TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お小遣いサイトの広告が多いです~CROSS-A

アフィリエイト

【2008-03-04(Tue)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

CROSS-A(ASP)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 3,000円
換金先 全金融機関
振込手数料 無料
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト
審査 易しい
紹介 700円
運営会社 クロス・エー株式会社

お小遣いサイトの広告が多い、CROSS-Aの紹介です。

ライター案件がないのは、厳しいところかもしれませんが、
換金ラインは3,000円と、比較的ハードルは低いです。

強くはオススメしませんが、
他では扱っていない、お小遣いサイトの広告も多いので、
抑えておいた方がいいかも・・・
という感じです。

オススメポイント
  • 審査が易しい!
    →始めたばかりのブログでも大丈夫でしょう
  • 使いやすい広告が多い!
    →お小遣いサイト多数あり!
  • 自動承認の案件が多い
    →申請して即使えます

CROSS-Aの関連会社には、Chance ItやGet Moneyがあります。
お小遣い系の広告が多いのは、これが理由かもしれませんね。

いずれにせよ、お小遣い系の広告が多いのは、
お小遣い系ブロガーにとっては、うれしい事です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

お小遣い系の有名どころでは、
  • ちょびリッチ
  • ネットマイル
  • Chance It
  • ボイン党ポイン塔
  • infoQ
  • アイリサーチ
  • etc・・・
のような広告があります。

当然、この他にも様々な、お小遣いサイトが、多数あります。
例えば、Chance Itと同系列のGetMoney!やポイント広場もあります。

JANetの紹介でも書きましたが、
私自身の考えでは、
ASPは、魅力的な広告がどれだけあるか。
これが、最も大きなポイントだと考えています。

CROSS-Aは、この点では、合格点だと思います。

他のASPと重複しているサイトもありますが、
他のASPとの提携を打ち切って、別のASPと提携する。
そんなケースが、非常に多いです。

そんな時、頼りになるASPだと思います。

ライター案件はありませんが、換金ラインが3,000円と、
ASPとしては、比較的ハードルが低いのも、
魅力の一つです。

お小遣い系の広告が多いCROSS-Aへの登録はこのバナーから!



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

CROSS-A | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

こん!遥斗パパです

>雛祭りの日に、お寿司屋さんが休み
珍しいね。もうサヨウナラかな?

クロスAは自動認証が多くて便利だよね!
ではm(__)m
2008-03-04 火 10:42:30 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

だめじゃないですか!!< ;`∀´>マジっすヵ!!

有効期限を確認して早めに行って~(*´∇`)ノシ
もったいない!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
1500円がああ~!!
私が奥様だったら 叱咤しているところです必殺☆パンチ(*ノ`Д)=○)~□~))アウ
(笑)

凸(´∀`*)
2008-03-04 火 11:07:29 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわー!
実家に帰ってきました!

うちも昨日はおひな様で回るお寿司でした!!
せっかく貯めたポイントカードが有効期限切れってよくありますが
かなりせつないですよね・・・。

応援☆
2008-03-04 火 11:14:47 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おいしいのに空いてる・・・?
矛盾が・・・・・

CrossA、ちゃんと使えば貯まるんでしょうね。
バナーも変わったんですね。気付かないくらい放置してました。。。
2008-03-04 火 11:25:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 火 11:33:36 | | # [ 編集]

お久しぶりです(^J^)
いろんなASP有りますねぇ

うお~、1500円残念ですね(+_+)
家でそんな事になったら大変です
雛祭りに休みなんて、やっぱり経営やばいのかも…

応援(^_^メ)σσ
2008-03-04 火 12:28:33 | URL | クロマティ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 火 12:43:09 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ひな祭りにお寿司屋さんが
休みって・・・Σ('m'=)ひぃ
も・・もぅ会えないかもですね・・・

でも1500円の割引券
これは 痛い~~~っ!
結構大きいものね( ノД`)シクシク…

あ あの雛おにぎりね
大人になったら 食べるのが可哀想とか
ないようで・・・
うちの相方 頭からパックリ食べてました・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・ΣT)ぷー!!

ちょっと悲しい・・・

U・ェ・Uσワンッ


2008-03-04 火 13:04:21 | URL | ジア #- [ 編集]

ぁあ…いまの時代 いつまで続くかわからないですよね。

50年保証とか、永久会員とかあるけど
あんたの会社はいつまであるんだよ。
と、つっこみたくなる。

スタンプカードも ポイントも早めに換金がいいですね。

応援★(・∀・)ノ 
2008-03-04 火 13:35:52 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
思いもしなかった休業!! ショックでしたね。
これってこれって。
私もささやかなポイントを無駄にしないよう
せっせと使わなきゃ・・・

この頃 回るお寿司屋さん行ってないなー。
お会計がこわっくて。
だから「健康的」を装ったひじき煮で
成長期の子供達のお腹を満たしてますw
2008-03-04 火 14:06:38 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは。
自己アフよりお得だったのですか。商品によ
ってサイトでも還元率は違うのですね。1500
円もったいなかったですね。(´∀`;)
お店は今日開店しているのかな。空いてるけ
ど美味しいって穴場ですね。
応援☆
2008-03-04 火 14:24:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

そういえば今日名前が「じ」に
なってました。(笑)
2008-03-04 火 14:27:13 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

こんにちは~。
うわ~それはショックでしたね~><
1500円が・・・って感じですね。
うちも人気のおすし屋さんだと思っていた
ところが先日潰れちゃいました。
もしかして・・・
って感じですよね凸
2008-03-04 火 14:46:25 | URL | ままごん #- [ 編集]
ひな祭りといえば、お寿司なのにね~
キャ~もう2度と・・・

私も、名前の欄に
えろため
って入れて以来
毎回出てくるから
つい間違えそうになっちゃう。

ええ~
ページランク、まだまだ変動するの?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぽち!
2008-03-04 火 16:54:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 火 16:55:58 | | # [ 編集]

あらら・・・残念でしたね(;´∀`)
でもイベント時にお休みって珍しいかも!?

きっとライターサボってた罰があたったんですねー…
ボチボチ頑張ります(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+
2008-03-04 火 16:57:12 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
CROSS-A よく見かけますよね。
ポイントサイトのリンク切れの時に(笑)
マイアカ、早く復活してくれないかなぁ~。

うちが出前とってたお寿司やさんもスタンプがあったんだけど
『新しいカードを持ってきて』って言ってるのに
3回続けて忘れたから、お店変えました(鬼こむむw)
2008-03-04 火 17:19:29 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

おすし屋さん残念やね~。

クロスA悩みどころー。
使える案件あるのはありがたいけど、
全部だぶってるからなぁ・・・。

(*'-')σ
2008-03-04 火 17:40:15 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 火 18:06:32 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

1500円
il||li _| ̄|○ il||li
ショックな気持ち分かる~
でも確かにひな祭りにお休みってないよね??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

料理うち残ったよ
あの量が丁度いいの??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
食費かさむね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008-03-04 火 18:17:55 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは!

うわ~、それはショック!!
お寿司屋さん休みだったの、
大きなひな祭りイベント抱えてたとか??
飲食店潰れたりするのあっという間ですからね・・・。
ただのお休みだと良いですけど。

そうそう、最近ポイントサイトの提携、
切れるASPが多いですよね。
うちで使ってるバナーはそれほどないですが、
リンク切れしてるのあるかも。(^^ゞ

☆彡
2008-03-04 火 18:58:09 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 火 19:07:42 | | # [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
ひな祭りに休み・・・?
試合放棄だねo(`・ω・´o)シャキーン♪

ハッ Σ( ゚Д゚) そうじゃなかった!

>ウェロチさん
(゚Д゚#)ゴルァ!!常にエコだと思ったら大間違いなのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ボディビルダーのオイルのくせに(台´)ケッ・・・
2008-03-04 火 20:11:13 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
ちょっとあやしいですねえ。
つぶれるかも・・・。

私はひな祭りの日に出前取ろうとしたら、忙しいらしくて逆ギレされたことがありました。うまいとこなんですが、お客に向かってなんやねん?って感じでした。
ぽっちん
2008-03-04 火 21:36:03 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+

(´・ω・`)ショーック
ですね・・・でもお寿司は食べれたみたいで
良かったです^^
私は皆さんのブログでひな祭りを
楽しんでるって感じで♪

ひかりでテレビ!快適そうですね、
じゅりぱさんの予想通り
定額制がなくなりませんように(´ω`;)
ぽちっとな凸
2008-03-04 火 21:57:06 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは。
1500円!もったいないーv-356
お店つぶれちゃったら、悲しいですね(´_`。)
IT業界、お給料よくないんですか?イメージが崩れましたw
というか、じゅりぱさんIT関連なんですね!
かっこいいですv-353
ぽち☆
2008-03-04 火 22:09:29 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

1500円もったいなかったね~
でもそのお店雛祭りなのにね。
うちは雛祭りなにもしなかったよぉ☆
子供の日は男の子のお祝いだけど
女の子もやるよね~
5月は鯉のぼりをだして兜も飾らないとねー
2008-03-04 火 22:16:04 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんばんは♪

>そうそう、みなさんいってる通り。
休みたい時は、思い切って休む。

ありがとさんです(⌒▽⌒)
そうしました♪

ひな祭りでお休み?
やばいね…

でもそうだったら悲しいね(゜-Å) ホロリ
弱いものが負ける時代ですね…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-03-04 火 22:38:52 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

マイアフィリ、早く登録できたのは運営元が安心だったからなんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ
初めてのトコって、ボクにとって安心できるかは大きい要因です

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-05 水 00:01:50 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
寿司の割引券
もったいなかったね~

山登りいいね~♪
エベレストなんかチャレンジしたいね~
( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぽちっとな
2008-03-05 水 00:28:24 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
曜日で定休日が決まってるお店なのかな~?
1,500円が流れたのはもったいないね^^;
応援ぽちw
2008-03-05 水 00:54:22 | URL | 玲 #- [ 編集]
おや、また使ってないところが・・・。
でも提携サイトを見る限り私には不要だな(・∀・)ニヤ

えある振り込みおめでとーん。
私のときは3日ギリギリだったのに嫌がらせか?(笑)
微妙なスリルは味わいたくないのですよ(´・ω・`)

ちなみにドキドキな額ってどれくらい?
まー来月待てばわかるかー(・∀・)ニヤ

クリポはねー、最近だと日3円は辛いかなーっと。
2,5まで妥協しないとほとんどさよならする破目に(´Д⊂グスン
2008-03-05 水 01:06:02 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 水 03:04:47 | | # [ 編集]

おはよ~!

わー!それショック~!!
てかポイントカードとかって有効期限なくして欲しいよね( ノω)コッソリ
私だいたい貯まる前に期限切れる・・・

でもひな祭りなのに休みって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつも空いてるって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


朝までじゃなくて昼も夜も寝かせないかも(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆

2008-03-05 水 05:07:03 | URL | ひろ #- [ 編集]
ひなまつりは繁忙期認定してないお店なのかな??
ちょっと不思議な気も(^^;

クロスA未登録です。。
ちょっと考えよ(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-05 水 05:27:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

>海水浴でお姉さんに塗られるオイル
の方が良かった・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そりゃそうだろ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

明け方5時のカラオケボックスの方が濃いかろうが、ボディービルダーのオイルの勝ちo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-05 水 05:54:09 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

ボイン党、誰も突っ込んでない(*´・ω・):;*.':;プッ

ってか寿司ねー、一瞬、

『 前と全く一緒( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン! 』

おもしろかったのに前の画像だったのか。
ま、普通に買っても似たような感じになりそうだけど( *´艸`)クスッ

回る寿司が休みって珍しい気が・・

ブログミ登録してまだ2ヶ月ぐらいなのね。
貼るやつ、まだそんなに来てないの(ノω・、) ウゥ・・・

CROSS-A、かなり前から登録してるんだけど
報酬も発生してるんだけど・・・
何に使ってたのか全然わからない(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-05 水 07:08:25 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

おすし屋さん、休みだったのは残念・・・

>かなり年下狙いですから(´▽`*)アハハ
うちの娘はあげないよ~(≧∇≦)ブハハハ!

HDD500Gのは、まだつないでないの
今のとこ、120Gと320Gので間に合ってるから
それを整理するのに使おうかなって思ってるとこ

応援ポチッσ凸
2008-03-05 水 07:38:41 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちわ~
実家でぬくぬくしてます~

あのソフトは株とかやる方には便利なんでしょうね!
私は無駄にポイントや残高照会してます。

応援☆
2008-03-05 水 08:26:46 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

その1500円分、電話してみる??

ぁのぉ~先日きたのですがお休みで…
その日が有効期限だったんですけどぉ
… 
… 


もしかしたら、使えるかも♡

応援★(・∀・)ノ
2008-03-05 水 09:18:33 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この記事読んだような読んでないような…
昨日読み逃げしたような記憶もあります(笑)

昨日お寿司にしました!
さすがにサーモンだけじゃアレなんで
お買い物に行ってマグロも購入~

おなかいっぱい食べました(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*

2008-03-05 水 09:31:54 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

他のとこで見かけたのね。
雛祭りに休みだと怪しいって。

確かにおかしいけど大問題って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

すっごい楽しみ。

さ、買い物に・・・
って餃子買う予定だったけど、今ゆいちゃんのせいでめちゃめちゃサーモンが・・・

えー・・
刺身の値段見て考えようかな。

ってすごい所帯じみた話・・・(´・ω・`)
2008-03-05 水 09:57:24 | URL | かぴこ #- [ 編集]
こちらからCROSS-Aに登録させていただきました♪ 前から気になってたので☆
それにしても、とても良くデキタBLOGですね(^^♪ 見習いたいですヽ(^o^)丿 最近やっとPCホムペ開設しました☆ まだ全くできてませんけどね、、
2008-07-24 木 22:57:08 | URL | T.T #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

