TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
50万当たったらどうする?~ちょびリッチ

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-02-01(Fri)10:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ちょびリッチ(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 全金融機関、PeX等との交換
振込手数料
イーバンク銀行無料
ジャパンネット銀行無料
ゆうちょ150円
その他金融機関150円
PeX等に交換無料
振込日 申請から3営業日以内
1日平均クリックポイント 5円前後
ややばらつきあり
案件登録の報酬 まぁまぁ
ポイント有効期限 最後に獲得してから1年間
(実質無期限)
紹介報酬 100pt(換金時)
登録ボーナス なし

ひそかに、一番のお気に入りサイトである、
ちょびリッチを紹介します。

オススメポイント
  • 楽しくお小遣を稼げる
    →ゲームで楽しくお小遣いを稼ぐ事が出来ます
  • キャラがかわいい!
    えあると双璧です!
  • バランスがいい
    →優秀なクリポに、ゲーム。ともかく、バランスがいいです
  • ちょびリッチカードがお得!
    →使用した金額の1%がキャッシュバックされます
  • 今日のちょびリッチで一攫千金!
    →夢は大きく・・・
  • 信頼できる
    →歴史も長く、サポート部門も誠実です

最近、ちょびリッチカードで、大きな買い物をしているので、
毎月のポイントバックが楽しみです。

1月は500円分以上。
おかげで、何もしなくても、山分け参加でした(`・ω・´)

ちなみに2月は、1,000円分以上いくかも!

まぁ、ちょびリッチカード抜きにしても、
優秀なクリポに加え、ゲームで楽しんで、
お小遣いを稼ぐ事が出来るので、
大変お得なサイトです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

リニューアルされて、メニューが集約されました。

そういう意味では、分かりやすくなったかな?
という気はします。

で、まずはトップページの、

  • 本日の特選サイト
  • 本日のクリックサイト
でクリポを取得しましょう。

本日の特選サイトは、ほとんど2サイトです。
が、たまに1サイトや、3サイトの時もあります。

本日のクリックサイトは、リロードする事で、
4サイト位、現れる時もあります。

最大の目玉の、今日のちょびリッチは、トップページ右下にあります。



誰も申請がなかった場合、最大50万円まで、
キャリーオーバーされます。

最大の金額が設定されてなかった時は、
なんと、70万円を越えた事もあります。
一攫千金の夢がありますね。

他の注目点は、デイリーちょびリッチ。

参加者の中から、抽選で1名様に、
2,000ptがプレゼントされるのですが、
参加者が少なく、大チャンスです!

毎日チェックして、参加できそうな案件だったら、
挑戦してみる価値があると思います。

そして、ちょびリッチVISION。

本日のオススメサイトが2サイトあります。
そのうち片方がクリポ付です。

クリポの取得が終わったら、
最大の売りである、ゲームです。


  • もぐらたたき
  • ビンゴゲーム
  • あみだっち
は毎日やりましょう!

もぐらたたきは、慣れれば、
最低でも1ポイントは獲得出来ると思います。

いろいろな色のもぐらがいますが、
そのもぐらを叩くと、それに対応した案件の倍率が変動しますので、
良いと思った案件があったら、登録してみてください。

ビンゴゲームは、月曜日~日曜日まで開催しています。
ですので、月曜日は忘れずにログインして、
ビンゴカードを発行して下さい。

ビンゴまでに要する日数によって、
1日目:10,000
2日目:1,000
3日目:100
4日目:50
5日目:30
6日目:20
7日目:10
上記のポイントが獲得出来ます。

私の最高は、3日目の100ポイントです。
他に、ビンゴした順位が、100の倍数の場合、
キリ番ボーナスとして、500ptもらえます。

あみだっちは、リニューアルされました。

あみだ券を3枚貯めれば、
もう1回あみだっちをする事が出来ます。

スターが1週間で所定の回数当たると、
所定のポイントが加算されます。

???の所は、1 or 3 or 5 ポイントが当たります。
意外と、5ポイントが当たる事が多いです。

ますます、楽しみが増えました。

あとは、1日1~3通、おみくじ付きのメールが来ます。
ハズレなしです。
大吉:10
中吉:5
小吉:3
末吉:1
結果によって、上記のポイントを獲得出来ます。

末吉は実質ハズレって事なので、
ヤッタ!というのはヤメテ(´Д⊂グスン

あと、ポイントの山分けや、独り占め等、
様々なコーナーがありますので、チェックしてみて下さい。

ちょびリッチは、案件の登録をしなくても、
クリポとゲームだけでも、
いつの間にか換金ラインに達します。

今日のちょびリッチという夢がありますし、
なによりも、ゲームで楽しみながらやれますので、
登録必須とさえ言えると思います。

登録は、このかわいいバナーから



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ちょびリッチ | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

こん!遥斗パパです。

ちょび今日もハズレました。
なんで申請者でないんだろうね~

まあ出ない方が嬉しいけどね…
ここまで来たら100万も夢じゃないかも?
2008-02-01 金 10:19:12 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おや?
じゃあ今娘さん2人ともいないんですか?
夫婦2人きり?
ほほぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のちょびりっちもリニュしてたんですね!
いつも下まで見に行かないから気づかなかったです(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
2008-02-01 金 10:35:01 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

あ、じゅりぱさんも戸惑っちゃった?
いちお見ていいやつです(´▽`*)アハハ

懸賞のこともいちお書いておかないとと思って(笑)

今1日に2,3回更新にしてます~
何回もコメントさせてごめんなさいね(*´ω`*)エヘ

2008-02-01 金 10:46:29 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

遅くなったぁΣ(ノ∀`)ベチャ
思いっきり寝オチしてたぁorz
↑最近こんなのばっか・・・

黒だったのねぇ・・・(´A`Uu)
でも、早めになってた方が気が楽だよねぇ・・・。
うちの旦那、今だになってないらしいし・・・(´∀`;)

あ、ケンカ中。
離婚するだのなんだの。。
更新してなかったら、もめてると思ってて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-01 金 12:25:32 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 金 12:39:22 | | # [ 編集]

ちょび、ほんとにでませんね。
けっこう前に「ひろ」って名前があって大騒ぎしましたけど、あれ、ひろさんじゃなかったんですってね~。残念!
私の名前がないかな、と毎日のぞいてます。

あのソックス、量販店でも売ってるそうですよ。でも、私、お金出しては買えません~
もらったからはいてるんです。。。。
貧乏だから。


2008-02-01 金 13:41:07 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちわ。
お子さん水疱瘡だったんですね。
でも、子供のころの方が軽くすむっていうし
早く治るといいですね。
っといっても水疱瘡の感染力は強いから上の子も???

ちょび昨日も申請なかったんですね( ̄∀ ̄〃)ニヤリ

応援☆


2008-02-01 金 13:44:20 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ちょびリッチの70万・・・いつ当たるんでしょうね。。。
毎日楽しみにしてるんですが、自分の名前はでませんね・・・
知り合いの誰かでも当たってくれるといいんですけどね~
2008-02-01 金 14:03:52 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

ちょび歴ながめの ぷっちの☆です。
あのビンゴ結構当たるよね。
いんちき具合がなくて好きです。

一時保育の提案の件、好評です。
正直、ちょっと罪悪感があったのですが
試してみたいと思います。
きっと「僕のせいで、ママが悲しんでる」って
思わせるのが一番酷かなと思ったので。


病気になったら、やっぱり家族の協力って
必要なんですね。
ぁ、病気の子の一時保育もありますよね。
張り紙みたことあります。

みんな こうやって大きくなってるんでしょうね。

応援★(・∀・)ノ
2008-02-01 金 14:14:10 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
幼稚園の「登園停止」は仕事を持つ親にとって辛い。

でも大変なのは一緒だけど
休んでくださる方がいてよかったですね。

じゅりぱさんがおたふくかぜにかかりませんように。
あ、これは唾液感染でした!失礼しました。

2008-02-01 金 14:28:19 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~

ちょびの末吉です。
今日は久しぶりに小吉がでました。(笑)
ちょびのゲーム系も不調です。(´Д⊂グスン
それにしても70万とは凄すぎですね!

応援σ凸☆
2008-02-01 金 14:44:40 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きっとあそこだろうと見てきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

初めての人って┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃう(*/∀\*)イヤン♪新鮮だった?

そういえば、水疱瘡について触れてなかったかな?
大丈夫♪なんでも早くかかっておいた方がいいんだから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小さすぎたら怖いけどね。
共働きなのが辛いんだよね。

高校時代の性教育の時間は完璧よo(`・ω・´o)シャキーン♪
めっちゃ真面目に聞いてクラス2位とったんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もちろんネタに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008-02-01 金 14:57:15 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

期間限定。
私にもやってきたら
相方が喜んでくれるだろうか
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ちなみに 今は・・
Eなので・・なので・・ナノデ

・・・・(* ´ I`)軽くウソついてすいません。

夜は お子さんのお迎えにいくのかな?
それとも 良くなるまで
夫婦2人で?(///ω///)ゴクン

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-01 金 15:07:11 | URL | ジア #- [ 編集]
ちょびリッチはホントおすすめですね~♪
お正月過ぎてから毎日チェックしてるけど
当たらな~いです。。
ちょびの会員ナンバー4桁なのがちょっと自慢だったりするけど当たらないから関係ない?(笑)

水疱瘡ですかぁ。
うちの子2人とも集団生活になった途端
しっかりもらってましたよ。
早くかさぶたになりますように♪
2008-02-01 金 16:30:51 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

こんにちわ♪

ちょび毎日ドキドキして見ています( *´艸`)♡
うぉーまだ当たっていないぃぃぃって♪
70万も当たったら( *´艸`)♡w

パウエルの代理人は猛反発してるみたぃですねぇ・・・どぉなるんでしょうか!?
キャンプIN初日から嫌な感じですね・・・

応援凸。+
2008-02-01 金 16:57:54 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは。

さっき、コメントしようとしたら・・・

アクセス集中で投稿エラー。∑(´□`;)

・・・・


応援ぽちw

2008-02-01 金 17:06:58 | URL | よう #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-01 金 18:40:59 | | # [ 編集]

こんばんは。
70万!ほしい~v-398
ビンゴ当たったことないです(>_<)
23:00に寝るんですか~。健康的でいいですねv-353
お子様はやく良くなるといいですね。
2008-02-01 金 20:21:09 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ツミコでふ。
すっかり夜の女です。

ブレイナー、換金ラインが高いのがそれがいけてないのよねー。

今、スポンサー探し中で~す。

何か換金して山を登りきった感じで。
やるだけやったような。
このままさいなら~って・・・。
そんなフワフワした状態です。
(*'-')σ
2008-02-01 金 21:09:53 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
水疱瘡ほどうつるのが早いのも
ないかもですねぇ(´・ω・`)
お姉ちゃん、ならなきゃいいですね!!

よく記事が消失して・・・
そうそう、抜け目なくコピペで対応ですよ^▼^*ワッハッハ

やっぱりサーバーで障害の頻度も
多少違うんですね(゚Д゚;)
ポチっとな凸
2008-02-01 金 22:30:55 | URL | ピック #- [ 編集]
当たるか当たるかと毎日チェックしてます。
もぐらが速くてなかなかてこずっております。でも、ビンゴは結構よく当たりますね。おみくじも大吉よく出るし。ただ、あみだっちで5Pとったことが未だに・・・

やっぱ朝早いと、夜は日付変わるぐらい起きてるとちょいとこたえますよね。
ちなみに私は、今頃の時間(10時ごろ)が一番眠いです。ときどき寝言を書いてしまうことがありますのでご勘弁。
ぽっちん
2008-02-01 金 22:32:49 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
上の娘さんは、水疱瘡まだなんですね~
うつっちゃうのは可愛そうだけど
早めにやっちゃった方がいいのかな?

娘さんたち、お泊りなのかな?
そしたら、じゅりぱさん今夜
寂しくて寝れないんじゃない?

キャベツは、無理だよね~(笑)

ぽち!
2008-02-01 金 23:02:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんはー

ちょびリッチカード作ってるんだー?
ワタシもつくろうかなーって思ってます
けっこう良さげなので~
かわいいしね♪

ビンゴ、ほんとーに80,90といきそうだよねー
申請者でないのはホント不思議です
ちょび放置は少なそうなのになー

今日も応援P!
2008-02-01 金 23:09:56 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
もういい加減、申請者現れて
欲しいんですけど
心臓に悪い ・ ・ ・

なんか、2人っきりに
期待してる人多いね~♪

報告しないとダメだね?
って なんの報告!? (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-02-01 金 23:31:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

このまえ、当選者の名前が「ヨッシー」でニアミスでした(・_・、)
次は、「ヨッシー(4C)」でたのむー(-m-)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-01 金 23:45:23 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

わ!お子さん水疱瘡だったんですね。。
かわいそうに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
上のお子さんにうつらずに早く治ると
いいですね。。

ちょびりっち100万までになってましたね!
それまでに当たれ~ !!

応援 凸(´∀`*)
2008-02-02 土 00:34:40 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
私は最近、深夜のスカイプが流行ってて24時くらいまで2時間ほどお昼寝して、4時くらいまでスカイプしてます(;><)
彼はさらにその後も・・・
すっかりすれ違い生活(´・ω・`)
電気代がこわいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

病院問題まじめに大変ですよぉ。
小さい病院はあるんですが、難しい病気だとどうしても対応できませんからね・・・。
老人の方とか、心配です。
片道3時間って、精神的、体力的、金銭的につらい(/□≦、)エーン!!

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-02 土 01:11:57 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
ここは明日で換金ポイントに到達予定です^^
キャリーオーバーが凄い金額なので
サイトへ行ったら1番先にチェックしてますよ^^
応援ぽちw
2008-02-02 土 01:13:40 | URL | 玲 #- [ 編集]
体質的に夜のほうが強い人登場。
夜の仕事してたからね、っていうと誤解されそう(*´▽`)アハハッ
健全なお仕事ですよ(`・ω・´)

どうしても昔のバランスに戻る時あるから
休みの日とかに耐久レースやってるんだけど。
あれが辛くて辛くて・・・。

BPSは換金一時やめがいいと思う。
復活が未定ほど恐い事はないのですよ。

ポイントサイトの1/3はねぇ、
ドル箱は表面上1/2が偏りで10連続以上平気で起りますよ(笑)

まぁ遊びでやる分にはいいかなーっと。
2008-02-02 土 01:31:08 | URL | あらさたな #- [ 編集]

[壁]_・。)チラッ

夫婦2人の夜にお邪魔します(*/∇\*)キャ
今頃・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


Σ(・o・;) ハッ!

ちょびね。
今日のちょびで私の名前が何度かあって(´▽`*)アハハ
別人だった(´;ω;`)ウッ
リニュしたら、今日のちょびがわかりずらい場所になったよね~

私夜は強いよ~!("▽"*) イヤン♪
朝まで頑張れる(*/∇\*)キャ


応援ポチ☆
2008-02-02 土 03:01:00 | URL | ひろ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

夫婦の夜におじゃますんなー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、夜ね、私も最近早いかも。
昨日はチビがお昼寝しなくて。
= 私も寝れないってことだから早く寝たなぁ。

ママんのとこね、再現しなかったの。
なんか設定変えたのかなぁ??

今日も幼稚園だったりするし、
また手が空いたときにでもー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-02 土 05:51:10 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ちょび、今見てきたら75万だった(´▽`*)アハハ
どこまでいくのやら、、
というより幽霊会員?の多いこと( ´艸`)ムププ

つづく

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-02 土 06:24:26 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 土 06:30:59 | | # [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

さんちとこは
>エ○だから気をつけて!
だったよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おかげで楽しめてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、昨日は二人きりだったの?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-02 土 08:14:31 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちわー!

チョビリッチは最近始めました!!
確かにイラストがかわいいですよね☆

もぐらたたきいつもうまくいかないのですが
楽しみながら遊んでいます!

今日も応援ぽちっと失礼します!!
2008-02-02 土 09:22:10 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

ちょびすごい額ですよね!
毎日申請者でるんじゃないかとヒヤヒヤしてますヾ(≧▽≦)ノ"へへ
でも当たりがまわってこないと意味ないんですけどね(笑

チビちゃんは預かってもらってるんですね♪
水疱瘡はあたしもなってませんね。。
風疹はありますが(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-02 土 09:37:11 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 土 09:37:42 | | # [ 編集]

お子ちゃまの体調が悪くなると、いろんな面で心配ですね(;>_<;)
でも水疱瘡は子供のうちになっといた方がいいですよね!
私は20歳くらいでなって最悪でした~

子供の成長って嬉しいけどちょっとさみしいですね^^
ぽち!

2008-02-02 土 09:49:34 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちは。
もしかしたらPrintScreenキーですね。
以前に試したことあるのですができなて‥。
また今度タイミングみて挑戦してみます。
水疱瘡軽く済むといいですね。
応援☆
2008-02-02 土 14:21:32 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

