TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
A8Buzzのはじめ方

ブログライターで稼ぐ

【2008-02-25(Mon)10:05
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ASPとして一流のA8.netですが、
当ブログでは、ライターとしても、一流であると紹介していますし、
実際に報酬も得ています。

が、速水いまいち管理画面が分かりずらい・・・
との声も聞くのも確かです。

確かに、他のASPに比べると、管理画面は使いずらいですが、
使いこなせば、超強力なサイトである為、
それを理由に使わないのは、非常にもったいない!

そこで、どのようにしてはじめたら良いのか。
すでにはじめている方にも、このようにしたら、
もっと使いやすくなるかも!
という方法を、私なりに説明したいと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

まずは、ログインすると、下の画面になります。
赤丸で囲まれた部分をクリックすると、A8Buzzだけの案件の画面へ飛びます。



相当数の案件がある事に驚くと思いますが、
赤丸で囲まれた部分に注目してください。

提携審査という部分ですが、上の案件は手動。
下の案件は、自動となっています。

早い話が、提携審査が手動の案件は、きちんといた審査が行われる為、
承認されない可能性もありますし、審査結果が来るまで、時間が掛かります。

なるべく、自動の案件を選んだ方が良いでしょう。
提携の申し込みをすると、数分~数時間で、承認のメールが届くと思います。

届いたメールには、注意事項等が書かれていますが、
破棄しても構いません。
理由は、後で述べます。


承認のメールが届いたら、トップページで、案件の並び替えを行います。

赤丸で囲まれた部分をクリックすると、
提携を行った日の降順で並び替えられます。

赤丸の部分は、下のような感じになります。

こうすると、承認のメールが届いた案件が、一番上に来るので、
分かりやすいと思います。


次は、書きたい案件の、赤丸で囲まれた部分、
プログラムをクリックします。



すると、下のような、案件の個別の画面になります。
メールで来た内容は、赤丸で囲まれた、
お知らせ
をクリックした先の画面に記載されています。
ここに、トラックバックするURLも記載されています。

この画面の、
詳細・条件等はこちらからご確認下さい!!
の部分から、各案件の詳細な条件を見ることが出来ます。

アフィリエイトの提携が必要な場合も、
その先の画面より、簡単に行うことが出来ます。

あとは、指定された条件の記事を書いて、
各ブログ毎の方法に応じて、指定されたトラックバックURLに、
トラックバックすれば完了です。

慣れれば、記事のURLの申請も不要ですので、
普通のライターサイトよりも、楽ですよ!

しかも、報酬の最低は150円。
ですが、200円以上の案件がほとんどです。

換金ラインは5、000円と、一見、敷居は高いですが、
25件程度で、換金ラインに届きます。

あなたもA8Buzzに、挑戦してみませんか?

ダンナの悪口をブログに書いて月収5万円は大げさですが、
ウサ晴らしにはなるかも(´▽`*)アハハ


A8.net詳細

おっと、ブログを持っていない方は、
ブログの作成からですね。

ウェブリブログ


FC2ブログ


このあたりがオススメです。
A8.netは、ブログを作成した初日からでも、
はじめる事が出来ます。

【関連項目】


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

A8Buzz | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 月 10:11:28 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。

A8ライターはいいよね!

コレだけで換金までいけるからね!

今は殆ど書いてないけど…
ではm(__)m
2008-02-25 月 10:32:56 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 月 11:10:53 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 月 11:45:38 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

アメリカの科学捜査はすごいみたいですからね。
日本じゃ出来なかったことが出来ちゃうんでしょう!
てこれ全部海外サスペンスドラマの影響なんですけど(´∀`)

じゅりぱさんがグレてどうするんですか(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-25 月 12:10:41 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは~。
「速水いまいち」、見逃しませんでした
ε=(>ε<) プッー!

アメリカの科学捜査って
どんなことするんでしょうね~。
ワイドショー、朝から
やっぱりやってましたね!!凸
2008-02-25 月 12:35:33 | URL | ままごん #- [ 編集]

私も!
速水いまいちに目がとまってしまって(笑)
風こちらの方もやっと落ち着いて
今日はおだやかな天気になってます~
そっかぁ足引っ張らない程度にね。
ポイントサイトはちょっとずつ頑張ります♪
2008-02-25 月 14:20:03 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんにちは!

私もあのニュース、ビックリしました!
なんで今更?って感じですけど、
表にはなってないだけで、
何か裏情報があるんでしょうね・・・。
今度こそ真相がはっきりするのかな?

じゅりぱさんは、パチンコやめたんだ~。
それにしても、3日で8万円なんて、
やっぱりパチンコ恐るべし!

フライパン、馴染むまではかなりプレッシャーかも。
でも、こういう時に限って焦がしたりするんだよなぁ。
 (・_・;)

☆彡
2008-02-25 月 14:23:28 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ツミコは三浦さんを知りません・・・。

あーA8バズ結局やってないのら。
もったなーい。
やればもっと収入が・・・ぶははは。

右を全部閉じる!
めっちゃ快感でーすo(*^▽^*)o
2008-02-25 月 14:59:12 | URL | ツミコ #- [ 編集]
知らなかったーーー!
毎回 わざわざ苦労してた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
>赤丸で囲まれた部分をクリックすると、
提携を行った日の降順で並び替えられます。
>手動と自動

全く全く知らず・・
毎回 今日どれを書くつもりだったっけ。
探してるうちに止めた・・とか。

あ~~~!! ここ結構いいですよね。

全然 文章になってない!!

三浦和義氏
しばらく サッカーの三浦知良氏と区別付かなくて・・。


知らないがいっぱいの失礼極まりないアルツマンです(・ω・)ノシ


2008-02-25 月 15:55:30 | URL | saki #- [ 編集]

三浦和義さん・・・昨日からニュースでよく見かけますが、誰かわかんない(;´∀`)
でも日本で1度無罪になったのに・・・
ちょっと可哀相な気もしますね

A8は最近全くです(lll-ω-)ズーン
来月はライター頑張らなきゃな♪

応援凸。+
2008-02-25 月 15:57:31 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

三浦和義さんって 無罪になってた
方ですよね?(゚ロ゚;)
それが再び逮捕Σ('m'=)

昨日からそういえば ニュースみて
なくて今知りました(*..)ポッ
どうなるんだろう~

>週末だけでも大人な時間

(///ω///)考えることは・・ひとつ!です

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-25 月 16:07:05 | URL | ジア #- [ 編集]

あ、わかりやすw(ぇ?今頃?

利用は出来てるけど・・・手間かかってたんだよねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

>接写モード
みてみたけど、なってなかった~。設定は標準だったよぉ。

しかも前日までは普通に撮れてたはずなのよねぇ。。。
旦那がいじっててさ、その次の日からダメに。。。

旦那になんかいじったのか?と聞いてみたんだけど、いじってないみたいだしorz
近いうちにドコモいってくる~。
(別に用事があるついでにねw)

Wiiはチビが遊べそうでしょぉ?
それでいいなぁとは思ってるんだけど。。もうちょっと大きくならないとまた壊されそうで(´Д`).∴カハッ

そうよ、パパ、フラフラ・・・そして借金・・・ヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

ほんとスグ値下げするしww
2万で売られてるのしった時にゃぁ・・・泣いたわょ。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-25 月 17:04:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 月 17:18:46 | | # [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

そうなんですよ、FC2・・
管理画面使いづらくて実は換金したら
放置状態・・
でもわかりやすく説明していただいてありがとう!
早速やってみたいと思います!

肉屋でけんかして大声出したら
隣の席の人たちが魚っとした顔で
見てました ・・・(=ェ=`;)シーン

凸(´∀`*)
2008-02-25 月 17:35:45 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは♪
課題一応終わりました~
戻ってくる結果が怖い(;´д` )

もうすっかり忘れてた事件だったからびっくり!
どんな証拠が見つかったんでしょうね。

ぽち!

2008-02-25 月 18:59:16 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちは。
今日はお休みしちゃた~だって管理画面が重
くって。しかもノートが壊れた~(´д`;)
科学捜査ですか。2度も冤罪になったら問題
になるからその辺確実な証拠が見つかったの
でしょうね。
応援☆+
2008-02-25 月 19:09:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
この事件、私が子供の頃から騒がれてて
未だに決着付いてなかったんですね(゚Д゚)
アメリカは時効がないっていうのも
初めて知りました~

パックって可愛いネーミングですね(´▽`)アハハ
しかもひろさんが母のことをマックって・・・
バーバパパ一家みたいになってきたなぁ(笑
ポチっとな凸
2008-02-25 月 21:13:02 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんわっ

A8Buzz記事読んでると始めたくなりますね
毎回ていねいな紹介でためになります(^J^)

デービスも顔が浮かばない…
ところで、ガリクソンじゃなくて、アニマルだっけ?

応援(^_^メ)σσ
2008-02-25 月 21:22:35 | URL | クロマティ #- [ 編集]
A8は確かに管理画面が見づらいですね(;´∀`)
レポートとかもっと見やすくしてほしいです。
でもライターは超簡単♪

ニュースと言えば、北海道の大雪で車ごと埋まって死んじゃった人のニュースがびっくりでしたぁ。こわい~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-25 月 22:31:23 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

たしかに、5000円はきついと思ってましたが、ライター系では、そのくらいいきますもんねー(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-25 月 23:02:24 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 月 23:07:44 | | # [ 編集]
A8ライターのおかげで換金近そうです。
ビックリするぐらい手抜きの記事でも報酬になりますよね~

三浦和義の逮捕はビックリしました。
逆に日本からでなきゃ捕まらなかったというのも変な話ですよね~
2008-02-25 月 23:08:57 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんばんはー

今日はFC2不具合多くって
いろんなとこでコメかきこめなくて、あせってますー
駆け足で失礼しますがお許しをー
じかんがたりなーい
送信できなーい!

応援P!
2008-02-25 月 23:54:53 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 00:00:24 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 00:06:57 | | # [ 編集]
北海道内は無事に帰れたのが不思議な程
大荒れだったみたいですね^^;
家に帰れなかった方が続出したみたいです。
応援ぽちw
2008-02-26 火 00:54:06 | URL | 玲 #- [ 編集]
A8バズのTB、お知らせで
見れるんだね。 知らなかった~

ゲットマネーのトレードチケットは
ギャンブルだよね~

2回やったことあるけど
3個ゲットしてる列の時と

4個ロストしてる列の時があって
まさに天と地って感じ~

でもチェーンを飛ばすのは
いいかもね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-02-26 火 00:55:49 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうなんですよね~
捜査方法がおもしろそうで!
血痕とか見るライトかざしたり
試験管ぷらぷらさせたり…
実にやってみたいです(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-26 火 01:02:05 | URL | わんこ #- [ 編集]
日本の警察は世界に誇る・・・いぁやめとこ(´・ω・`)

候補切れちゃったの?
んまー良くある事です。
気長に半年くらいまてばそのうち復活するかもですよー。

チャンスイットは再登録した時は良かったんですけどね、
年末前あたりから一気にペースダウン。
まだ戻る気配はないっす。
むしろこのままっぽ・・・。

収支の調整のほうか、じゃぁ月初急いでごーだぁね(笑)
てっきり案件承認待ちなのかと。
まーまだリニュしたばかりだし変な方向には行かないと思ふ。

って言うと悪い事してるみたいだけど、
変な噂流されるような事はまずしないとおもうですよー。
そんなわけで安心して(`・ω・´)

>PeXもそう。
事前通知なしで前改悪したからね、
そういうところだという認識は今もしてますよ。
2008-02-26 火 01:07:19 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 01:09:44 | | # [ 編集]

こんばんは。
はい(*´Д`)ノ分かりずらいです!
Buzz承認されたかどうか調べられないですv-395
あ、トラックバックURLは調べられるんですね!今日も勉強になりましたv-353

この事件はじめて知りました~!
そんなに時間たってから証拠が見つかるなんてスゴイですね。
春の雪、教えてくれてありがとうございました(*´∀`人)
ぽち☆
2008-02-26 火 01:51:01 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

かぶってたか、旦那さんもって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
何のことだか分からなかったじゃない( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

かぶってて、唾液感染するって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
顔、めっちゃ男前って感じ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

サイパンで逮捕!どうなるんだろうねぇ。
日本は甘いのかしら?
昨日の夜気がついたんだけど、TVで車が雪に埋もれてたけどじゅりぱの方は大丈夫?
高潮とかも・・・。怖いね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´▽`)ノ 凸☆

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008-02-26 火 05:51:18 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
捜査官、、しぶとく調べてるのね~
もう執念を感じますね、どんな方なのでしょう、、
終結したら後日談って出版されないかな~^^

>R指定
ん~だってまだまだあるんだもん(´▽`*)アハハ
そうそう、簡単なところで全員の血液型が●型とかね( ´∀`)ヵヵヵ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-26 火 05:51:31 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

エロパ、車ごと雪の中!?
だ、だいじょうぶ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

A8はムラがあるなー。
いったん提携しないとだからかなぁ。

あ、アフロないの?100均とかで買ったよ。
でもね、変装するから怖いんじゃないみたい。
アフロだけ投げても絶叫して逃げるから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-26 火 06:32:49 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪

>今日、見てみたら、コメ反映されていませんでした。
なんで調べなかったんだろう・・・
il||li _| ̄|○ il||l

私もあるのかな?
最後に確認しないと…

三浦和義…
もう見たくないです(怒`・ω・´)ムキッ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-26 火 07:12:24 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

おはようございます。

A8最近放置中です。(TДT)
全く記事書いてないもので訪問もしてな状態です。(´Д⊂グスン
帰りに覗いて見るか!|ε・)ニョキ

応援σ凸☆
2008-02-26 火 07:26:40 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

おはよ~!

25件なんて私なら1年くらいかかるよ(´▽`*)アハハ
ってサボリすぎ?(*≧m≦*)プププw

速水いまいちがここでも登場してる!(屮゜Д゜)屮

ってことで仕事に。。。

応援ポチ☆
2008-02-26 火 08:14:45 | URL | ひろ #- [ 編集]

おはようございます!
思い出したもの…「ビックパルサー」
( ̄ン ̄;)v


ぁれって脱税だったんだぁ
しらなんだぁ。
でも、負けもあるしね。

A8ファンナわたひです。
応援★(・∀・)ノ
2008-02-26 火 08:41:00 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 08:41:13 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 08:53:22 | | # [ 編集]

こんにちわー!
管理画面って慣れるまでに時間がかかります。
私はMyアフィリが使いにくくてログインが嫌になります。。。

応援☆
2008-02-26 火 09:39:38 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

こんばんわ~!!
とっても、ディスプレイが見やすいサイト
ですね!!
いつも、いろいろ教えてくれてありがとう
です♡ 
ブログプレスは、早くレビューしないと
抽選になるの早いですね!!
3つも抽選漏れでした(TωT)ウルウル

でも、こつこつ頑張りばっす!!
2008-10-30 木 21:00:03 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

