TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリポと宝くじならここでしょう!~ECナビ

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-02-13(Wed)10:02
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ECナビ(ポイントサイト)
お得なポイント貯まる!ECナビ
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円(PeXは300円)
換金レート 10pt→1円
換金先 イーバンク銀行他、ゆうちょ、PeX等
振込手数料
イーバンク銀行50円
ジャパンネット銀行50円
みずほ銀行50円
ゆうちょ50円
PeX0円
(換金時に50円)
ECナビカード0円
振込日 即日(ゆうちょは5営業日以内)
1日平均クリックポイント 7円以上
案件登録の報酬 ともかく低い
案件登録には不向き
ポイント有効期限 3ヶ月単位で1年
入会特典 条件付で1,000pt(後述)
紹介報酬 条件付で600pt(後述)

ポイントジャンボ宝くじが強化され、
ますます毎日の楽しみが増えたECナビです。

クリポは最強クラスです。
その分、やるべき事が多く、慣れるまでは、少々面倒に感じるかもしれません。
ですので、初めてポイントサイトに登録する方には、
あまりオススメできないかも・・・

しかし、スレイプニルを使いこなす事により、
攻略が容易になります。

関連記事
スレイプニル使いこなし術

オススメポイント
  • クリポは最強クラスです
    →月1回はPeXへの移行は可能かと思います
  • リサーチパネルが優秀!
    →マクロミル、mpackに次ぐくらいです
  • ポイントを貯める事が募金にもなります
    →お小遣い稼ぎが社会貢献にもなります
  • 懸賞も豊富です
    →ただし、メルマガがうざいかも・・・
  • ポイントジャンボ宝くじもあります
    →当選した事はありません(´Д⊂グスン

ネットでのお小遣稼ぎで、比較的まとまった額を手にする為には、
案件登録で稼ぐ事が必須です。

しかし、ある程度やりこむと、登録できる案件が限られてくる為、
クリポで安定して稼ぐ事が出来るサイトが、
必須となってきます。

ECナビは、案件登録には向きませんが、
付随するアンケートサイトである、リサーチパネルにも登録する事により、
案件登録なしでも、毎月換金が十分に可能なサイトです。

ですので、お小遣い稼ぎに慣れてきた方には、
必須のサイトになっています。

面倒な部類のサイトには入りますが、
スレイプニルを使いこなす事により、
3分程度で終了出来るようになりました (`・ω・´)

なお、紹介された人が、1,000ptのボーナスを得る為には、
2週間で300pt取得する必要があります。
しかし、毎日ログインすれば、1週間も掛からずに、
達成可能です。

紹介された人が、この条件を達成する事により、
紹介した人も、紹介報酬を得る事が出来ます。

>> 詳細は続きの前にRANKING

めちゃめちゃ長文です。

まずは、ログインしたら、下記画面になります。



青丸で囲まれた、ポイントを貯めるをクリックして下さい。
下記画面に移動します。
これが、ポイント情報局です。



初めての人、もしくは月初は、左下の、
宝くじをクリックし、その先でエントリーして下さい。



表示されない時は、『キャンペーンで』の中もしくは、右下バナーがあります。
所定のポイント獲得毎(150ptの時が多い)に、宝くじを1枚発券出来ますが、
ポイントがカウントされるのは、エントリー後になります。

月初は宝くじにエントリー
ECナビの鉄則です (`・ω・´)

なお、ポイントだけではなく、
くじで所定の個数の玉を集めることによっても、
発券できるようになりました。

1個100枚
2個50枚
8個10枚
10個3枚
15個1枚

くじは、こんな感じの画面です。


実は、2個目の銀、出ました!
でも、金や銀を引いても、当たりは確定じゃないんだなぁ(´・ω・`)

なお、宝くじは自動発券ではないので、
発券できるようになったら、
好きなタイミングで、発券してください。

また、10枚単位で、連番で発券する事もできるようになりました。

次は、下記の、青丸で囲まれた、
アンケートでをクリックして下さい。



新しいウインドウが開いて、リサーチパネルの画面が表示されます。
アンケートがあるときは、答えて下さい。
結構、先着争い激しいです。

で、アンケート以外にも、クリポがあります。
左下の検索で、3ptゲット!



また、その下に、
Shall We リサーチというミニアンケートもありますので、
答えて1ptゲット!

これで、リサーチパネルは終了です。
ウィンドウもしくはタブを閉じてください。

次に、元の画面、ポイント情報局のちょっと下に移動し、
Web検索で5ポイントゲットで検索して下さい。
検索したら、新しいウインドウが立ち上がるので、そちらは閉じてください。



ちなみにうちの検索ワードは、いつも555です(´▽`*)アハハ

さて、ウォーミングアップが終了した所で、いよいよ本番です。

上記画面の、クリックでをクリックして下さい。
移動したら下記画面になりますが、この画面が、すべての基点となります。


スレイプニルをお使いの方は、タブを固定しちゃいましょう。
そうでない方は、新しいウィンドウで開くを駆使します。
右クリック→新しいウインドウで開く
でもいいですが、
Shiftキー+クリック
の方が楽です。

スレイプニルで、タブを固定した方は、
ただのクリックでOKです。

まずは、ポイポイです。
右下のほうに、下記のバナーがありますので、それをクリックして下さい。

その先の画面で、簡単なゲームを楽しんでください。
成功すると、最高40ptまで、ダブルアップにチャレンジ出来ます。
ダブルアップするかしないかは、お好みで。

次は、おみくじです。
開いたウインドウの左側の少し下に、下記のバナーがあります。
クリックすると、一瞬でおみくじは終了します。


次は、クリック募金です。
クリック募金のバナーを、すべてクリックします。
これで、募金をしながら、ポイントゲット。
社会貢献が出来ます。

次は、検索募金です。

適当に検索して、3ptゲット!
昼と夜の2回出来ます。

閉じたら元のウインドウに戻り、下に移動します。


次は、Monthly Presentです。
下記バナーのどれかに、10ptゲットできるバナーがあります。
スレイプニルを使用していない方は、一つずつ、クリックし、
違っていたら、速攻で閉じましょう。


スレイプニルを使用している方は・・・
選択部分のリンクを開くで一気に!
閉じるときも、右をすべて閉じるで。
あ~楽ちんヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次は、ポイントチャンスです。


開いた先の、キャラクター(ナビック)の中に、
1つだけ1ptが獲得できるナビックが隠れています
これもまた、一つずつ、クリックし、違っていたら、速攻で閉じましょう。
残念ながら、選択部分のリンクを開くは使えません(´Д⊂グスン

次は、1週間に1度ですが、ウィークリーポイントゲットです。


毎週木曜日に更新されます。
この、6~9個のバナーを1個ずつクリック。
実際は、いつも9個だと思います。

ちなみに、宝くじの締め切り後(27日以降)だった場合、
あえてポイントを取得せずに、次の月の宝くじにエントリーした後で、
取得しましょう。

宝くじ発行の助けになりますよ!

次は、ポイント付き懸賞です。
でも、ポイント付き懸賞より先に、
ケンケンで検索して、懸賞に応募します。
検索することで、自動的に応募されます。

ちなみに、1度、当選しました (`・ω・´)
検索ワードは、当然555です。



次に、少し下に移動すると、クリック駅伝なるものがあります。
その直後のバナー6つをすべてクリックしましょう。
1つあたり、100m進む事が出来ます。



次に、現在の地点/ゲームルールをクリックし、
右側のバナーを一つずつクリックしましょう。
一つだけ、100m進むバナーが隠れています。
結果はすぐ分かるので、運良く100mダッシュの文字が現れたら、
もうクリックしなくていいです。

ただ、ゴールしようと思ったら・・・
C地点程度まで行けば、私は放置してます(´▽`*)アハハ

次は、下記画面の、懸賞/プレゼントをクリックし、
画面が表示されたら、青丸で囲まれた、ポイント付きをクリックです。


これで、ポイント付きの懸賞だけが表示されます。
大体、平日の17:00頃には、5サイト更新されるようです。

ちなみに、画面がきちんと表示されるのを待つ必要はありません。
次々とクリックしても、ポイントは取得できます。

今まで眺めていた方は、騙されたと思って、
連続でクリックしてみてください。

あとは、サイト内のあちこちに、
サイト訪問で10pt
と表示されているバナーもありますが、
メールのポイント取得URLとも重複しますし、
今までのクリックの中にも、随分と含まれています。

それでも、逃さず取りたい!って人は、頑張りましょう。

あとはドレミッタ・・・
動画視聴で1ptでしたが、ポイントがアップしました。
何かのついでにどうぞ。

サイト訪問ですべきことは以上です。
後は、メールでの獲得となります。
ラッキーフラワーや、はっぴー☆ホッパー、
ポイントGETのURLを取りこぼさないようにしましょう!

あとは、リサーチパネルは必須です。
単独でも、十分に優秀なアンケートサイトです。

buzzmoは・・・先着150名とか、条件が厳しいので、やめました。
その上、報酬100円程度だし(笑)
それでもやりたい方はどうぞ!

難点は、案件の登録による報酬が、
他のサイトに比べて、かなり低い事が挙げられます。
ですので、クリポだけと割り切った方が良いでしょう。

しかし、平均すると、1日7円前後は、クリックだけで稼げます。
お小遣いサイトに慣れてきた人ならば、必須と言えるでしょう。
ただし、するべき事が多いので、初めての人にはオススメしません。

見逃せないのが、PeXです。
移行は無料で、有効期限なし。
振り込み手数料もECナビと同じ。
これは、利用しない手はありません。

ECナビは、このバナーから登録できます
お得なポイント貯まる!ECナビ


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ECナビ | Trackback:(0) | Comments:(44)
コメント

こん!遥斗パパです

やはりECは最強ですね!
うちの検索ワードはショーツです(笑

玉は今のところ青が一回あとは全部白です
相変わらずの引きの良さです


2008-02-13 水 10:42:33 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

おはようございます。
雪が積もってるのを無理やり乗り越えて
保育園まで送ってきました。

こっちもすごいですよ。昨日といい、今日といい。
これは、雪かきしないと…(-公- )やばぃす

行ってきます…トボトボ
応援★(・∀・)ノ
2008-02-13 水 11:09:58 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 水 11:31:03 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

こちら関西も吹雪きですよ~~!!
いまは止みましたけど、さっきはすごかったです(・・;)
真っ白で視界なんてありませんでした(笑
傘なんて無意味ですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-13 水 12:24:20 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわ♪
ECナビのガラガラわたしも昨日、銀と青獲得(o^-')b
でも…銀がもう1枚ないと発券できないんですよね(;^_^A

今日も寒いですね。
じゅりぱさんの風邪はもう落ち着きました?

応援☆
2008-02-13 水 12:32:34 | URL | ひまわり #- [ 編集]
こっちも通勤時間吹雪でした。
雪まで元気に攻撃してくるんだもん。
おかげで肩凝り運転でした!

あ~ 福岡も雪降るらしい。
スキー場もあるとか? 

お友達のコメ欄で見つけた
エ○本とえ○ん

1文字違うと大変だねーー 間違えないようにしないと!

絵本・・子供が小学校になっても読んでた。
これは私が眠りに付くための儀式だったのか?

おかげで良く成長したわ、横にも横にも。
2008-02-13 水 12:34:59 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちはー

九州雪降ってます
外真っ白ですよ
でもそれ以上にワタシも真っ白
まーソレは大げさか
いや、さっきから自ブログにログインできないんで。
表示はされるんだけどなー
更新が出来なーい
じゅりぱさんとこは普通?
けっこう110とかでもひどいみたいだけど

応援P!
ECナビの解説はおつかれさまっしったぁ!
って言いたくなる。さすがですなー
2008-02-13 水 12:41:06 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは~。
今日は天気が荒れるところが
多いみたいですよね~。
じゅりぱさんのところは猛吹雪なんだ~><
気をつけて下さいね!

こちらはなぜか快晴。
日本って狭いようで広いですね凸

2008-02-13 水 14:16:01 | URL | ままごん #- [ 編集]

ECナビ、2年以上つきあっていま~す。
なにげに、独自案件あったりしますよね。
ショッピングに利用してもいいし^^
私も宝くじははずれてばっかりデス~
2008-02-13 水 14:17:22 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
ほんと、じゅりぱさんって引きが強いですよね♪
私、銀どころか、赤も出てないし(*^m^*)プッ
宝くじ100枚あれば当たる気もするんだけどなぁ。。

九州、去年あたりから関東より雪降ってるらしい。
実家は九州 σ(・・*)アタシ
2008-02-13 水 15:07:18 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちわ~

ECナビの解説お疲れ様です。
やることが多くて大変ですがそれなりに稼げますね!
玉は赤1個に青2個で後は白のみです。(´Д⊂グスン
引きの悪い末吉でした。(笑)

σ凸☆
2008-02-13 水 15:16:52 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ちょっと出かけてる最中に
すごく吹雪いてびっくりでした。
(((((( ;゚Д゚)))))寒かった!

じゅりぱさんは
善玉菌が活発か
エロ菌が活発なのか。
[物蔭]д・)ウフフ

それはもぅ きっとみんな同じ答え・・

エロ菌が勝っています。

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-13 水 15:18:27 | URL | ジア #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
↑同じくエロ菌が勝ってると思いますo(`・ω・´o)シャキーン♪

久々にどっかでエロネタ見たんだけど
ジアちゃんとこだったかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

福岡も雪降るのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、うちはチョット白いくらいであまり降ってないよ。
山だけ振ってくれてればいいか~♪

で・・・何しにきたんだったかな?
あ。そうそう、カピカピよ。負けてた?(´▽`*)アハハ
見てこ~♪

2008-02-13 水 16:02:09 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

すごい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
私こんなに丁寧に説明できない・・・
二個目の銀でたんですね♪
いいなぁ( *´艸`)♡

風邪は仕事にこれる程度なので大丈夫なのかな!?(;´∀`)

応援凸。+
2008-02-13 水 16:25:09 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

えろぽん←なんか大きく間違ってるょ?(・∀・)

福岡も雪ふるわよぉぉぉwwww
今日、パラパラ降ってた・・・というより、舞ってた・・・。
一瞬だけね。ほんと一瞬。
北九の方は大変な事になってるけどねぇ・・・。
福岡は今は晴れきってるw

うちのチビもパパのいうことしか聞かないんだよねぇ・・・。
ママなんかなめられたもんで・・・((#´_ゝ`)ムカ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-13 水 16:41:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 水 16:50:01 | | # [ 編集]

こんにちは~。

吹雪なんですか~、大変ですね(´▽`;)
自分、九州ですが今日は天気予報雪だ、ヤバイッ!!(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
と思ってたら、見事に晴れました・・・(`・ω・´)

応援ぽち。
2008-02-13 水 16:52:55 | URL | よう #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ECナビ昨日行くの忘れた!!

ってか銀2個www
金誰かこないかな~
いや、あたしかな( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2008-02-13 水 16:53:23 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

おかげさまで子供もだいぶ復活しました^^;
ご心配、どうもありがとう☆

ECナビ、最近放置気味だった(汗

やれば必ずポイント稼げるのにね^^;

それでは~凸
2008-02-13 水 18:05:03 | URL | ななこママ #- [ 編集]

こんばんわっ。
すごく詳しいです。脱帽だっす(^J^)
忘れてた「クリック駅伝」思い出しました(^^♪

こっちも吹雪すごいっす。15㎝は余裕で積ってます。
明日の朝は、おそらく除雪車来るので早起き確定。
㍄っす(+_+)

応援(^_^メ)σσ
2008-02-13 水 19:48:54 | URL | クロマティ #- [ 編集]

こんばんは!

おお、銀2ついいな~♪
昨日、りなぽんさんのところで教えてもらって、
2日目終って青3つの残りは白。
・・・金出ないかな?

雪、降りましたよ!
久しぶりに寒かった~。(T_T)

じゃ、後は明日の記事を楽しみに・・・♪

☆彡
2008-02-13 水 21:59:29 | URL | だこだこ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
北陸も雪が積もりましたよ~
でも吹雪はそこまででもないかな。
雪だるまの写真撮る余裕あったし(笑

ECナビの宝くじは
白と青が殆んどです(ノД<。)ウゥ
ポチっとな凸
2008-02-13 水 22:14:14 | URL | ピック #- [ 編集]
ECナビポイント貯まるんだけど
面倒っちいから後回しになって
そのまま忘れることがよくあります~~。

ジャパンネット銀行は維持手数料がアレですもんね。我が家は貯金をあっちこっち分散してるんで使ってます。セキュリティ的にJNBが上かなと思ってます今は。もうすぐイーバンクもワンタイム採用するそうですけど。

ネット銀行って利息高いしオトク♪ネットショッピングもよくするからJNBだと振込手数料安くて使い分けてまーす。報酬受取だけならイーバンクひとつで充分ですねっ、うんうん。

ぽこっとな。
2008-02-13 水 22:37:00 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 水 23:21:10 | | # [ 編集]
今日は九州も雪が降ったみたいですね~。
九州のえび好きのお友達が騒いでいたようです。
北海道も明日は大荒れだとか(^^;;

そういえばやっとPexに登録してキャンペーン参加してみましたw
ECナビは気づいたらポイント貯まってていいですよね~♪

>眠い時は、体が休養を欲しているんだよ、きっと!
>あ、なんか、ちょっとエロい表現だなぁ(´▽`*)アハハ

どこがエロいのかわからない~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何を想像してるのかしら(*≧m≦*)ププッ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-13 水 23:38:09 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

あっ、そうか(・0・*)
Pexなら300円からできたか!!
500円たまったから、そろそろ移行するかヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-13 水 23:53:27 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

さすがパパさん!!お詳しい!!
私もこれ記事にしたけど
はしくれのはの字にも満たないしょぼい内容で(;´Д`A ```

UFOキャッチャー彼女と行ってたとは
もし下手だと「たいしたことないわこの人」
なんて思われて逆にそっちでドキドキ?!

応援 凸(´∀`*)
2008-02-13 水 23:54:49 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

朝から活動する方が気持ち的に余裕はあるかもしれない。
でも昼寝してズレこんでしまったヒゲです_| ̄|○ il||li

>いや、深夜業務でも、それが普通になれ
>ば、規則正しいといえば正しいか(´▽`*)
>アハハ

`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw すごい屁理屈。

2、3時でも、十分遅いですか、さいでっか(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
昨日は1時台に寝ましたから((´益`*))ヶラヶラ

>甥っ子、1歳で高級な肉?
>さ、先が思いやられる・・・

そうなんです、白いゴハンのみでは手で追い払うんですよ(´Д`).∴カハッ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-02-13 水 23:55:27 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

はじめまして。
あし@からきました。

うわーっ!身にしみマース。私は、昨年末で
仕事を辞め、アフィリ生活してます。
もともと、へそくり稼ぎだったので、告白できずにいます。
毎日、遊んでいると思われてるんですよ!

そろそろ、冷たい視線に耐えられないので、本格的に、始動し始めました。

よろしくお願いいたします。

ポチ していきまーす。
2008-02-14 木 00:03:41 | URL | rich-carlton #- [ 編集]
やっと銀玉1個でました!

金○はやくでないかな~

昨日は、マジ寒かったです。
道路は、アイス状態 ・ ・ ・
事故多発中!

じゅりぱさんも、運転気をつけてね♪

ぽちっとな
2008-02-14 木 00:17:13 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
わ~やることいっぱいありますね~v-356
これホントに3分で!?すごいです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
タブを固定がよく分からない。。。もう1回スレイプニルの記事見てこなきゃ。
2008-02-14 木 00:38:33 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
企画宣伝してくれてありがとう^^
じゅりぱさんは参加しないの~?
もし、気が向いたら参加してくださいね^^
応援ぽちw
2008-02-14 木 00:41:04 | URL | 玲 #- [ 編集]
ホーム拝見しました。
ランキングさすがに上位だけあって細かい説明で分かりやすいです。

雪降ているんですか?
雪には縁がない南ですがやっぱり今日は寒かった・・・
応援ポチ
2008-02-14 木 00:41:55 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]

マジでさむ~(;´Д`) うぅっ

あ、あのおやじギャグも((*´∀`))ヶラヶラ

只今高速走行中!

↑なぜか、かんじゃう(;´Д`) うぅっ☆

2008-02-14 木 00:56:16 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
当然筆頭はエロ?(´▽`*)アハハ
やっぱり自分のことはわかってるのね~クスクス

銀の玉、当たった人多いんだぁ~
私は、白と青だけしか当たってないw
でも、白が貯まって、1枚クジゲットしたけど^^
今日こそ、金の玉ゲット~♪

ぽち!
2008-02-14 木 00:58:45 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]
こんてはーヽ(・∀・)ノ

>あの記事、やっぱり出だしは、(ry
まー私はあえて書かない方向にしてますがな。
あくまで知っているのを前提の人に記事書いてますから。

あと
>なに?i2iのせいで重い?
これね、さんちゃんの早とちり。
ここ最近何かの負荷がかかりすぎてブログ表示されなかったから
って感じから発展です。

i2iというよりjs系の何かが正解ですな。
ちなみに今日は正常ですた。
2008-02-14 木 01:09:45 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はママンのところで対抗意識バリバリでいってみました(`・ω・´)

負けませんぞ(`・ω・´)

今日はライターで超手抜きなんで
コメ回りのエネルギーが有り余ってます( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
2008-02-14 木 04:50:26 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
年度末のためか、本業が忙しくなってきました(^^;

>飲酒運転
チョコの箱にも書いてあるしね(^^;
あれ、ちょっと強いし。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-14 木 05:25:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゆいちゃんエネルギー何時から余ってるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さっきから行くとこ行くとこ・・・
うざいなんてもんじゃないね( ̄д ̄)←負けおしみ

九州も雪なのかぁ。
昔、山口行ったとき結構積もってて。
大阪より降るんだなーと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こっちは余裕で v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008-02-14 木 06:01:23 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪

>また、いつでもどうぞ!

そうしますね(´▽`*)アハハ

銀の玉…
まだですね(゜-Å) ホロリ

暴風雪…
私なら死んでしまいます(ノ_<。)
頑張って下さいねm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-14 木 06:05:27 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

(´Д`。)グスン ハイハイ。負けてますよ。

じゅりぱ~、慰めて~(/∇\*)。o○♡

ってか、480万に今気づいた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
48万かと思ってさんちの方が勝ったわねv( ̄∇ ̄)ニヤッ って思ってたし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
余裕負け( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-14 木 07:01:45 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

>やっぱり、昔の曲のほうが落ち着くのは、
年のせい?
その通り( ̄ー ̄)ニヤリッ

仲間?(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008-02-14 木 07:48:46 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちわー!
私も銀やっとゲットしました!!

ちょっと嬉しくて声だしてしまいましたが・・・。

ECの記事とてもわかりやすくていいですね~!
勉強になります。

応援☆
2008-02-14 木 09:49:32 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おはようございます。
ECナビっていろいろすることが
あって全部消化しきれてないです。
私まだ白と青しかでてないし。
銀でも出て欲しい~

応援☆
2008-02-14 木 10:17:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

