TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ほったらかし特集!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-03(Mon)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ほったらかしでお小遣い・・・
そんなうまい話、実はあります。

月に数万円とか、そういう景気のいい話ではありませんが、
知っていれば、月に2,500円以上は稼ぐことが可能です (`・ω・´)

というわけで、今回は、ほったらかしで稼げるサイトを紹介します。


わくわくメール
WAK2MAIL

ほったらかしの代表格です。
このサイトは、メールを受信するだけで、
お小遣いを稼ぐ事が出来ますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
詳細記事


ブログミ
アフィリエイト

ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで、
1件当たり、月に80円以上もらえます。
現在、これだけで、月に約2,300円稼いでいます (`・ω・´)
これだけでなく、ライターサイトとしても一流です。
詳細記事


バジプレ


ここも、ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで、
1件当たり、月に50円以上もらえます。
現在は、月に数百円かな?
詳細記事


ブログをお持ちでない方は、
FC2ブログの作成でもいかがでしょうか?


>> 詳細は続きの前にRANKING

というわけで、実際に、
ほったらかしで月に2,500円以上稼いでいます (`・ω・´)

金額的には、決して大きくないかもしれませんが、
2,500円として計算して、10ヶ月で25,000円です。

また、最近はクリポだけで、月100円を越えるポイントサイトは、
少なくなってきています。

ほったらかしで、月に2,500円稼いだとすれば、
クリポで月100円のサイト、25サイト分に相当します(`・ω・´)

こう考えると、大きいですよね。
しかも、ほったらかしでOKです。

ほったらかし\(*^O^*)/バンザーイ

でも、旦那さん、奥さん、彼氏、彼女をほったらかしにするのは、
ほどほどに(´・ω・`)


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(45)
コメント

こん!遥斗パパです。

今日は夜中から働いてきました!

ほったらかしで稼ぐ事は時間の無い私の永遠の私のテーマです

それなりには稼げてるけどまだまだ修業が足りず
ではm(__)m
2008-03-03 月 10:53:20 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ブログミ・・・そんなのができてたんですね(;´∀`)
最近ライターすっかりサボってたせいで気が付きませんでした
今月は頑張ろうっと(p`・ω・´q)

お雛様ですねぇ♪
もぉそんな年ではないけど・・・
母が毎年ハマグリの料理を作ってくれます♪
今年はどぉかなぁ!?

応援凸。+
2008-03-03 月 12:31:07 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 12:33:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 12:34:51 | | # [ 編集]

ブログミ 張るだけでいいの??
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ シュテキ


ほったらかし…
旦那のことですか??

応援★(・∀・;)ノ
2008-03-03 月 13:03:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
あの方と同じ運命が決定された長男
案外まんざらでもない・・と言うか嬉しそうに語ってる ヾ(≧▽≦)ノ彡

アノ(インタビュー)文面だけじゃ
エロ・山おんなは微塵も感じさせないものね。

本人も当たってる節があったのかなー。
ますます困っちゃう ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!

ひな祭り
お子様の健やかな成長をお祈りしてます!
2008-03-03 月 13:47:00 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 14:03:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 14:22:05 | | # [ 編集]

こんにちわ♪
ほったらかしって嬉しいですよね♪
あ、わくわくめーるで
どれぐらい貯まってるのか確認するのまた忘れてる(´▽`*)アハハ

じゅりぱさんのところはお寿司で
お嬢さまたちと楽しいひな祭りですね♪

応援☆
2008-03-03 月 14:42:37 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちは。
ホント買った方が早いかも。そういえばじゅ
りぱさんはASPから購入されたのですよね。
ひまわりさんに教えてもらいました。
ほったらかしで月1000円はおいしいです
よね♪(´エ`*)
応援☆
2008-03-03 月 14:57:01 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うちのお雛様は3人官女までいるよ
お雛様って1家に1つじゃなくて女の数だけ必要みたいよ
だからじゅりばさんのところ姉妹だよね
奥さんの分も入れるとお雛様は3つないとだめみたいよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だからうちも次女の子だったら小さい置物くらい買わないと(´▽`*)アハハ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! でも私の分ない

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
パーティの準備ほとんど終了
お腹すいた
2008-03-03 月 15:48:20 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 15:56:45 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 16:13:52 | | # [ 編集]

お雛様ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
嘔吐下痢ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

昨日まで死んでたぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
ノロ?ロタ?うんちは白くなかったよ??
病院いったけど「嘔吐下痢ですね」っていわれただけ・・・。

さすがのうちも、PCは封印しましたとも。。
動ごけなかったゎ・・・orz

多分、チビ達の嘔吐もおさまったみたいだし・・・下痢もそこまでないし・・・
完治なのか???(´ρ`)

下のチビは昨日の夕方からだったから、今日も覚悟してたんだけど・・・結局3回吐いただけで何にも・・・。

チビッ子は回復力が早いのかしら・・・。
(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-03 月 16:18:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは~。
うちは昨日ひな祭りをしちゃいました♪

うちは旦那にほったらかしに
されています><
あっ私もだんなのこと
ほったらかしにしているんだった^^;

マウス2500円なんですね~!
早く家電センターに行かなくちゃ凸
2008-03-03 月 16:21:34 | URL | ままごん #- [ 編集]
放ったらかしで1000円とは嬉しいですねっ♪
わくわく、ログインするたびパスワードに迷います(笑)

雛人形だけは、豪華絢爛でしたよぉ^^
さすがに嫁入り道具には持参しなかったけどw
うちも、お寿司だ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008-03-03 月 17:08:18 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは!

おお、回る寿司も良いな~♪
じゅりぱさん、何皿食べるんだろ?(●´艸`)

アクセス集中、ごめんなさ~い!
っていっても、うちのブログに集中してたわけでは
無いみたいですけど。
ちょっとさみしい・・・。(-_-;)

☆彡
2008-03-03 月 17:48:29 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 18:58:56 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は ちょっと
ドタバタしていて急ぎ足で
かけぬけてますです( ノД`)

お雛さま!お寿司!(*゚ρ゚)
うちは・・・・[物蔭]д・)ウフ
明日にでも。。

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-03 月 19:15:21 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんは☆
久方ぶりになっちゃいました(・_・;)

お雛様、やっぱり女の子のいらっしゃるおうちでは大事なイベントですね(*´ω`*)
もう長らくお雛様だしてないなー…って、もうそんな年じゃなかった…

>引越し先の状況によっては、
回線つながるまで、時間が掛かるとか、
そんな事も考えられますね。

そうなんですよ!!
光にするつもりなんですけど、混みあってて引っ越してすぐには無理だそうで…
困った(TωT)

( ´∀`)σ凸
2008-03-03 月 21:00:51 | URL | +shino+ #- [ 編集]

こんばんは。
ほったらかし、いいですね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
わくわくメールって聞いたことないけど、気になりますv-353
ブロクリは女性向け案件が多いみたいですよね。でも最近私も減ってるなー。
うちも今日お寿司ですよw
ぽち☆
2008-03-03 月 21:08:39 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

雛祭りだね♪お寿司いいなぁ~
放ったらかしほどラクなものはないですよね!

Myアフィリ高額クリックもお小遣いサイトは
不可になってたね~
だんだん厳しくなってきたね。
2008-03-03 月 21:47:21 | URL | yudaiki #- [ 編集]

ツミコなのら~~。

今日はひな祭り~~。
今日ははまぐりのお吸い物作ってもらいましたー。おいっし~~い。
ももの花が半額になってたので飾ってみました~。

(*'-')σ
2008-03-03 月 22:40:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*

じゅりぱさん・・・
私がひろさんとこで書いたコメと
同じように歌ってる(≧m≦、)
しまった、ネタがかぶった~(笑

お寿司、美味しかったですか^^
いいなぁ
ピック家は何故かいつもイベントに関係ない
んですよね~
今日は豚のしょうが焼きです♪
ポチっとな凸
2008-03-03 月 22:42:44 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 月 23:00:39 | | # [ 編集]
おっ、今日はひな祭りですね。
私はひま祭り。

ブログミ始めてみました。一気に三件来たのでちょっと書くのが大変かも。

ブログによってはインデックスされないところがあるんですかねえ。バックリンクも多ければいいってもんじゃないし。難しいなあ
ぽっちん
2008-03-03 月 23:12:19 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

はじめまして

ブログ暦まだ2週間の2児のおかんです
色々と参考にさせていただきます

今度、トラックバックさせてください

よろしくお願いします



2008-03-03 月 23:54:33 | URL | elly #- [ 編集]
わくわくメールってそんなに稼げますか?私も登録しててほったらかしだけどそんなに貯まりません(;><)
何か違うのかなぁ~。

コメントお返事遅くなってすみませんっ。
じゅりぱさんとこも奥さんがストレス爆発~とかあるんですか?
うちはまだ結婚してないので取り返しつきますが、じゅりぱさんは大変なことになる前に構ってあげてくださいね(o・ω・)うん

今のお店じゃありませんが、女の子のいるお店、彼と一緒に1年くらい前に行ったことありますよ。
ありますが、入れ替わり立ち代り、店の女の子全員じゃないの?ってくらい来てって、女の子が飲んだ分の方が高かった・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
帰ってから泣きましたもん。
今はお金がないし、犬のお守りをしてないといけないのでどこにも行けません。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-04 火 00:05:26 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんはー

お雛祭りですねー
女の子のいるうちは楽しそうでいいなー
女はいても女の子がいないと、やってもやらなくてもいいって雰囲気が濃厚

あ、お内裏様とお雛様だけっていいじゃないですかー
7段とかもいいけど、どっちかというと2人だけのほうが好きかなー
邪魔されずにって感じするでしょ?(笑)

応援P!
2008-03-04 火 00:09:57 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

おすすめリンクで月1,000円も収入あるんですかー(・0・*)
かなり貼ってますねー

ボクも案内着たら、ソッコーでいかなくては!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-04 火 00:16:51 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
昨日潰れててごめんなさいです。
予想以上に記事書くのに時間かかっちゃって。

カフェは登録してなくても案件見えるからね、
それで判断するのもありかとおもぅ。

んでも高還元率って沢山登録しててもあんまり意味ないんだよね(笑)
メインが決まってれば多少低くてもってのもあると思うし。

クリポで月100円は二年前だったら最低ラインだったんですけどねぇ・・・。
なんか本当にきつくなってきたかも。
個人的にボーダーは70前後かな?

それ以降はちょっと厳しいです(´・ω・`)
2008-03-04 火 00:33:55 | URL | あらさたな #- [ 編集]
大小は関係ないですよ~
雛人形あるだけで充分です^^

家は普段と変わらない食事でした。
食後にスウィーツ食べたくらいかな^^
応援ぽちw
2008-03-04 火 00:37:20 | URL | 玲 #- [ 編集]
>まんぷく島 かわいい新キャラ
って どこが~ ギャハハハ(≧▽≦)

ひな人形、飾るの忘れていた ・ ・ ・
でも、嫁に行けないよう
明日から、飾ろうかな ( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008-03-04 火 01:02:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

おはようございます♪
女の子のお子様だから雛祭りは楽しいですね♪

ほったらかしでもたまるのは魅力的^^
そういえばうちの夫婦はお互いにほったらかしかも(´゚m゚`)プッ

2008-03-04 火 05:40:43 | URL | いち #- [ 編集]

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに

てかしょんぼりに見えたーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1人なのでほったらかしにされる心配がない人です(´;ω;`)ウッ

げん玉、件名入れないとダメだったのか~
URLだけ入れて送ってたよε-(;-ω-`A) フゥ…
だったらそう書いておいて欲しい・・・

私と寝る時はグッスミン入らないよ~
寝かせない♪(〃д〃)きゃ~♪


朝だとテンションおかしいの・・・


応援ポチ☆
2008-03-04 火 05:43:12 | URL | ひろ #- [ 編集]

>こんな雛人形あったのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
>欲しいぞ!

でたっ、人形マニア( ゚∀゚)・∵.
でもねー、ひそかにもっと小さい・・・
マッチ箱の半分ぐらいの雛人形もあるんだー♪

と思ったら追記したくなった。(*´・ω・):;*.':;プッ

あ、ほったらかしで月1000円以上はおいしいね。
今ブログミの2件ぐらいしかやってなくて(´・ω・`)
どんどん増えてくるといいなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-04 火 05:46:56 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ほほ~ライター系でもほったらかしがあるんですね^^
ほったらかしの代表格はググルかなと思ってたけどまだあるのね♪

>規約
途中で適当に変えられることもあるけどね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-04 火 05:59:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~

じゅりぱさんはブログミが多いのか
私は反対でバジプレで月1000円近くもらえるよ
こういうの多いと楽でいいわ~

ほったらかし?
うちダンナがそうだけど(⌒▽⌒)アハハ!

卒業式は全然泣いてる人いなかった~

応援ポチッσ凸
2008-03-04 火 07:32:11 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
ブログミ放置だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後で見てこ♪

ハッ Σ( ゚Д゚)
>小さいブラを使うのも、
>エコの一つかもよ(´▽`*)アハハ
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
じゃ、じゅりぱの嫁はエコ出来てないんだね[電柱]д ̄) チラッ

ひな祭りパーティー楽しめた~?
女の子、いいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-04 火 08:33:37 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

七段のお雛さんとか見たことないかもです・・・
自宅で七段は凄いですよね(*´∀`)
女の子ならやってみたいです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-04 火 08:55:09 | URL | わんこ #- [ 編集]

おはようございます。

ほったらかしでいいのは嬉しいですね!
でも登録してません。(´Д⊂グスン

昨日の雛祭り楽しめましたか!
うちは息子しかいませんが昔の娘がどうしてもと言うので
毎年飾ってます。(笑)
因みに昨晩はちらし寿司でした。
2008-03-04 火 09:33:54 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほったらかしっていいですよね~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

!!(゚ロ゚屮)屮

すでにほったらかしばっかりでした(´▽`*)アハハ

お寿司いいですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うち今日お寿司予定…
しかも手作りでネタがサーモンのみ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
2008-03-04 火 09:36:45 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 火 13:49:05 | | # [ 編集]
突然のコメント失礼いたします。
ランキングよりこちらに伺いました。
興味深い内容でしたので、足跡残させていただきます。

ブログライター系サイトの中では「ブログミ」の他、「ログスターバズ」がお気に入りです。
よろしくお願いします。
2008-08-21 木 10:14:13 | URL | 詩奈 #OGPSQbQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木 01:21:39 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

