TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最大級のポイントサービス~ネットマイル

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-02-05(Tue)10:04
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ネットマイル(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 2,500円または1,500円
換金レート 2mile→1円
換金先 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
その他多数
振込手数料 0円
振込日 1ヶ月以内
1日平均クリックポイント かなり不定
案件登録の報酬 高い
ポイント有効期限 なし
(1年間取得がなければ無効)
入会特典 なし
紹介報酬 なし

ポイント合算サイトとして紹介される事が多いネットマイルですが、
ポイント合算サイトとしての価値は、疑問符が付きます。

が、クリックポイントこそ安定しないものの、
高還元率に、完成されたシステムで、
実はポイントサイトとして優秀という側面があったりします。

オススメポイント
  • 高還元率と完成されたシステム
    →やはり、安心感と言うか、信頼出来るサイトがいいですね
  • ユーザーによる投票で1位に輝きました!
    →WEB of the YEAR2007のポイント部門で1位でした
  • ゲームで楽しくお小遣い
    →面倒ともいいますが(´▽`*)アハハ
  • オススメのキャンペーンはトップページで告知
    →トップページの情報だけで、結構十分だったりします
  • アンケートもあります
    →アンケート広場というアンケートは、意外とアンケートが豊富です
  • お買い物でmileを取得
    →ネットショッピングをよくする方には必須かな?

正直、飛行機嫌いの為、マイルと聞くと、
マイレージを思い出してしまうなどという、
わけの分からない理由で、食わず嫌いでした(´▽`*)アハハ

しかし、実際に使用してみると、
総合力に優れていて、なかなかいいサイトです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

トップページです。

右上にある、マイルくじ。
1日1回チャレンジできますので、忘れずに引きましょう!

そして、アンケート広場。
アンケートが追加されていたら、早い者勝ちですので、
速攻で答えましょう!

そして、右下にある、ゲームdeマイル。

間違い探しと、大人の塗り絵があります。
大人の塗り絵?
変な想像しないように!

他、期間限定のイベントが、頻繁に開催されます。
現在は、お買い物deマイルリニューアル記念の、
探検してGET☆ランダムマイル宝箱。

4つ宝箱が隠されています。
ヒントを元に、並べ替えや検索を活用し、
見つけ出してください。

あと、1日1通届くメール内から、
クリポを取得するくらいです。

クリポを取得する際に、ランダムマイルと呼ばれる、
ちょっとしたゲームを行います。
ちなみに、1~10mile取得できます。

安定したクリポを求める人には不満かもしれませんが、
おみくじ感覚でやれば、いいのかもしれません。

難点としては、
換金ラインが少々高いことと、
マイルを取得する際、ランダムマイルで、
メアドを入力しないといけないので、少々面倒な事が挙げられます。

そうそう、会員ステータス制も採用しており、
ゴールド会員になると、
最低換金額が、1,500円になる等、お得な特典盛り沢山です。

ネットマイル提携カードを作成すれば、
永年ゴールド会員の資格を得る事が出来ます。
でも、1,000円の利用で6mileと、
あまりお得なカードではないです。
個人的には、あまりオススメしません(´・ω・`)

他にも、ゴールド会員になる条件はあり、
過去3ヶ月で、合計500mile以上獲得すれば、
翌月の1ヶ月間、ゴールド会員になることが出来ます。

これは、アンケート含め、日々のクリポをマメに取得していれば、
それほど難しい条件ではないと思います。

なお、ポイント合算サイトとしては、
利用しないほうがいいと思います。
明らかに、損をする交換レートがほとんどです。

また、換金ラインに達しないサイトのポイントを合算・・・
とよく聞きますが、ネットマイルに移行する最低ポイントは、
換金ラインと変わらない事が多いですし・・・

ネットマイルは、ポイントサイトとして、利用しましょう!

このバナーから登録できます。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ネットマイル | Trackback:(0) | Comments:(49)
コメント

こん!遥斗パパです
お子さん良くなって良かったですね。
病院によって診断が違うことがあるので
どこを信じていいかわからない事も
シバシバありますね。
2008-02-05 火 11:00:34 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

うん、その使い分けが賢いと思う。
セカンドオピニヨンじゃないけど
病院も今や選ぶ時代よね。。

そうそうチョコレートケーキの後は。。。
なんてもう出産後はひっそり(めっきり)よ 笑

凸(´∀`*)
2008-02-05 火 11:09:09 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 火 11:29:44 | | # [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

確かに適当な医者は本当に適当ですよね。
目で見るだけで判断されたことありましたよ(_ _*)
普通なら胸の音聞いたり、喉見たりするのに…
結局薬は効かず別の病院に行きましたけど(´∀`)
実家を離れてからはもう自力で風邪は治します(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-05 火 12:14:05 | URL | わんこ #- [ 編集]
病院の使い分けは大切ですよね。
なんと言っても命ですから!

珍しく「風邪かな?」と受診した時
わんこさんのように私も
問診とチョコチョコ(?)だけで終了、投薬。

すっごい悔しかったから薬飲まず。
なのに翌日 完治してる自分の体力が嬉しいような悲しいような。

最近では無医村化・・病院の形があっても受診科減ってるジャン!!

健康一番! 今日も元気で \(*^▽^*)/

なぜか テンション高いわ・・
2008-02-05 火 12:27:22 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お医者さんって結構適当な所
多いと思う。
私も 胃痛で苦しんでて
最初に見てもらった病院では
検査も何もなくて 胃薬だされただけ。
でも 違う病院に行ったら
しっかり検査があって 潰瘍発見!

信頼できる病院探しも 大切ですね(*..)ポッ

Σ('m'=)かなり真面目に答えてしまった!
私がどんなに 真面目が似合わないか
私生活を覗いてもらいたい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いつか。確実に あのブログでも
壊れます。。。

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-05 火 15:06:13 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~!
お子さん元気になって良かったね~。

病院の使い分け、私もしています^^
軽そうだったらこっち、
なんかおかしいな~と思ったら
あっちの病院ってね!

あっ子供用のキーボードを買ったら
メロディよろしくね~。凸
2008-02-05 火 15:09:51 | URL | ままごん #- [ 編集]

コニチワ♪
ちょびリッチショック
広がっていますねf(´-`;)
当たりたかったですが、
仲良くしていただいている方が
当選されていないので
これまた残念です(´;ω;`)
当選申請画像がアップされないか
期待してるんですけどないぽいんですぅ。
凸は明日までおあずけです_| ̄|○
2008-02-05 火 15:44:01 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]
じゅりぱさんのネットマイル記事、
初めて見たっぽい(笑)

私、生粋の陸マイラーだし、アクションしたこともないけど
ずっとゴールドだから好き(?)
毎日ログインしなくても支障ないとこもいいよね♪

お子様、元気になって良かったですi-260
2008-02-05 火 15:51:03 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

素晴らしいですね、親の直感。
診断がつかないものは、基本風邪~。
初期診断でレントゲンまでやってくれるところは少ないこともあるし。
ある程度診断は引き算方式だから、これでダメなら次の診断ということで、風邪薬で効かないならレントゲンとって診断。風邪に限らずそういう場合はあるかなぁ。
でも、まず医者の直感がダメですな・・・。

お、さっそくネットマイルだね。

次は何に書こう~。
おっとツミコは荷造りまだしてないのに、夜はつなちゃんと遊びに行くのだ・・・。

あ、ブレイナーは記事中に換金額に達しないと紹介料もらえないことは書いてあったんだけど、つけ足しておきました~。
分かりにくかったかな。

(*'-')σ
2008-02-05 火 15:58:09 | URL | ツミコ #- [ 編集]

お子さん元気になられてよかったですね( *´艸`)♡
うちネットマイル1度も換金したことありません・・・
コツコツはやってるんだけど、まだまだ現金は諦めようかなーなんて(;´∀`)

キャンプ始まりましたね!
ホントケガには注意して頑張ってほしいですよね(p`・ω・´q)

応援凸。+
2008-02-05 火 16:08:51 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
今週は今日から始動です^^;
朝からil||li _| ̄|○ il||l させちゃってゴメンネ(笑)

お子さん、良くなったみたいで何よりだね^^
実は私、、さっきから鼻風邪っぽい><;

さてさて、バスガイドさん好きのじゅりぱさんね^^;
私は簡単に言うと社員旅行の幹事、みたいな位置づけかな。
元バスガイドじゃないのよw
ちなみに四角いマイクは持ったけど、歌ってはいません(笑

またまたがっかりさせちゃってごめんよ(´▽`*)アハハ

ではでは、今週もよろしく~凸


2008-02-05 火 16:15:16 | URL | ななこママ #- [ 編集]

なんか・・・
目くそ鼻くそという声が聞こえてきたのですが・・・。

(-公-;)チッ あなたがトップよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


ってか、マイル=マイレージ!!!
分かるわかる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
飛行機乗らなきゃいけない気がするのよ!( *´ー)(ー`*)ネェw

子供ちゃんのも、さんちも一緒♪
使い分けしとかないとd(ゝc_,・*)Nё☆
2008-02-05 火 17:04:43 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちは!

やっぱり病院は、セカンドオピニオンが大切ですよ!
先生とはいえ、専門や見立て違いもあるだろうし・・・。
かといって、あんまりコロコロ変えるのもなんだし、
バランスが難しいですよね。

ところでCD、何買ったんだろ??
最近は子供のCDばっかりだから、
たまには自分のが買いた~い♪

☆彡
2008-02-05 火 17:58:38 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんはー

と、とらぶりゅー
まぁロードはいいとして
病院の使い分けはほんと賢いと思う
選択肢あやまると大変だもんね
でもうち田舎だからなかなか選べない
グスン

あ、今日はすっごいFC2重くないですか?
コメ送信してもしばらく沈黙
イヤーな感じ~

今日も応援P!
2008-02-05 火 18:09:34 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

うわ~!
やっぱり子供の様子が一番分かるのは親なんですね。

水疱瘡って発疹が出たときにには、もう感染させてるらしいですよ。アハハ
ま、もらいものということで~
女の子なので、痕が残らないようにしてあげたいですね。
働く親にとって、子供の病気って本当につらいんですよ~。
じゅりぱさん夫妻は協力して、本当にいいなあ。だいたいは奥さん任せですから~。

あ、うちは違いますよ。ジジババ任せ^^
2008-02-05 火 18:11:51 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
お子さん、元気になられて良かったですね♪家も、子供の病院は軽い症状の時と、重い症状の時と、2つの病院を使い分けています。

普通は、ちょっと評判は芳しくないけど、24時間診てくれる所に。

でも、変だな? と思ったら腕の良い病院に。

夜に嫌な顔をせずに子供を診てくれる病院は貴重です。

あれで、腕が良ければ……。
(遠い目)

(^^)/凸
2008-02-05 火 18:16:36 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

医者によって診断が違うっていうのがおかしいですよね!!

ほんと、今医者を選ぶ時代になりましたね!

最近になってセカンドオピニオンの重要さがわかってきました~(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008-02-05 火 18:23:08 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

さすがマニアv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ぐっさんの出入りを知ってるとは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか・・・
セカンドオピニオンってなに?(´;ω;`)ウッ…
ゆいちゃんもだこだこちゃんも使ってる・・・。
みんな英語分かるのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008-02-05 火 19:34:27 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんばんは~

お子さん元気になって良かったですね!

自分は先日の雪遊びが原因か分かりませんが体調不良です。(´Д⊂グスン
ネットマイル地味に稼いでいますよ!
2000マイルを超えましたので半年で換金出来ますね!(笑)

応援σ凸☆
2008-02-05 火 21:24:47 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
病院も先生によって対応いろいろですからね~。
私は小さいながらにやさしい先生だった病院が好きだったな~(´▽`*)アハハ
妹とは違う病院に行ってましたw

仕事は仕事、彼もそのうちほんとにやばくなったら仕事してくれるでしょう(´・ω・`;A) アセアセ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-05 火 21:35:40 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは~
ネットマイルはサイト訪問がちょっと面倒で、ひたすらメールクリックのみです^^;
ゲームも前とは変わったのかな?
今度見に行ってみます。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008-02-05 火 22:23:38 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]

病院って使い分けられた方がいいですよね。
重い時と軽いいつものかぜとで
うちも病院変えてるな。
2008-02-05 火 22:47:20 | URL | yudaiki #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
賢明な病院の使い分けですね!!
私は根っからの病院嫌いです(-"-;)
薬をすぐに出して欲しい時は
小さなクリニックで済ませてま~す
それでも30分ほど待ったりするんですけどね。

ネットマイル、今はアクトレの方で交換先に
設定してるんですが、1回換金できたら
戻そうかな。
確かにあんまり交換レートはよくないですよね(´∀`;)
ポチっとな凸
2008-02-05 火 22:59:49 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 火 23:28:06 | | # [ 編集]
やっぱり地元の病院は信用ならんってのはどこも同じですね。
うちは親がレントゲン撮りなんで、よく調子悪くなると大学病院紹介してるそうなんですが、地元の病院で殺されそうになった人がたくさんいるそうです。
軽い頭痛で頭ぶった切ろうとしちゃアカンでしょう。

ぽっちん
2008-02-05 火 23:31:16 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

座談会は、運がよかったって感じなので、ライター系を頑張って、1年以内で10万円は達成します(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-05 火 23:33:19 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
お子さん2人とも、元気になってよかったね^^
病院選びは、慎重にしないと取り返しのつかない
場合もありますもんね。

「エロネタで元気」何回くらいあったかな~
一番最初に反応したのは、じゅりぱさんだけどね(笑)

ひろさんの勝負パンツってどんなんだろう?キャ
わ~い、元気いっぱい出てきました~(笑)

ぽち!
2008-02-05 火 23:50:24 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ふぃ~、更新が日に日に遅くなる(´・ω・`)

あ、フロークは別にネットマイルから登録しろって
タイプのじゃないから大丈夫かと。

当り引きましたか、そうですか。
おめでとうございます(・∀・)ニヤニヤ
毎日当るまでやってるのはヒミツ(`・ω・´)

BPSお休み宣言してから全停止してますな。
現状でいっぱいいっぱいなんじゃないかと。

げん玉はねぇ、もうそれだけ人が離れてってるってことですよ。
私なんかげん玉って単語見るだけでうんざりするし。

やってる事は他と一緒なんだろうけどね、
信用が落ちたら同じ事やっても否定的に見られちゃうんですよ。

いぁー悲しいねぇ(´・ω・`)
2008-02-06 水 00:10:56 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは。
そんなことあったんですね!
うちの近くはいい病院ないから困りますv-393
誤診ってけっこうあるんですね~。
2008-02-06 水 00:17:36 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
近くの病院でも
早期発見が大事ですから
手抜きしないでちゃんと診察、検査してくれると事が良いですよね。
応援ぽちw
2008-02-06 水 00:49:40 | URL | 玲 #- [ 編集]

ツミコっすぅ~~。
今日の分の(*'-')σですー。

またねー。行ってくるよ~。
おこづかい稼ぎができないからちょっと寂しい・・・。
2008-02-06 水 01:12:13 | URL | ツミコ #- [ 編集]
医者選びは、大事だよね~

前に、潰瘍のとき
近くの町医者で、胃炎といわれ

なんか納得いかなかったので
大きな病院にいったら、十二指腸潰瘍で
即入院してことあってね~

もう二度とそこは、行かなくなったな ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-02-06 水 01:15:42 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ふうん、それはかなり怖いかも(^^;
へたくそな医者にかかるとお金ばかりかかるしね。。。
すでに院内でかなりいろんな菌に感染してるのかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私もあすは病院へ(^^;
どこ行こうかな。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-06 水 05:11:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ふぃ~、コメが日に日に遅くなる(´・ω・`)
また寝てたのね(´▽`*)アハハ

病院選びは重要だよね~
てかどうして、病院によって診断や対応が違うのか・・・

私あんま病院行かないからよくわかんないけどね(´▽`*)アハハ
去年手をケガした時に、職場の近くの診療所に行ってたけど、めちゃ対応が良くて!
院長先生いい人だったなあ~・・・
看護士のおばちんもいい人で。
やっぱ親身になってくれるとこはいいなあって思うね~。

友達が子供産んだ時も結構古い産婦人科に行ってたけど、周りの人がすごい良かったって言ってた~。
キレイなとこは混んでるし、若い姉ちゃんで頼りないって(*≧m≦*)プププw


ってどうでもいいって?(´▽`*)アハハ

toshikoさん元気になってる!
もっとエロコメしに行かなきゃ~♪

応援ポチ☆


2008-02-06 水 05:20:10 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます♪

病院の使い分けってなんかわかるような気がします^^

若いお母様だと自慢したくなっちゃいそうですが・・・
このころの子供の心は複雑ですね(;>_<;)
うちは②号に来なくていいといわれました。そういうお年頃かな???

ぽち!
2008-02-06 水 05:21:35 | URL | いち #- [ 編集]

おはようございます♪

寝坊してしまいました…
駆け足で回ってますm(_ _)m
ごめんなさいねm(_ _)m

応援はしっかりしていきますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-06 水 06:07:52 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

ちょっと失礼・・

  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2008-02-06 水 06:10:09 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 1分差((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それだけに、コメ入れてたとは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、じゅりぱ飛べるのかぁφ(..)メモメモ
さんちもファンスキー挑戦中だから飛んでみた。気持ちだけ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

カピカピは連れて行ったらダメよ。
危険だからo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-06 水 06:14:51 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

ってまた大人げないことをしてしまった _| ̄|○ il||li

いやー、さんちにだけは絶対・・
( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ ← 卑怯だけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いつもの病院には不信感ね、うちも一緒。
0歳のときね、1週間ぐらいずっと熱出てて。
1日置きぐらいに病院行って"まだ40度近くあるんですけど(ノω・、) "
結局最後別の病院から大きい病院に紹介状(←これがないと行けないの)書いてもらって・・・

で、9日間も入院。 ΣΣ(゚Д゚;)

しかも私も完全看護で泊り込み。
自動的に上に子も・・無理やり入院させて(´▽`*)アハハ
だって預けるとこないし(゜-Å)

長なってきた・・・
今度記事でゆっくり書こー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-06 水 06:19:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やばかったのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-02-06 水 06:20:49 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 07:43:06 | | # [ 編集]

おはよー
子供さん登園できるようになってよかったね
  ↑
いいのか??

>歌は、完全にシリーズ化ですか
う~ん・・・時間があるときはいいんだけどね
時間がないときはファイル探すのが面倒だったり(T▽T)アハハ!

時々やろうかな~

応援ポチッσ凸
2008-02-06 水 07:45:57 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます。
お子様元気になって良かったですね。
病気のときは多少悪くっても健康でい
て欲しいって思うけど。あっじゅりぱ
さんのお子様はお利口さんですよね。(笑)
病院の主治医は必要ですから難しいです。
ネトマ好きです♪

応援☆
2008-02-06 水 08:58:48 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 09:00:33 | | # [ 編集]

こんにちわー!
ネットマイル私も愛用中です。

ほっておくと知らぬ間にたまっています。
私もおみじくは毎日ひいています~

リンク貼りました!
これからもよろしくお願いします!!

応援☆
2008-02-06 水 09:21:58 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

こんにちは☆
なかなかこれなかったー…
いくつか前の記事に関東圏の雪のことが書いてありましたけど、まさにその日、横浜にいました。
大変だった…

お子さん、回復してきてよかったですね!
やっぱ一つの医者だけじゃなくて他の医者の意見も聞いてみたほうがいいですね。
お医者さんも人間だし。

ドラクエ4と聞いて、アリーナとかじゃなくミネアとマーニャがでてくるあたり、さすがじゅりぱさん(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008-02-06 水 09:33:34 | URL | +shino+ #- [ 編集]

そうなんですよね。
同じ病院なのにね、医療の質が違うってね。

水ぼうそうは初期48時間特効薬があると聞いています。
それで、軽く済ませたいですよね。

 

寝かしつけてそのまま朝までコース でした…ので
更新お休みですわ。   トホホ( ̄▽ ̄;)



応援★(・∀・)ノ
2008-02-06 水 09:41:39 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おはようございます。

応援に参上しましたよ!!(・ω・´)

そうそう、こちらからリンクしますので確認おねがいします!

応援ぽち。
2008-02-06 水 10:10:57 | URL | よう #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

