TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ほったらかしでお小遣い~わくわくメール

メール受信で稼ぐ

【2008-02-04(Mon)10:07
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

わくわくメール(メール受信系)
WAK2MAIL
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 5,000円
(ネットマイル移行時は2,000円)
換金レート 1pt→1円
(ネットマイルは1pt→0.5mile)
換金先 ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行
ネットマイル
振込手数料 60円+キャッシュバック金額の1%
振込日 翌々月の27日
ポイント有効期限 なし
(5月1日~4月25日に繰越処理が必要)
入会特典 なし
紹介報酬 200pt

ともかくほったらかしで、楽してお小遣いを稼ぎたい方には、
このサイトです。

その名も、わくわくメール

ほったらかしで、お小遣いを稼げるのですから、
その名の通り、わくわくしますね!

え?しない?

ま、まぁ、それはともかくとして・・・
本当に、ほったらかしでOKです。
メールの閲覧の必要すらありません (`・ω・´)

オススメポイント
  • ともかくほったらかしでOK
    →受信さえすれば、閲覧の必要はありません。しかも、1通1円!
  • 携帯でも貯まる
    →携帯のアドレスも登録すると、貯まる速度が倍増します

換金ラインが高いのが難点ですが、
ほったらかしでOKですので、登録しておいて、
損はないと思います。

換金ラインに到達したら、何もしていなかったのに、
5,000円から、手数料等を差し引いた分がもらえるわけですから、
ラッキーな気持ちになれますね(´▽`*)アハハ

>> 詳細は続きの前にRANKING

届くメールの量を増やすために、
登録時は、興味のある項目に、
なるべくチェックを付けた方がいいでしょう。
どこまで効果があるかは分かりませんが・・・

注意点は、

1年に1回、5月1日~翌年の4月25日までの間に、
繰越処理を行う必要がある。


という事だけです。

それと、紹介バナーを掲載したら、URLの申請が必要な事かな?

あ、あと、ほったらかしでいい事に油断して、
登録したメアドとパスワードを忘れないようにしましょうね(´▽`*)アハハ

そう考えたら、メアドを忘れないように、
メインで使用しているメアドで登録したほうがいいのかも・・・

その場合、振り分け処理でゴミ箱直行でOKです (`・ω・´)

ちなみに私は、別メアドで登録しましたが、
パスワードを忘れて、問い合わせしました(´▽`*)アハハ

この記事の作成を機に、メインのアドレスに変更して、
ゴミ箱直行に変更しました。

あと、ネットマイルとポイントの相互移行が出来ますが、
わくわくメール1円→ネットマイル0.25円
ネットマイル0.5円→わくわメール0.4円

と、非常に損なレートですので、
あまり使用しないほうがいいかと・・・

また、現在、新規登録すると、
スピードクジが引けます。
5人に1人>>100円
20人に1人>>1,000円
100人に1人>>5,000円
が当たります。

PCと携帯と2回引けますので、
パケホの方は、両方に登録した方がいいでしょう。

このバナーから登録できます。
WAK2MAIL


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

わくわくメール | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

こん!遥斗パパです
そういえば私もワクワク登録してた!
ホッタラカシすぎて忘れてた!
どれくらい貯まったかな?
2008-02-04 月 10:39:03 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

いきなり!∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

うける~!!グーで殴られたのお??
( ´∀`)ゲラゲラすんごいおかしい!!
「確かにそうだわ」ってところがなんとも。。
あ、大丈夫だった???

じゅりぱさん根っからの北国人じゃなかったんだね。
ではでは凸(´∀`*)
2008-02-04 月 12:20:56 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

殴られたんですか(笑
いや~子供は驚く行動しますよね(´∀`)
投げるんじゃないんだ…殴るのか…
すごく賢い気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-04 月 12:55:03 | URL | わんこ #- [ 編集]

ツミコも豆まきしたぞ~(^O^)/

そぉそぉわくわくさん。ツミコ、興味のある分野のチェックが少なかったのか、全然ポイントが入ってなくって。この前ゆいちゃんとこで紹介されてたのを期に情報更新してみたんだよね。

貯まりやすくなるかなぁ。
2008-02-04 月 12:57:16 | URL | ツミコ #- [ 編集]

豆まき、楽しそうですね。
うちも外に向かって投げてましたよ^^

わくわくさん、私も好きです。放置しすぎて、何ポイントあるのか分かりませんが、それでもOKなとこがいいですね。

うちのダンナ、私のものを一緒に選ぶなんてことは一度もありません!
2008-02-04 月 14:01:35 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
豆持った手で殴られるってw
うちは豆まきはしなかったけど恵方巻は食べてみましたよ~。

(≧∇≦)ノハーイ♪わくわくメール、登録して放置しててパスワード忘れて問い合わせた人ですw

でも気づいたら結構溜まっててびっくり♪


そうそう、露天風呂で友達と恋バナで盛り上がってたら、髪の毛パリパリだったんです(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆
2008-02-04 月 14:24:19 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんにちは~

昨日の雪遊びの影響か体調不良の末吉です。
(´Д⊂グスン
うちでも豆まきしましたよ!
自分が鬼役の予定でしたが何故か嫁が鬼のお面をかぶってました。
これって鬼嫁!(笑)

σ凸☆
2008-02-04 月 14:26:07 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

豆を持った手で殴られたって( ̄m ̄〃)ぷぷっ

わくわくメール、登録して放置してるから
ポイントもパスワードわからない(´▽`*)アハハ

応援☆




2008-02-04 月 14:45:42 | URL | ひまわり #- [ 編集]
コニチワ♪
わくわくメール完全放置で
ポイントも一度も確認したことないカモ・・・。

直ゴミ箱行きっていう手がありましたねw
いいコト聞いたカモ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(σ´∀`)σポチッ
2008-02-04 月 15:49:44 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]
あれれ~^
完全にアルツだ
さっきコメント残してなかった。
書いたつもりは夢の中。

もしコメントがあったら寝言ってことで。

豆まきのグーですか?
「鬼は外~~~」
豆でドンドン追いやられて
寒空の中へ・・・?

大切な奥様がそんなことするわけないか♪
ちゅー大好きなお子様も 。゚+.(・∀・)゚+.゚ネ

って事で今日はお休みかな?
お子様 体調いかがですか?


2008-02-04 月 16:00:08 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

豆を持ってるから
ぐーだよね(≧∇≦)ブハ
ぐーで 殴られたなんて
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いつも記事は 真面目にしてますが
その反動が・・・コメに。
いつか あのブログでも
壊れてみようかと 企んでます
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-04 月 16:43:34 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 月 16:55:24 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 月 16:56:29 | | # [ 編集]

さんちさんのボケは・・・(以下同文w)

ほんとね、偶然が重なって生き延びたと思うと、うちの母は案外強運の持ち主かも?w
ばーちゃんも、偶然早期発見できたんだよねぇ・・・。

ほんとよかった(´;ェ;`)

ライター早速5つほど。。。
うちもやればできるじゃん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-04 月 17:00:54 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここは自動開封にしてあるから
ほんとに放置です(´▽`*)アハハ

コチロール…
きっとキレイなピンクしたお菓子なんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、あたしはいりませんよ?壁|´_ゝ`)ウフフ

川^∀^)σ凸*
2008-02-04 月 17:08:26 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちわ♪

2連休でした~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あいにくの雨でしたが…
昨日は豆まきはしませんでしたが、旦那と2人で恵方巻きを黙々と食べましたよ♪w

わくわく今どれくらい貯まってるかなー♪
久しぶりにチェックしてみよぉっと(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+
2008-02-04 月 17:18:31 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは!

あはは、『豆投げられてうらやましい』って
そういうことか!(●´艸`)フ゛ハッ
確かに間違ってはいませんね~。
でも、今のうちに豆にしといてもらわないと、
じゅりぱさんの体もたないかも。

お休み、何して遊んでました?

☆彡
2008-02-04 月 17:52:26 | URL | だこだこ #- [ 編集]

さんちのボケは何って?"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
何言いにきたのか忘れたじゃない!!!


ハッ Σ( ゚Д゚) そうだ。
破廉恥って・・・漢字があったのねぇ(゚ロ゚屮)屮

それだけo(`・ω・´o)シャキーン♪

2008-02-04 月 20:47:02 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 月 20:54:28 | | # [ 編集]

こんばんは~
わくわくはホントほったらかしです♪
まだまだ先は長いですが、何もしなくていいのはいいですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008-02-04 月 22:05:03 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]

こんばんわー!
わくわくは本当に勝手に貯まってますよね!!

ポイントは知らずに貯まってるのが嬉しいですよねー!

応援ぽちっと。
2008-02-04 月 22:27:47 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

鬼役やったんですね♪
うちもパパさんが鬼役がんばってました☆
むすめさん体調良くなってよかったね。
わくわくはホントに放置してるから
どうなっていることやらチェックしに行かなくちゃ!
2008-02-04 月 22:46:04 | URL | yudaiki #- [ 編集]
ほったらかし、大好き♪

パパは鬼役なのね~
じゅりぱさん、むすめさんに
ぐーで殴られても嬉しそうにしてそうだね^^

下のむすめさんは、幼稚園行けたみたいですね~
上のむすめさんの具合はどうですか?

ぽち!
2008-02-04 月 22:55:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
いいですよね、わくわく。
私も記事にしようと思ってたとこでした。
ぼちぼち貯まってきましたけど
換金まではまだまだ遠いにゃー。。。

早く貯まらないかなあ~。
娘ちゃん復帰良かったですねっ。
うちは熱出してずっとお休み中でーす。
明日から行けるかな。

ぽちっとな。
2008-02-04 月 23:08:18 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]
むはー、お子ちゃまかわぃぃなぁ。
ください(`・ω・´)
ってのは冗談だけど(*´▽`)アハハッ

やっぱ検索ネガティブ多いかぁ、皆一緒(笑)
んでも何故にうちに悪徳とか詐欺がくるんだろ?
全然キーワードとして扱ってないのに・・・。
むしろそれに特化したサイトもあるのにねー。

げん玉はねぇ、その文字が目に入るとそのままスクロールする癖がΣ(゚Д゚ )オィ
もうどうでもいいや~って感じだし(・∀・)ニヤニヤ

あ、検索で私の名前出てくるのは軽いカラクリが。
何せうちでHN名乗ってないからね、ほぼ確実に
他の人のところがヒットしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
2008-02-04 月 23:27:08 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
2月3日はパパ、大変な日ですねww
でも可愛い愛娘ちゃんのために
頑張ってるなぁ、じゅりぱさん♪
私は今まで豆まきしたことないんですよね~

てことで(´▽`)ノ。+∵鬼は~外!!福は~内♪

ここでやっちゃった~(笑
ポチっとな凸
2008-02-04 月 23:27:27 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー

物を握ってなぐるのは、威力倍増ですね
正しいケンカのやり方です
誰に習ったのかな
奥様?

いやいや!でもこれで福がきっときたねー
鬼をなぐるくらいのパワーですもん
そうにちがいない~

わくわく…1通1円まハズなのに履歴がおかしい…毎日2~3通分くらいしか記載がないんですよねー
なんでだろ

今日も応援P!
2008-02-04 月 23:29:14 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
私も今日は
結局、休みになりました。

わくわくメール
なんか懸賞の応募したら
へんなメルマガ大量にきて
ビックリしました!

そうそう
紹介バナー掲載後のURL申請って
最近知ったので
3人ぐらいロストしてました。
(´;ω;`)ウッ…

ぽちっとな
2008-02-04 月 23:30:31 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ボクもずっと放置プレイしてますよー( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしてもGREEって日本最古のSNSらしいのになんでmixiに抜かれたんでしょうね?
と、なにげない疑問がありました

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-04 月 23:34:31 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんわ。

そういえば自分もわくわく登録してた!
放置しすぎて、迷惑メール扱いになってますw

応援ぽち。
2008-02-04 月 23:38:06 | URL | よう #- [ 編集]
ガンダムヲタの私は、間違って殴られても涙流しながら「これが若さか・・・」って言ってしまいそうです(笑)。

SB社の株はMSとの合併話がご破算になったら大きく下がるかもしれませんね。今は決算の時期だからちょっとバッドタイミングかもしれません。
ぽっちん
2008-02-04 月 23:38:31 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは。
お子さん可愛いですね~v-343
どのお宅もパパさんが鬼なのかな。
豆まき楽しそうです♪
2008-02-05 火 00:46:17 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
娘さんに殴られたんじゃ
嬉しい痛みでは??
そこでじゅりぱさんが泣いて逃げる迫真の演技を披露!
お疲れさまでした^^
応援ぽちw
2008-02-05 火 00:49:46 | URL | 玲 #- [ 編集]

なんか恨まれることしとか((*´∀`))ヶラヶラ

タイにハマってきた?
ハメてきたとかじゃなくて( ̄Γ ̄) 鼻血

マジメにカブってませんから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
2008-02-05 火 01:20:27 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
昨日、雪があったの自宅の周辺だけで会社に着いたら全部解けてて驚いたよ~(´▽`*)アハハ
都心部、なんて熱いのやら~(^^;

なぐられたんですか~'`,、('∀`) '`,、
まだちょっと無理だったかな

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-05 火 04:25:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~!

放置プレイか~("▽"*) イヤン♪
あんまほったらかしにしないでね(*/∇\*)キャ

今朝はちゃんとパンツ履いてたけど、転ばなかったよ♪
勝負パンツにしたのに・・・

って勝負するとこ間違ってる?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008-02-05 火 05:16:56 | URL | ひろ #- [ 編集]

>その名の通り、わくわくしますね

そんなことでも言い出さないといけないぐらい
このサイト、やることないよね( *´艸`)クスッ

あ、ウチの幼稚園、先生が鬼やるんだけど、
そこまでやらなくても・・・ってぐらい怖いのね。
去年も今年も、泣きまくったらしい。
ってかクラスの半分以上の子が泣きながら逃げまくってたって・・・
節分、幼稚園休みたいって去年から言ってたし(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-05 火 05:47:58 | URL | かぴこ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ひろちゃん、勝負パンツかぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

保育園の鬼、怖いらしいね。
女の子とかはみんな泣いてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちの子、怖がりのくせに、ちょっとませガキだから女の子の前では泣けないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

学校に行くようになったら
自分の心の中のよわむし鬼をはらうんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

結構、効き目ありo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-05 火 05:56:41 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪

>豆を投げるというよりも、
>豆を持った手で、殴られました(´Д⊂グスン

可愛そう(゜-Å) ホロリ
でもお子様の手だから
大丈夫ですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ここは私もほったらかし(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-05 火 06:09:21 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

おはよー
豆まき一応やったけど、もう子供も大きいからね(⌒▽⌒)アハハ!

ダンナは放置っていうか干渉しないの
その代わり私の行動にも干渉させないけど(='m') ウププ

ひろさん、イメージぴったりでしょ?
自分でアップしてて結構受けた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

応援ポチッσ凸
2008-02-05 火 07:49:52 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちわー!!
今日もまだまだ雪が残っていて嬉しくなります!!

昨日はすべってしまいましたが・・・。
応援!!
2008-02-05 火 08:40:57 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おはようございます。
豆をにぎった手で殴られたのですか~(笑)
でも可愛いですね。殴られたといっても
痛くないと思うし。昨日の件は無事解決♪
ありがとうございます。画像は未解決デス。

応援☆
2008-02-05 火 09:18:16 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

節分…なぜかテンションがあがらず
こどもの後ろ姿みながら、まめ食べました。

今日もあさから マメ食べました。
美味しいですね。

応援★(・∀・)ノ
2008-02-05 火 09:44:50 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

