TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コツコツ派を応援します!~MyAccount(マイアカウント)

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-02-17(Sun)10:02
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

MyAccount(ポイントサイト)

オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先
  • 全金融機関
  • 三菱東京UFJギフトカード
  • Amazonギフト券
振込手数料
イーバンク銀行0円
その他金融機関0~200円
ギフト券0円
振込日 イーバンクはリアルタイム。
その他金融機関は当日又は翌日。
ギフト券は木曜日締め翌営業日発送
1日平均クリックポイント 3円以上
案件登録の報酬 平均的
ポイント有効期限 なし
入会特典 30pt
紹介報酬 なし

安定したクリポで、コツコツ派に隠れた人気のサイト、
MyAccount(マイアカウント)を紹介します。

オススメポイント
  • 毎日の作業が簡単
    →1日1回のサイト訪問+メールのみです
  • 抜群の安定感
    →基本的に、1日最低3円です
  • 案件承認後にレビュー投稿で1ptもらえる!
    →たかが1円ですが、されど1円、これが、クチコミ情報となっていきます
  • 案件のクチコミ情報が見れます
    →案件登録の際に、参考に出来ます
  • コースによってボーナスが!
    →換金時に利息として、最大15%のポイントバック!
  • 案件承認時に、ポイントが2倍になることも!
    →10人に1人とかの割合で、ポイントが倍になります!
  • ポータルナビにクチコミ投稿で5pt!
    →承認率が低いとの噂もありますが・・・

安定したクリポと、そこそこの還元率が売りです。
クリポの取得も簡単で、サイトの見た目の印象こそ違いますが、
ポイントサイトとしての、基本的な作りは、
ぶたちょきに似ているような感じです。

ぶたの試練の代わりに、クリポが増える要素や、
ポイントを貯め込んだ際に、利息としてボーナスが受け取れる。
そんな要素が詰め込まれています。

一人でコツコツやっていく方を応援しているサイトですね。
派手さはありませんが、負担にならないところがいいです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

攻略法は、本当に簡単です。
1日1度のログインで終わります。

ログインしたら、画面の右の方に、このような感じで・・・


  • まいにちClick! EX
  • どっちでGO!
があります。

まいにちClick! EXは、前月の獲得ポイントによって、
取得できるポイントが変わってきます。
前月の獲得ポイント数 当月のまいにちクリックEX出現数
0ポイント~199ポイント 1箇所(1ポイント)
200ポイント~799ポイント 2箇所(2ポイント)
800ポイント以上 3箇所(3ポイント)

この他に、
まいにちクリック!EX-Plus
なるものがある場合があるので、
きちんと下までスクロールさせた方がいいです。


そして、どっちでGO!です。


どっちでGO!は、進む先を2択で選んで、
ゴールまでたどり着けば、5ptもらえます。
また、失敗しても、1ptもらえます。

失敗しても、ポイントを貰える所がうれしいですね!

成功すると、こんな感じ。


記事にする朝のプレイで、初成功(´▽`*)アハハ

あとは、メール内のクリポで1ptです。

案件登録に関しては、全体的には、平均的な還元率。
ただし、中には、ビックリするほど高い案件もありますし、
逆に、目玉が飛び出るほど、安い案件もあります。

きちんと、他サイトとの比較を行うようにしましょう!

特筆すべきなのは、換金時に、ボーナスポイントが付与されること。
登録時に、換金コースを自分で選択するのですが、
いつでも変更可能ですので、安心してくださいね!

換金コースとボーナスポイント等は、以下のようになっています。
コース 最低換金額 ボーナスポイント その他金融機関手数料
ブロンズコース 500円 0% 200円
シルバーコース 1,000円 5% 150円
ゴールドコース 2,000円 10% 100円
プラチナコース 3,000円 15% 0円
と、このようになっています。
プラチナコースにすると、3,000円換金時に、
450円のボーナスがもらえる事になりますね。

要するに、3,050pt貯めて、3,000円だけ換金し、
すぐにブロンズコースに変更すると、
また、500円換金できますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも、イーバンクなら、リアルタイム換金!


このバナーから登録で30ptもらえます。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

MyAccount | Trackback:(0) | Comments:(37)
コメント

こん!遥斗パパです。

タバコね…どうしようかな~

自販機で買えなくなると面倒だしな?

マイアカウント後で見て見ますね。
2008-02-17 日 10:16:29 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

買いだめするとついつい多めに吸っちゃいますが
コンビにて定期的にカートンで購入すれば
ライターはもちろん、いろんなものがもらえるから…

コンビニに1票!!

もとヘビスモちゃん♡でした


応援★(・∀・)ノ
2008-02-17 日 10:56:46 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ブログというかアフィリというか
やられる方はヘビースモーカーさん率
高めだったりしますね~。
わたしは吸いませんけど。。。

いいリドメは配信少なくてもよく貯まり
軽くて最低換金額が低いとこなんで♪
2008-02-17 日 13:28:20 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

煙草めんどくさいことになりますね。
といってもあたしは吸わないので何とも思わないんですが(・・;)
喫煙家の人には辛いだろうな~
コンビにはカードなしで買えるようになるんですかね?

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-17 日 13:30:42 | URL | わんこ #- [ 編集]
さすがの丁寧記事に感動~☆
今度、質問されたら、コチラにどーぞって
案内しようかしらん(笑)

ポータルナビは、先日消しました。
以前、アラシがはびこった時期があって
それから承認率が激辛に(泣)

私も12月分の承認がゼロだったんで
もう書きません(*^m^*)プッ
2008-02-17 日 13:37:32 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 日 13:55:35 | | # [ 編集]

こんにちはー

タスポってどうなのかなぁ
よく分からないけど効果と費用の兼ね合いはOKなのかな
始まってみないと実際のトコは分からないと思うけど、喫煙者にとってはまたまた面倒だねぇ
やっぱりコンビニ買いになるひと多いのかな
で、ライターもらうと。

応援P!
2008-02-17 日 14:40:19 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

タバコ・・・
禁煙宣言してから もう何ヶ月が
過ぎたんだろう。

[物蔭]д・)やめれてません。

相方と一緒に やめたのですが
相方は その日からスパーっとやめたの。
私は・・おかげで 隠れて・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

いつか ばれるだろうな
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

今度こそ・・(。+・`ω・´)・・・㍉

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-17 日 15:06:55 | URL | ジア #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそうタバコ吸うひとはノド痛くても関係ないのよね(笑)

そうそう今回のタスポ意味ないですよね~
諮問認証とかにしないと意味ないよ(´▽`*)アハハ

昨日あたしも思いました!!
やっと自分のとこ入れた~って思ったらじゅりぱさんからコメきてて!
ウケました((´益`*))ヶラヶラ

昨日は結局2時間くらいダメだったかも…
TOP画面は残しておいたからコメ回りできてよかったです(笑)

川^∀^)σ凸*
2008-02-17 日 15:10:45 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

タスポって自分で作らなきゃなの???(´A`Uu)

コンビニ面倒だしなぁ・・・自販機がいいけど・・・タスポ作るのが面倒なら・・・微妙なところΣ(ノÅ`●)ペチッ

>ペッチャンコ=A
A×3・・・
AAA?

ちがーぅぅぅヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

せめてBに昇格させて(*ノωノ)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-17 日 15:28:24 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 日 15:32:43 | | # [ 編集]

こんにちは♪

マイアカウント良さそうなサイトですね!
後でチェックしてみます。

今日は子供の発表会♪(弟)とサッカーの試合(兄)が重なり、
発表会終了後サッカーの試合会場に行ったら終わったところでした。(´Д⊂グスン

もうタバコ止めて5年以上経ちます。
喫煙していた頃は1日2箱以上吸っていたのによく止められたと思います。(笑)

σ凸☆
2008-02-17 日 17:44:59 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばんは。
タスポって何?タバコ嫌いな人が
やってきました♪ダメですよ~
タバコはね~副流煙がいけないの。
やめたら太れるかもね。(´艸`*)
記事すごくわかりやすいです。
(´∀`)
応援☆
2008-02-17 日 21:33:55 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]
そっか~
順番に水疱瘡ですね・・順調と言えば順調なんだけど。
確定だったら軽く済むと良いですね・・

じゅりぱさんの風邪もお大事に!

タスポがしっかり覚えられそうにない。
・・・なんだっけ ダウンタウンのポスト。
トスポだっけ?(これもしっかり覚えきれない)
ごっちゃになりそう。

おたふくかぜと水疱瘡・・
親がごっちゃになってるのか 私はまだ
おたふくかぜに罹患してないらしい。
困った遺言だわ、これでなったら笑ってね。
2008-02-17 日 21:39:23 | URL | saki #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ABCキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

今チャンスイットの記事書いてたんですけど
明日の記事ABCメールにする(//∇//) テレテレ

ありがと~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お礼に
http://www.i-mizugi.jp/

ただ検索してテキトーなの持ってきたなんて
言えない言えない(//∇//) テレテレ
2008-02-17 日 21:53:56 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このサイトは未登録ですw
安定してるんですね、φ(`д´)メモメモ...

タバコは私は吸ったことありませんが、彼が吸うのでよく買いに行きます。
カードはどうなんでしょうね~。

そうそう、お菓子作りにはまっちゃって、寝不足(* ´艸`) ムププ
ってか、お菓子作りしたらコメ周り遅れて寝不足かも(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-17 日 21:54:31 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
(●´艸`)救助隊長デス

ココ登録してたか記憶なし((´益`*))ヶラヶラ

写真付きとかライターに必要なくてもよくつけるからサイトが重いんだな( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

A8審査長引くし、密かにお小遣い系NGのもあるからちゃんとCHECKせねば!!!

>申し込みしてたことすら忘れていたもの
>が、最近承認されて、まだ書いてない(´▽`*)アハハ

分かるわかる。ヒゲもそんなん。

>米、うちの親も諦めて、おかずだけでもい
>いから食べなさい!って感じだったよ(´▽
>`*)アハハ

`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
ウチの母丸も同じこと言ってた。+∵>(゚ε゚○)
だからおかず食いに・・・((((゜Д゜;))))

(◎´∀`◎)凸☆
2008-02-17 日 22:21:02 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
確かどこかのブログのコメントでじゅりぱさんは三国志がお好きとの書き込みがあったような気がするんですが、すごいもんを見ちゃいました。
なんか、千葉テレビっていうローカル局で実写版の三国志です。しかも中国制作。
いきなり「周瑜し~ね、周瑜し~ね」なんてやってました。あれはどの辺だったのかなあ。趙雲は相変わらずイケメンでした。
しかし、中国の戦モノって殺陣の迫力がイマイチだなあ。ってかモンゴルの軍隊みたいでした。日本人の考える三国志と中国人の考える三国志は違うんでしょうね。
(秀吉と竹中半兵衛の話は劉備と孔明の話まんまな気がするし)
ぽっちん
2008-02-17 日 22:28:18 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 日 22:33:25 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
タバコを吸わないから
タスポの仕組みが分からない(´∀`*)アハハ
未成年の喫煙者が減るならいいことですよね^^
ブタさんのダンス・・・
こっちも未成年が見るかもしれないので
谷間は書けません。+∵>(゚ε゚○)ブッ
ポチっとな凸
2008-02-17 日 23:32:17 | URL | ピック #- [ 編集]

ツミコはたばこ屋の娘です!!

あ・・・3日ぶりですみません!!!
ツミコです!!
復活します。

コメントありがとうございます。
ツミコはやれるとこまでやったるぞぉぉぉ。

お小遣い記事も、プライベート記事も好きなだけ書きます!!

腹をくくったツミコです。
もう誰に読まれたってへっちゃらだーーい。

今回、実際のツミコのストーカーまがいさんに読まれてたことが分かってね。それが気持ち悪かったんだ。IPも判明。アクセス解析も、なめるようにプライベート記事ばっか読んでた。

でも、もう、イイ!

じゅりぱさんも経験済みなんですね。
壁、そのとおりだと思います。
ブログ続けるなら、あり得る壁ですね。

ネット上のストーカーさんも相変わらずいるけどさ(爆)。

単純に先週は忙しかったです。

今週はいけると思います!
お小遣いブロガーとして楽しむぞぉ~~。
応援(*'-')σ

本当に、ありがとうございます!!
2008-02-17 日 23:37:16 | URL | ツミコ #- [ 編集]

それにしてもたくさんのサイトがあるなぁ(・0・*)
なかなか、多くは手が出せないから効率のいいところに絞るしかないなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-17 日 23:50:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
タスポって、成人かどうか認識するとか
いうやつのこと?
面倒だね~

昨日の記事はねぇ、前の記事見ながら書いてたら
途中で前の記事に書き出しちゃったみたいで
結局、前の記事更新しちゃったみたい!
なんでそうなったか自分でもわかんない(笑)

弟さん、ボタン全部取られちゃったんだ!
ほんと、モテモテだったんだね~
さすが、じゅりぱさんの弟!
エロイところも似てたりしてアハハ~

ぽち!
2008-02-18 月 00:18:29 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
見れなかったんですね~
それは残念(謎w

移ったのかな~?
ホント軽く済んで欲しいですね。
応援ぽちw
2008-02-18 月 00:21:42 | URL | 玲 #- [ 編集]
はろー。
タスポねぇ、私も躊躇してるさ(´・ω・`)
案件であったら間違いなく作るけど(・∀・)ニヤ

あの顔写真をまずやめてほしいかな・・・。
財布落とした身としてはああいうの気になるんだ。
ってかそりゃ自業自得か(*´▽`)アハハッ

使う事に特典あれば考えるけど、
現時点じゃまずないよね(´・ω・`)

関係ないけどちょっと禁煙中。
一日で挫折_| ̄|○ il||li
とりあえず本数減らす事を目標に換えてみる(`・ω・´)
2008-02-18 月 01:09:32 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは。
水疱瘡うつっちゃったんですね。でも早くやっといたほうがいいのかな?
タスポよく知りませんでしたv-356絶対いるワケじゃないんですね。

HPつくってたことあるんですね!本格的ですねv-353
月額数百円くらいで借りられるんですね~。もっと高いのかと思ってました。

風邪お大事にv-22
2008-02-18 月 01:19:16 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
あらら、お子様水疱瘡発症ですか、、
軽いとはいってもかかったらつらいですから、お大事に(^^;

>学校
そうそう、学校のノリですね、それ!
いわれてみれば、90%以上の人が
ある専門学校からの持ち上がりで、
しかも大量入社の時期があって、、、それだ~!!(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-18 月 04:55:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪

>え?
いちご狩りって、この時期に出来るんですか!
真冬で真っ白なうちからは、想像できませんよ(´▽`*)アハハ

旦那の実家にも毎年言われてます…

愛煙家にとっては日々が
辛いですよね(゜-Å) ホロリ

そんなに嫌わなくてもね…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-18 月 05:26:37 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

おはようございます♪
自販機で買うときに必要なカードかな??
旦那はどうしてるんだろう???
全然知りません(´゚m゚`)プッ

喉大事にしてくださいね~。
今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2008-02-18 月 05:28:01 | URL | いち #- [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

タスポ中止!?
今知った。
申し込み用紙、数日前にもらってきて(´・ω・`)
普段はまとめ買いだから自販機使うとこないんだけど
たまーにお出かけのときに忘れて・・・って時に
ないと困るかなーと。

私今、なんか聞こうと思ってきたのに(ノω・、)
いきなりタスポで全部飛んだ・・・_| ̄|○ il||li

思い出したらまた来る。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-18 月 05:53:51 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

タスポね~。作らなきゃ。と思って用紙もらってきたけど、旦那の分だけでいいかな(´▽`*)アハハ
さんちは、コンビニやスーパーで買うし♪

でも、まだ作ってない(´Д`。)グスン
だって、写真撮ってこなきゃいけないし・・・。めんどくさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ。うちのこ咳治ったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
回復力早いし、さんちにも移らなかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
タバコが悪いかなぁ?
でも、喫えるよね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-18 月 06:37:12 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

タスポってめんどうだよね~
でも、私の吸ってるタバコ自販機でもコンビニでも売ってるとこ限られててΣ(T□T)

禁煙しろってことかしら(T▽T)アハハ!

>違う想像を^^;
やっぱし~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも高さがなかったから、じゅりぱさんの想像してるのはムリでしょ

応援ポチッσ凸
2008-02-18 月 07:35:07 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはよっす。
タスポかあ。
おいらはタバコ吸わないんで問題無いですが、周りで騒いでますね。
その内アルコール買うときも「タスポ」みたいなのになるんですかね(+_+)

リドメ、リック切れ無しですか\(◎o◎)/!
凄いです。
今でも受信トレイには、2500件超の未読リドメが(-_-)zzz
寝落ちバンザイ\(-o-)/

アップショーは、名前が好きです。
応援(^_^メ)σσ
2008-02-18 月 08:53:40 | URL | クロマティ #- [ 編集]

こんにちわ!
お子さん水疱瘡大丈夫ですか??

私は予防接種受けていたにもかかわらず幼稚園の時2回かかりましたよ・・・。

タバコって風邪ひいててまずくてもやめられませんよねぇ。
私も昔吸っていた頃は咳き込んでるのに吸っていました・・・。

応援☆
2008-02-18 月 08:56:20 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

今回のタスポ…
儲けるのは、紙や? 写真や?

ん~~
電子マネーみたいに携帯承認とかできないんですかね?
JTの人、忙しいんだろうなぁ

応援★(・∀・)ノ
2008-02-18 月 09:45:08 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あら!!(゚ロ゚屮)屮
まだ更新してないじゃな~い!

ってかあたしってしゃべり方おばさん臭いな~
職場に若い人がいないからかしら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2008-02-18 月 09:58:16 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このポイントサイトは、初めて知りました!
早速チェック、チェック♪

家のダンナもタバコ大好きなんです。
一日一箱。
この際、やめちゃえば~?
と言ったらば、「俺の唯一の楽しみ…」
だそうです。(笑)

お嬢さん、水疱瘡移っちゃったのね。(汗)
潜伏期間が3週間くらいだそうだから、時間差で来るんですよね…。
早く良くなると良いですね!
(^^)/
2008-02-18 月 10:07:43 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

