TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
仁義なき戦い2008

お小遣い稼ぎ全般

【2008-02-26(Tue)10:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

昨年は、げん玉Vs.えあるの戦いが熱かったですが、
今年に入ってからは、すこし静かな雰囲気でしたね。
えある重かったし・・・

が、ここに来て、えあるの重さが改善され、
そのとたんに、火花散る?戦いが勃発しました!

昨年までは、げん玉Vs.えあるでしたが、
もはや、えあるVs.げん玉の感も・・・
推定される会員数は、げん玉の方が、多いでしょうけどね。

さて、えあるは、1周年記念イベントとして、
2月29日まで、紹介報酬のアップ及び、
紹介による新規登録時の、登録ボーナスアップを行っています。
それに加え、これまた2月29日まで、
えある復活キャンペーンを開催中です。

このイベントにより、1日のクリポは通常時より、
4pt多く取得できます。

えあるのイベント詳細

えあるには、下記バナーから登録できます。
130ptの特典付です。
ポイントサイト えある
えある詳細

それに対してげん玉は・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

おっと、その前に、そういえば、期間限定であった、
げん玉の3万円の館のクリポ、まだ、継続中ですね。
また、3万円の館に応募後に来るメールもクリポ付き継続です。
その上、週に何通か、5ptのクリポ付きメールも来ています。

最近のげん玉にしては、頑張ってますね。

そして今回は、ポイントの森のクリポが、
2月27日16:00~3月5日15:59限定で、
5pt→10ptに増毛いや、増量します!

1日2回取れますので、1日当たり、
10pt多く取得できます。

げん玉には、下記バナーから登録できます。
250ptの特典付きです!

げん玉詳細


おそらく、短いながらも、今までの歴史を考えると、
えあるも負けずに、3月から、新しいイベントを打ってくる可能性は大!

すると、げん玉も負けずに・・・
と、連鎖していけば、利用する側からすると、ありがたいですね。

さて、増量中のクリポは、
えある  4pt
げん玉  10pt
と、一見、げん玉の方がお得ですが・・・

ポイントのレートは、
えある  1円 = 2pt
げん玉  1円 = 10pt
ですので、

えある  2円
げん玉  1円
となります。

げ、げん玉・・・
後出しじゃんけんで、それはないだろ・・・
il||li_| ̄|○il||li

で、でも、ないよりは、あった方がいいのは確かです^^;

3月5日までは、げん玉も、
通常のクリポも考慮すれば、1日3円以上のサイトになります。

ちなみに、えあるは、1日5円以上です(`・ω・´)


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

キャンペーン情報 | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

こん!遥斗パパです

げん玉VSえらるの戦いはこのまま続くといいな~

どっちかと言えば私はげん玉派かな?
ではm(__)m
2008-02-26 火 10:47:47 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

確かにサッカーの三浦知良選手の方が
わたしもイメージ強いかな(;´∀`)

10時過ぎたけど。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

げん玉VSえあるはこのままずっと続いてくれたらいいのになぁ。。

応援☆
2008-02-26 火 11:36:46 | URL | ひまわり #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 11:40:52 | | # [ 編集]
えあるかぁ…心が揺れる~。(笑)

三浦和義氏、
ばっちり知っていますよ♪
みんな若人だから、知らないのね。(^_^;)
(ああ、年を感じる~)

ええっ!?
FC2管理画面、今日変わるんですか!?
(FC2ブログ持ってるのに、気付かない私。汗)
み、見てこよう。
2008-02-26 火 12:16:57 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

こんにちは~。
えあるはまだ未登録です。
げん玉とVSだったんですね~!!

う~ん色々なところで
ジェネレーションギャップを感じますよね
^^;

気だけは若いのだけど・・・凸
2008-02-26 火 12:48:12 | URL | ままごん #- [ 編集]

はじめまして。訪問・ポチッしにきました。
お小遣いサイトには興味ありありなので参考にさせてもらいます。
2008-02-26 火 13:40:34 | URL | レアもの情報屋 #mQop/nM. [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

三浦和義さんが 万引きで
昔つかまったのは見てたなぁ。。
あの事件どうなっちゃうんだろ
って・・やっぱり若い人は
知らないのかな(*..)ポッ

あ 私?気は若いから~オホホホホ[物蔭]д・)

TBS見れなかったんですね
( ノД`)シクシク…ちゅみましぇん

(*≧∇≦)σ
2008-02-26 火 13:46:07 | URL | ジア #- [ 編集]

知らない人いっぱいかもね~
私も知ってるけどニュースで知ってるって
位ですからね~☆
厳しい先生これから面談行ってきます~♪
めげないようにがんばってくるよ☆
2008-02-26 火 13:54:35 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんにちは。
えあるも軽くなって良かったですね。げん玉
もポイント増加でウレシイ♪今日も重くって
更新無理です(´∀`;)
PCはもう1台あるから大丈夫ですけど。
コメントスパム・トラックバックスパムによ
る高負荷が原因だそうです。おまけにメンテ
ナンスしてるし。明日はどうかしら。
応援☆
2008-02-26 火 14:23:02 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!


こんな記事を書いてるじゅりぱさん・・
前からいろんなことに詳しいな~
やけに親近感を(勝手に)感じるな~と思ってたけど
もしかして年齢詐欺ちゃってる?(・∀・)ニヤニヤニヤ

だって ロス疑惑って27年前よ??

いいよいいよ。
チヨツコレイト 7段進んじゃって♪
2008-02-26 火 14:37:43 | URL | saki #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

三浦和義さん…
普通にサッカーのほうだと思ってました( ´_ゝ`)プッ
ごめんなさいね、若くて( ´_ゝ`)プッ

でも顔見たら全然違うの(笑)

げん玉とえあるか~
なんだかんだ言ってもげん玉好きだな~
登録してるポイントサイトの中じゃダントツの稼ぎ頭ですから(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008-02-26 火 14:56:01 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは♪
ロス事件知らない方多いんだ~
世代の差を感じます(;´д` )
山ちゃんって南海キャンディーズの?
どんなあごだったんだろう???
ぽち!


2008-02-26 火 14:58:56 | URL | いち #- [ 編集]

げん玉未だ未登録です・・・
登録しようかなぁ!?
1日3円はいいですよね( *´艸`)♡

式場2割引なんていいですねぇ♪
私も値切り頑張んないと!!!

応援凸。+
2008-02-26 火 16:45:07 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
仁義なき…って!! (o_ _)ノ彡☆バンバン

戦いならば、えあるに頑張ってほしいかな♪
激重で離れちゃった人、多いと思うから
戻っておいで~って感じですね^^

三浦和義氏、知ってますよぉ。
さすがにリアルタイムじゃなかったけど(笑)
2008-02-26 火 17:43:09 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

えーがびょーんFC2そんな障害出てるのぉぉ~。
いや~ん。
スレイプニルのほうが、さくさく動くね~。

応援(*'-')σ
2008-02-26 火 17:44:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 17:53:09 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 18:27:28 | | # [ 編集]

こんばんは~

あえるVSげん玉いつまで続くのでしょうか!
キャンペーンでポイント増量は嬉しいですね!
貰えるものは忘れずに貰っておきましょう。(*^о^*)

うちも三浦和義氏は知ってますよ。
事件は解決済みと思っていましたのちょっと驚きです。

応援σ凸☆
2008-02-26 火 21:36:51 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
コメント欄ですねぇ
たまにコメしようとしたら
HNとURLが出ない状態の時が
あって、慌てて入れ直し、
とかはありました^^;
今日明日は要注意ですね☆

アフィリのは折角、いっぱいお問い合わせ
したし、自分でごっちゃにならないように
一応のっけてみたんです(^^;)
参考になったら嬉しいで~す♪

あ、試しにパックを制作してみました(o^∇^o)ノ
ポチっとな凸
2008-02-26 火 22:17:33 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 23:01:10 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 火 23:09:48 | | # [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

いやー、知らない方が多いことに私もビックリです。
そうそう当時サッカーの三浦選手が出た時には少し混乱したのも思い出しました。
しかし・・・今日からですか~
ではやっぱりうちのブログの不具合もモロにその影響を受けてると言わざるを得ないのでは(`・ω・´)pブー

えあるとげん玉。
一件げん玉の方がポイント沢山くれてる様に見えてレート違いますから!ってやつなんですよねえ。
ホント後だしじゃんけんならもっと頑張ってと言いたい!!

このままだとえある>げん玉になっちゃいそうです。
って既に90%そんな感じですが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-02-26 火 23:15:53 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんは!

え~、知らない人多いのかぁ。
もう、そんな歳なんですね~。(^^ゞ
そういえば、一時期ブログでやり取りしてたお友達、
平成生まれだった・・・。

今のところ、新管理画面の影響は
特に感じられませんね。(*^_^*)
このまま、スムーズに移行が終わってくれると
良いのですが。

荷物、ショップさんからもメールが来ました!
今度こそ届くと良いな♪

☆彡
2008-02-26 火 23:21:54 | URL | だこだこ #- [ 編集]
う~ん
まだげん玉の方が稼げてるので
好きかな~?

さっき、さんちさんの所で
コメント投稿したら、いつもの
「 アクセス集中でダメです 」 の表示が _| ̄|○ il||li

たのむぞFC2。

ぽちっとな
2008-02-26 火 23:29:09 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

えある、改善されましたねーヽ(〃^∇^)ノ
毎日訪問する意味がでてきましたよー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-26 火 23:45:18 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

やっぱり今日からだったんですね…。
(´・ω・`)ショボーン
何気に重いんですけど(;つД`)
最近、調子良かったのにな~
FC2…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008-02-26 火 23:51:38 | URL | のむ #- [ 編集]

こんばんはー
端でみている分には、このまま戦いつづけてもらいたいですよねー
やり過ぎない程度に

今日も、まだなんとなくFC2調子悪いです
特にコメ、昨日よりはマシだけどねー
応援P!
2008-02-26 火 23:53:59 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
こんばんはー。
そんな無理に煽らなくても(笑)

某氏ね、ぶっちゃけて言うと私も最初さっぱり。
ちょっと扱ってるサイトで見てぁ~って感じかな?
まー人の記憶なんてそんなものですよ・・・。
ってか最初ぱっと見サッカー選手のほうが何かして捕まったのかと思ったし。

エムパックねぇ、新しいサイトにするっぽいから
それに関連してなんだろーなっと。
結構今と内容変わるからね、落ち着いたらまた広告だすんじゃないかな?

>PeX、やっぱりそういう認識ね。
何もPeXに限った事でもないけどね。
自分の銀行口座以外信じないさ(`・ω・´)
2008-02-27 水 01:00:20 | URL | あらさたな #- [ 編集]

じゅりばさん、こんばんわ。

うーん、ネットで稼ぐための
ポイント系も奥が深いですね。

大変勉強になりました。

応援済みでーす。
2008-02-27 水 02:12:26 | URL | しゃぎ@ブログアフィリエイトで #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 水 05:09:47 | | # [ 編集]
あれ、FC2の管理画面移行って昨日だったの??
ふうん、まあ慣れたツールが変わるのは嫌だよね~
新管理画面、なれるとすごい楽なのに^^

>R指定
そう、聞けはみんな同じ。。
今まで血液型で性格なんて、と思ってきたけど、、考慮せずにはいられなくなりました。。ちなみにAではありません(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-27 水 05:28:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

スルー決めてたけどそろそろ何か言わないといけないのかなぁ・・・

増毛・・・v-36

あ、おはよーえろぱぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

FC2ね、今日も朝から2人ぐらいアクセス集中。
昨日、メルフォ貼ってもブログが表示されなかったりするよーって言ってたのね。
ちょうどその状態・・・
コメントエラーになってた2人だから
メンテ中だったりするのかなぁ。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-27 水 05:42:57 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
げん玉とえあるってライバルだったんですね~!どっちがお得なのかな。。。
FC2さん最近不具合多いみたいですねv-356

雪かき大変ですね!
屋根とかもやるんですか?お疲れ様です(´_ _)ペコリ
ぽち☆
2008-02-27 水 07:32:41 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはよ~

管理画面、移行終わったのかな?
どうでもいいけど、エラーだけは勘弁してほしいよね
開けなかったり、コメできなかったり・・・

夜活動してる私はキツイil||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
2008-02-27 水 07:48:20 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはよ~!

えろぱさんは増毛が必要っと( ..)φメモメモ

てか三浦和義知らない人いるの?(屮゜Д゜)屮
年代か il||li_| ̄|○il||li
若い私でも知ってるのに・・・

あっ管理画面、まだ変わってない。
私旧使ってるけど、今も旧だよ(´▽`*)アハハ
そろそろ変わるかな~・・・

クロワッサンの授業はこの前の土日でいったん終わり。
疲れるからあんまやりたくないのね( ノω)コッソリ

応援ポチ☆

2008-02-27 水 07:52:09 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-27 水 08:06:32 | | # [ 編集]

こんにちわー!
三浦かずよしといえばすぐに出てくるのはサッカーの方です。

和義の事件はリアルタイムではうる覚えです。
これって若い人に入るのかなぁ?!?!
(ぎりぎり・・・)

応援☆

2008-02-27 水 08:13:47 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ブルーな気持ち仲間( ̄m ̄〃)ぷぷっ
白髪ね。旦那のにもあったの。
最初の1本は、何も言わずに抜いたら怒られた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

2本目からはめんどくさかったからスルーで。

あ。かぶり物はちゃんと外してからカット・・・
なんでやねんっ

ってか、カピカピの1行目はさんちへのメッセージか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。そうそう。
じゅりぱも年ねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-27 水 09:26:20 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

