TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
もう多雨えっちとは呼ばせません!軽くなってパワーアップ!~田植えっち

リードメールで稼ぐ

【2008-02-29(Fri)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

田植えっち(自称リードメール)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円
換金レート 10pt→1円
ショッピング時は2円
換金先 全金融機関
振込手数料 250円
振込日 約10日後
ポイント有効期限 なし
紹介報酬 2ティア50%

いつの間にかリニューアルされて、軽くなった田植えっちです。
多雨えっちじゃないですよ!

自称リードメールという事ですが、メールが来たことはないです。
サイトを訪問し、クイズに答えて、ポイントを獲得する形式になっています。
クイズといっても、広告を見ながら答える事が出来ますので、楽勝です。

オススメポイント
  • 1日最大30円!
    →根気も必要ですが、これはおいしいです
  • クイズが楽しい?
    →興味がある分野だと、結構楽しいです
  • ダウン報酬50%
    →お友達を紹介できれば、換金まで早くなります!

変わったサイトですが、
広告としては、なかなか効果的だと思います。

軽くなった事で、結構オススメ出来るサイトになりました。
以前は、かなり重かったので・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

リニューアルされて、サイトの使い勝手も向上しました。
以前は、1ページ内に、すべてのクイズが並んでた為、
クイズを探すのに苦労しましたが、
ページ切り替えができるようになりました。

これは、大きな進歩です。
簡単に、クイズを選ぶことが出来ます(`・ω・´)
動きも軽いし!

ちなみに、クイズですが、
もし、間違えても、ブラウザの戻るボタンで、
戻り、再度答えることが可能です。

広告を見るよりも、ヤマ感で答えて、
そうした方が早いかも(´▽`*)アハハ

また、広告が、リンク切れで、
表示されない場合もあります。
そういた場合は、ヤマ感でいくしかないですね(´・ω・`)

ちなみに、1日30問まで答えることが出来ます。
1問当たり、10pが多いので、30円の獲得が可能です!

紹介報酬は、紹介した人が獲得したポイントの50%となっています。
他に、広告主を紹介しても、10%の報酬が得られます。

あと、現金に換金できるだけでなく、
ショッピングに利用することも可能です。

その場合、10pt→2円と、お得なレートになりますので、
こちらも考えてみてはいかがでしょうか?

以前は、本登録メールは届かずに、
登録が終了していましたが、
今はどうなんでしょう?

メールが来なかったら、試しにログインしてみると、
ログイン出来ると思います。

田植えっちは、このバナーから登録できます(`・ω・´)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

田植えっち | Trackback:(0) | Comments:(47)
コメント

こんにちは~♪
えろちです(*/∀\*)イヤン♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
当たってるんか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

好かれた途端にモヤモヤして逃げる
男前にしか出来ない技よね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。やっぱりauの方が・・・数が多いのかφ(..)メモメモ
ありがとね~♪
2008-02-29 金 10:08:39 | URL | えろち #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

私もやってみました!

結果は総合的イメージ、すぐキレそう
お似合いの人はドMの人のですって!!

う~ん合っているのかな?
ではm(__)m
2008-02-29 金 10:48:10 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 11:00:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 11:11:19 | | # [ 編集]
えろちさんがいる!!!!ヾ(≧▽≦)ノ彡

リアルすぎて笑っちゃった!!


>えぇ!じゅりぱって私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。

でもこの占い 面白いよね~
私も当たってたw
2008-02-29 金 13:06:41 | URL | saki #- [ 編集]

早速 占い結果載せてみた♪
2008-02-29 金 13:16:21 | URL | おちょぼ口のsaki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 13:19:29 | | # [ 編集]

こんにちは!

じゅりぱさんは完ぺき主義なのか~。
私と一緒にいたら、10分でキレるかも。(●´艸`)

ぬかるんだ後が凍ると、足跡とかの落とし穴ができて
歩くの大変ですよね。
うちの方はさっき買い物に出たら、
ちょっと春っぽい風が吹いてました。
花粉がコワい。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

よし、そろそろカラーボックスですね。(笑)

☆彡
2008-02-29 金 15:05:19 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 15:31:27 | | # [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

多餓えっちリニューアルされたんですね!
昔 えら、重くてクイズ答えるのやめちゃったんですよねえ。

恋愛インタビュアーって
「街角の声」がやけにリアル!!!
じゅりぱさんは自分で当たってると思う?( *´艸`)クスクス

凸(´∀`*)
2008-02-29 金 15:37:05 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

恋愛インタビュー
かなり年下狙いって(≧∇≦)ブハ
しかも 街角インタビューに
元カノさんからの声が
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

これ おもしろいよね~
私も明日結果発表しようかな♪

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-29 金 15:41:30 | URL | ジア #- [ 編集]
恋愛インタビュー? やってみた。面白いね~w
2位までは良かったけど
3位以下は、大雑把。。悩みがなさそう。。
って失敬な!!(笑)
高校生が結婚してくれるらしいよ♪

田植えっち、改善されて使いやすくなったんですね。
ってか、じゅりぱさん登録されてたとは知らなかったw
やっと紹介できる~ってことなのかな?
2008-02-29 金 16:33:47 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

30歳のときに20歳の女性と本当に結婚したのかと思った(´▽`*)アハハ
ちなみに今の奥さんとは何歳差??

で、なんで一緒の日だとやばいのさ
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-02-29 金 17:20:00 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは。
多雨エッチ改善されてからもまだログイン
していないです。システムエラーですか。
私もず~と起こったまま‥。(´∀`*)
セキュリティモード変換したけどダメでし
た。ザ恋愛インタビュアービューおもしろ
そ~後でやってみます♪
応援☆
2008-02-29 金 18:46:06 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 19:40:52 | | # [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)
めっちゃおもろーーい!
恋愛インタビュー!!
こんなんあるんだ!!
ツミコも明日の記事に貼りつけておくよーー。
でもじゅりぱさんの結果なんか散々だよねー。モテルと思うよー。
ツミコは・・・あはははは。

(*'-')σ
2008-02-29 金 19:55:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

田植えはリドメで1番の稼ぎ頭ですね~
そういえばまだβ版でしたっけ(´▽`*)アハハ

街角の意見散々ですけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

年下でちょいSか…
身の危険(//∇//) テレテレ

てか一緒にシャネルて;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんかセクハラだわwww(//∇//) キャー

川^∀^)σ凸*
2008-02-29 金 20:35:08 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは~

田植えっち登録してないや~
凄く重いって聞いていたのスルーしてました。
もう少し様子見してます。

ザ恋愛インタビュアー面白そうですね!
でも結果が心配かもね。(笑)
恋愛は不得意なものですから!(´Д⊂グスン

応援σ凸☆
2008-02-29 金 21:05:41 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんにちは~
さっそくコメありがとうございます^^
できれば、リンクも直してください。お手数かけてすみません。。。
興味のない話題が続くと思いますが、懲りずに相手にしてくださいね。

あ~田植。もうすぐ卒業だと思いきや、カラスに荒らされて50円マイナスになってました(ノω・、)
でも、軽くなってだいぶいいですね。
戻るボタンが有効って初めて知りました♪
2008-02-29 金 21:30:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 金 21:32:29 | | # [ 編集]

こんばんは~
ちょっと忙しくてお休みしてましたが、久しぶりに更新しました。
コメント遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008-02-29 金 22:39:57 | URL | BlueComet #riYmEOQE [ 編集]
田植H
振込み手数料が、改善すると
もっといいんですけどね~

年下狙いか~ (´▽`*)アハハ

ちなみにウチは、5歳下をゲット♪

ぽちっとな
2008-02-29 金 23:33:58 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

面白いですねぇ~これは☆
年下好き!?
男の人はそりゃあ若い子に惹かれるよね~♪
今日もすっかりママ友と遊んでしまいました・・リフレッシュしすぎ!?
2008-02-29 金 23:50:18 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんばんはー

またあわててまーす
ゴメンね、毎回毎回計画性なくって
大急ぎで応援のみにて

ポチ!
2008-02-29 金 23:56:22 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
さっきから空が唸ってるなぁって思ったら
どしゃ降りになってきましたよ~
関西が昼雨なら北陸はそのあとやっぱり雨なんですね(´∀`;)
あ、今雷が(´Д`)
パソやばいかな・・・(笑

田植さん、昨日久々に新着クイズが
あった―!!と思ったら3問だけでした。
来週に期待しています^^
ポチっとな凸
2008-03-01 土 00:01:31 | URL | ピック #- [ 編集]
何言ってるかわからない呼ばわりされた私がきましたよっと。
うん、間違ってはいないな(*´▽`)アハハッ
ってか昨日ごめん(´・ω・`)

貯金箱貯金はやった事ないけど昔小銭積み上げてました。
微妙なインテリアの完成です(`・ω・´)

そういえば某所から入金あったとです。
えっと、私も一緒の症状・・・。
そのうちメールくるかな?
暫く様子見、ってかこなかったらどうでもいいや。

また組み戻しメールくるのかなぁ。
正直面倒だからやめてほしいよ(´Д⊂グスン
2008-03-01 土 00:09:30 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土 00:38:04 | | # [ 編集]
オオー!w(*゚o゚*)w

勝手に秘コメになった!!
多分、勝手にじゃないけど^^
2008-03-01 土 00:41:23 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土 00:41:40 | | # [ 編集]
ややSの人、当たってそうですね(笑)。
イメージですよイメージ。
でも私も好きです、Sの人。いじめて・・・。

うちのベランダはバルコニーじゃないんでグラグラして怖いです。
鉄筋で屋根なしの屋上つきなんで屋上の方が設置しやすいのですが屋上からだとレベル調整がTV画面を見ながらできないので。
(レベル調整の音でっかくすると近所に怒られそうで・・・)
2008-03-01 土 00:49:31 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土 01:11:37 | | # [ 編集]
そういえばイベント実装されてますよね~
イベント見て見たいです^^
応援ぽちw
2008-03-01 土 01:19:52 | URL | 玲 #- [ 編集]

ここって、結構聞きますねー(・0・*)
1日30円ゲットのチャンスがあるのはスゴイ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-01 土 01:19:53 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土 04:01:38 | | # [ 編集]

多雨えっち("▽"*) イヤン♪

てか眠いので寝ます・・・

恋愛結果はまたゆっくりと・・・

応援ポチ☆
2008-03-01 土 04:19:01 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんわっ?

「田植えっち」確かに軽くなったみたい
ついでに遊んできたら、こんな時間\(◎o◎)/!

ザ恋愛インタビュアー面白いっす
「年下狙い」しかも「かなり」って・・・
う~ん、男のロマン(^^♪

思い出せないんで野球ネタおしまい!
ザ・ロード・ウォリアーズ好きだったんだよな
プロレスネタです(・o・)

応援(^_^メ)σσ
2008-03-01 土 05:03:10 | URL | クロマティ #- [ 編集]
あ、珍しい田植えだ~^^
と思って久々にログインしたら、
なんとアフィリだけで換米してました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
うそ~だったら困るので、すかさず換米処理♪

>マクド
ふつう、学生とお子さま連れが多いからね^^
モバイルやってる人もまだちらほら。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-01 土 05:41:58 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
面白い結果ですね~
年下好みなんだ^^
街頭インタビューの12歳のこのコメント、ウケました♪

今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽち!
2008-03-01 土 07:03:47 | URL | いち #- [ 編集]

おはよ~

インタビュー結果
彼氏の束縛が面倒になって逃げる
当たってるし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あれこれ口出ししてくる男は嫌いだしー

でも悩みが少なそうってorz

あっ、昨日はもちろん勝ちましたv( ̄ー ̄)v

応援ポチッσ凸

2008-03-01 土 07:34:17 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

>多雨えっちじゃないですよ

まだ多雨えっちとか言ってる人いるのか・・

ってか納得。

某ちゃんの”マイアフィリ確定してました”が1日早いと思ったのね。
支払い処理より先にされてしまったみたいな。
だったら某ちゃんも支払われてないと変だなーと。
支払われてるんじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんだろ、確定処理だけ日付固定なのか?

調整かぁ。年末だったら微妙だったりしそう・・・

>かなり有名な雑誌だったみたいですけどね。
>でも、関西限定か・・・
il||li_| ̄|○il||li

九州限定なんです・・・
il||li_| ̄|○il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-01 土 07:34:37 | URL | かぴこ #- [ 編集]

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

あ~やっぱりじゅりぱさんは
年下好きですかぁ~!
そんな雰囲気がモンモンと出てます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-01 土 08:45:35 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわー!
私もさっそくやってみましたよ!!

自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛をしてそうと言われました。。。
悔しいけど当たっている気がします。

応援☆
2008-03-01 土 08:55:28 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土 09:08:13 | | # [ 編集]

うはぁ ( ´艸`) わたしもそれやってみたいです。
今日はバタバタしそうなので、
あとからゆっくり…


応援★(・∀・)ノ
2008-03-01 土 09:17:49 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-01 土 09:40:36 | | # [ 編集]

24歳の私とならお似合いかしら( *´艸`)クスッ♪

てかえろぱさんはひとりよがりの恋愛っと( ..)φメモメモ
ややSの人ね( ..)φメモメモ

sakiさんの息子さん大丈夫かしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008-03-02 日 21:34:22 | URL | ひろ #- [ 編集]

田植えっちのネーミングが
ちょっとエロく感じてしまうこの頃。

ここは未登録なんです。。。
1日30円は魅力ですね。
おコメがもらえるんでしたっけ?
あ、でもうちは農家なのでした~。

ぼちっ
2008-03-03 月 19:22:51 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

