TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
PeX活用術

はじめに

【2008-02-18(Mon)10:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

これまでは、ポイント合算サイトといえば、
が代表的なものでした。

換金ラインに達することが出来ないサイトのポイントを合算・・・
というような紹介のされ方をされながらも、
いざフタを開けてみれば、移行する為に必要なポイントは、
各サイトの、換金ラインと変わらなかったり・・・

しかも、移行すると、各サイトの1円相当のポイントが、0.4円になってしまう!
なんていう、とてつもなく低いレートだったりして、
とてもじゃないですが、使えないレベルであったと思います。

そんな、実用的ではなかったポイント合算サイトに、
昨年、PeXが登場しました。

しかし、PeXも登場した当時は、決して使えるレベルではありませんでした。
が、10月だったと思いますが、ポイントの交換レートが、
ほとんどのサイトで等価交換になりました。

それでも、例えばマクロミルなんかは、振込手数料が無料なので、
PeXへ移行すると、換金時に、振込手数料として、
50円相当分のポイントが、差し引かれる為、損ではないか?
との意見や質問を良く受けました。

しかし、そういうわけではないんです!

>> 詳細は続きの前にRANKING

確かに、単体で考えると、損かもしれません。
しかし、ポイント合算サイトなのですから、
換金も、合算して考えましょう!

まずは、各サイトから、イーバンク銀行へ換金した際の例を挙げます。
サイト 換金額 振込手数料 振込額
ECナビ 500円 50円 450円
マクロミル 500円 0円 500円
TG-アフィリエイト 3,000円 168円 2,832円
4,000円 218円 3,782円
と、このようになります。

これが、PeXに移行してから、イーバンク銀行へ換金すると、
3,950円となり、168円の得になります。

正確に言えば、3,900円が振り込まれ、
50円分のポイントが残る事になるんですけどね。
便宜上、3,950円って事で(´▽`*)アハハ

ちなみに、ECナビは、最低換金ラインは500円ですが、
PeXへ移行する際は300円。
TG-アフィリエイト、マイクロアドに至っては、1円です!
これは、非常にありがたいですね。

まぁ、実際に換金するとなると、
100円+手数料として50円分のポイントが必要なわけですが、
それでも、アフィリエイトとして考えれば、
敷居は非常に低いです。

このように、ポイント合算サイトとして、非常に強力ですが、
それだけでなく、お得なイベントも盛り沢山です!

定番が山分け。
指定の期間内にポイント移行した方で、10万円を山分けします。
初めてPeXへ移行した方を対象に、初ペクなるイベントで、
10%分の金額に相当するポイントをポイントバックしたりと、
そんなイベントが行われています。

ちなみに、参加しているサイトそれぞれで権利が発生するため、
例えば、5サイトで山分けに参加したら、
10万円の山分け5件に参加することになります。

山分け参加サイト
現在は、第3弾として2月22日まで開催されていますが、
私は5サイトで参加です。

第4弾はいつになるでしょうね?

この他にも、2月28日までですが、初ペクも行っています。
これは、初めてPeXへ移行したサイトに、
移行した金額の10%をポイントバックというイベントです。

ちなみに、今回は、HESO-CLICKで参加します。

これまで、イベントだけで、約1,000円分のポイントをもらえましたよ!
今回の山分けと初ペクで、おそらく500円以上、ポイントがもらえると思います。
たぶん、500円じゃ利かないかも・・・

しかも、イーバンク銀行への換金は、リアルタイム!
朝の6時に換金申請したら、即時に振り込まれていました(`・ω・´)

月末締めの翌月20日払いなんてサイトでも、
PeXへの移行がリアルタイムならば、
ほんの一瞬で換金できます (`・ω・´)

あ、すっかり忘れてましたが、
1日1回ログインして検索する事で、3pt(0.3円)もらえます。
塵も積もれば山となるかも!

そういえば、Chance Itが交換パートナーに加わったので、
もしやと思っていたら、やはりGetMoney!も、
交換パートナーに加わりました!

そういえば、PeXに刺激を受けたか、
ネットマイルも仕掛けてきましたね。

ポイントサイトとしては一流でも、
ポイント合算サイトとしては二流だったネットマイルでしたが、
交換パートナーにアクセストレードを加え、
等価交換な上に、最低換金額を1円として来ました。

実は、アクセストレードの方が換金ラインは低いという、
お間抜けな面もありますが(´▽`*)アハハ

また、ネットマイルからの交換先にも、等価交換を増やして来たりと、
PeXの影響を受けているのかな?と感じます。

他にも、等価交換のパートナーを増やして欲しいところですね。

関連記事


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

PeXでポイント合算 | Trackback:(0) | Comments:(48)
コメント

こん!遥斗パパです。

自分とじぃじと二人で大丈夫だなんてかなり不安そうだね。

頑張れ!果たしてどうなるか…
2008-02-18 月 10:29:28 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

週末は遊びに来れなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

あれ?上のお子さんも水疱瘡になっちゃったんですか?
かわいそうに。。
今日はじいじと二人。。うちにたとえて考えたら
やっぱり不安なのわかります(;´Д`A ```

早くよくなるといいですね。。
そしてパパさん、ママさん大丈夫?!

凸(´∀`*)
2008-02-18 月 11:09:08 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

最近、せどりの他にアフィリエイトをやろうと考えていますので大変参考になりました。

ポイントさいとも上手く使えば稼げそうな感じですね。

また遊びにきます。
2008-02-18 月 11:09:20 | URL | 専業主夫・田中のせどり生活 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は 子供ちゃん
じぃじと・・・

自分に子供ができてたして
想像してみたら
やっぱり不安でした(*..)ポッ
じぃじも ドキドキしてるのかな?(笑

水疱瘡 早くよくなりますように♪

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-18 月 11:32:27 | URL | ジア #- [ 編集]

PeXが今の形になる前に・・・思いっきり失敗した奴ですが・・・何か?!(・∀・)チッ

手数料が50円じゃなかったんだよねぇ・・・。
その直後に今の体勢に変わるんだもん(・ε・ )ブーブー

今回はECとマクロミルのみ。。。
ポイント少ないよねぇ。
ヘソクリ、期待できそう!
結果報告、楽しみにしてるわよぉ~♪

あ、旦那、今日で三十路一歩リーチ。
かろうじてまだ20代なのよw
でも、2月生まれやけんさ、学年は30歳と同級なんだけどね|ω-)

(σ´Д`)σペチョーン

2008-02-18 月 11:57:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 12:05:50 | | # [ 編集]

ツミコにょろ~o(^▽^)o

ふむふむ。なる~。

ツミコは断然PEX派だっちゃ。(*^-^)b

じゅりぱさんもう換金実績詳しく書かない派でゆくのかい?
あ~お小遣いブロガーに戻れて幸せ(*^ー^)
2008-02-18 月 12:19:57 | URL | ツミコ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

じぃじと2人は緊張しますね(*´∀`)笑
会話がはずむんでしょうか!
あたしの彼もいつも緊張してますね~
お母さんといるときは、まだ会話できるみたいですけど(≧▽≦)!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-18 月 12:58:08 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは~。
じぃじと二人・・・
どうでしたか?

私は去年の夏、夫の実家に帰省中、
ばぁばと二人になり、
二人でなぜか
もくもくとビールを飲んでいました。
かなり酔った><

娘さんお大事にしてね凸
2008-02-18 月 13:14:08 | URL | ままごん #- [ 編集]
PeX→マイポイントもレートが
かなり改善されたんですよね♪
ココだけバカ高い手数料とられるので
初ぺクもスルーするしかないかも凹。

TGはジャパンネット銀行でタダですし
ECナビ&マクロミルはどっちでも同じだし
山分けでかなりもらえるのでないと
PeXをあえて活用する必要性が。。。
次に備えて検索で地味~に稼ぎます♪


じぃじと2人っきり・・・
我が家は怖くてそんなことできません~。
2008-02-18 月 14:16:31 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

またまた久しぶりでごめんね。
じいじと二人でかぁ~
じいじは喜ぶだろうね。
子供の大丈夫はどうなんだろ・・?
うちの場合大丈夫というときは
あやしいことが多いです(笑)
2008-02-18 月 14:18:05 | URL | yudaiki #- [ 編集]
えっと
いつも丁寧な解説ありがとうございます!
やっとPexの意味がうっすら分かりました。

それにしても
コメント欄にじぃじやばぁばが連呼されてておかしいw

接続語多くて変だよね ごめんなさい。

>雛人形は、私しか届かないところに飾って、
しまわせないようにしたりしてました(´▽`*)アハハ

どんな高いところに置いたんだろう!
じゅりぱさんが1人で見て1人で遊んでるんだろうか?
おひな様で ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008-02-18 月 15:34:41 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

そっか、タイムリーだったのは
Pexの方か!
私、勝手に家具の方だと思ってたので、
『どこに書いてあるのかな~』って思いながら
2度も読み返しちゃった。(^^ゞ
ダメだこりゃ。

今日はお子さん、じぃじと二人きりなんですね!
でも、預かってもらえるだけありがたいかな?
無事に過ごせてると良いですね。(*^_^*)

☆彡

2008-02-18 月 15:42:16 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちは~

pexの活用術分かりやすく参考になりますね!
今回の山分けにはナビとちょびで参戦します。
ライフマイルはちょっと無理のようです。(´Д⊂グスン

娘さんの水疱瘡早く治るといいですね!
お大事にしてください。

応援σ凸☆
2008-02-18 月 15:45:57 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんにちわ。
あれ?上のお子さんも水疱瘡になったんですね。
早くよくなるといいですね。

じぃじとお留守番。。
じぃじの方がドキドキしてたり?

PeX山分けは
ECナビ 、マクロミル 、予想ネット、Chance Itで参加しました。

応援☆

2008-02-18 月 16:11:15 | URL | ひまわり #- [ 編集]

じぃじと2人ですかー…
うちのじぃじだったらちょっと不安かも(;´∀`)

ウィルス性だったのかはわかりませんが3日くらいで治りました(人´∀`)♡
よかったー♪

ポイント換金するときどこがどーだったかすぐ忘れちゃうんですよね・・・
TG現金に換金したばっかだー(;´∀`)

応援凸。+
2008-02-18 月 16:40:38 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 16:59:24 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 17:01:05 | | # [ 編集]

こんばんはー

これで使えないポイント合算サイトは
G~のみに…
ゴホゴホッ!!
いやいやいや

でもPEXはほんと合算しやすいよねぇ
等価じゃないとどうしても移動させる気には~
もう何やってもいいからとにかく退会したいってサイトならともかくねー

応援P!
ナス…退会したい…ううう
2008-02-18 月 17:19:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ランキングから来ましたぁ。
気になって選んだらココでした。
(*^_^*)

勉強になりました。
楽しく読ませてもらいました。

水暴走 e-330 が読めなくて・・・。
多分で変換したら 水暴走v-355だし。
早く良くなるといいですね。(・∀・)σ
2008-02-18 月 17:28:16 | URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY [ 編集]
ちょうどGetMoney!が交換先に!で予約投稿書いたばかりでした~又かぶりましたね。
Pexの記事も書き直しと思ってましたがじゅりぱさんの記事で十分わかりやすいですね。
ちょっと切り口変えて書いてみます。
み~んなpexにまとめてたら13000Pほどになりました。いつ交換するか迷います・・・・
ポイントランキングでもやってくれると燃えるのですが・・
2008-02-18 月 17:30:31 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんにちは!
なかなかコメントにもうかがえない中、コメントしにきてくれてありがとうございます~~(*´ω`*)

引越しは決まったんで、次は引っ越した後のお仕事探しかなぁ。
式場との打ち合わせもあるし、なかなか忙しそうです。
パン屋やめちゃうので、今後のネタはどうしようかなぁ…なんて、お小遣い稼ぎの本題とは関係ないところで悩んでます(´▽`*)アハハ

4月からは新しい生活です。
何が嬉しいって、引越し先のアパートは部屋が2つある!!

( ´∀`)σ凸
2008-02-18 月 18:08:14 | URL | +shino+ #- [ 編集]

応援してます
2008-02-18 月 19:24:58 | URL | PUZZLE #FKyShzCE [ 編集]
最近はほとんどPexの移行があるところは徐々に移行しています。

現金より低換金でいいですよね

ではまた オウエン ポチ
2008-02-18 月 21:09:46 | URL | yu9701 #025ws9Kc [ 編集]

じゅりぱさん、こんばんは♪♪
沢木です。

久しぶりのコメントです。

他の人のブログでじゅりぱさんを

えろぱさんて呼んでましたけど、

山女好きだからですか(笑い)

ではでは。

応援です♪
2008-02-18 月 21:28:58 | URL | ネットビジネスで成功する方法b #- [ 編集]
竹中半兵衛の小説をお持ちとはさすがです。
私は、あの辺はテレビでばかり見てるのですが、昔、中村勘三郎が出てたやつで、秀吉が美濃攻めのときに竹中半兵衛を三顧の礼を尽くして引き抜くというのは三国志をもとにした話かなあって思ってしまうんですが、ホントのところはどうなんでしょう?
歴史といえばですね、私は奥州藤原氏の辺りが好きですねえ。ちょっとマニアックかも。

ぽっちん
2008-02-18 月 22:02:22 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 月 22:05:04 | | # [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そういや、先日
Pexに登録しました(・∀・)♪+.゚
アレカオのポイントを入れようと
思ったのに…30ポイント
足りなかったデス…(;つД`)

前のアレカオなら、すぐに
貯めれたのにナ~(・`ε・´●)チェ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008-02-18 月 22:48:03 | URL | のむ #- [ 編集]
いくらか良くなりました。
でも、奥さんは
看病してくれませんでした ・ ・ ・

PeX記事、完璧♪♪
分かりやすいね~ さすが!!

じぃじと2人は、心配だね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-02-18 月 22:50:18 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
お子さんの水疱瘡大丈夫かな(´・ω・`)
日中のお留守番が心配ですね!
でも大丈夫なんて頼もしい(´∀`*)

ゲトマネも加わったんですか!
なんか大きなポイントサイト
大方提携してきましたね^^
こっちとしたら嬉しいことだなぁフフ
ポチっとな凸
2008-02-18 月 22:59:55 | URL | ピック #- [ 編集]

ボクは、今貯めていってまして、PeXから移行するのは、いつになるかなー( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみにボクは「NEO★ちり」からも移行しました

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-18 月 23:55:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

山分けが定番になると良いですね。あと検索
も毎日すれば塵積もになるかも。手数料分は
かなりかかるけどね。水疱瘡は早く済んだ方
が軽いし小さい頃になるものはちゃんとかか
った方が良いらしいです。私の父が2年ほど
前に水疱瘡かかってそれは大変でした(笑)
お大事に。
応援☆
2008-02-18 月 23:59:24 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]
はりょー。
ネットマイルあれ仕掛けてたのか。
私は何の冗談かと思ってたけど(・∀・)ニヤ

確かにネトマの移行関連はちとね。
でも大体のサイトが移行=単独の換金ラインだったから
被害はそんなにないと思うんだ(笑)

って言いたいけど、ネットマイルの2年前くらいの
利益ってポイント移行利鞘が半分以上占めてたんだよね_| ̄|○ il||li
良い世の中になったものだ(・∀・)

タスポさ、JT関連でそ。
んで餃子騒ぎで催し中止したんだってさ。
もしかしたら案件見込みあるかもねぇ。

実際あれお店で買えばいらないし、持ってる人に借りればいいんじゃん?
って思いつつ(´・ω・`)
2008-02-19 火 00:22:22 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 火 00:26:38 | | # [ 編集]
誰に歌ってるの~?
尾崎さんの歌では
僕が僕であるために~って歌も好きです。
応援ぽちw
2008-02-19 火 00:29:27 | URL | 玲 #- [ 編集]
PeXの山分け参加したよ~♪

じぃじと2人で大丈夫って、
じぃじが聞いたら大喜びだろうね~
うんちもちゃんとできたかなぁ?

押入れの、そういう本は、ぜ~んぶ
じゅりぱさんのお下がりじゃないの~?

うん!弟さんは、決して見なかったと思うナ^^(笑)

ぽち!
2008-02-19 火 00:35:55 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
PeX。。。もっと早く知っておけば良かったですv-395
いろいろお得なサービスなんですね~。

お子さん、じぃじと2人でどうだったですか?
じぃじって人気ないのかなw
2008-02-19 火 01:12:22 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
お子さん心配ですね。大丈夫だったらいいんだけど・・・。

そうそう、Pexいろんなとこでいいよ~って聞くから私も先日やっと登録しました~^^
合算して手数料もお得に♪
いいですねぇ(*´ω`*)

お菓子も料理もやり始めるとはまりますw
ついでに最近お化粧にも凝ってますw
でも誰も気づいてくれないんです(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-19 火 01:44:43 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
PeXはECナビから登録しましたが、まだ換金申告してません。22日までがんばって貯めてから換金予定・・・

最近は皆さんPeX使ているみたいですね。

子供さん大丈夫だったのかな・・・
水疱瘡は小さい時にかかるのが好いみたいですよ。
育児もがんばって
応援ポ~~チ
2008-02-19 火 02:03:44 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]
交換パートナーが増えるのは助かりますね^^
JANETもどこかとやってくれないかな~
秘かに期待。。

>謎とき
知った仲だから、派手にやるわけだ~(´▽`*)アハハ
会社だけでなく、JRの駅まで範囲拡大してたらしいしね

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-19 火 05:42:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
おじいちゃんとの時間、どうだったかな??
気になりますよね^^

うちは年が離れてるから育児期間が長いけど、お友達で年子とか、2つ違いや双子ちゃんを育ててる方を見たら、大変だな~と思います。
たくさん手が欲しくなりますよね!

ぽち!
2008-02-19 火 05:54:08 | URL | いち #- [ 編集]

あ~~~。分かる分かる!!!
じいじと二人は心配よね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子供が心配なんじゃなくて・・・じいちゃんが心配( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 雪降ってないの?
うちも、昨日はほとんど降らなかったけど
今日、子供は体育の時間に雪遊びするんだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、最近の子はあまり雪遊びもしないのね(´Д`。)グスン
うちの子達くらいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
雪で遊んでてそのまま川に行っちゃう馬鹿です。

(*´▽`)ノ 凸☆

2008-02-19 火 05:58:03 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

そっか、お雛様で遊ぶ趣味あるのか....〆(・ω・。)

押入れで眠ってる市松人形、送ろうか?
あれだったら年中遊んでても変じゃないよ?

ってか、そもそも行動変だけど(*´・ω・):;*.':;プッ

昨日ありがとねー。
ECなび、あれ、子画面みたいなの開くでしょ?
待たないで次開いても大丈夫?
って自分で確認すればいいんだけどね(´▽`*)アハハ

タスポ、イベントだけ中止かぁ。
どうしようかなぁ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-19 火 06:52:00 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

Pex交換しなきゃだわ~
ってか実は登録もしてなかったり(T▽T)アハハ!

SPEEDは子供がお気に入りだった
未だにCDとか聞いてるし
まさかあのトーンでハモってたの?(*≧m≦*)ププッ

上の娘さんどうだった??

応援ポチッσ凸
2008-02-19 火 07:11:42 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます!
じいじと二人はどうだったんでしょうか?
更新前にごめんなさい。

寝言で間違えるのは、ま、まずいですよね!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
って感じ!凸
2008-02-19 火 07:14:37 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちわ!
Pexはまだ換金ラインに達していないサイトばかりなのでECだけの参加です。

第4弾で山分けいっぱい参加できるように温存しておきます!!

応援☆
2008-02-19 火 08:54:50 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 水 00:47:09 | | # [ 編集]

初めまして!
Webで「PeX」を検索していてこちらに来ました。
ポイントの等価交換ができるようになっていたのですね!
ちょっとネットから離れていたので、浦島太郎。
PeXについて勉強させていただきました。ありがとうございました。
2009-01-31 土 05:04:21 | URL | ブルーベリー #LpI6G6AM [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

