TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得ランキングに異変あり!&雑記

リードメールで稼ぐ

【2008-02-23(Sat)10:02
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

2月16日~2月22日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 34,851 93,586,700 2065.25 2124.25 59
1番めーる 12,416 11,645,547 976.19 1018.5 42.31
ウリ坊めーる 4,763 156,083 0 37.95 37.95
西成広告電信 19,992 15,196,900 532.27 554.45 22.18
とらめーる 5,049 59,770 254.1 271.85 17.75
ABCリードメール 8,586 683,000 141.9 156.55 14.65
KING OF LEADMAIL 12,103 8,110,335 156.05 167.55 11.5
ぴよめーる 4,190 1,242,886 59.99 60.9 0.91

期待の新星ウリ坊めーる、初集計です。

先週の土曜日の午後に登録したので、
半日分のメールは取得できませんでしたが、このポジションです。
これは、かなり期待できそうですね。

あと、意外と言っては失礼ですが、とらめーるも健闘しました。
会員5,000人突破し、元気になりました。
このまま、かつての勢いを取り戻して欲しいですね。

25日までに、ダウンさんを獲得した会員で、
5,000ptをダウンさんの数で割って山分け!
なんてイベントを行ってますが・・・

これから登録する方には、あまり関係ないでしょうが、
一応、情報として。

1番めーるは、先週ほどではありませんが、
まずまずだったと思います。

が、この3サイト以外は・・・ちょっと、元気がなかったように思います。
来週は、頑張って欲しいですね。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

続きは、ポイントサイト関連の情報です!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ついにえある、軽くなりましたね。
これまでは、マイページにアクセスすら出来ませんでしたから(´・ω・`)

そして、お詫びとして、えある復活キャンペーンと称し、
クリポが増毛増量中です。

キャンペーン詳細

それから、ゲットマネービンゴで、ビンゴしました!(`・ω・´)


GetMoney詳細

次は、PeXの山分け第3弾、2月22日で終了しました。
私は、先週予告したとおり、5サイトで参加です(`・ω・´)
果たして、第4弾はあるのか・・・

私は、第4弾に期待し、今回参加した5サイトのうち、
4サイトは、すでに移行可能。
へそクリックは、数週間で、移行可能ポイントに到達するよう、
調整済みです(`・ω・´)

こうして、PeXの策略にハマっていく^^;

【山分けに参加したサイト】


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント

こんにちは。
お子さんかわいいですね~v-344
パパ大好きなんですね(*´U`*)
JANet登録してみましたw審査通るかな?
2008-02-23 土 10:45:20 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こん!遥斗パパです
昨日は寝落ちで更新できてません!

ゲトマネビンゴしましたか!おめでとう
携帯版ではビンゴするんだけどな~

今はリーチ状態です
ではm(__)m
2008-02-23 土 10:59:50 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

おはようございます♪

パパが大好きなのねo(^-^)o
ちょっと仕事に出にくくなりますかな?

えあるが軽くなって良かった(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
更に加速かな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

2008-02-23 土 11:01:17 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

seesaaはねコメ数反映されるの
ちょっと遅いの。いつもなのよ~
おかしいよね★
泣いて追いかけてきてくれると嬉しいよね♪
私はこれから子供たちお迎えに行ってきます~
まあその後はバアバの家に入りびたると
思いますが♪
2008-02-23 土 11:22:14 | URL | yudaiki #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

じゅりぱさんチビちゃん達に
メロメロですねヾ(≧▽≦)ノ"
すっごい伝わってきますよ~♪
思春期になったら大変そうだ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-23 土 12:10:25 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは。
じゅりぱさんの弟さん、
犬の餌を横取りしちゃったの?
(≧∇≦)/ ハハハ
それは犬も怒るよね~。

うちの旦那は娘に
自分が会社に行く時、
寝ていたら起こします。
でも、自分が休みの時に
先に娘が起きると無理やり寝かせています
^^;
それをみて勝手だと思っている私!凸

2008-02-23 土 12:36:49 | URL | ままごん #- [ 編集]
泣いて追いかけてくるお子様~~♪
なんてかわいいの!!!

電車時間ギリギリに走って行く長男を見送って
ホッとしてるような母じゃだめだな~~

かなり暴風雨が強い今日
飛んで帰って昼寝したーーーーいw
2008-02-23 土 13:07:44 | URL | saki #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いきなりかわいいなんで言うから
照れるじゃないですか~(//∇//) テレテレ

ってあたしじゃないって?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ライターは日常ブログのノリで書いてますね~
とりあえずテキトーなの(´▽`*)アハハ

あ、ビンゴおめでとです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、あたしの予想。
DVD抜けたから、多分ちょっと安くなると思います(`・ω・´)

9万9800円でどうだ(`・ω・´)!

川^∀^)σ凸*
2008-02-23 土 13:54:04 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

へー、うり坊メールって調子いいんですねー(・0・*)
最近、リードメールは全くやってないっす( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-23 土 14:04:34 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ♪
泣きながら追いかけてくれるなんてかわいい~♪

あ、ゲットマネービンゴおめでとう~ございます!

医学者。。
研究熱心。。なるほど。。当たってる!

応援☆
2008-02-23 土 14:52:16 | URL | ひまわり #- [ 編集]

やっぱ・・・あるか~。PEX第4弾。
うーん。
今回期間が長かったから中途半端に・・・。
まだ第四弾はじまりそういないけどポイントとっておくの嫌なのよー。換金したい、したいぃぃぃ!!
しようっと。

レビューブログそっかー。1記事200円とは限らんじゃんね。すまそー。

そうじゃん、じゅりぱさんは過去ブログ釣りブログだったんだよね。魚博士やんけーー。

ゲトマネビンゴおめでと~~。
ツミコ、何か知らないがロストしてるしー。
すぐサボるでいかんわー。

応援(*'-')σ
2008-02-23 土 16:31:46 | URL | ツミコ #- [ 編集]
今日はコメント投稿前に、しっかり名前をチェック♪
(昨日は、お騒がせしました~汗)

ふふふ。
可愛いですね~。
泣いてバイバイしてくれるなんて。

中学2年にもなると、ツレナイのですよ。(苦笑)

Pexいつの間にか、終わっていたんですね…。(汗)

私もポイント貯めておけないタイプです。(笑)
2008-02-23 土 16:43:18 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

子供ちゃんが 玄関まで
泣きながら追いかけてくるなんて
あぁ・・なんて愛らしい。。
それだけ パパが大好きなんだねO(≧∇≦)O

お風呂に 入ろうと思ったら
塩素香水いれて浮いてる田辺・・・
いくら 妖怪でも悲鳴付きで逃げます
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

前野 井沢 田中なら一緒に
湯船で遊ぶよ?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-23 土 18:23:58 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんは~

毎週のリドメ集計お疲れ様です。
そしてゲトマネのBINGOおめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ
うちはリーチもかかりそうもありませんが・・(´Д⊂グスン
えあるのトトシェルタブログ期待してます。

なりよりもお嬢さんが元気になって良かったですね!

応援σ凸☆
2008-02-23 土 20:19:34 | URL | kimori #pX4vZyWY [ 編集]

こんばんは。

保育園復帰よかったですね。いつも思うんだ
けどたくさん登録されてしかもこなしてるの
スゴイですね。私はとても無理です。バナー
困りましたね。3月からどうしたらいいのか
しら‥。(´∀`;)
応援☆
2008-02-23 土 21:18:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログb #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 21:44:40 | | # [ 編集]
ウリ坊めーる今はいい感じですね♪
ゲットマネービンゴはカード使っても
リーチまでで止まってます。。
おバカなカード使い方しちゃったし。
今週も期待薄です。。

ちびちゃん達お昼寝してくれるなんて
いいじゃないですか!我が家は絶対
寝てくれません。
保育所じゃおりこうさんで寝るのに。
2008-02-23 土 21:47:22 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]

ちょっとー・・・アイテム使ったのに、ビンゴにならないわよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

と不満をゆってみる(・∀・)・・・

あ、DVDが無くなるわけじゃないのねΣ(ノÅ`●)ペチッ

そうそう。当時彼氏、現在パパに買ってあげたの・・・。
そうでもしないと、フラフラ出歩くかと。。
(うちが夜、家にいなかったからね・・・)

結局、買っても嘘ついて出歩いてるわ・・・すぐ安く値下げされてるわ・・・おまけに壊されてるわ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もぉ踏んだり蹴ったりww

今、Wiiが欲しいっていいよるっちゃけど、値段下がるまで・・・と粘ってみる。
が・・・人気あって下がる気配なしΣ(ノÅ`●)ペチッ

それ以来、ゲーム機とは無縁に・・・(-ェ-o)ボソッ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-23 土 21:51:36 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
じゅりぱさんのメロメロな感じと
愛娘ちゃんのパパ大好きな感じ・・・
なんだかほのぼのだわぁ~(´∀`*)フフ

確かにこのままだと
「貴様にお父さんと呼ばれる覚えは―」
ってなりますね(´m`*)ムフ

私も幼稚園までは多分
行ってきますのチュをしていたような・・・
遠い昔のおとぎ話になってしまいました(笑

ポチっとな凸
2008-02-23 土 22:07:29 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー

ゲトマネビンゴったんだ~
おめでとー
今回はアイテム使われまくったんで前半から諦めモード

ところで表示の件
フロークってのはどうなのかなぁ
他のフローク貼ってるとこは普通だったしね~
私のPCの問題のような気が、どんどんとー…

応援P!
2008-02-23 土 23:02:05 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 23:23:09 | | # [ 編集]
いいなあ
ビンゴしたいなあ。
電鉄と同じシステムとはいえあのゴールよりはずっとビンゴする確立の方が高いですよね。

ところで、DVDソフト全体の売り上げは落ちてますよね。やっぱりネットの影響かも。画質を求めるならシネコン行っちゃうしなあ。私は見られればいい派です。
ぽっちん
2008-02-23 土 23:24:48 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 23:39:09 | | # [ 編集]

こんばんは!

ゲットマネービンゴ、リーチにも程遠いのに、
チェーン掛けられてます。(^^ゞ

娘さん可愛い~♪
うちの旦那も、仕事から帰ってきた時に
飛び出してこないとちょっかい出すくせに、
『まだ寝ないの?』とか言ってるし。
でも、こんな触れ合いも今だけですからね~。

バイト代、パチンコで消えてたのか・・・。
っていうか、パチンコがバイトだったりして。
 (●´艸`)

☆彡
2008-02-23 土 23:45:15 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 土 23:59:26 | | # [ 編集]
ビンゴおめでと~
私は、まだです ・ ・ ・

PeXの策略に、はまってる人
ここにもいますよ~

換金できるけど、早くも
第4弾待ち (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-02-24 日 00:51:14 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 日 00:55:47 | | # [ 編集]
リドメがいっぱい配信されてると
正直うざいと思ってしまう私は末期でしょうか(´・ω・`)
正直やる気が・・・(´Д⊂グスン

ブクマね、カードユーザーだろうが
口座やら買い物やらやってる人だろうが
全部あうとっぽい。
後巻き添え?な人もちらほらいるみたい。

多分相当数な人がお亡くなりになられたっぽ・・・。

あ、重い原因ねぇ。
直接その状態にあってないからわからないけど
私の場合カラム後回しで表示する設定だから
多分フロークの可能生も薄いかと。

どちらかというとぐぐるさん・・?
あそこ以外引っかかるところないんだよなぁ。
解析一番下だし。
2008-02-24 日 01:24:55 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

思春期はきますよ~(笑
覚悟しておかないと!!!
っとこうやってじゅりぱさんを
いじめます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-24 日 01:25:27 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 日 01:31:27 | | # [ 編集]

>やっぱり、こういう姿はかわいいなぁと(´▽`*)アハハ

わかるー(人´∀`).☆.。.:*・゚
もうね、鼻水とか涙とかでぐちゃぐちゃになりながらも必死で”おたーたーん( ノД`)ノ”
これがかわいくて泣かしてみたり。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

あ、えあるブログ休止してたの?
励ましのコメどころか気づいてなくて。(´・ω・`)
あれ、とっくに勘でしか答えなくなって・・・
でも2回に1回は当たってるからいっかなー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-24 日 06:37:37 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 日 08:35:41 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 日 08:41:02 | | # [ 編集]
↑昼寝中
かなりがっかりですね(´▽`*)アハハ
でも、寝顔もかわいいでしょ^^

>会社
怖い出来事です(^^;
私とは入れ替わりだったかもですけどね。
この一連の珍事件は以前別ブログにしてたんです(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-24 日 09:07:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわー!
かわいいエピソードですね。

うちの子もいつかそんな姿見れるのかしら!?
お子さん戻ってくるのたのしみですね!

応援★
2008-02-24 日 09:45:20 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

