TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログライター実践編

ブログライターで稼ぐ

【2008-02-22(Fri)10:05
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログライターは、うちの収入の主力になっています。
今月は、ブログミで10,000円以上の入金がありました。

他にも、
や、ブログミで、換金申請後に承認された案件等を合わせると、
換金ラインに達しているものの、未換金の金額が、
25,000円ほど貯まっています。

このように、やればやるだけ稼げるのが、ブログライターなのですが、
やっていく上で、コツのようなものがあります。

その前に、まだブログライターを始めていない方は、
ブログライター入門

ある程度慣れてきた方は、もっと読むへ!
ライター以外を望む方は、お小遣ランキングへ!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ブログライターに慣れて来たら、毎日最低1記事。
出来れば、平均3記事以上を書くことを目標にしましょう!

ちなみに私は、気分が乗った時は、
10記事以上書く時もあります。
最近ないけど(´・ω・`)

ちなみに、平均3記事書いた場合、
平均単価を150円とすれば、1日450円

1日単位で見れば、それほど大きな収入にはなりませんが、
1ヶ月30日として計算すると、
13,500円の収入になります。

それだけ書く為には、ある程度のサイトに登録しないといけませんが、
その中でも、メインサイトを決めることが重要です。
これは、ある程度単価が良く、案件が豊富なところがいいです。

該当するのは、
のあたりになると思います。

ブログミなら、単価150円以上で、書きやすそうな案件。
A8.netなら、単価200円以上の案件を狙いましょう。

この2サイトがあれば、上記の条件に絞っても、
ほぼ毎日、記事を書くことが出来ると思います。

個人的には、ブログミが特にオススメです。

A8.netは、提携審査が自動の案件と、手動の案件があります。
自動の案件は、申請してから、
数分~数時間で、承認のメールが来ると思います。

手動の案件は、忘れた頃に承認のメールが届くことが多く、
申請したことすら、忘れてしまうことも^^;

なお、アフィリエイトリンクも条件に含まれる案件は、
そちらの方の提携の申請もお忘れなく!

この他に、コピペ案件があるサイト、
リンクを貼るだけで報酬が得られるサイトを活用します。

コピペ案件があるサイト

リンクを貼るだけで報酬が発生するサイト

コピペ案件や、リンクを貼るだけでOKという案件は、
非常に競争率激しいです。
競争に負けないよう、なるべく早い行動を!

これは、最優先にしても良いくらいだと思います。

なお、ブログミに関しては、メインのライターサイトになるだけでなく、
貼るだけで報酬が発生する、オススメリンクもありますので、
ブログライターで収入を得たい方は、登録必須とさえ言えると思います。

そして、重宝するのが、先着がないサイト。
リンクシェアは、先着がある案件もありますが、
先着がない案件も多いです。

案件自体は多くありませんが、
単価も良く、3ブログで申請できる案件もある為、
500円の案件ならば、1案件で1,500円稼ぐなんてことも出来ます。
是非抑えておきましょう!

基本的に、先着がない案件は、期日だけは忘れずに、
余裕が出来た時に、書けばいいです。

ブログマイルは、案件が来る時と来ない時に、
ややバラツキがありますが、高単価の案件が多く、
その上、先着がないので、是非抑えておいて欲しいと思います。

リンクシェアは、アフィリエイトリンクの掲載が条件だったりするので、
期日までに余裕を持って、提携の申請を行ったほうが良いです。

でないと、期日後に承認の知らせが届いても・・・
悲しいですね(´Д⊂グスン

実は最近、期限の前日に提携の申請をして、
承認が、期限の翌日でした(´・ω・`)

ちなみに、ここまで挙げたサイトだけだと、
案件が足りなくなる可能性があると思いますし、
もっと書きたいと思う時もあると思います。

そんな場合は、サブライターとして、
等のサイトを活用します。

この中では、プレスブログは、高単価の案件が多い為、オススメです。
メインのライターにするには、やや案件が足りないですが、
押さえておきたいサイトの一つです。

ブログルポは、最近は低単価の案件が多いですが、
指定の条件が少ない為、ともかく自由に書けます。

BloMotionは、かつてほどの案件数は望めなくなりましたが、
先着争いに悩まされる事もなくなりました。
1円~の支払ですので、1案件でも承認されれば、
翌月には必ず支払があります。
ですので、抑えておきたいサイトの一つです。

基本的に、ブログ広告、ブロゲットは、コピペ案件の為。
バジンププレスは、クチコミLinkの為に、登録を推奨しますが、
余裕がある時は、記事を書く事により、換金ラインに近付きます。

アクセストレード、TG-アフィリエイトに関しては、
ライター以前に、一流のASPです。

お小遣い稼ぎには、是非抑えておきたいASPですので、
登録している方が多いと思います。

ライター案件もありますので、
余裕がある時、案件が少ない時なんかは、
ライター案件に目を通し、書きやすい案件があったら、
書いてみるのが良いと思います。

アクセストレードは、単価も結構いいので、
積極的に活用するのもいいかもしれません。

ただ、案件を数多くこなす為には、入力の早さも重要になります。
これは、なるべく多くの案件をこなす事により、
自然と早くなると思います。

今回挙げた、すべてのサイトに登録する必要はありませんが、
多くのサイトに登録すると、書きやすい案件を選んだり、
高単価の案件だけを選ぶ事が出来るようになります。

案件が不足気味かな?
と思ったら、徐々に増やしてみてください。
いきなり増やしては、ダメですよ!


【関連項目】


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログライターの勧め | Trackback:(0) | Comments:(47)
コメント

こん!遥斗パパです

最近はあれかな?初心者さん向けの

案内記事が流行かな?
私もそうだけど・・・

ではm(__)m
2008-02-22 金 10:38:25 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

1日3件で1万ちょぃの計算♡
そうなんだよね…まじめにやろっと。

いいなぁじじぃばぁばぁがいて
うちはすぐ側にすんでるけど
商売をしているので連れて行けません。
il||li_| ̄|○il||l
ここは赴任先か??ってくらい。孤立してます。

かさぶたは、無理にはがすと跡がのこるよぉ
かゆいけど 我慢じゃぁ
応援★(・∀・)ノ
2008-02-22 金 11:12:58 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

ライターはね~
一日一記事を目標に頑張るといいねぇ~
私の場合のっているときとのっていないときの
差が激しいので一気にやるタイプです。
のってないときは全然だめ。
でもライターは稼げるね♪
今日になって何だかドッチボール疲れが
でてきたような。。筋肉痛!?
2008-02-22 金 11:35:07 | URL | yudaiki #- [ 編集]

ライター
一日一記事を目標で頑張れれば…
メインブログを変更しようかな(;´∀`)

PeXの山分け
ライフマイルとへそが届かず参加できませんでした。
へそクリックは期待できそうですよね。
わたしはあまり大きな期待はできないところで参加かな。

応援☆

2008-02-22 金 12:26:27 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

きっと1日に何もすることがなければライター頑張るんだろうな~
今は気にいった案件しかやりません(´▽`*)アハハ

そうそう!
この間お友達のとこでも話してたんですけどDVD撤退ですってね(´Д⊂グスン

シェアはブルーレイのほうが…って言ったって
絶対金持ちが買いあさってるだけですって(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2008-02-22 金 12:32:11 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 金 12:34:14 | | # [ 編集]

こんにちはー
訪問遅れてごめんなさい~
ってか昨日もきてたんだけど、どうしても表示がうまくいかなかったの
スクロールすると、ドンドン画面が真っ白に
こわ!
あらさんとこも同じくで、なんかうちのPCがおかしかったのかなぁ(そうとしか)

ライター系はじめるヒトには最適の記事ですねー
わかりやすい(稼ぎやすい)♪
まー最初とはいわず、慣れてきた今でもじゅりぱさんペースではかけませんが、確実な収入ってのはたしかだもんねぇ

応援P!
2008-02-22 金 12:44:26 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
わ~~ぉ!

いつもじゅりぱさんのサイト説明すごい!
初心者のための心得。
本当に稼げるコツ!勉強になります。

ライター系ね。
この頃頑張ってるんです。

ただ1つ 難点。どこがどこなんだか!
どーーして どのサイトも同じような名前なんだろう・・・

ブロとかグロとか・・・
お小遣いサイトだったらキャラクターがいたり
名前がものすごく個性的で
こんな私でもちゃんと区別が付くのに。
まぁ ブログに書くって意味からすれば仕方ないか・・

DVD撤退 この記事は・・なんともいえないけどショックでした。
「日はまた昇る」でしたっけ
ビ○ター 思い出しちゃった。←古すぎw
2008-02-22 金 12:59:43 | URL | saki #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

1日1記事だけでも報酬は大きい!って
思ってるのだけど
行動にできない私への
特効薬がほしいです
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

田辺の特効薬は・・
やっぱり プールの塩素香水とか・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-22 金 13:14:41 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 金 13:47:30 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 金 14:47:15 | | # [ 編集]

僕は自分のビジネスでブログライターさんに頼もうかと思ったことがあったのですが、書いている内容って結構大変ですか?
2008-02-22 金 15:31:55 | URL | 長谷川 #- [ 編集]

水疱瘡治ってよかったですね( *´艸`)♡
やっぱりライターはコツコツが大切ですねー…
以前は毎日コツコツやっていたんですが…
来月こそは頑張ります♪♪

応援凸。+
2008-02-22 金 15:50:48 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 金 16:22:16 | | # [ 編集]

ぇ?DVDなくなるの??(;´Д`)ノえーっ

機械類は全般的にダメね・・・。
PCもようやくやっと・・・電源は入れれるぐらいに(ぇ?

オンラインゲームはねぇ・・・ひょんなことからやるようになって、知り合いがやってたから楽しくてねぇ・・
どっぷりと。。。

この1年は全然できてないんだけどねぇorz

普通のゲーム類は、本体がないことが1番の原因ねw
あれば、多分それなりに知識があると思うんだけど・・・肝心の本体がないから完全スルー・・・。

欲しいのよ。
ほしいんだけど・・・お金がね|ω-)

PS2を5万?(多分でたばっかのころに旦那の為に買ってあげた。。。まだ結婚前に)で買って依頼、買ってない。。
そしてPS2ぶっ壊れたし( ´,_ゝ`)プッ

これがきっかけで「いつか値段さがるから、下がってから買おう」って考えになっちゃってさ・・・
で、さがるのをひたすら待ちわびてるww

あれだけ人気あるのに、下がるわけないじゃんねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

アンパンマン、味があるでしょ(・∀・)b
(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-22 金 16:57:37 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 金 17:06:39 | | # [ 編集]
お子さん、水疱瘡治ってよかったですね!
うちは、喉が真っ赤だそうで、そこから来ている高熱ですって。(汗)
2、3日は、熱がアップダウンしそうです。

ライター記事は、書いていて楽しいです♪
未登録は、TGとパジプレ。
早速、チェックチェックしてみます。
(^^)/
2008-02-22 金 17:13:09 | URL | you@管理人 #V0Zz7F9Q [ 編集]
前の「you@管理人」というコメント、私です。(汗)
気付かずにそのままコメント送信しちゃった。(汗)

誰ぞこれ?ですよね。
失礼しました~!
2008-02-22 金 17:22:15 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

こんにちわ!
風邪ひきましたがなんとか復活です。

水疱瘡よくなってよかったですね!

我が家のじぃじとばぁばも娘に会うと
離さないですよぉ~

応援☆
2008-02-22 金 17:23:35 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

東芝撤退しちゃいましたね~。

自分はこうなる事を予測して今まで買わずに静観してたんですよ!!
・・・本当はお金がなかっただけさ~ヽ(●´∀`)ノアハハ

でも、これから、W杯や地デジ移行のタイミングで下がると予想してるのでその時に買う予定(´▽`*)

応援ぽち。
2008-02-22 金 17:42:30 | URL | よう #- [ 編集]

なるーなるー。ばっちぐぅですね~~。
やっぱツミコもブログミおすすめ!!

ツミコはライターはホント、大好きだよー。

やればやっただけ成果が出ていいよね!!
それに、ポイントの有効期限もないし。
レビューブログもPEX対応だから1円~(1記事から)換金できるよ。


でも最近はブログライター諦め気味。
おっと、ブログ村でブログライター頑張ってるのにふとどきものだな。

高額案件を優先にぼちぼちやってま~す。

(*'-')σ
2008-02-22 金 18:21:31 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにちは~。
じいじ、ばあばが面倒見たいなんて
いいな~♪
水疱瘡治ってよかったですね~♪
ライター系最近全然書いてない^^;凸
2008-02-22 金 18:23:06 | URL | ままごん #- [ 編集]

そうそう、イシダイの模様はだんだん消えるんだ!!

ちょうど2歳かな。体はでかいが成魚になりきれなかったのかー。
2008-02-22 金 18:23:20 | URL | ツミコ #- [ 編集]
ライターって、ほんとスゴいんですね!!
思わず、じゅりぱさんの別ブログ、のぞいてみました♪
(ゴメン、初めてアクセスしたかも^^;)

時間は作るもの。。と、よくいわれますが
じゅりぱさんはお手本ですね☆彡
2008-02-22 金 20:12:11 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんは。
ライターって気分が乗らないと書けない
ですね。でもお友達が書いてるの見たら
書かないと~って焦るんだけど‥。(´∀`;)
今日もやる気がありません。それでも
なんとか2件書きました。(´∀`*;)
応援☆
2008-02-22 金 21:05:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]

こんばんは~

初心者にも分かりやすい説明には感動しますね!
うちは最近全く記事書いてません。(´Д⊂グスン
殆どライター登録してないから仕方ないのかもです。(笑)

冬眠中のブログを復活させ昨日の貼るやつを登録してみようかと思うのですが、
少し更新してからの方がいいでしょうね!

応援σ凸☆
2008-02-22 金 22:02:59 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
ご心配かけて申し訳ないです(´・ω・`)
何とか大丈夫っぽ。
ってか今日はもう全然元気ー♪ヽ(・∀・)ノ
ってなわけでもないけど_| ̄|○ il||li

かるーく凹んでおりまする(´Д⊂グスン
PeXは次回あったら確実に1サイト減少です・・・。
まぁいいや、慣れてるしΣ(゚Д゚ )オィッ

さーてどうしたものだろ(´・ω・`)
2008-02-22 金 22:11:35 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
おじいちゃんたち、お孫さんともっと
一緒にいたいんですね~♪

ブログライター、最近あんまり熱が
入らないなぁ(´・ω・`)
でも一番の稼ぎ頭だからこれなしでは・・・

ブルーレイとHDなんとか・・・
まだアナログなので全然話に
ついていけないです(T▽T)アハハ
VHSとβの争いみたいなもんなんですよね~

貴様にお父さんと・・・
はそういう設定かぁ(≧▼≦)アヒャヒャ
元祖日本のオヤジってかんじですねww
ポチっとな凸
2008-02-22 金 22:42:01 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは!(/・ 3・)

ライターそろそろ増やそうと思っています。ブログミ貼るだけいい案件もあるんですね
(・∀・)イイね~~!!

確かにA8もありましたね・・・換金が5000円なのでちょっと遠のいていました。

駄目ですね!目先のお金を気にしては・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

(σ・Д・)σポチッ!
2008-02-22 金 23:07:50 | URL | るまるま #- [ 編集]

ブログライターの件参考になりました^^

お手数おかけしましてありがとうございました。
2008-02-22 金 23:23:45 | URL | 長谷川 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 金 23:25:56 | | # [ 編集]

こんばんは♪

昼と夜のコメ回りの順番が
逆になってますm(_ _)m

>まだ、道のりは長いと思いますが、
頑張って!

応援ありがとさんです(⌒▽⌒)
頑張ります(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

DVD…
まだ乗り遅れてます(ノ_<。)
未だにビデオです。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-22 金 23:58:23 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
ライター稼げるね~

自分は、気が向いたときしか
書いてないからな~

なかなか、気が向かないし~
ライター系は、向いてないのかも ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-02-22 金 23:59:08 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
いつの時代も規格争いは絶えませんよね。
ベータとVHSとか、パソコンの世界だと古いとこでは、3.5インチFDとクイックディスク、もうちょっと新しくなると、zipとスーパーディスクなんてのも。

でも今はダウンロードコンテンツが主流になったんでディスクメディアで規格争いしてる場合じゃあね~ぞと、力説している方がいらっしゃいました。なるほど敵はネットかも。
ぽっちん
2008-02-23 土 00:08:40 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 00:45:36 | | # [ 編集]
規格が統一される事で
テレビも含め安くなってくれると良いですね~。
XBOXどうなるんだろう??
応援ぽちw
2008-02-23 土 01:55:30 | URL | 玲 #- [ 編集]
ライターだけで月1万越えは素晴らしいですなぁ~。
私は最近またサボリ気味です(^^;;
ブログ移動が完了したら頑張りますw

行動派ってか、忘れないためには、やるって決めた時じゃないとですw

娘さんの水疱瘡ほぼ完治オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-23 土 02:51:04 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 03:47:24 | | # [ 編集]

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

ライターか~。。
最近耳に痛いよ (泣)
記事書くのも「よっしゃあ書くぞ~」と
気合を自分に入れてからじゃないと
なかなか取り掛かれないし。。
小説家にはなれないわ  ヾ(´Д`;●) ォィォィ

凸(´∀`*)
2008-02-23 土 06:26:41 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
あ、消費者の事を考えて撤退なの?
負けるの目に見えてるからここはあっさり、
賢いなーとか思ってた(´▽`*)アハハ

熱ね、私も9度ぐらいまでなら普通に過ごしてるかな。
娘が40度、4日ぐらい続いて。
もう感覚狂うのね。
8度5分まで下がって、
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ もう平熱みたいなもんだーと
遊んでたら怒られた(´・ω・`)

おかーさん、それ平熱ちゃいますよ( ̄д ̄)

そんな真顔で言わなくても...ρ(。。、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-23 土 06:29:42 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

よく分からないんだけどブルーレイじゃない方がいいなぁ。って思ってた。
TVもレコーダーも買うのはまだまだ先になりそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ボーリングのピン?
好きだからよ。(←そのまま?)
車とか電車とか書けって言うんだけど
それより、ボーリングのピンの方が喜ぶ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あ。さんちも昨日、別ブログでライターしたんだぁ♪
やる気になる時が滅多にないから、楽しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも長続きしないのよね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-23 土 06:30:52 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~!

ライターは気が向いた時しか書かない(*≧m≦*)プププw
ってほとんど気が向かない(*≧m≦*)プププw
ダメじゃん il||li_| ̄|○il||li

リンクシェアは申請しないといけないのが面倒よね・・・
否認されることもあるしε-(;-ω-`A) フゥ…

バタコさん!
そういえばそんな人いたね~!
あんぱんまん、あんま見ないから記憶がおぼろげで(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008-02-23 土 08:00:45 | URL | ひろ #- [ 編集]
ライター系ねえ
1件1000円以上なら気持ちも動くけど(´▽`*)アハハ

>怖い~
あはははははh、すごいよね(^^;
その次は、社内で暴行事件起こして、もう止められなかったらしいし(´▽`*)アハハ

>事故
あんまりひどいと、みんな立ちすくんじゃうよね、、
前に電車の人身事故のときなんか大勢して逃げてたし(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-23 土 08:09:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわ!
おかげさまで具合はよくなりました!

本当、じぃじとばぁばはうまく使わないとですよね!!
実家の母には常におむつをねだっています(笑)

応援☆
2008-02-23 土 09:26:53 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おはようござぃます!
一週間早いですね。
我が家もようやくパパが帰ってきて
休日モードです、…わたしが。
HDとかDVDとか…訳ワカンナイ(´-ω-`)


応援★(・∀・)ノ
2008-02-23 土 09:49:23 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 09:53:05 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 10:34:48 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

