TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトの始め方

アフィリエイト

【2008-02-28(Thu)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログさえ持っていれば、無料でお気軽に始められるのが、
アフィリエイトです。

これは、お気軽に始められるわりに、
うまくいけば、大きな稼ぎに繋がる為、大人気です。

アフィリエイトを始める為には、
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と契約する事になりますが、
今回は、ASPの選び方も含めて、
アフィリエイトの基礎について、書きたいと思います。

○アフィリエイトとは?
簡単に言うと、企業の広告を掲載し、
その広告を通して売り上げが発生したら、
その売り上げの一部を、報酬として受け取る仕組みの事を言います。

しかし、勝手に企業の広告を掲載して、売り上げが発生しても、
報酬を得ることはできません。
報酬を得るためには、企業と提携する必要があります。

しかし、直接、企業と提携するのは、非常に難しいと思います。
そこで、登場するのが、ASPです。

ASPとは、私たちと、広告主となる企業とを、
結び付けてくれる企業です。

言ってみれば、お見合いの面倒を見るのが好きな、
近所のおばちゃん的存在?

ちょっと違うか(´▽`*)アハハ

ASPは、数多くの広告主と提携していて、
私たちは、ASPで扱っている広告主の中から、
提携したい広告主を選び、提携の申請をします。

その際に、無審査だったり、簡単な審査だったり、
厳しい審査だったりする事もありますが、
審査を通過する事で、広告主と提携することが出来ます。

私達から見ると、広告主を探す作業のお手伝い。
広告主から見ると、広告を掲載するサイトを探すお手伝い。
これが、ASPの、主な役目だと考えてもらえればいいです。

どのような広告主があるかは、ASPによって特徴があり、
こればかりは、ASPに登録してみないと、
わからないことが多いです。

続いては、アフィリエイトで稼ぐ為の、
私なりの、基本的な考え方を書きたいと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

○基本的な考え方
武器となる広告が1つでもあれば、
アフィリエイトとして、十分に成立すると考えています。

例えば、まもなくASPでの取り扱いは終了してしまいますが、
mpackなんかは、大きな武器になっていました。

早く復活して・・・
il||li_| ̄|○il||li

mpackは、大変優秀なアンケートサイトですので、
自信を持って、紹介できますからね。

基本的には、ほとんどのASPには、
ASP自体の紹介プログラムがあります。

魅力的な広告があるASPは、自信を持って紹介しやすいと思いますので、
大きな武器が1つでもあれば、武器は2つあると考えることが出来ると思います。

魅力的な広告が、数多くあるASPが、
優秀なASPだと思いますが、
世の中、そううまくはいかず・・・

魅力的な広告は、複数のASPで、分け合っている状態です。

こうなると、数多くのASPと提携しないと、
欲しい広告を出せなくなってしまってる状態です。

が、ある程度、収益を上げる自信を得るまでは、
捨てるところは捨てちゃっていいんじゃないかと^^;

なにか一つ、馬鹿の一つ覚えといわれようと、
収益を上げることが出来る分野を磨いた方がいいのかな?
なんて考えています。

一つの分野で、それなりに収益を上げる事が出来るようになったら、
自然とレベルアップしていると思います。

まだまだ、修行が足りない身ながらも、
これは、私自身が体験しました (`・ω・´)

一時期、馬鹿の一つ覚えみたく、
えあるの記事ばっかりだった頃が^^;

○じゃぁ、どのASPがいいのよ!
初心者が登録するASPは、どこがいいか・・・

あくまでも、個人的な意見です。
順位は付けませんが、上から順にオススメだと考えていただいて、
差し支えありません。

アクセストレード
審査も易しく、最低換金ラインも1,000円と低いです。
それでいて、魅力的な広告が非常に多く、
管理画面も非常に使いやすいです。

微妙に換金ラインに届かない場合は、
ライターでカバー!


TG-アフィリエイト
以前は審査は厳しかったようですが、
最近は易しくなったようです。
支払いをPeXにすれば、1件でも成果が発生すると、
換金可能なのがうれしいです。

アクセストレードと比べると、魅力的な広告は少ないかも。


A8.net
換金ラインが5,000円という事と、
管理画面の使いにくさがマイナス点です。
それ以外は、ほぼパーフェクトに近い、
基本中の基本とも言えるASPです。

魅力的な広告も多く、
ライターも頑張れば、換金は早いです。


これからアフィリエイトをはじめる方は、
上記の3つのASPをオススメします。

それ以外のASPは、慣れてからでいいと思います。

関連記事
ASP一覧


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

アフィリエイトの基本 | Trackback:(0) | Comments:(50)
コメント

こん!遥斗パパです。

一人マックは辛いね~
イヤ淋しいかな?

ちょうど近所にマックカフェがあるから

行ってこようかな?
目の保養に…(笑
ではm(__)m
2008-02-28 木 10:20:50 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

一人マックかぁ~
出張以来してないなぁ。

mpack 復活って…
どっか不具合とかあったの??
最近アンケート少ないなとは思ってるけど。

 
温泉行って、一皮ムケタ ぷっちの☆でした。
気持ちさみぃかも?

応援★(・∀・)ノ
2008-02-28 木 10:49:21 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんちは~

週末から風邪を引いてしまい、ブログの更新途絶えていました。

プレミアムローストコーヒーほんとにおいしいですよね!

3/4(火)と3/11(火)の14:00~24:00までは無料で飲めますよ!( ´艸`)ムププ

ご存知とは思いますが・・・

ASPはアクトレが一番活躍しています!ほぼライターですが(笑)

応援ポチ!
2008-02-28 木 10:56:03 | URL | るま #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

一人マックお疲れ様 (*´∇`)ノシ 

アンケサイトのエムパックって
ほんといですね!
この間本調査で150ポイントもらえた時は
びびった!!

凸(´∀`*)
2008-02-28 木 11:49:11 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

1935年生まれ、PeXの山分け、
実は初ですが、何か?

他のもしたわよo(`・ω・´o)シャキーン♪
ECナビにちょび、マクロミルも!!!

だから楽しみにしてるのよぉぉぉぉ!

2008-02-28 木 12:04:38 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちわ♪
プレミアムローストコーヒー
前回行けなかったので、3月の無料の時に(;^_^A

そうそう、関西はマクドって言う人が多いかな?
でも…お友達とマクドへ行く時は
マックする?って言ってる(´▽`*)アハハ

エムパック
いっぱい座談会参加のお知らせが届いてるのにどれも遠くて行けない_| ̄|○ il||li

応援☆



2008-02-28 木 12:22:48 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちわ~

エムパックってASPで終わりなの?
知らなかった il||li_| ̄|○il||li

初めての1人マックか~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

って男の人で1人マックって結構いない?
こっちは結構いるけど・・・
サラリーマンの人がよくPC相手に時間潰してるよ!
きっとエロいものとか見てるんだろうね(*≧m≦*)プププw  ←決めつけ

初めての経験か~("▽"*) イヤン♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
2008-02-28 木 13:06:36 | URL | ひろ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ASPがいっぱい((´益`*))ヶラヶラ

あ、マックのコーヒー飲みました?
あたしセットの飲み物はお茶なんですよね~(´・ω・`)

別に頼もうかな(´・ω・`)

あ、うちにコタツないんですけど
床に正座でいいですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2008-02-28 木 13:27:12 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 木 13:35:19 | | # [ 編集]

そうやろぉ・・・
なんで他は全部そこそこ有名なのに、なんで1つだけあんな白い物体を・・・orz

ダメよ・・・旦那にPCなんか触らせたら・・・。
うちが使えなくなるじゃない(・ε・ )

あ、でもね、高校の時にやってたはずなのよ・・・。
でも、授業マジメに受けてなかったとかで、さっぱりなんだとさ。

近いうちにPC買ったら1台余るやん?>余らせるつもりではないけど・・・
今旦那、ロトにはまってるから、そのデータをどうのこうのゆってる。

もしかしたらそれがきっかけでPCし出したりガクガクブルブル((;゚Д゚))

そりゃ困る(`・ω・´)
うちが好き勝手してる事がばれるじゃないかっ(ぇ?

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-28 木 13:58:14 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
1人マックで
プレミアムローストコーヒー
飲んでこようかな~。

この頃 良い主婦してるから(えええ??)
たまには1人でのんびりしたい。

小さなお子様がいるお友達に比べたら
ものすごく時間が自由にあるはずなのに
なぜか 毎日走り回ってまっすぐ帰宅。

今日は久しぶりの寄り道!
それが 歯医者 ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コレも抱っこしたりおんぶする子供がいないからありがたいんだけどね。

何書いてるんだろ?
落書きゴメン!
2008-02-28 木 14:01:03 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 木 14:14:24 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 木 15:21:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 木 15:25:09 | | # [ 編集]

才ヒ±_〆(・ω・)
ネットも開通して、活動再開(● ´艸`) デ ス

でも、仕事&プライベートが何かと多忙なため、コメントまわりがおろそかになる&更新が微妙になりそうですが、許してね?
また仲良くしてください♪

いろいろと急展開ですいませんねぇw

(´∀`,,σ)σぽち
2008-02-28 木 15:37:53 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんにちは♪
あのコーヒーおいしいんだ!
飲んでみたいです♪
絵文字は他にも
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
というの持っています^^

ぽち♪
2008-02-28 木 15:39:14 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちは~

最近アンケもアフィリエイトもサボり中
の末吉です。(´Д⊂グスン
しかし、本日リサパネで本アンケやりました。(・∀・)

マックのプレミアムローストコーヒー美味しそう!
今度飲んでみようかな!
一人ではないですよ子供連れです。(笑)

応援σ凸☆

2008-02-28 木 16:26:08 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんにちは!

確かに平日の昼間に一人マックはキツイかも。
私もちょっと前に一人でお茶してたら、
『手相見せてもらえませんか?』って
お得意の宗教系のお兄ちゃんが、
ニコニコして寄ってきました。
そんなに寂しそうだったのかしら?(●´艸`)

旦那、今仕事がなくて残業もないから、
今日あたり作ってくれるかも♪

☆彡

2008-02-28 木 16:27:52 | URL | だこだこ #- [ 編集]

1人マック学生の頃はできたけど・・・今はできないかも(;´∀`)
1人で飲食店に入ることができないんですよねぇ

うちの友達にホテル代の相談をしたときもそんなのいらないよーって言われましたヾ(・ω・`;)ノ
いろいろ難しいことばかりですね

応援凸。+
2008-02-28 木 16:30:53 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは。
私は他のも注文してコーヒーGETだから
赤字かも~(笑)1人は寂しいのでお持ち帰り
して写真撮りました~(´∀`*)そして写真
アップしてノートが壊れた~記事書かなかっ
たら良かったかも(*ノノ)。ううぅ
問い合わせしたらセキュリティ対策ソフトか
ファイアウォール機能が通信をブロックして
る可能性があるらしいです‥。orz
応援☆
2008-02-28 木 18:06:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

こんばんはー

あははは
寂しかったんだー?
でもコーヒーおいしくてよかったじゃないですか。これで不味かったらもっと寂しい気持ちに。
まぁマックは他のお客さんがグループばっかりだもんねぇ。コーヒーショップとかだと一人多いんだけど。

応援P!
断水は10時間がせいぜいかなぁ(うろおぼえですが)
2008-02-28 木 19:15:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは♪

>そうですね、ポイントサイトにも、
ソフトバンクが現れて欲しいですね(´▽`*)アハハ

欲しいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

男一人のマック…
女一人でラーメン屋♪

両方とも結構きついですよね(ノ_<。)

コーヒー今度飲みます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-28 木 20:57:48 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

マックでコーヒー堪能してきたんですね!
ASPの記事私も似たような記事を
先日下書きしたよぉ~
考えていることは同じだね(笑)
うちは週末もらったオタフクソースで
お好み焼きかなぁ~♪
2008-02-28 木 21:38:16 | URL | yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 木 21:58:40 | | # [ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・
妊婦さんコーヒーはよくないから飲めないの
一度は飲んでみたい

8/25日なんだぁ~
普通分娩なら可能性高いね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-02-28 木 22:03:04 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 木 22:19:48 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、ローストコーヒーまだでした(_ _|||)
もう終わったかなぁ、だろうなぁ・・・
マックがカフェ系に強くなったら
あちこちにあるしかなり便利ですね^^
味もいけるなら尚更♪

一族、結構多いかな(・p・)
4人兄弟と言うと必ずご両親、
頑張ったねぇ~って言われるんですハハハ
ポチっとな凸
2008-02-28 木 23:11:22 | URL | ピック #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

うん。いろいろ紹介する時にASPは使えますよね。ジャネットはもっと早く登録しておけば良かったと後悔ですよーー。

宝くじ、全滅。

(*'-')σ
2008-02-28 木 23:26:35 | URL | ツミコ #- [ 編集]
アフィリエイトは、最近レビューあるところばっかり力入れてますw
他、換金できなさそうで(^^;;

じゅりぱさんは便秘知らずですかぁ~、いいなぁ♪
私は逆に下痢知らずってくらいお腹強いですw
期限切れの牛乳を家族で飲んで、私だけお腹壊さなかったことが・・・(´▽`*)アハハ

マックなんてしばらく行ってないですwモスが好き(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-02-28 木 23:55:41 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
最近マック食べましたよ。たまにはいいですね。
なんかちょっと思ったんですが、100円マック4個ぐらい買って、自販機のジュースの方が腹いっぱいになりそうです。
セットはなんか搾取されてるような・・・

スカパーのアンテナですが、自付けなので、ちょっとネジの締めが甘いのかも。
高所恐怖症なので、いつもブルブル震えながらのアンテナ調整です。
デジタルの受信は感度が悪いとザーザーじゃなくて完全にグレー画面なので不便ですよねえ。難しいです。

ぽっちん
2008-02-29 金 00:10:10 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
セシール、ニッセンって
もしかしてあれ?

マックのコーヒー
たしかに、100円にしては
なかなか美味しいよね~

ASP、最近はTGが好きかな~

ぽちっとな
2008-02-29 金 00:13:39 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

初めまして、ponと申します。
ランキングからきました。

ASP、どれを選ぶかで違ってきますかね。
アフィリは簡単のようでなかなか奥が深いです。
最近、つくづく感じております。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
2008-02-29 金 00:25:08 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #- [ 編集]

おー、ASPの意味、初めて知った( ̄∇ ̄*)ゞ
なんかを売るってことはできないだろうから、確実なヤツがいいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-29 金 00:56:26 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
mpackの広告、終わっちゃうね~グスン

一人マックかぁ~
てか、ひろさん、思いっきり
ひとり妄想してるしぃ(´▽`*)アハハ

エ○過ぎて、同級生とうまくいかなかった
エ○ってどんだけ~(*/∇\*)キャ

ぽち!
2008-02-29 金 00:57:11 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
そういえば案内来てましたね~
ちょっとガッカリです。
アンケートサイトも定番になったって事かな~
応援ぽちw
2008-02-29 金 01:23:58 | URL | 玲 #- [ 編集]
昨日の、ひろさんのコメ見てみてね~

ラブコメじゃなく
○○マンガになってるよ~!!

ページランク
変化あったみたいですね~
2008-02-29 金 01:45:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
ライターがないと換金に届かないですv-356
プレミアムローストコーヒー、おいしいんですね~。
飲んでみたいですw
ぽち☆
2008-02-29 金 01:48:15 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 01:56:22 | | # [ 編集]

こんばんわ~

マックのコーヒー飲んでない(´▽`*)アハハ
てか普段コーヒー飲まないから味音痴なの( *´艸`)クスッ♪

そうそう!あきらさんのとこの漫画、次のストーリー考えたの♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

明日私も1人マックで妄想してようかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あっこれいつもやってるんだけどね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008-02-29 金 03:33:35 | URL | ひろ #- [ 編集]
ひとりマクドは嫌?
いつもいくとこ、ほとんどひとりの人多いね~
時間帯が違うからかも?

>B
あははh、職種が違うことね(´▽`*)アハハ

パソコンを使え前の世代の人たちはもっとだったらしいし(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-29 金 04:49:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

>近所のおばちゃん的存在?

うーん、私は旅行会社または派遣会社的存在だと・・
いやいや、どっちでもいいって?(´▽`*)アハハ

あ、ゴミ捨て場ね。
前はおもちゃにする用のキーボード拾ったし
三輪車とかいろいろ捨ててあるねー。
って私も先週ベビーカーそのまま捨てたし。

そうそう、どっかで知ったかなー。
プレブロ、私は紹介できてたけどもうすぐ提携終了するみたい。
だからエロパのときはもうなかったのかも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-02-29 金 05:51:45 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

子供いても初めて(*/∀\*)イヤン♪

TGね・・・落とされたから使ってやらないo(`・ω・´o)シャキーン♪
あ。使えないのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ

で・・・じゅりぱの結果はいつ発表?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-02-29 金 06:01:50 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 06:45:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 07:09:53 | | # [ 編集]

おはよ~

密かにTG好き
レビューはあんまりやらないけどさ
ちょっと書きにくいのが多いような気が・・・

1人マックはあんまりやらないかな
暇つぶしといえば・・スロ・・・(*≧m≦*)ププッ

今日もちょっと行こうかな~

応援ポチッσ凸
2008-02-29 金 07:46:15 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 08:35:51 | | # [ 編集]

今日も温泉行ってきます。
近場なので、ちょいとゆっくりしてますが。

mpack パワーアップか♡
そうか~ こうご期待ですな。

応援★(・∀・)ノ
2008-02-29 金 09:23:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわ!
プレミアムコーヒーおいしいんですかー!
とっても興味があります!

私は昨日しゃかしゃかチキンというのを食べました!
100円の割りにはおいしかったです!

応援☆
2008-02-29 金 09:39:13 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

マクドに1人はきついですね(笑
せめて持ち帰りですかな(・∀・)!

科学捜査のエロの手が伸びたら
容疑者が女だと解決が困難に・・!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-29 金 09:55:55 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土 16:42:51 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

