出ては消えるものなのね。

水疱、高確率で黒な気がしたけど、あらー。まぁ小さいうちにやっとけばいいさー。
ツミコ、跡が残ってるよー。
掻いちゃダメは余計掻きたくなったさ。

マイアフィ入ったねー。
5日で2900円。
今日は入金ラッシュでした。
貯めとくのが嫌だから、気前良く換金しちゃった!!今月は3万越え。
お小遣いサイトだけでよく頑張ったー。

GIP了解~。ウェブオーナーをこまめにチェックしておくと安心だよね。急にドカンと増えると恐ろしいけど。

ブレイナーね、昨日登録してみたんだー。
10円以上って聞いたから、ほのかな期待をかけて。
2008-01-31 木 19:13:19 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 19:17:00 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 22:00:37 | | # [ 編集]

こんばんはー

水疱瘡決定かー!
軽く済むと良いね
あれって熱が出る子と、出ない子いるしね
1週間またずして、元気になっちゃう子も多いもんね
まー決定すると、ちょっとホッとするよね
後は完治のみ~!

BPSは意外と早かったぁ
残念ですねぇ
今日も応援P!
2008-01-31 木 22:23:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
お子さん、水疱瘡だったのね!
原因がわかった方が安心かな~
早く良くなりますように^^

ハンドボールは、残念だったな~
何か中東が、色々言ってるけど
全然、反省してなくて頭にきちゃう!

ポイントカフェは、私も使いこなせてないです(笑)

じゅりぱさん、りんご握りつぶしちゃうんだ!!
逆らわないようにしよ~っとハハ

ぽち!
2008-01-31 木 22:33:21 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]

システム障害かぁ(・0・*)
そういうこともあるんですねー

話は違いますが今度はえあるモバイルがログインできません(・_・、)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-01-31 木 23:08:50 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
BPSあまりに突然ですよね~
ほんとう良いサイトだったのに(´;ェ;`)ザンネン

じゅりぱさん握力強いんですね!!
りんごまんま搾っちゃうとは
人間ジューサーだ^▼^*アハ

娘さんの水疱瘡、早く良くなりますように☆.+*。+
ポチっとな凸

2008-01-31 木 23:09:29 | URL | ピック #- [ 編集]
嗚呼、またひとつ消えていく・・・。
っていうか、復活するなら一安心ですね。

Myアフィリは楽しみですねえ。ココに関しては最初、いろいろと言っていた方もいらっしゃったようなので、さっさとやめようかなあと思いましたが、定期的にこういうのやってくれるのはいいですよね。結構いいサイトでした。やっぱり母体が大きいだけあります。
ぽっちん
2008-01-31 木 23:10:29 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-31 木 23:12:55 | | # [ 編集]

水疱瘡確定だったんですね。
早くわかれば水疱瘡は特効薬があるからね♪
やっておいた方が安心だし☆
ひどくならずに済むといいですね!
2008-01-31 木 23:50:30 | URL | yudaiki #- [ 編集]
せっかく美味しく食べられるよう育て上げられたのに(´Д⊂グスン

寝落ちかぁ、体痛くなかったですか?
10代みたいに若くないんだから無理しちゃだめですよ(・∀・)ニヤニヤ

って予想やった人がここにもΣ(゚Д゚ )
どうやら最近は勇者様が多いようで・・・。
リアラス初日儲かっただろうなぁ。

マイアフィは月末って事でいいのかな?
何となくそんな感じの事も書いてあったような。
とりあえず日にち確定してくれたらいいのに。
まぁ暫くはまたお休みかなぁ。

次の広告でないかなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
2008-01-31 木 23:55:09 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ま、まさかその怪力で
奥さんの巨乳も・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やさしくお願いします( ̄Γ ̄) 鼻血☆
2008-02-01 金 00:31:23 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
BPSは、ひそかに登録して
ひそかに換金していました。

紹介する前に、こんなことに ・ ・ ・

水疱瘡確定ですか。
大変ですね。

じゅりぱさんも、かかって
○玉が、Eにならないよう
気をつけてね!

ぽちっとな
2008-02-01 金 00:45:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 金 00:49:32 | | # [ 編集]
インフルも予防接種受けた方がかかってますし、
効果に疑問が沸きますよね~?

でも、小さいうちに掛かって良かったと思いますよ?
大人になってからじゃ大変だって聞きますしね。
応援ぽちw

2008-02-01 金 01:14:16 | URL | 玲 #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ
深夜に徘徊中です~

あ、まんぷくさん明日から地味になるんですね(`-ω・`)
て今日からでしたか(笑
あのまるまるした艶のあるおすもうさんには
もう会えないのか~~
残念です(_ _*)

あ!リンク有難うございます♪
こちらも早速もらっちゃいます!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-01 金 01:30:31 | URL | わんこ #- [ 編集]
病院と言えば、2月からウチの市で一番大きい病院の内科がなくなってしまうらしく・・・。
先生が厳しい勤務に耐えられず全員辞めてしまったらしいんです。
一番近い大きな病院は片道3時間なんです・・・。
難病を患っている方、大変になります。

うちの市、どんどん崩壊してってる(´・ω・`)

今日もライターしました♪
FXとか難しい系は苦手ですw

BPS閉鎖は本当に残念ですね;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-01 金 01:49:27 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 金 02:06:28 | | # [ 編集]

こんばんは。
やっぱり水疱瘡だったんですね。でもかかる
としても小さいうちが軽いっていうし早めに
対応すれば治るのも早いそうです。BPS残念
でしたね‥。それと画像の件ありがとうござ
いました。でもねPrtScrがない‥。ノートに
はないのでしょうか。(・∀・*;)
応援☆
2008-02-01 金 02:21:46 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんばんわ~

あれ?名前とURLが入らなかった・・・
いつもは入るのになあ~。

あっ!ハンドボールね!
テレビでちらっと見たけど、
室内でやるのね~!!
外でやるものかと思ってたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
キャベツじゃなくてボール投げてた♪

応援ポチ☆
2008-02-01 金 02:55:37 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます♪
お子様水疱瘡ですか(;>_<;)
お大事にしてくださいね~
後が残りませんように。

小学校高学年になるとだんだん親とあるかなくなりますよね。
休日も③号と一緒に出かけたがって、私には「来るな」といいます^^

ぽち!
2008-02-01 金 05:31:50 | URL | いち #- [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル りんご・・・

なんかそんなCMなかったっけ?
私、手でかいだけで握力ないよー。
学生の頃、握力10kg(単位これ?)、
周りに"またまた~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:"、殴られそうに(ノω・、)

そうか、保育園だと交代で休んだりなんだね。
なかなか会社休むって言えない性格で。
病気とか考えたら共働きは・・とか思ったんだった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-01 金 05:55:11 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪

いつもありがとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

記事に書きましたが
今日はコピペで回ってます。
明日はゆっくりお邪魔しますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-01 金 06:04:46 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
やっぱ、早い者勝ちだったね、、
事実上の閉鎖かもね(^^;

まんぷく島は今日からだったか
ああああ~移行できなかった(^^;

水疱瘡確定?
じゅりぱさん、うつらないでね( ´艸`)ムププ

今月もよろしく^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-01 金 06:22:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

いえいえ。ハッ Σ( ゚Д゚) 気にしないで( ̄m ̄〃)ぷぷっ

BPSメールみて・・・ん?どういうこと?
って本気で思っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、さんちも握力20kgくらいだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
中学の時だったかなぁ?自分でビックリしたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今はもう少しありそうな気がするから、計ってみたいo(`・ω・´o)シャキーン♪

ってか、昨日あれから来れなかったおかげで
得だわ移行するの忘れてた(´Д`。)グスン  あ。貯まってなかった(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-01 金 06:24:19 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~
りんご握りつぶせるのか
すごいなぁ

握力はあんまりないんだよね
てもちっちゃいし(⌒▽⌒)アハハ!

ってかBPS登録したばっかだったのにΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008-02-01 金 07:40:11 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

あれ?コメ欄の名前もURLも入らなかった。
何かした?

握力20ってすごいの?
男の子、確か40とか言ってたから、さんちもそれくらいあると思ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、じゅりぱはスゴイ!
早い細いのに( *´ー)(ー`*)ネェw
2008-02-01 金 09:21:06 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

