TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ実績と新キャラ・・・

リードメールで稼ぐ

【2008-02-02(Sat)10:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

1月26日~2月1日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,624 92,365,300 1867.6 1927.35 59.75
1番めーる 12,044 11,099,981 836.1 881.4 45.3
西成広告電信 19,763 14,889,500 460.51 486.88 26.37
ABCリードメール 8,214 574,500 101.5 116.45 14.95
KING OF LEADMAIL 11,815 7,896,798 114.25 126.15 11.9
とらめーる 4,919 54,000 241.75 246.65 4.9
ぴよめーる 4,244 1,223,257 53.37 54.9 1.53

さすがに、19:30に寝た日は、クリック切れ多発(´Д⊂グスン
って、当たり前か(´▽`*)アハハ

でも、おかげで、
クリック切れが多いサイト、少ないサイトの傾向が、
よりハッキリと分かりました。

転んでも、ただでは起きません(`・ω・´)

1番めーる、KING OF LEADMAILは、クリック切れ少ないです。
ほとんど、翌朝まで残ってました。

クリック切れに悩む方は、この2つがいいかもしれません。

興味がある方は、各リードメールの名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

さて、新キャラが話題のまんぷく島。
2月1日の19:00頃、リニューアルオープンしました。

新キャラ、意外としっくりくるかも(´▽`*)アハハ

相変わらず、特選部屋はないようですが、
トップページから、お稽古が出来るようになったので、
日々のクリポ取得が、楽になりましたね。

あと、特選部屋は、
以前は、個人の部屋にもありましたが、
リニューアルされて、なくなったようです。

なお、まんぷく島カードによる、どすこいの取得も廃止のようです。
まんぷく島カードを愛用していた方は、
使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料
ちょびリッチカード等、別のカードへ移行したほうがいいでしょう。
ちょびリッチ詳細


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

こん!遥斗パパです。

残念ながら今週末も
ムフフはないで~~す。

なんだかんだでもう2月
早いね~~

こうして歳をとっていくんだな~~
2008-02-02 土 10:20:19 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

おはようございます♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
無事元気に戻ってきました(๑→ܫ←)ノ♫♬

4万円超え♪
凄いですね~o(^-^)o
私も早くそうなりたいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^ 

エロでムフフな夜(´▽`*)アハハ
2008-02-02 土 10:46:41 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

すご~~~い!4万越えしてる♪
私も お財布ホクホクになれるように
頑張らなきゃなぁ~♪

じゅりぱさんは 存在そのもが

ピンクと・・メモメモ

じゃぁ モンモンと?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

私は・・・存在そのものが・・
うどん?

(((((( ;゚Д゚))))) え?

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-02 土 12:03:07 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 土 12:08:57 | | # [ 編集]
お子様の状態はいかがですか?

まじめコメの後・・

ジアちゃん!の存在がうどん???
一反もめんが浮かんだヨ・・
ジアちゃんとのご対面もあんな感じでやってくるのか!?
楽しみだわ~

あ じゅりぱさんの【^^)/凸☆】見るたび
お山が好きなんだなーって再確認してますw

どうぞお大事に。

2008-02-02 土 13:28:18 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~

昨日は、すっごく早く寝ちゃってコメ周りできなかった(T▽T)アハハ!
ってか、ダンナが帰って来たのすら知らない・・・^^;

娘さん、早くよくなりますように・・・

応援ポチッσ凸
2008-02-02 土 13:48:13 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちは~!
4万円超えおめでとうございます!!

間違えて最初、4万年超えって
書いちゃった^^;
何年生きているんだって感じだよね
ε=(>ε<) プッー!

じゅりぱさん・・・ピンク
ジアさん・・・うどん
sakiさん・・・涙腺ナイアガラっと

お子さんの具合はどうですか?
とまじめなコメで〆る^^
2008-02-02 土 14:46:32 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは!

あら~、預かっていただけなかったんですか。
でも、お子さんにとってはパパママのそばのうほうが
落ち着くんじゃないかと。(*^_^*)
特に、調子悪い時だしね~。
パパママ、頑張れ!!

ムフフな週末・・・。
物理的に無理です。(真面目に答えるなって?)

☆彡
2008-02-02 土 15:56:01 | URL | だこだこ #- [ 編集]


(((( ;゚Д゚)))ヨンマンエン

わたしももうちょいと真面目にやろうかな


ムフフな夜… 
今日は長編映画見るからなぁ…

応援★(・∀・)ノ


2008-02-02 土 16:02:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ♪
リドメクリック切れが続くと
やる気半減ですよねf(´-`;)

毎日のちょびリッチギラギラしながら
チェックしてます(´▽`*)アハ
当たらないかなぁポチ!
2008-02-02 土 16:49:26 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]
コメレス遅くなりやしたヒゲデス_| ̄|○ il||li

じゅりぱさんはもう今の登録サイトが多数で
余裕ないの分かりますよ(´▽`*)アハハ

ワタシでさえ、ブログライターももっと書けば収入になるの分かってても書ききれないデスから(´・ω・`;A)

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008-02-02 土 17:11:02 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

半年で4万ってスゴスギ!(゜ロ゜)ギョェ

1年経ってやっと5万超えだよil||li_| ̄|○il||li

ムフフな夜かぁ~♪

一体何年前だったろうか((*´∀`))ヶラヶラ ☆
2008-02-02 土 17:26:07 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

ムフフな夜( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そうそう!スプーンで目の検査、カロンさんに見て欲しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。足長エロパにオファー来てたから伝えに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2008-02-02 土 17:27:26 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
4万超えですか?? すっご~いe-405
『その他もろもろ』ってのが眩しいス(笑)

あ、トレビュー承認されてたんで
ジャネット、換金まであと一息となりました♪
その一息が長いわけだけど アハッ(^▽^;)
2008-02-02 土 17:28:14 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 土 17:34:04 | | # [ 編集]

4万越えおめでとうございます!!

その他もろもろ・・・気になる(^^;)

それじゃ、ムフフな週末をw

応援ぽち。
2008-02-02 土 17:58:44 | URL | よう #- [ 編集]

こんにちわ。
すごい~っ!4万超え
その他もろもろ
わたしも頑張ろう~♪

ムフフな週末を(^m^*)ムフフ

応援☆
2008-02-02 土 18:18:12 | URL | ひまわり #- [ 編集]
わ~4万円超えてるんですね!
じゅりぱさんは、エロイだけじゃ
ないんだね~(笑)

キャベツは、潰すんじゃなくて
投げられるのね!
それも、凄いけど!!

では、ムフフな週末を・・
ぽち!
2008-02-02 土 18:22:47 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]

こんばんはー

4万円こえてるー!
すごいね!
もうそれだけでムフフ(違う)

ムフフな週末、実践はじゅりぱさんにまかせます
ピンクだから!
わたし色ナシだから!

今日も応援P!
2008-02-02 土 18:37:16 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

何・・・この・・・
「その他もろもろ」で大きく分類された「25,662円」って(´Д`).∴カハッ

分類でかいわりに金額もでかいのはキノセイ?w

スッキリ・・・って・・・
スッキリするのってほぼ男だけじゃ?|ω-)

あ、えろぱさんは嫁ももちろん満足させますょ?って(・∀・)アヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-02 土 18:45:19 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

リードメールはこのうち4つだけやってますね。
ABCが次のねらい目かな。まあ、そんな増やす気無いんですけどね。
ポイントサイトのポイントゲットしながら、その間だけリードメールやってる感じです。

こうやって、実績出してくれると参考になって嬉しいです!!
2008-02-02 土 18:47:49 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02 土 19:14:30 | | # [ 編集]
>エロイだけじゃ
>ないんだね~(笑)

って すごいコメだ!
ギャハハハ(≧▽≦) ツボヒット!!

やっぱライター稼げますね~

いや~ 切手シート当たっただけでも
たいしたもんですよ。

ぽちっとな
2008-02-02 土 22:03:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

くー、せっかく書いたライター案件がアクセス集中で保存できずー
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

応援だー
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-02 土 23:07:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
4万円越え、おめでとうございます!!
りなさん、そうそう、
その他が気になる~ネ(´m`*)ムフ

地震?
いや、来ませんでしたよ~(´^∀^*)ブハッ
でも自分で揺れてみました~♪
ポチっとな凸
2008-02-02 土 23:31:44 | URL | ピック #- [ 編集]
アド○ンス始めてから、全然収入の結果をつけてないんですっかりどんぶりになってます。こないだげん玉で2万円近く換金したのですが、今までどのぐらい換金したのかも忘れてしまうほどです・・・。
当初の目的からは逸脱してしまってます。

MSとヤフーの行方がとっても気になりますねえ。4兆円ですからね。
MSNとどういうふうにコラボレートするのかが面白いですね。

ぽっちん
2008-02-02 土 23:37:18 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

帰ってきた~!!やべえ日にちが変わるぅぅ!!
今日は、高校の時のクラスメイトで看護学部に進んだ仲間で飲んできましたー。
あすちゃんと、のりっち♂。
残念、あすちゃんはツミコと同じくらいだー。
痩せたからぺチャパイのイメージだけど、意外と胸はあるなーって観察しちゃったじゃん!!(゚m゚*)プッ

(*'-')σ
2008-02-02 土 23:53:50 | URL | ツミコ #- [ 編集]
はろ~。
おー、稼いでますなぁ(・∀・)ニヤ
その他もろもろが気になるなぁ(・∀・)ニヤニヤ

私の目標ねぇ、実際毎月一部除いて限度まで申請してもいけるかなーっと
思って先月は実行してみた。
何気なく3ヶ月ループが多いからね。

まぁ地味に貯めっぱなしとかもあるから
いざとなったらポイント貯金崩すよー。
アンケ系なんて1サイトあたり数千単位でためっぱばかりだし。

BPS様子見かぁ。
一度換金を止めるってのが引っかかるんだなぁ。
ポイント引継ぎとかも詳しく載ってないし。
まぁ一回そういう経験つんでおくのもいいかもね(笑)

私なんてもうほとんど疑って掛かってるし。
ずいぶんすれたなぁ_| ̄|○ il||li
2008-02-03 日 00:07:50 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03 日 00:47:00 | | # [ 編集]
4万円超え!すごいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おめでとうございます☆

生活が不規則でほんと困り者です(´-ω-`)ウーン...
私はまだ若いからいいけど、彼が心配~。
一緒に暮らしてるのに、寝る時間違うからムフフな夜なんてないしぃ~(`-ω-´)むぅ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-03 日 00:56:01 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

コバワ♪

オリジナルテンプレですかぁ~。
すごいですね!
全くの素人なんで自作できる日なんて
くるのか謎です_| ̄|○

アドバイスありがとです!凸ポチ
2008-02-03 日 01:40:01 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]
4万円超え!
私もこれだけ稼げたら良いな~。
やる事やらないでは無理でしょうけどね^^;
明日も出かけるからライターやれそうにないや~。
応援ぽちw
2008-02-03 日 01:52:02 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは。
1月だけで4万超!?
すごいですね~v-353
もろもろが羨ましいですw
お子様具合どうですか?お大事に。
2008-02-03 日 01:57:15 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

| |д・) ソォーッ…

ムフフな週末の中失礼しますm(_ _"m)ペコリ
昨日は邪魔してゴメンネ( ノω)コッソリ

4万超えおめでと~♪
これもムフフなアレのおかげ? ←意味深

あっキリ番踏んでくれてありがと!
全然知らなかった(´▽`*)アハハ

では良いムフフな週末を(o^∇^o)ノ

[壁])≡サッ!!

応援ポチ☆

2008-02-03 日 03:59:43 | URL | ひろ #- [ 編集]

うん、もろもろ気になるね(・∀・)ニヤ
ムフフなアレ、もっと気になるね(・∀・)ニヤ

あ、ムフフな週末ラジャー♪(`・ω・´)ゞ

ひとりでルンルンでモー娘アバター・・
暗い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、ママンね、30%って言ってたかなぁ。
でもあの設定、あんまり意味なくない?
全部英語はイヤだけど、URL入りコメ防止のための設定ではないよね?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-03 日 05:37:10 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪
お子ちゃまはどうですか?
専業主夫のお父様も素敵ですが、やっぱり体調の悪い時にはみてもらえませんよね~


ぽち!
2008-02-03 日 06:14:28 | URL | いち #- [ 編集]
お子さん、如何ですか?
痒いですよね……。(汗)

って、1ヶ月で4万!
す、凄いです~。
(尊敬の眼差し)

よし、私も頑張ろう♪
(茨城は、今朝は雪です!)
(^^)/凸♪
2008-02-03 日 08:11:40 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

こんにちわー!
いつも応援ありがとうございます!

寿司を買っておうちで食べるのいいですね!
確かに子供いると外食するの大変ですよね。
うちはまだ抱っこだからまだましなのかもしれません。。

今日も応援ぽちっと失礼します!
2008-02-03 日 08:43:02 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
今日は節分ですね~
じゅりぱさん、やっぱり鬼役?( ´艸`)ムププ
お子さま、その後いかがですか?

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-03 日 09:03:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
アフィリの記事を書きました。
皆さん、長い記事ですが良かったら記事を見に来て
一言で良いので投票or感想をコメしてもらえると嬉しいです。

トップページ  http://shibuyanlife.blog29.fc2.com/
記事のページ http://shibuyanlife.blog29.fc2.com/blog-entry-54.html

shibuyanでした。
2008-02-03 日 09:15:01 | URL | shibuyan #Mx09nRN2 [ 編集]

おはようございます。
昨日試したけどやっぱり無理でした。
ε=(・ω・`*)
4万超えおめでとうございます。
お子様大丈夫ですか?

応援☆
2008-02-03 日 09:39:36 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

いいな~・・・ケンケン。
たまになんでか知らないでポイント増えてると焦りますよね(笑)
2008-02-04 月 09:54:02 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

