TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ぶたの試練が出揃いました!~ぶたちょき

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-02-11(Mon)10:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ぶたちょき(ポイントサイト)
ぶたちょき
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先
  • イーバンク銀行
  • ジャパンネットバンク銀行
  • 郵便貯金
  • 三菱東京UFJ銀行
  • みずほ銀行
  • WebMoney
  • PeX他
振込手数料 0円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 4円以上
案件登録の報酬 高め
ポイント有効期限 なし
入会特典 100pt
紹介時はさらに+100pt
紹介報酬 200pt(紹介された人が換金時)

ぶたちょきから、ぶたの試練の第4弾が発表され、
ついに、すべてのぶたの試練が出揃いました!

ぶたの試練抜きにしても、安定したクリポと、
高い還元率で、お得なサイトでしたが、
ぶたの試練により、さらにオススメ出来るサイトになりました。

オススメポイント
  • 毎日の作業が簡単
    →1日1回のサイト訪問+メールのみです
  • 抜群の安定感
    →基本的に、最低1日3円です
  • メールが短い
    →クリポを探すのが楽です
  • なかなかの高還元率
    →案件登録に積極的に利用できます
  • ぶたの試練でお得に!
    →さらに還元率アップ!
  • うれしい2ティアシステム
    →ぶたの試練第4弾は、ティアシステムの採用でした
  • 個人情報を入力せずに登録可能
    →メールアドレス、生年月日、在住している県くらいです

ともかく、安定したクリポと高還元率が売りです。
さらに、ぶたの試練が導入され、
ますますお得なサイトになりました。

そして、ついにというか、やっぱりというか、
ティアシステムを導入してきました。

でも、ティアシステムよりも、
紹介した人数、自己利用による、
還元率のアップ。

これが、大きな魅力だと思います。
この要素で、他サイトと、ハッキリと区別されているように感じます。

それ抜きにしても、安定したクリポで、
換金までの予定を計算できるサイトです。

個人的には、現在のポイントサイトの中では、
やや、案件数が少ないのが難点ですが、
総合的に、トップクラスの評価をしています。

初心者向け、という観点では、1位かも。
すること簡単ですし。

>> 詳細は続きの前にRANKING

攻略法は、本当に簡単です。

サイト上でのクリポの取得は、慣れれば1分 (`・ω・´)
1日1度のログインで終わります。

ログインしたら、


赤丸のぶたちょきTOP をクリックして、
トップページへ移動します。

トップページへ移動したら、


クリックサイトをクリックします。
SHIFTを併用し、別ウインドウ(別タブ)で開くと楽です。

開いた画面にバナーがありますので、
そのバナーをクリックで2pt。

2サイトありますので、計4ptもらえます。
これだけで、2円です。

最近は、朝は1サイトで、
夕方以降に新たに2サイトになっている事が多いです。

この場合、1日2回のログインは必要になりますが、
クリックサイトのみで、1日3円取得出来ます。

次は、トップページの左下に、


このような、非常に簡単なアンケートがあります。
1週間に1回更新されるので、忘れずに答えてましょう!
これで10ptもらえます。

サイトでするべき事は、たったこれだけです。

あとは、ほぼ1日1通以上、ぶたちょき通信というメールが来ます。
これは、1通当たり、2ptもらえます。

たまに来ない日がありますが、翌日くらいに2通来て、
1日1通以上のペースになるように、補填してくれます。

元気な時は、5通以上来るときもヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

このメールは、余計な広告がないので、スクロールさせる量も少なく、
クリポの場所が、非常に分かりやすいです。

そして、ぶたの試練です。

基本的には、案件登録時に取得したポイントに、
規定の率のボーナスが加算されます。

第1弾は、過去半年間に取得したポイントに応じて、
LEVEL510,000pt~7%
LEVEL45,000~9,999pt5%
LEVEL31,000~4,999pt3%
LEVEL2500~999pt1%
LEVEL1~499pt0%

第2弾は、紹介した人数に応じて、
LEVEL510人7%
LEVEL45人5%
LEVEL33人3%
LEVEL21人1%
LEVEL10人0%

第3弾は、紹介した人が獲得したポイントの合計に応じて、
LEVEL53,000pt~7%
LEVEL41,000~2,999pt5%
LEVEL3300~999pt3%
LEVEL2100~299pt1%
LEVEL1~99pt0%

取得したポイントに、上記の率のボーナスが加算されます。

この為、最大21%の還元率アップとなります。
ただでさえ、なかなかの高還元率なので、
これが加わると、相当お得になりますね。

第4弾は、自己還元率のアップではなく、2ティアでした。
紹介した人数に応じて、
LEVEL510人7%
LEVEL45人5%
LEVEL33人3%
LEVEL21人1%
LEVEL10人0%

紹介した人が取得したポイントに、上記の率のボーナスが加算されます。

ティアシステムに関しては、他サイトでも数多くありますが、
それだけでなく、自己還元率のアップもあるのが、
大きな特徴となっています。

これは、他サイトにはない、大きな特徴だと思います。

ぶたちょきは、これまでも、
安定したクリポに、案件登録の報酬が高めでした。
それに加え、ぶたの試練が加わり、
非常に強力なサイトになったと思います。

このバナーから登録で100pt+100ptもらえます。
ぶたちょき

続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ぶたちょき | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

こん!遥斗パパです。

風邪が絶好調のようですね

子供と遊ぶ為にも早く良くなって下さいね
2008-02-11 月 10:22:15 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ボクも昨日寒気してヤバイと思ってたら、今日起きたらマシになってました(* ̄∇ ̄*)
油断はできんけどよかったー

・・・と、思ってたけどのどが(Θ_Θ;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-11 月 11:14:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

おはようございます♪

>あ、エロはもう、病気ですから(´▽`*)アハハ
きっと、死んでも直らない^^;A

コン○ック、効かないかな?

風邪はインフルの後は引いてません。
このまま春を迎えたいですねo(^◇^)o

お大事にね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


2008-02-11 月 11:24:33 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんにちわ。

喉が痛いのはツライですよね(>_<;)
そうそう、鼻かぜにコン○ック
すごく効きますよね!

早くよくなってお子さんにいっぱい絵本読んであげてくださいね。

応援☆

2008-02-11 月 11:50:08 | URL | ひまわり #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

コン○ック効くんですか!
鼻炎でもいけるのかな…(_ _*)
花粉症なのでこれからの時期が怖いです。。
玄関にはコロコロ置かなくては…
洗濯も部屋干しです~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-11 月 12:00:44 | URL | わんこ #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

コン○ックって効くんだ!
それはよい情報。私も鼻水出始めました。

ぶたちょきってサイトにクリックポイント
ゲットできるとこあったんだ。。
知らなんだ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じゅりぱさん!
頑張って早く治して久しぶりに
エ○な記事を書いてくだしゃいね!!

凸(´∀`*)
2008-02-11 月 12:30:46 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
ぶたの試練、4つ目の想像がつかない。。
と思っていたら、フツーでしたね^^;
なんで、最初に持ってこなかったんでしょ(笑)

けど、2ティア追加で、ますます某サイトと
間違われそうだ(*^m^*)プッ

私もコン○ック総合…愛用中 e-403
2008-02-11 月 12:58:47 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 月 13:01:20 | | # [ 編集]

こんにちは~。
風邪が辛そうですね~><
お大事にしてくださいね!

娘さんに絵本を読んであげるなんて~
なんて優しいパパなのかしら~
(^▽^笑)

そうそう1歳半頃の子供って
よく転びますよね~。
お笑い芸人もびっくりの転び方!!
いつもひやひやします凸
2008-02-11 月 13:03:49 | URL | ままごん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

風邪ひいてたんですねぇ><
でも コン○ックのおかげで
かなり楽になったようで
良かった+。(o・ω-人)・.。*

私も 風邪ひいたら
飲んでみよう (*..)φ))かきかき

泡がもこみち・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
今度 使わせてもらおうかな
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-11 月 13:17:24 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは。

風邪なんですか。早くよくなるといいですね(´▽`*)
自分は幸いまだ風邪ひいてません。
でも油断したらすぐきそう・・・

応援ぽち。
2008-02-11 月 14:08:55 | URL | よう #- [ 編集]

わ~。普段、絵本を読んであげてるんですか?やさし~!!
うちのダンナが読んだ時は、勝手に脚色しちゃって・・・
怒ったら、それ以来読まなくなりました!

化粧したら、お母さんと同じ顔??
ひょんな時に遺伝子って感じるものですねえ
一度、拝見したいです^^
2008-02-11 月 14:14:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんちは~

写真の腕??
確かに悪い・・・Σ(T□T)
でも私以上にすごい人多いから、そんなことでは笑われないよ(*≧m≦*)ププッ

理由は、他にもいろいろあるのよ
機会があったら書くかも・・・

風邪、お大事に~

応援ポチッσ凸
2008-02-11 月 15:44:48 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちは!

連休、お出かけ出来ずですか・・・。
お子さんたちも、欲求不満かな?
早いとこ治して、来週こそは
みんなでお出かけできると
良いですね♪

うちの旦那、あまり喋らない方かも。
余計なこと言うくせに、肝心なこと言わないし。
でも、私はお喋りなのに肝心なこと言い忘れるから、
どっこいどっこいかな?

☆彡
2008-02-11 月 15:57:30 | URL | だこだこ #- [ 編集]
試練第4弾はティア制だったんですね~。
ぶたちょき、他サイトとの違いがはっきりしてきて、いいですよね♪

風邪、早くよくなるといいですね!

彼、飲み屋外でも女の子と会ってたら
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ですからw
そこまで甘くないです( ̄m ̄* )ムフッ♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-11 月 16:21:16 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ぶたちょきのぶたの試練はまあ
登録してくれたお友達の案件利用待ちみたいなものなので。。貯まりやすくなる可能性はふえるけどクリポ関係なしだから~。

案件登録は高いのはごく一部だけで
2ポイントが1円だから私は殆ど利用しないかな。へそクリックのほうがトクだもん。
2008-02-11 月 17:20:50 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

あ、ぼぢっとを忘れましたぁ。
ぼぢっとな。

じゅりぱさん~
私もいいもの当たりました♪
当選菌が届いたみたい(笑)
2008-02-11 月 17:22:16 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 月 17:42:39 | | # [ 編集]

絵本を読んであげてるんだぁ(・∀・)
超いいパパや~ん(*´Д`)

オススメサイトは違うだろねぇ。
うちが今回あげたのは、うち自身が自力でさくっと換金できたサイトを挙げてみたのw
めっさ感動してさ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-11 月 17:45:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんは~

ぶたちょき友達いないけど好きなサイトです。
先月換金もさせて貰いましたしやることが簡単で良いですね!
自分も風邪で薬にお世話になってますがパ○ロンS錠です。
コン○ック良いですか?

σ凸☆
2008-02-11 月 21:03:46 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

┃電柱┃_・)ジー


久しぶりにお邪魔しました
今日は意外に体調が良好♪
うちのパパも風邪気味
でも私はいたって元気(。-∀-)ニヒ♪

明日は母子手帳貰いに行ってきます♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-02-11 月 21:18:05 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

薬効いてよかったねー
1つ効き目がいいの持っておくと
外出る時とか安心でいいよね
とくにセキと鼻水は会話できなくなるもん~
鼻水出始めたらメイクのことは忘れます
だって、それどこじゃないんだもん~

今日も応援P!
絵本って…いいパパさんダー!!
2008-02-11 月 22:05:29 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ツミコ復活します!!
しばらくでご無沙汰ございました~~。
いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o

また香港レポート、結婚式レポートを書きますので良かったら遊びに来てください

それにしても、一人の結婚式でめっちゃ大活躍したことあるんですね。

ただ参加するだけでも大変でした~。
美容院とか、着替えとかそれだけでも大変さ。

GIP変化してるね。
どんな変動だ~~。

では、いつもよりたくさん愛情こめて。
応援(*'-')σ
2008-02-11 月 22:42:42 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
じゅ、じゅりぱさんなんて優しいパパなのっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ
家のパパ(とは呼びませんが)は
絵本読んでくれたことないなぁ・・・
記憶にないだけかな(-"-q)

でも大きくなったらきっと良い思い出として
思い出すんだろうな娘さんたち^^

コンタックてそんなに利くんですかぁ
私は大抵オロナミンです(´∀`*)ハッハッハ
ポチっとな凸
2008-02-11 月 22:49:14 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは☆
少しでもよくなったようならよかったですー
ぶり返さないように、そして早くご本を読んであげられるように、全快してくださいね(*´ω`*)

ミカンアンパン、その後は一度も出てきません…

( ´∀`)σ凸
2008-02-11 月 22:57:32 | URL | +shino+ #- [ 編集]
はろーヽ(・∀・)ノ
家でごろごろ最高ですよーん(・∀・)ニヤニヤ
よし、インドア派の印象ばっちり(`・ω・´)bグッ

記事前日に書いてるんだ?
ずいぶんガンバルネェ。
私その場主義なのでいつも頭ひねっとります(笑)
だから前書こうとした事忘れるのか_| ̄|○ il||li

ぶたさんの解釈間違ってる人多いの?
多分そのまま読めばダウン報酬のことだと思うけど・・・。
へんに図式使ってるせいかな?

実はテキストオンリーの説明が一番わかりやすかったり。

へそのダウンはもはや名物・・・。
2008-02-11 月 23:01:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

風邪ですか?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

今年も、風邪
ひいてません(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

この前は、お客様がインフルエンザで
来店されまして、もしや?とか
┣¨‡┣¨‡したんですけど…
相変わらず、抵抗力だけは健在でした
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008-02-11 月 23:29:25 | URL | のむ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 月 23:52:53 | | # [ 編集]

こんばんは。
早く良くなって絵本読んであげて
下さい。今ダミ声ですか?(・∀・*;)
体から出るものは出した方が良いですよ。
タンとか鼻水とか。そうそう、油断すると
二次感染起こしますよ~。中耳炎に
副鼻腔炎とか。お大事にしてください。
記事重ならなくて良かったです。
だってそんなに詳しく書いてないし(笑)
応援☆
2008-02-12 火 00:19:53 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
ぶたちょき、登録してたけど
紹介記事書いてなかった~

紹介するといいみたいだね!

エ○パワーで
風邪早く、治してね~

さんちさんのとこで
いじられてたような気が ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-02-12 火 00:52:54 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
絵本だよね!!
エロ本じゃなくて!
まだ、ちょっと早いし(笑)

うん!
もう何でも食べれるよ~
ホワイトデイのお返しでも♪

風邪、お大事にね^^
ぽち!
2008-02-12 火 00:56:50 | URL | ぷちため toshiko。 #- [ 編集]

こんばんわっ。
返信&リンクありがとうございます。

そうなんです。あきらさんとは、なぜか共通点が多いんです。
子供いるし、うさぎ飼ってるし、魚飼ってるし(^J^)

HNの由来は、どっちでもOKなんだけど、
やっぱりウォーレンクロマティの方です。
たしかクロマティ・原・吉村だったかな?
その頃です(^^♪

今後ともよろしく。応援(^_^メ)σσ
2008-02-12 火 01:33:28 | URL | クロマティ #- [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

>とりあえず、紹介者獲得おめです。

おおきに( ̄ー ̄)ニヤリ

甥っ子まだ1歳半にはなってないからそう心配しなくても良さそうだ!
ありが㌧♪

今でもアイツは目が離せません。
すぐ口です“(((*`ε´*)ノ彡
しばかれます。
そして身体を踏み台にしてきます( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>あ、チョコの話、
>なんていうかなぁ・・・
>そうすれば、うそつきにならずに済むし(´
>▽`*)アハハ

まだ続き語ってるし`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
もういいのに( *´ノд`)コショショ

(◎´∀`◎)凸☆
2008-02-12 火 02:55:00 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 火 03:03:15 | | # [ 編集]

ん?URLが入らない・・・

Σ(・o・;) ハッ!

コメ遅くなってゴメンネ~!

毛糸のパンツの穴をなおしてて(*/∇\*)キャ

えろぱさんの風邪、まだ治らないのか~
裸であんなことするから("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆

2008-02-12 火 03:03:57 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます^^
絵本を読んであげるって素敵だなぁ♪
お子ちゃまも嬉しいでしょうね^^
早く喉もよくなりますように!

美容師さんは髪を切るだけじゃなくって、お客を覚えることも大切なんですね^^

ぽち!
2008-02-12 火 05:17:05 | URL | いち #- [ 編集]
風邪、早く治ってよかったですね~
売薬は医者の薬より強力ですからね^^
これで効かなくなった時が、逆こわかったりして(^^;

>企画
次回はぜひ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-12 火 05:19:33 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪

エロにコン○ック、効かないのか…
効くと思ってました(´▽`*)アハハ

咽の調子は如何ですか?
今日から仕事かな?
頑張っていきましょう(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-12 火 06:09:52 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

>私の体調が悪くても、子供が元気なのが

私、逆なんだー(´▽`*)アハハ
基本1人で全部やらないとだから、まず自分(`・ω・´)
子供も風邪ひいたりすると、
2人乗せてチャリ飛ばして病院とか薬局とか
吐いたりすると朝まで何回も洗濯とか。
自分が一番元気じゃないとマズいの(ノω・、)

薬効いたのね。良かった。
もう恐怖感はにじみ出ないかもね( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-12 火 06:34:06 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
風邪大丈夫ですか?
はやく治して、絵本読んであげてくださいねw
絵本読んでくれるパパさん、いいな~v-343
お大事に。
2008-02-12 火 06:58:40 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

あ。さんちも逆。
さんちが倒れるとみんな何も出来ないから(´▽`*)アハハ
旦那は子供1号だから頼りにならない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コン○ック、効くのかφ(..)メモメモ
さんちは、パ○ロンが一番効くv( ̄∇ ̄)ニヤッ

>もう、スキーはあきら1243めました。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かなりツボった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-12 火 07:01:43 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちわー!
風邪の具合はどうですか??

私はちょっとずつ花粉にやられ始めています。。。

空気清浄機ださなくちゃ!!

応援☆
2008-02-12 火 09:36:46 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

