TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
換金ライン以外はトップクラス~HESO-CLICK

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-02-10(Sun)10:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

HESO-CLICK(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 3,000円
条件によって900円
換金レート 1pt→1円
換金先 ゆうちょ以外の金融機関、PeX、
電子マネー、金券等多数
振込手数料
イーバンク105円0円
ジャパンネット105円0円
東京三菱銀行3万円未満105円
3万円以上210円
その他金融機関3万円未満315円
3万円以上525円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 4円位
案件登録の報酬 トップクラス
ポイント有効期限 なし
入会特典 50pt
紹介報酬 なし

自動車保険の一括見積もりで1,000円の案件が承認され、
換金ラインを突破しました。

これで、初ペク&山分け参加決定です。

オススメポイント
  • デイリースロットで1円~3円
    →はずれなしです。2円、3円も、結構当たります
  • クリックポイントが分かりやすい
    →トップページでリロードするだけ!
  • 案件登録の報酬がトップクラス
    →それだけでなく、案件数もトップクラスです
  • クリックポイントも優秀
    →安定感には欠けますが、5円以上の時も多いです
  • ショッピングモールが豊富
    →お買い物がお得です

このように、いい所だらけですが、
換金ラインが3,000円というのは、他のサイトと比較すると、
マイナスかもしれません。

しかし、初回の換金まで時間が掛かるというだけで、
案件登録の報酬が高い事を考えると、
長い目で見れば、お得なサイトだと思います。

また、2度目の換金からは、900円になります。
HESO-CLICKカードを作っても900円になりますが、
貯まるのはOkiDokiポイントですし、無料でないので、オススメできません。

それでも、900円というのは、他サイトと比較すると、高いかな?
でも、先にも述べたとおり、換金するのが遅くなるというだけで、
長い目で見ればお得です。

あと、個人的には、HESO-CLICK経由でDELLのPCを購入すると、
2%のポイントを得られる点が、気に入ってます。

これは、自己アフィリよりも高い還元率です。
ですので、DELLのPCを購入する予定がある方は、
必須のサイトです。

参考記事
自己アフィリよりお得なHESO-CLICK!

当然、DELLだけではありません。
さまざまなPCのメーカー、ショップと提携している為、
PCを購入する際は、是非チェックして欲しいサイトです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

日々の攻略法です。

ログインして、中段から下のほうにスクロールすると、
このようになっています。
右上の、デイリーポイントスペシャルは、1クリック1円です。

1度クリックした広告は、その日はもう出てきません。
クリックしたら、デイリーポイントスペシャルが、
表示されなくなるまで、リロード&クリックです。

0サイトの時もあれば、
多いときは、5サイト以上の時もあります。

次は、デイリースロットです。
デイリーポイントと、デイリースロットを選択する事が出来ます。
デイリーポイントは1pt固定。
デイリースロットは1~3pt取得できます。

デイリースロットにしない理由はないでしょう。



終わった後は、

必ず、ポイント確定をクリックして下さいね!

あと、ほぼ1日1通以上メールが来ますので、
忘れずにクリック!
多いときは、3通くらい来る時もあります。

と、やるべき事は、非常に簡単です。

また、他サイトにはない、面白い案件も多く、
還元率、承認率も高い為、個人的には、大変お気に入りのサイトです。

換金する頃には、3,000円以上のへそくりになります。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

HESO-CLICK | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

こん!遥斗パパです。

あらら風邪ですか?
ヤッパリ移っちゃったみたいですね。

今の時期が1番可愛い時期ですね。

後少ししたらパパ臭い何て言われちゃうかも
2008-02-10 日 10:22:13 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

言葉でるようになったんですか~!!
かわいいですねぇ。

うちの子がいつか・・・と想像するとワクワクします。

早く言葉しゃべるようにならないかなぁ。

応援☆
2008-02-10 日 10:50:49 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今ね、書き終わって送信ボタン押そうとした瞬間、子供に戻るボタン押されて・・・
戻ったけど全部消えてた(´Д`。)グスン

気を取り直して・・・
子供ちゃん可愛いね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの子は「いっこ。いっこ。」と言いながら頭を持ってくる。なでろと( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それから・・・
ジャンプだけど、もちろん別の機会にチャレンジしたわよ。
でも、1回は同じく間違えて・・・1回は邪魔が入ってスピード乗らずに失敗(´Д`。)グスン
ゴーグル持ってないから雪が目に入って痛いし諦めたo(`・ω・´o)シャキーン♪

でもね。ジャンプっていってもさんちが挑戦したのはコブくらいの小さいヤツ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
アイスバーンに新雪みたいな状態だったから、ビビりまくりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008-02-10 日 11:07:06 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

今回はじめて訪問させていただきました。私自身もお小遣いサイト関係に興味があるので、大変参考になりました。また訪問させていただきます。
2008-02-10 日 11:52:05 | URL | ハージー #mQop/nM. [ 編集]
おっ○い星人もついに風邪は勝てませんでしたか・・
お大事に。
風邪で良かった。違う菌だったら大変。

ってことで今日は(・ω・)ノシ

いつもの風邪と症状が違う!?と思ったら
ザ菌を疑って下さい。かなり濃厚です(・∀・)
2008-02-10 日 13:52:36 | URL | saki #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

あれ?下のお子さんうちのチビと歳一緒だ!!
もう口真似するんですか??
うちのは全部「まま」「ばば」です。
ちなみに動物は全部ワンワン!

凸(´∀`*)
2008-02-10 日 15:00:21 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

おー、なるほどー(・0・*)
ココって「へそくり」から来てたのかー
気付かんかった( ̄∇ ̄*)ゞ
PCを買うときにはチェック必須ですね!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-10 日 15:04:46 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

最近、クリックポイントがないですね~。

ここはコンスタントにためれるので、
好きです。

あと、一回換金すると次からは900ポイントから換金できるのが嬉しい♪

応援ポチ
2008-02-10 日 15:06:02 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]

風邪大丈夫ですか?
1歳半くらいの子ってめちゃめちゃかわいいですよね。
赤ちゃん語がかわいい☆★
今日はお子さんとゆっくり過ごしてくださいね♪
お大事にぃ~
そうそう雪は降らなかったの。
子ども達はショックうけてました。
2008-02-10 日 15:11:00 | URL | yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 日 16:08:10 | | # [ 編集]

あぁ。出た出た!
デレデレパパが~(・∀・)ニヤッ

うちもげん玉クリアできたわぁ~( ´艸`)ムププ
10円でも嬉しいです(*ノωノ)

上の住人>
でもねでもね、今まで住んでた人、みんな変わった人ばっかでさ・・・
1人は窓あけて大声でギターの弾き語りで歌ってたり・・・(カップルで住んでたんだけど、男の方がよなよな一人で歌ってるの。しかも超音痴な上にギターも・・・orz)
↑あ、ついでに歌も聴いたことないような曲ばっかだから・・・自分で作詞作曲?w
練習するのはいいけど、窓は閉めてするでしょ(´A`Uu)

1人は夜になると(ほんと真夜中の0~3時ぐらい)ギギギギギギ、ガガガガガガ、ドスドスドス、ドターンってけったいな音がでてたり・・・。

毎日引越しでもしてるのか?ぐらいの音。。
それともムフフが毎日スゴイのか( ゚д゚)ンマッ!

ほんとひどくて苦情をいようか・・・?って思うほどだったんだけど・・・半年したら出て行ったわ((*´∀`)ニヘラァ

きっとあれね、出て行けぇぇぇってオーラが伝わったのかも(*ノωノ)

あ、ヘソ間に合ってよかったねぇ♪
(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-10 日 16:34:05 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 日 16:42:39 | | # [ 編集]

こんにちは~

初ペク及び山分け参加資格ゲットおめでとうです。
ヘソクリックは毎日の作業自体は簡単なんですが換金がネックですね!
地道にためていきますw。
ビンゴの件に対する慰めのお言葉どうもです。

σ凸☆
2008-02-10 日 17:46:04 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 日 18:49:44 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

なかなかこれなくて
ごめんなさいでした~
ちょっと親戚で色々と
ドタバタ・・・
雪との格闘でドタバタ・・
かなり 疲れてたのだけど
娘たんの事を想像したら
顔が にんまり!
元気復活です(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-10 日 19:23:46 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~。
自分で頭をなぜる姿って
かわいいですよね~♪

下の娘さん、うちの娘と
歳が近いですね~。
うちは1歳8ヶ月なので^^凸
2008-02-10 日 19:31:35 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 日 19:59:25 | | # [ 編集]

こんばんわ。
今日は出かけてて遅くの訪問(;^_^A

風邪大丈夫ですか?
じゅりぱさんのところの下の子1歳5ヶ月なんですね~
可愛いでしょうね~o(*´∀`*)o

DELLのPCはへそで買うといいんですね。
そろそろ買い換えかな。。
後で早速チェックしてみます♪

応援☆


2008-02-10 日 20:41:03 | URL | ひまわり #- [ 編集]


こんばんは!

あはは、かわい~♪
自分でいい子いい子しちゃうんですか!
私も時々、誰も褒めてくれないから
自分で自分をほめてると、
旦那に『何やってんの?』と
冷たい突っ込みされます。(T_T)

チタンフレーム、若い人に人気でしたよ~!
やっぱりチタンだと一番安い設定はなくて、
7000円台か9000円台でしたが。
それでも安いですよね。
どちらかというと、ファッション用のお店なのかな?

☆彡




2008-02-10 日 22:22:23 | URL | だこだこ #- [ 編集]
こんばんは
今日は雪は降らず、とても暖かかったです。
昨日とは逆に、ちょっと北の方に行ってきたんですが、すっかり日が延びたものですね。早く本格的に暖かくなってほしいものです。

お風邪は、やはりこのところムリされてるのからでしょうか?お仕事に子育てに、ブログと大変そうなので、ちょっと心配です。
ムリそうなときはたまにはブログの方をセーブされるのも一考かもしれません(私はセーブしまくりですが)。
ぽっちん
2008-02-10 日 22:57:17 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
じゅりぱさんいつも良い情報あいっと~(´∀`*)アハ
可愛い言葉ですね♪
今の時期が1番言葉使い可愛いかも^^

体調大丈夫ですか??
寒い日続いてますもんねぇ
あったかくして休んで下さいね☆

ポチっとな凸
2008-02-10 日 23:08:51 | URL | ピック #- [ 編集]
最近ヘソさん元気なす(´Д⊂グスン
常2Pだよ(´・ω・`)

アンケねぇ、それだけ登録してあれば十分だと思うよ?(笑)
むしろ私の登録数は異常な部類かと・・・。

あ、運動部って言っても常にさぼる事に全力を注いでたから。
(*´▽`)アハハッ

ボードやっぱり初日に180試したんだ(笑)
なんかやってみたくなるよねー。
実は私も(・∀・)ニヤ

ヘソの換金は次回が無いことも一応入れておいて
今回申請しておいたほうがいいかもね。
余裕かまして終了してたら話にならないし(´・ω・`)

ってかPeX対策完璧すぎですよ・・・。
関係ないけど違う第四弾ならきたよー。
予想正解おめでとー♪
2008-02-10 日 23:11:25 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 日 23:34:56 | | # [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス
あ、へそ記事(゚ロ゚屮)屮

前入ってたなーそう言えば。

>年下の彼 :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ
>ァァン・・・

おーい、じゅりぱさんも妄想???`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
戻ってきてやー!

企画当選多い方って???
スイーツ系?????( ̄ー ̄)ニヤリ
5回以上当選ってうらやましす。

>チョコレート受け付けなかった理由
>ブログルポの記事コンに出した出来事で、
>チョコレート食べれない事になって。
>まぁ、チョコあげるって言われて、
>嫌いだからいらないって答えたのよ。
>その子へ言った言葉をウソにしない為に、
>そうした感じ。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)忠実とゆうべきか何というべきか。しかもルポ絡みなのがウケる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(´∀`,,σ)σぽち

2008-02-10 日 23:44:34 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

こんばんはー
あいっと、かわいい~!
こう略した感じがたまりませんなー
それをみてる、じゅりぱさんの顔
想像してしまう
誰にも見せらんないカオしてるでしょー!

今日も応援P!
ヘソの換金が遠い…
2008-02-10 日 23:51:23 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
お風邪大丈夫ですか?
無理しないで休んでくださいね。
お大事にv-22

お子さん可愛いですね~v-343
想像しただけで癒されますw
2008-02-11 月 00:41:44 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
超高級なトロだったら
あたっても本望だったんだけどねハハ
マグロって、あたるの珍しいの?

言葉を覚えたての頃って、ほんと可愛いですね^^
聞いてるだけで、ほんわかしちゃう^^

風邪、やっぱりうつっちゃったのね!
お大事にネ^^

ぽち!
2008-02-11 月 00:47:43 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]
手作りチーズケーキか~
いいな♪

風邪引いちゃったの!
黒一色で、シルキーなのを
思い浮かべて、早く治してね~

娘さん、可愛いね♪

ぽちっとな
2008-02-11 月 01:06:50 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 月 01:17:29 | | # [ 編集]
風邪引いちゃったんですね^^;
パパさんだけ隔離されなくて良かったね~
知人の家では別部屋で寝かされるパパさんいますよ~。

3歳位までが1番可愛いと聞きますが
色々憶える事が増えるだけでも可愛い!って
思っちゃうよね^^

応援ぽちw
2008-02-11 月 01:29:07 | URL | 玲 #- [ 編集]

おはようございます^^

おしゃべり初めの頃ってめちゃくちゃかわいいだろうな~♪
これからがますます楽しみですね!

風邪お大事にしてくださいね~^^
ぽち!
2008-02-11 月 04:00:39 | URL | いち #- [ 編集]

そうそう、話しだすころが一番かわいいかもね。
言ってることおかしいし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

最近、2語文?
『 あーぽーぽ♪(遊ぼ)、あーとーで♪ 』

ちゃんと音程ついてるけど
ひとりで言ってて不憫な感じ・・・
私にもお姉ちゃんにも"後で"って言われるからだ(´▽`*)アハハ

スーツに長靴で雪の中5キロかぁ。
雪じゃなかったら何倍も歩いたけどね。
飲みすぎた後、タクシー乗車拒否とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-11 月 06:05:47 | URL | かぴこ #- [ 編集]

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

感動の様子 がブログから?
2日前、私が見たときこのブログ、

" 恐怖感がにじみ出てます " って。

ツボだったんだから( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2008-02-11 月 06:26:14 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

そうそう!貧○みたいに小さいやつ♪o(▼皿▼メ;)o

>踏み切りの姿勢を誤らない限り
絶対、誤りそうな気がするんだけど・・・。
ま。カピカピよりは大丈夫だと思うんだけど・・・通りすぎた後ね(´Д`。)グスン

ってか、じゅりぱボードでしょ?
スキーでも大丈夫なの?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-11 月 06:37:17 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
ありゃ、お風邪ですか
今日はおやすみ?
ゆっくりやすんでね~^^

>V~
VBAがバージョンあわせないとNGにはまいりましたね~お金がかかる~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-11 月 08:15:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 月 08:19:46 | | # [ 編集]

きゃぁ~ かわええ!!!
いっと いっと ♡ 萌えるぅ~

これからどんどん話すんですね。
うちは2歳までほとんど話しませんでしたが
今はアラシのに話してます。

鼻垂れ お大事に~~  
応援★(・π・)ノ 
2008-02-11 月 09:36:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おはようございます。
お子様元気でよかったですね。
急性なら1~2週間ぐらいで治ると
思うんですけどね。でも風邪ですか。
お大事にしてください。
へそくりもぶたさんなんですよね。(笑)

応援☆
2008-02-11 月 10:20:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

