TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
書かなくても貼るだけで毎月お小遣い!~バジンププレス(バジプレ)

ブログライターで稼ぐ

【2008-02-21(Thu)10:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

バジンププレス(ライター)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円
換金先 メルマネ
振込手数料
イーバンク銀行0円
他行100円
案件数 そこそこ
先着争い 結構易しい
承認 不明
報酬の平均 100円中心
(クチコミLink50円~)
有効期限 なし

記事を書かずに、リンクを貼るだけでお小遣いをもらえる、
バジンププレス(バジプレ)の紹介です。

オススメポイント
  • 記事を書かなくてもお小遣い!
    →クチコミLinkと呼ばれる案件をサイドバーに貼るだけです
  • 先着順が緩い
    →先着が結構残ってますね

あ、あれ?
あまり、オススメできる要素がないですね・・・
と言いたいところですが、
ここは、記事を書かなくても、リンクをサイドバーに貼るだけで、
毎月一定の額のお小遣いがもらえるのが、大きな魅力です。

クチコミLinkというのですが、1件あたり50円なので、
もし、10件貼れば、毎月500円の報酬が得られます。

実は、これだけの目的で登録しました。
それだけでも、登録する価値は、充分にあると思います。

同じような案件は、
ブログミにもあります。
両方に登録すると、ほったらかしでも、
月に数百円~数千円程度のお小遣いを稼げるかも!

元祖ほったらかしは→わくわくメール

>> 詳細は続きの前にRANKING

記事は、いい案件があれば、書こうかと思っているのですが、
単価が100円中心と安いため、書いていません。

実は最近、単価が150円以上の案件に絞っている状態でして(´▽`*)アハハ
その為、ここの案件には手を付けていないのですが、
クチコミLinkだけは別です!

記事をわざわざ書かなくても、
ブログのサイドバーに、指定のリンクをコピペするだけで、
毎月お小遣いがもらえますから!

これは、コピペ案件よりもおいしいと思います。

サイトにログインしたら、

これが目印です!

案件は、メールで通知が来る事もありますが、来ない事もあります。
ですので、マメにログインして、チェックしたほうがいいでしょうね。

もし、案件があったら、速攻で申し込みをクリック!
指定のリンクをブログのサイドバーに貼り付けて保存し、
すぐにサービス開始をクリック!

これで、1件当たり、毎月50円の報酬が得られます。

ただ、アレカオ、ウェブリブログでは、
使用できないという事になっています。

ブログミの方は、ウェブリブログOKなんですけどね・・・

貼るだけでお小遣いへの道です。


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

バジンププレス(バジプレ) | Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント

こん!遥斗パパです。

私もバジプレはクチコミリンク目的のだけ為に登録しました。

挑戦心…いい言葉ですね!
何をするにも必要だね。
2008-02-21 木 11:29:08 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

アンパンマンは得意ですよ~♪
あたしもよく姪っ子に書いてあげますヾ(≧▽≦)ノ"
それ以外はある意味ピカソ的な仕上がりです(笑
まぁ絵は苦手です(*´∀`)へへ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-21 木 12:24:30 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは~。
バジプレの口コミリンクって
そういうことだったんですね~!
今、はっきり分かりました。
ありがとう、じゅりぱさん!!

娘さん良くなって良かったですね~♪
一緒にお絵かきなんて優しいパパだ^^
うちの旦那がこの間、娘に絵を描いていましたが、
その絵の下手さと言ったら~
本人も一緒に、
皆でお腹を抱えて笑ってしまいました。
じゅりぱさんは上手なんだろうな~凸
2008-02-21 木 12:25:14 | URL | ままごん #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここはクチコミLinkしかやってないです(´▽`*)アハハ

お絵かきいいですね~
子供と遊ぶとだいたいお絵かきになるんですが
むしろあたしが楽しくてやってるようなもんです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008-02-21 木 12:36:33 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

バジプレ私もクチコミしかやってないです(;´∀`)
もぉちょっと案件が増えたらいいのになぁ♪

サイドはちょこちょこ変えてたらいつの間にか直りました♪
アドバイスありがとぉございました★

応援凸。+
2008-02-21 木 12:46:38 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちわ♪
バジプレはクチコミリンクしかやってないです(´▽`*)アハハ

じゅりぱさんが冒険だなんて。。
じゅりぱさんならあっという間に達成でしょ!?

わたしもアンパンマン書くの得意かも?(´▽`*)アハハ
小さい子と遊ぶの大好き♪
兄のところの子とよくお絵かきして遊んでます(^-^*)

応援☆





2008-02-21 木 13:01:03 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

娘さん早く元気に登園できるようになると
いですね!
主夫ごくろうさまでした( *´艸`)

バジブレのクチコミリンクって
もしかして締め切り早いかな?
この間噂を聞きつけて行ってみたら
もう終わっていたような。。?

凸(´∀`*)
2008-02-21 木 13:16:28 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
(・ω・)ノシ


(・ω・)ノシ


(・ω・)ノシ


あれ?じゃ今日も幼稚園お休みなのかな?
早く完治するといいですね。

>赤ずきんちゃんの塗り絵
もしかしてずきんを青で塗ったりしてないよね?

子煩悩じゅりぱさんだもん 大丈夫だよね♪
2008-02-21 木 13:28:45 | URL | saki #- [ 編集]

ぁあ…伝授するのを忘れました。

お昼寝のときは、寝る環境にしないと寝ません。
TV消して、カーテンひいて… 靴下ぬいで…
パパももちろん寝るぜ!!をアピール。
こどもが寝たら、大人はトンズラ ( ´艸`)

今度チャレンジしてください。
応援★(・∀・)ノ
2008-02-21 木 14:29:43 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

じゅりぱさんって
本当にいい お父さんだなぁって
思います。
私が あんぱんまんを書いたら・・
何かが きっとたらないはず・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

うちの相方はね 田中だったよ~
箱トラベラー最高!だって(笑

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-21 木 14:58:15 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは!

女の子だと、遊びが大人しいから
具合が悪い時は良いですよね♪
以前、甥っ子は微熱があるのに、
一緒にプール入るんだ~!!と
騒いで暴れて大泣きして、
実家のカーテンを破いたことがあります。
 (^^ゞ

旦那、一日くらい任せてみようかな~♪(●´艸`)
でも、次の日掃除洗濯が倍になりそうで怖い・・・。

☆彡
2008-02-21 木 16:22:11 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんちは~

参考になりました。(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん。ありがとうございます。

ブログライターサイトもいっぱいありますね!貼り付けだけで稼げるなんてこれはおいしいですね(°▽°=)ノ彡

ちょっと余裕ができてきたので次を考えていかないと・・・

(σ・Д・)σ応援!

2008-02-21 木 17:18:41 | URL | るまるま #- [ 編集]
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
2008-02-21 木 17:43:25 | URL | ヒロ #- [ 編集]

パパ休みは昨日ねーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ごめん、日付いじったせいで、今日の記事みたいになてったけど、あの記事、昨日の( *´ノд`)コショショw

でも、16時にさ、仕事が早く終わったとかでいきなり帰ってきた・・・orz
ま、車検に出してた車とりにいってて、いないんだけど( ´艸`)ムププ

DS>ゲーム類関係はうとくてねぇ・・・。
ついていけないの・・・orz

筋肉痛>2日目だろうと思ってたら、この間3日目にきやがった(・ε・ )
すっごぃ悲しかった・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-21 木 18:00:27 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 木 18:11:14 | | # [ 編集]
本文じゃなくて申し訳ないけど
『元祖ほったらかし』に、異常反応!(笑)

まさしく、ほったらかしだったんで
早速、見に行ったら、やっと1000超えたぐらいでした^^;
けど、どなたか登録してくれてて感動(・・、)ぅ

ってか、最近毎日1円しかついてないのは
私の属性のせい??
2008-02-21 木 18:12:47 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

水疱の登校許可は、熱が下がったらではないですよ。
水疱が完全にかさぶたになったらです。
1個でもじゅくじゅくしたのがあったらダメです。菌は排出中ということですから移ります。

バジプレのリンクが大量になってきました。
もう80個も出てるしね・・・。

バジプレリンク用のブログを儲けようと考えているところです。

引っ越ししてもカウントは0にはならないのが嬉しいです。

応援(*'-')σ
2008-02-21 木 20:55:29 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
今何もする気なくて‥。(´∀`;)
でも今レビューブログ案件あったから急いで
ライター仕上げました~私も明日は貼るだけ
の記事にしようかな~って‥。ホントやる気
が‥。私アンパンマンもカレーパンマンも食
パンマンもバタコさんも書けますよ~
応援☆
2008-02-21 木 21:03:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 木 21:23:00 | | # [ 編集]

こんばんは~

リンクを貼るだけで後は放置可というのは
ずぼらなうちに合っているかも知れませんね!(笑)
ネタ切れなので登録考えてみます。

お嬢さんの水疱瘡快方に向かっているようで良かったですね!

応援σ凸☆

2008-02-21 木 22:16:03 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
水疱瘡ってなると一週間くらい
休んでいたかなぁ('p'*)
それまで日中は大変ですね!
でも娘さん元気そうで良かった(´∀`*)

山分け5サイトも参加ですか・・・すごいっ
私はもう時間ないしECナビだけになるかも(A^_^;)

>お父さんと呼ばれる覚えは・・・
ってちゃんと血は繋がってますから(笑
なんかもっと冷ややかにキレられるんですよねぇ(o-`ω´-)ンー
ポチっとな凸
2008-02-21 木 22:28:49 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 木 22:47:41 | | # [ 編集]

パパがお休みしてくれていたら
そりゃあ嬉しくて寝ないよね~☆★
今日は自転車で行きましたよぉ~
基本的には車派ですね(笑)
でも幼稚園は行事によっては
グランドを使うために車でいけないことが
あるので頑張ってチャリのってます!
つかれました~
2008-02-21 木 23:04:49 | URL | yudaiki #- [ 編集]
病院もほどほどがいいのかもしれないですね。
私も子供のときに耳鼻科とか行ってましたが、病院のニオイが嫌でなかなか足が遠のきました。

実は平泉、去年のゴールデンウィークに車で行ったんですけど、さすがにずっと一般道だと疲れますね。寝泊まりも車でして、3人交代で運転してもクタクタでした。ホントは紅葉のときが一番いいんですけどね。

ぽっちん
2008-02-21 木 23:19:08 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 木 23:43:20 | | # [ 編集]
ほったらかしは、いいよね~
このブログには貼ってないので
他のブログに、貼ってるのかな?

やっぱり、昼寝しなかったんだね~
お疲れ様でした (^∀^ )

自分のロマンス~♪♪♪

ぽちっとな
2008-02-22 金 00:31:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

貼るだけで報酬っていいですよねー(* ̄∇ ̄*)
いろんなことを複合的にするのがいいなー

それにしても、石油王が天職だったらいいですねーヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-22 金 00:33:50 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは。
クチコミLinkすぐ消えてますよね!いつも間に合わない。。。ってアレカオさんには貼れないんですけど(lll-ω-)

JANet、20円は高いですね!
審査通るといいですね~v-353
昨日の記事のリンクから登録すれば大丈夫ですか?

お嬢さんと塗り絵かわいいですw
早く登園できるといいですね。
お大事にv-22
2008-02-22 金 00:59:20 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
ほったらかし、大好き♪
3カラムだったらなぁ~

じゅりぱさんは、エロイ・・・
じゃなかった
イイパパしてますねぇ
たまにパパと2人だったので
寝るのもったいなかったのかもね^^

コメ、続いてたのね。
見に行ってみようかな^^

ぽち!
2008-02-22 金 01:36:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
普段は仕事に行っていないパパさんだから
いっぱい遊びたかったんだね^^

水疱瘡も軽く済みそうな感じですね。
応援ぽちw
2008-02-22 金 01:40:55 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんわ~

てかバタコって何?
そんなキャラあるの??
知らない il||li_| ̄|○il||li

あんぱんまんのキャラはあんま詳しくないかも・・・

ってテレビ全般詳しくないけど(*≧m≦*)プププw

お絵かきだなんていいパパしてたんだね~♪
エロパパとは思えない(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008-02-22 金 02:56:49 | URL | ひろ #- [ 編集]
よいパパさんやってますね。

ほっといても大丈夫なんだ・・・
処でバジプレのバナー表示されるまでどのくらいかかりましたか・・・教えて下さい。

応援していきます。




2008-02-22 金 03:05:54 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]

こんばんわっ
クチコミLinkいいですよね
貼るだけっていうのが、おいら向きです(^J^)
へ~、ブログミにもあるんですね~

JANetも紹介報酬有るんですね

レイノルズ・・・同じく知ってるのは名前だけだなぁ
ガリクソンも名前いいっす。
確かボールぶつけて、自分から向かって行ってた様な気が・・・。

応援(^_^メ)σσ
2008-02-22 金 03:24:53 | URL | クロマティ #- [ 編集]

そうそう、熱ないと困るよねー。
入院してたとき、熱が何日も続いてたんだけど
座薬で時々は下がってたのね。
下がると子供は遊びたいみたいで
点滴でぐるぐる巻きになってみたり
なんか液が漏れてると思ったらちぎれてたり・・・

お疲れさま。まだイライラしてない?( *´艸`)クスッ

エロパの大好きないちまちゃんの写真撮ってみた。
疲れたら癒されに来て~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-22 金 05:28:59 | URL | かぴこ #- [ 編集]
だいたい復活、、昨日はやっぱりショックで疲れてました。
あ、私はほんとに無事ですから大丈夫ですよ(^^;
半分コピペですいません。

>女性
そう、この一連の事件、みんな女性の話(´▽`*)アハハ
この人さらに怨恨系暴行事件が続くのです( ´艸`)ムププ


(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-22 金 05:54:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 熱ないと困るとか言ってるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの子、39度近くあってもバタバタしてたから、無い方がいい(´Д`。)グスン

さすがに9度以上出ると寝てたけど(´▽`*)アハハ

いいパパだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お絵かきいいね~。
アンパンマン、普通の子は喜ぶよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちの子、ボーリングのピン書くとノリノリv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-22 金 06:02:44 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

娘さんよくなってきたみたいで一安心だね
アンパンマンはよく書かされたなー
絵描き歌があるんだよね
いくら書いても似なくて(T▽T)アハハ!

>歌声は、フミヤに似てるって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
歌って~

応援ポチッσ凸
2008-02-22 金 08:09:05 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちはー
あ、今日はこれた(^_^;)
なんか一昨日、何度きても真っ白だったんですよー…
ってか、画面が読み込みきれずにフリーズ…
うちのパソコンが悪いのかな(TωT)

「メロンパンのような」に突っ込みいれたかったのに、何を突っ込もうとしたのか忘れちゃいました(・_・;)

>じゃ、次のネタは、パン屋さんのパンじゃなく、 +shino+さんの手作りパンか、 料理の写真だ

…それ、実は別ブログでやってるんですよー(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008-02-22 金 09:18:58 | URL | +shino+ #- [ 編集]
娘さん、だいぶいい状態のようでよかったですね^^

じゅりぱさんの記事はやっぱりわかりやすいです♪
バジプレ登録したはいいけど放置してました(^^;

新ブログのリンクありがとうございました!アメブロの方は25日以降タイトルも変えてしまうと思うので、リンクはずしていただいて構いませんよ~。

FC2のサーバー番号で検索したら障害が多そうなのが心配です( ̄Д ̄;;
あ~アフィリサイトとかライターサイトのURL申請もしないとぉ~(-_-;)

(*゜▽゜)ノ☆彡
2008-02-22 金 09:56:45 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
出張から帰ってきたら子供と嫁が「嘔吐下痢症?」てやつでダウンしてました・・・・

そんな訳で深夜にこそっとブログ巡りです。
この、張るだけっ~のは良いですね!
登録してるけど放置状態でした・・
〆(.. )カリカリッ!!
2008-02-23 土 00:16:09 | URL | ぱぱ〜ん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

