TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
流石めーる復活!&ECナビの宝くじリニューアル

リードメールで稼ぐ

【2008-02-09(Sat)10:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

2月2日~2月8日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,705 92,776,300 1927.35 1997.35 70
1番めーる 12,190 11,298,191 881.4 926.65 45.25
西成広告電信 19,858 15,004,000 486.88 511.03 24.15
KING OF LEADMAIL 11,915 7,966,513 126.15 139.25 13.1
ABCリードメール 8,347 612,500 116.45 128.25 11.8
とらめーる 4,953 54,500 246.65 250.35 3.7
ぴよめーる 4,220 1,231,721 54.9 57.36 2.46

流石めーると1番めーるが好調でした。
特に、流石めーるは、久々に70pt超え。
やっと、本来の、1日10円ペースを取り戻しました!

また、1番めーるも好調です!
0.25pt以上のメールが増え、効率も良くなってきました。

その他は、普段通り・・・といった感じですね。

興味がある方は、各リードメールの名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

続きは、ECナビのポイントジャンボ宝くじのリニューアル関連です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

ECナビのポイントジャンボ宝くじが、リニューアルされました。

上記の画面のように、今まで通り、一定のポイント毎の発行のほか、
ゲームによる発行が追加されました。


ガラガラポンで、各色毎に、所定の個数の玉を集めると、
以下のように、所定の枚数の宝くじが発行できます。
1個100枚
2個50枚
8個10枚
10個3枚
15個1枚

銀と青は出ました (`・ω・´)

でも、銀の玉2個で50枚。
もう1個必要なわけですが、1個は簡単に出ても、
2個目が出るのかどうか・・・

いずれにせよ、白を15個は、簡単に達成できると思いますので、
毎日の訪問は、欠かさない方がいいですね。

お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ詳細


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

こん!遥斗パパです。

うっ今日は負けた…

これから行きたくもない告別式に行って来ます

会社命令です
2008-02-09 土 10:57:47 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

1日10円ペースはすごいなー(*゜.゜)
最近、チェックできてないけど・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-09 土 12:12:25 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
今日はお仕事仲間ですねー。
本日も光です。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

流石メール1日10円か~
昨日サイト開けたら546通のメールが届いてて
3通記事読んで後は×××

マメにならないとへそくりは貯まらないですね。

連休おめでとうございます。
明日も寒そうですね ムフフなムフフを

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


2008-02-09 土 13:37:17 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 土 13:55:22 | | # [ 編集]

こんにちわ♪
流石めーる1日10円ですか。
ここ2、3日チェックもできなくて、
昨日開いたら流石にクリック切れも多かったです(>_<;)

じゅりぱさんも明日から2連休なんですね。
明日も寒くなりそうですけど、
素敵な休日を。

応援☆
2008-02-09 土 13:59:02 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ども(・∀・)ノ

確かにパパがいると、
子供がふたりいるみたいに忙しいです。

でもいないと、あてにできないので…
さみちぃなぁ~♡

 ( ´艸`) よい週末を 応援★★
2008-02-09 土 14:23:51 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちはー

お仕事大変ですねー
なのにこの香辛料…じゃない更新量!
すげー。尊敬します。

雪の中の出会いと結婚を通り越した
事態になったかも。(;^_^A

では応援凸ポチ
2008-02-09 土 14:29:26 | URL | keenkeen #- [ 編集]

さっと♪も今日まで仕事!

今晩いよいよ出発です!

一体どんな旅になることやら^^;

ではでは~♪☆
2008-02-09 土 15:44:05 | URL | さっと♪ #- [ 編集]

こんにちは~。
亭主元気で・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うちは今日が休みで明日は休日出勤。
月曜日は普通に仕事です!!

連休は嬉しいよね~♪
ゆっくり楽しくお過ごし下さいね。

あっ昨日はシーソーを教えてくれて
ありがとうございます!
じゅりぱさんの承諾なしに
勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
ごめんなさい。
不都合がだったら言って下さいね~♪凸

2008-02-09 土 16:31:01 | URL | ままごん #- [ 編集]
あらら、お仕事ですか~。
お疲れさまです。

3連休で、ダンナも子供たちも家にいるので……
忙しいです。(ぽそり)

ECナビ『だけは』毎日通ってます♪
2008-02-09 土 17:04:09 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

リドメずっと放置だったんですが、1回くらい換金しようと思って最近頑張ってます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ECナビ銀いいですねぇ♪
私は今日青がでましたよ( *´艸`)♡

私のお休みは明日だけです・・・
連休がほしーい・・・

応援凸。+
2008-02-09 土 17:36:28 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

結局、優良なリードメールサイトってほとんど変わらないですね(笑)
上位4位まではやってます。KINGがもうすぐ換金なんで少しの間頑張ろうと思ってます。

増やすのは、時間が増えたらでいいかな。
効率的なサイトを選ぶのもやっぱり大事ですよね!
2008-02-09 土 17:57:01 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんばんは~

お仕事お疲れ様です。

銀の玉あと1個で宝くじ50枚ですか良いですね!
うちは青玉が2個でましたがあと8個で3枚ですから・・(笑)

流石はメール配信が多くなった分クリック切れも多くなりました。(´Д⊂グスン

σ凸☆
2008-02-09 土 18:45:16 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 土 19:37:09 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 土 21:56:53 | | # [ 編集]
お仕事お疲れ様です~。
流石1週間で70円ですかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
それはすごいですね。

昨日、彼が帰ってくるの遅いなぁって思ってたら、じゅりぱさんのような危険な人を誘って、女の子のいる高い飲み屋に行ってきたらしい(`-ω-´)むぅ

灯油代高いっしょ~。400ℓ以上入りました~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
会社の灯油代が高い分、部屋は2000円くらいしかかかってません(*≧m≦*)ププッ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-09 土 22:14:46 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すっかり遅くなりまして壁|´_ゝ`)

今日は飲んで食べてもう苦しくて(笑)

とりあえず日が変わったらまたきます~

あ!銀出てる!

ズルイ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2008-02-09 土 22:21:13 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは。私も今日は仕事でした♪
でも帰りは雪で怖かったです~
1ヶ月もかかるって浸出性ですか。
治療も長くかかりますね。お大事に
して下さい。あぁ‥画像‥。(´Д`;)
いいなぁ~~
応援☆
2008-02-09 土 22:28:42 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
流石と1番で競ってますね♪
あとは毎日ぽちるだけ!(`・ω・′)
ってそれが大変だったりするんですよね~アハハ
が~んばろ~♪

明日から連休なんですか^^
お休み楽しんでくださいね(≧▽≦)ノ
ポチっとな凸
2008-02-09 土 23:18:56 | URL | ピック #- [ 編集]

リドメは相変わらず全然ですぅ~
今日はうちは3連休初日なので
夜まで出かけてしまいいま帰ってきました~☆
明日からの休み楽しみですね♪♪
2008-02-09 土 23:26:54 | URL | yudaiki #- [ 編集]
“亭主元気で留守がいい”
このフレーズね、大不評だったみたいですよ。
特に主婦層からのクレームだって。

やっぱり人を貶すようなフレーズはアウトみたい。
日本もまだまだ捨てたものじゃないね!!(`・ω・´)

ボードは基本体重移動が総てですからねぇ。
それさえ覚えれば自分の意思でスピード落とせるし・・・
ってますますインドア派のイメージ崩れる(笑)

一応これでも運動部だったのです(´・ω・`)

ヘソ換金ライン突破おめでとーん。
んだね、初ペクギリギリまで粘ったほうがいいかも。
ところで初ペクっていつまでだっけ?

もしかしたら買い物のやつ付くまで待ったほうがお得だったり・・・。
っと軽く揺さぶりかけてみる(・∀・)ニヤ
2008-02-09 土 23:42:58 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ECナビの、ガラガラポンは
気づかなかった~

さっそくやったら、全部白 ・ ・ ・

花柄とか、黒とかがいいんだけどな~
って 何の話?

私が、住んでるのは超県南なので
寒さは、それほどでもないかな。

県北は、寒いみたいですが ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-02-09 土 23:44:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

2連休でも久しぶりだと嬉しいよね
3連休はリズム崩れるから苦手だったり。
休み明け、いろいろ記憶飛んでそうな気がするのです
実際そんなことはないんですけどねー
小心者なのです
プルプル

今日も応援P!
2008-02-09 土 23:52:03 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

はじめまして、クロマティです。
今日はランキングから来ました。
いつもいろいろな所でおみかけしていました。
仲良くしてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします(^J^)

リンク貼らせてもらいます。相互リンクもお願いしたいです。
応援(^_^メ)σσ

※リードメールは、さぼりがちでまずいです(+_+)
2008-02-10 日 00:20:01 | URL | クロマティ #- [ 編集]
仕事しててもいっぱいポイント貯めれるなんて羨ましいな~

平日だと殆んどリドメは無理です^^;
応援ぽちw
2008-02-10 日 01:42:27 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは。
お仕事忙しいんですね!
頑張ってくださいねv-22

そうなんです!アレカオ換金したんです!
そしたら手数料いっぱいとられるし、源泉徴収だし。
私もPeXにすればよかったです(´∀`;)
2008-02-10 日 02:07:11 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
気分上々の(/▽\)ヒゲデス♪

Quoカードはよく当ててたけどギフト券当選ははじめてで、しかもあのATレビューからだけに喜びもひとしお(´▽`*)アハハ

じゅりぱさんは企画当選とかって結構してたりする方???(歴史を知らないモンで)

兄キ?ぜってぇチョコもらってねぇ“(((*`ε´*)ノ彡 あの馬鹿者が(ノ`Д´)ノ

>チョコレートを受け付けてなかったから、
>お返しを買ったこともないや(´▽`*)アハハ

え、何で???(゚ロ゚屮)屮 (゚ロ゚屮)屮 モテすぎてたから?????

(´∀`,,σ)σぽち

2008-02-10 日 02:46:26 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
ECナビ、大好き♪
銀いいなぁ~
青と白しか当たんなかったグスン
食べ物にしか当たんないのかな~

カキじゃなくて、まぐろにあたったみたいです!!
でも、なんでカキ?
カキってやっぱりあたりやすんのかな?
わたしが一番あたりやすいのがカキなの!
大好きなので懲りずに食べちゃうんだけど(笑)

じゅりぱさんも、お腹弱いの?
拾い食いしないようにね~ハハ

ぽち!
2008-02-10 日 02:49:00 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]
リドメ、私も集計やらなくちゃ^^
最近夜早く寝てるから、クリック切れが。。(^^;

ん~それ一度修正プログラムも出たんだけど、
最新バージョンどうしの対応なんだって~(´・ω・`)ショボーン
いまさら書き直したくないしね。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-10 日 06:46:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 亭主元気で留守がいい、不評なんだ・・・
もうね、お願いだからどっか行って・・・なんだけど(´▽`*)アハハ
あ、たぶん共働きの旦那さんとは心掛けが違うのかも。

話変わるけど昨日雪積もった。
雪国の人じゃないから外歩くの怖くて(´・ω・`)
昨日の夕方、いきなりマンションの前で事故あったっぽいし。
とりあえず、スパイク付いてる靴でも履こうかな。
ってかそっちの人たち、"わらじ"みたいなので出勤してたりする?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-10 日 06:58:56 | URL | かぴこ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
わらじで出勤しないだろ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

亭主元気で留守・・・は困るな。
何、遊び呆けてるんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!って気に( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、あらちゃんのイメージ・・・
一気に崩れ去りましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-10 日 08:01:20 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

亭主元気で留守がいい
うちってそのまんまだけど(*≧m≦*)ププッ
ほとんど休みないしね~
めちゃめちゃ、楽ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私の会社は2連休はあるけど、3連休がほとんどないから、今週はラッキーって思ってたら11日は半日休日出勤Σ(T□T)
こんなんばっかil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008-02-10 日 08:17:53 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

きょうはお仕事なんですか。
休日なのに大変ですね(_ _*)
2連休に向けてラストスパートを
かけてきて下さい(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-10 日 08:51:03 | URL | わんこ #- [ 編集]

おはよぉございま~~す(人´∀`)
ただいまトーマス鑑賞中の為
ママはPCタイムでございます。

いや3連休らしいですが、ぷっちの☆家は…
あまり関係ありません。いや、全く関係ない。

じゅりぱさんも、2連休楽しんでくださいね。

応援★(・∀・)ノ
2008-02-10 日 09:17:18 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

流石は波があるみたいですねぇ。
ECナビはどこも好調みたいですが♪

色々と記事見させて頂きますっ!
応援凸!
2008-02-11 月 12:05:14 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

