TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
スレイプニル使いこなし術

はじめに

【2008-02-06(Wed)10:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お小遣い稼ぎには、タブブラウザは外せません。
その良さは、一度使ってみれば分かります。

タブブラウザと言えば、
  • FireFox
  • スレイプニル
が特に有名ですが、私は、この2つを使い分けています。

スレイプニルをダウンロード


スレイプニルをダウンロードする時、
ロボフォームもダウンロードするかどうか聞かれますが、
ダウンロードしたほうがいいと思います。

ただ、ロボフォームは、
無料ですべての機能を使用(試用)出来るのは、
30日間だけです。

30日を過ぎると、無料で使い続ける為には、
一部機能が制限されます。

これについては、後の機会に触れたいと思います。

スレイプニルも、FireFoxも、ブラウザそのものは、無料です。

で、今回は、ECナビを実例に出して、
スレイプニルの使いこなし術の一部を説明したいと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

個人的に、スレイプニルを使用していて、
使い勝手がいいなぁと思う機能は、
  • 選択部分のリンクを開く
  • 右をすべて閉じる
この2つですね。
面倒なクリポの取得も、この2つがあれば、
相当な時間が短縮できます。

まず、標準のままでは、選択部分のリンクを開く
は使えなくなっていますので、
これを使えるようにします。

拡大した画像の、赤で囲まれた部分が、
選択部分のリンクを開く、の機能のアイコンになります。


まずは、表示→ツールバー→カスタマイズを実行します。


小窓が出てきますので、
左側から、選択部分のリンクを開く
を選択し、追加ボタンをクリックします。


小窓の右側に、選択部分のリンクを開く
が追加された事を確認したら、閉じるをクリックします。
これで、選択部分のリンクを開くの機能が、使用できるようになりました。

スレイプニルをお使いの方で、
この機能を使用しないのは、もったいないですよ!
すぐにでも、使用できるようにしましょう!

では、選択部分のリンクを開く機能の具体的な使用例を挙げます。

クリポの取得が、少々面倒なことで有名なECナビです。


まずは、ついでにもう一つ。
タブを固定する機能です。
ECナビは、上記の画面が基点になります。

この画面を間違って閉じないように、
タブを固定してしまいます。

この画面のタブの左上、赤で囲まれた部分をダブルクリックすることで、
固定/非固定を切り替えることが出来ます。


上記赤丸で囲まれた状態になると、固定になります。

この状態だと、SHIFTキーを併用しなくても、
新しいウィンドウで開かれるので、便利です。

また、間違って閉じようとしても、閉じることが出来ません。


さて、いよいよ実際の使用例です。
上記画像には、8つのバナーがありますが、
このバナーのどれかに、クリポが隠されています。


このように、8つのバナーが入るように、範囲を選択し、
選択部分のリンクを開くを押すと・・・
簡単にクリポを取得できます。


クリポを取得した後は、
このように、残したいタブを右クリックし、
右をすべて閉じる
とやれば、一括で閉じることが出来ます。

少々面倒なECナビも、これで簡単に攻略出来そうですよね!

お小遣いサイトでクリポを取得する際には、
スレイプニルを大いに活用してください!

ECナビ詳細


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

便利なツール | Trackback:(0) | Comments:(47)
コメント

こん!遥斗パパです。

私は使用してないけど便利そうだね!
今度落としてみようかな?
あらら移っちゃいましたか?
同じ屋根の下だからしょうがないよね…
酷くならなければよいのですが。
2008-02-06 水 10:30:45 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 10:34:09 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 11:51:24 | | # [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

わ!!
じゅりぱぱさんうつったのかな~?
もしや水疱瘡??
悪化しないことを願ってます。
無理は禁物です。。。

凸(´∀`*)
2008-02-06 水 12:23:20 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
>声は、大きな武器でした(`・ω・´)
特に、眠くなった時の声が!

そっかぁ~ それで一気に膨らんだ(´▽`*)アハハ

なるほどなるほど!

あ! そうそう 
ひろさんから熱烈ホワイトデーの逸品が懇願されてます!

鬼の子パンツ♪  イヤン(*ノ∇)ゝ

是非ご検討ください!

2008-02-06 水 12:35:01 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 13:50:06 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 14:34:07 | | # [ 編集]

こんにちは~。風邪は大丈夫ですか?
そうそう、子供が良くなると親にうつる><
うちもいつもその流れです^^;
そして1番ひどくなるのが・・・夫。
じゅりぱさんもかな?
お大事にしてね凸
2008-02-06 水 15:43:56 | URL | ままごん #- [ 編集]

ほぉぇ~(*´・ε・*)
コレ使ってみようと思って落としたけど・・・いまいち使いこなせてなくてしまったままでした(;´∀`)
便利な使い方があるんですね!
やってみよぉかな♪

パウエルにオリックス怒りまくりですね…
まだまだ終わりそうになぃかも!?!?

応援凸。+
2008-02-06 水 16:19:43 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

あ、書き忘れてましたが記事紹介ありがとぉございます(ノ∀≦。)ノ
参加者さん増えるとぃぃなぁ♪
2008-02-06 水 16:33:35 | URL | missbunnytan #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 17:22:22 | | # [ 編集]

さすがね~(・∀・)
説明( ゚Д゚)ウマーすぎ!

>目くそ鼻くそ・・
ちょwww
全然別格な方が居ますよ?
誰だとはいいませんけど・・・

ね、えろぱさん(・∀・)ニヤ

げん鉄、調子ぇぇやーん。
うち平均でなんとか3・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

2008-02-06 水 17:31:29 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

え~?うつっちゃいましたか。
大丈夫ですか?
関東はまた雪です。
雪なれしていないので寒いし
すべるし凍るしで大変。
2008-02-06 水 17:36:51 | URL | yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 17:38:42 | | # [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

風邪!?(ノω・、) ウゥ・・・

改名ブーム、エロパ不人気って言おうと思って来たのに・・・



2008-02-06 水 17:53:55 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 17:59:52 | | # [ 編集]

こんばんは~

お体の具合いかがですか!
うちも先日の雪遊び以来体調不良が続いています。(´Д⊂グスン
更に鬼嫁も風邪のためか不機嫌です。(笑)
今日も一時雪が降りましたが今は大丈夫なようです。
PCオンチの末吉でした。

応援σ凸☆
2008-02-06 水 18:28:48 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

選択部分のリンクを開くって知らなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

めっちゃ便利やないですか~(´▽`*)アハハ

FFはじゅりぱさんに教えてもらってダウンロードした気がする(笑)
何かいじったときはFFも確認するようにしました~♪

川^∀^)σ凸*
2008-02-06 水 18:31:13 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
ええっ~
じゅりぱさん、水疱瘡?
あ、風邪のほうかな?
大丈夫かな~

高熱で、エロくなくなっちゃったら
大変!!
お大事にね^^

スレイプニルは、
ダウンロードしたはずなんだけど
使い方がわからないくて、そのままに
なっちゃってます!グスン

エロネタで元気が出た?
誰がぁ?(笑)
ぽち!
2008-02-06 水 18:59:01 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]

リンクごめんなさい!!

今もう一度確定してきちんと貼れました!!
2008-02-06 水 19:49:56 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 水 20:26:33 | | # [ 編集]
スレイプニル使ってる人多いですね♪
ポイント系やってると特に。
タブブラウザをスレイプニルに乗り換えようか迷ったこともあったんですが
Donut→unDonutって落ち着いてます。
難しいことはよくわかんない人なので~。

風邪の初期症状は葛根湯と
イソジンうがい薬いいですよ~。
予防しましょ、予防♪

ぽちっとな。
2008-02-06 水 22:06:43 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

こんばんは!

おお、この記事また読みに来よっと!!
前のパソコンでスレイプニル入れてたら、
フリーズが多くて結局消しちゃったことが・・・。
設定とか、何も分からなかったからな~。
お勉強させていただきます♪

そうそう、子供がかかったら、
次は親の番・・・。
でも、誰も面倒見てくれないから、
早めに寝るくらいしかないですよね。(-_-;)

そういえば今回、プリーズ続いてくれたのは
sakiさんだけだったような。(^^ゞ

ZARD、追悼盤みたいなのかな?
そんなにファンではなかったけど、
歌える曲は結構あります♪

☆彡
2008-02-06 水 22:39:36 | URL | だこだこ #- [ 編集]

会社のPCのブラウザがIE6.0なんですよー(Θ_Θ;)
タブブラウザ使わせてよー
業務効率もちょっとあがるよー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-06 水 23:05:14 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
これ便利だね~
一気に選択で、開閉できるのは
優れものだ!!

風邪引いちゃったのかな?
免疫分けてあげる?

娘、おかげさまで
ようやく学校に行けるように、なりました。

ぽちっとな
2008-02-06 水 23:12:06 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
スレイプニルを使ってましたが
選択部分のリンクを開くは使って無かったです
勉強になりました!!φ('ω')メモメモ

リドメもやってるとめっちゃ楽ですよね
タブブラウザ^^

今度はじゅりぱさんが風邪?(´・ω・`)
酷くならない様にお大事になさってくださいね☆
ポチっとな凸
2008-02-06 水 23:46:00 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは♪

応援のみにて失礼します
大急ぎ、ごめんなさーい

今日も応援P!
2008-02-06 水 23:55:26 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

最近はスレイプニルですね~
FireFox等の表示形式のGeckoエンジンもインストールして切り替えられるので、たまにスレイプニルだけで十分かなぁ(笑)
色々使ってみて自分に合うのを使えばいいですよね~
2008-02-07 木 00:24:15 | URL | たびんちゅ #- [ 編集]

こんばんは。
お風邪ですか?
お大事にv-22

Donutをオススメされたんですが、これは使い勝手はどうか知ってますか?
マイナーなのかな。

エステの無料券いいですね~。
でも行くといろいろ買わされそうw
2008-02-07 木 00:45:32 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
Firefoxとスレイプニルを入れてあるのに癖でIEを使ってしまっている愚者です(笑)

病院は難しいですよね。
大きなところはいいんですが待ち時間が長くて不安になるんですよね。かかりつけの親切な先生も必要ですけど、なかなか少なくて。
医師不足が深刻だなあ

ぽっちん

ぽっちん
2008-02-07 木 00:47:59 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
1人が風邪を引いたら
だいたいは家族みんな風邪を引きますね^^;
重くならないうちに早めの対処してくださいね。
応援ぽちw
2008-02-07 木 01:14:32 | URL | 玲 #- [ 編集]
私も使い分けてたり。
ただロボフォームとか入れてないから
面倒なやつだけね。

火狐メインの補助プニルかなぁ。
起動に時間が掛かるのがきついけど・・・。

アンケおめっとー。
最近マクロミルは私もそろそろ換金かな?
PeX移したした後なんでいいペース。
でもエムパックは最近調子わるい(´・ω・`)

>え?フロークの、200mileもらえるのは、
いぁ普通にネトマのところで既存の人でもOKって書いてあるよ。
現に私違うサイトで登録、その後ネトマに申請したけど承認されてるし。

>げ・・・だけじゃなく、え・・・も、
これね、紹介する気がないタイプ系の人はもうとっくに酷評してる。

今のままだとげ(ry扱いになるのも遅くないだろね。
2008-02-07 木 01:35:51 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 木 02:14:12 | | # [ 編集]

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
わかりやすい説明だ~♪
私でもわかる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って風邪?

先生・・・
もしやあの日の夜が原因では?
患者さんの目を盗んであんな事するから~("▽"*) イヤン♪


お医者さんごっこしてみた( *´艸`)クスッ♪


応援ポチ☆
2008-02-07 木 03:07:40 | URL | ひろ #- [ 編集]
およよ、じゅりぱさん大丈夫ですか?

って、スレイプニルのこの機能しりませんでしたよ!
教えてくれてありがとう(*´ω`*)
さっそく使わせていただきます♪

仕事、まぁ私も適度にサボりながらやることにします・・・。
でもどうにかしないと生活できない(〒_〒)ウウウ

(*´∇`*)ノ☆
2008-02-07 木 05:13:13 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07 木 05:16:20 | | # [ 編集]

おはよういございます^^
参観はさぼっちゃいました~。
私も②号には、来て貰いたくないって思われてるかも^^
若いとは違う意味で(;´д` )

こじらせないように気をつけて下さいね^^
お大事に!
ぽち!

2008-02-07 木 05:38:21 | URL | いち #- [ 編集]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 こうやって使えばいいのかφ(..)メモメモ

さすが、えろちエロパだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どっちに転んでもエロには変わりない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、200m滑るのはいいけど
歩くのが辛いのよ( *´ー)(ー`*)ネェw
さんちも「ここでいいかな?」って20mくらいしか登れなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
あとはリフトでo(`・ω・´o)シャキーン♪

ってか、別格って誰だろ?
もちろん、エロパのことよね?!

(*´▽`)ノ 凸☆

2008-02-07 木 06:07:44 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪

私は使ってないかな…
今度使ってみようかなo(^◇^)o

良さそうですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-07 木 06:11:54 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

そうそうそう!!
空いている病院や、診察時間に融通が利く病院・・

大きい病院は紹介状いるし、
人気の病院は2時間待ちとか(ノω・、) ウゥ・・・

前、いきなり40度超えで担ぎ込んだら
"予約してもらわないと困ります"。
で、予約の電話すると、
"本日は予約いっぱいでして・・・"

歯医者じゃないんだから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

急病だって言ってるだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

( ゚д゚)ハッ!

ここでキレても仕方ないんだった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-07 木 06:28:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]
今日はゆっくり^^
空いている病院や、診察時間に融通が利く病院にいってきます。

じゅりぱさんはOSはXP?V?
Vで、スレでPTCチェックすると窓が連続で開かないんです、、
普通の窓はOKなんだけどね~??

やっぱVのせいかな???

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-07 木 07:18:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~
風邪、大丈夫??
私みたいに40℃近くまで熱が上がらないといいけど(T▽T)アハハ!

私は今はスレイプニル使ってる
FireFoxも使ってたんだけど、今のほうが動きが軽いかなぁ

あっ、あれはシリーズ化しないよ
時間があるときだけ
ってかセクシーシリーズって(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008-02-07 木 07:41:21 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちわ!
こんな便利グッズがあるんですねー!

風邪うつっちゃいましたか??
最近寒いし花粉も飛び始めるらしいし・・・

私もうがいしっかりしなくては!
応援☆
2008-02-07 木 09:10:06 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は子供の具合がよさそうなので
早めにコメント回りしてます~

じゅりぱさん風邪うつっちゃったんですって?
ま、娘のウイスルだったらいいかな( ̄ー ̄)ニヤリ
お大事にヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2008-02-07 木 09:50:57 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

おはようございます。
うつっちゃいましたか。一緒だと感染します
よね。ではホットハツミツレモンティーを飲
んで暖かくして今日は早く寝てくださいね。
コメは気にしないで下さい。(´∀`*)
じゅりぱさんって口開けて寝てるんですか?
口閉じて寝たほうが菌とか入らないし喉の乾
燥も防げますよ。

応援☆
2008-02-07 木 09:54:30 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

おはようございま~~す!
いろんな便利なものがあるんですね。

激混みだった小児科、
去年の暮れから例の予約制になったんだけど
昨日、予防接種で行ったら
スカスカだったよ。
予約のひとだけだからかな?

でも先生はとても丁寧なので安心ね。

のど痛いの早く治るといいですね。
応援★(・∀・)ノ

2008-02-07 木 10:00:14 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
初めまして。感動のあまりコメント残します。
Sleipnirユーザーで、カスタマイズはいろいろしてきたつもりですが、「選択部分のリンクを開く」は知りませんでした!なんて便利!各種クリポ(当たり探しを含む)には超強力ですね!
でもときどき、多数のタブを開くとSleipnirが落ちるんです…それが怖い(^_^;)こればっかはしかたないですかね☆
なにはともあれありがとうございました!!
2008-07-14 月 23:12:30 | URL | ごろすけ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

