TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
比較的優秀なアンケートサイトです~infoQ

アンケートで稼ぐ

【2008-03-05(Wed)10:05
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

infoQ(アンケート)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円
換金レート 1pt→1円
換金先
  • イーバンク銀行
  • 金券
振込手数料 一律無料
振込日 月末締め翌月末
ポイント有効期限 なし
ただし、年に1回登録情報の更新が必要
紹介報酬 50pt
登録ボーナス 50pt
運営会社 GMOリサーチ株式会社

比較的優秀と思われるアンケートサイトである、infoQの紹介です。

アンケートサイトは、数多くありますが、
本当に、換金できるの?
というサイトが、本当に多いです。

そんな中、数少ない、優秀なサイトの一つだと思います。
あと20pt少々で、換金です (`・ω・´)

オススメポイント
  • 比較的アンケートが多い
    →属性によっては、かなり届くみたいです
  • 予備調査でも高報酬なことが!
    →15pt以上の予備調査もあり!
  • 変わったアンケートが多い
    →他のサイトでは見たことない感じのアンケートも来ます
  • そのまま本調査に進出!
    →勝負が早いです
  • 大手のGMOグループが運営
    →比較的安心できるかと思います

インターネットサービスで大手の、GMOグループが運営しています。
interQ時代は、ちょっとね・・・って感じでしたが、
社名変更して以来、心を入れ替えたようです。

>> 詳細は続きの前にRANKING

infoQは、他のアンケートサイトと同様に、
事前調査と本調査に分かれています。

事前調査は、3~7pt位で、
3~5ptの場合が多いです。

最高で、17ptだったかな?
予備調査としては、破格のポイントを獲得できる場合もあります。

予備調査の結果によって、後日、本アンケート。
というよりは、そのまま本調査に進むケースが多いです。
最高で、200ptくらいでした。

アンケートの依頼頻度は、そこそこ。
属性にもよりますので、月に何通・・・という表現は出来ませんが、
比較的、優秀な部類に入ると思います。

あと、いくつかのアンケートサイトに登録していると、
このアンケート、他のサイトでやった!
というようなアンケートが来ることが多いと思います。

infoQは、完全に独自というか、他のサイトでは見たこともないような、
ちょっと変わったアンケートが来ることもあります。
きっと、他のサイトにはない、独自のラインを持っているのでしょう。

換金ラインが高いのが難点といえば難点ですが、
コツコツやっていれば、換金できるでしょう。

入会しておいて、損はないと思います。

このバナーから登録すると50ptもらえます



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

infoQ | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

こんにちは~。
infoQはいいですよね~。
私も頑張ってます^^

もしや一番乗り?
と思って送信すると
違っていたりするんですよね^^;凸
2008-03-05 水 10:28:31 | URL | ままごん #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

ここは今携帯で連続アンケ解答中だよ。

一回20Pは美味しいよ!
ではhttp://isjmharu.blog91.fc2.com/
2008-03-05 水 10:30:51 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

いろんなアンケートサイトがあるんですねえ♪

あれ?付箋のページに行くところ
「続きを隠す」になってるぞ???

凸(´∀`*)
2008-03-05 水 11:09:00 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

infoQはいいよね~
私も好きですね。
モラタメは最近タメのメールがいっぱい
きて誘惑されてます。
うちは3月がくるとしばらく
イベントが続くので大変~っ
2008-03-05 水 11:27:08 | URL | yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 水 12:50:41 | | # [ 編集]

あ、infoQ
事前調査さっき17ptのアンケート回答してきました(^-^*)

多すぎず、少なすぎずでここも好きかなぁ~

応援☆

2008-03-05 水 13:27:56 | URL | ひまわり #- [ 編集]
変わったアンケートっ・・・ ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

じゅりぱさんが書くとどんなアンケートか
よからぬ方向で妄想が進んでしまう。

そのまま本調査へ進んでくれる いいね。
本調査って「私が選ばれた」と思い込んでたら
それも多数の方が当選してるのね。
本調査に期限?先着があるって知らなくて
お友達のブログで この前発見。

どーりで 本調査に出会えないはず(´。`)はぁ
2008-03-05 水 13:28:12 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは♪
ア、私もぷららです^^
サービスとかはよく分からなかったけど。
お得なのかな。
嬉しいです♪

ぽち!
2008-03-05 水 13:41:54 | URL | いち #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

infoQ私も好きーっ
でも いつも回答の締め切りが
終わってたり・・
私 チェックが遅いようで
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

先生!ぬりかべこんにゃくは
胃の中でかた~くなったりしませんか?
胃の中で ぬりかべ防御とか
遊ばれてたり・・・
[物蔭]д・)妄想しすぎた、、、

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-05 水 13:45:23 | URL | ジア #- [ 編集]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いじられてるって・・・

おまえか~いっ∑(#`皿´ノ)ノ

さんちアタック、イキマス
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!
2008-03-05 水 14:36:32 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちは。
サイト比較することは大事ですよね。お買い
物も大きいし。でも近くのヤマダとかで買っ
ちゃいそう‥。一括で比較してくれるサイト
があれば便利なのにね。nfoQは依頼が多くて
好きです。でもいくと終了してたりして回答
できないことが多いです。(´∀`;)
応援☆
2008-03-05 水 14:37:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

インフォQは優秀ですね♪
あたしもアンケートサイトは
こことマクロミルが主になってます。
確実に換金できるのでo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-05 水 14:40:03 | URL | わんこ #- [ 編集]

ここ未登録ですー(;´∀`)
アンケサイトはいくつあってもいいから考えようかな♪

ホント黄砂はすごいです…
空が黄色いですもん(;´∀`)
昨日は雪でまた明日から黄砂でしょうね
中国はなにも対策するつもりないんですかね

応援凸。+
2008-03-05 水 15:42:08 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 水 16:04:38 | | # [ 編集]

こんにちは~

ここも未登録ですね!
アンケートサイトは殆ど登録してません。(´Д⊂グスン
何しろアンケが苦手でして・・・(笑)

応援σ凸☆
2008-03-05 水 16:07:54 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

ぽんぽん>
そっちかぃ(´Д`).∴カハッ
なんか略す方が間違ってないかね|ω-)

納まったと思ってた嘔吐が・・・深夜に復活よぉ・・・。
あ、チビね。上の。
下も、うちもあれからなんともないんだけど、上だけ下痢と嘔吐がひどいまま(´A`Uu)
昨日までは下痢がちょっとひどいぐらいだったんだけどなぁ。。
まだまだ気が抜けないみたい(´Д⊂グスン

(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-05 水 16:13:47 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちは!

私は7年くらい前はぷららだったんですけど、
当時あんまりよくなかったので、
DIONに乗り換えちゃいました。
私の選択は、いつもずれてる。
 il||li _| ̄|○ il||l

そうそう、IP電話は飛行機が頭上を飛ぶだけで
切れたりします。
なので、パソコンやっててもいきなり切れたりして、
不便で仕方ないのです。(T_T)
どうにかならないかな~?

☆彡
2008-03-05 水 17:34:46 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日の妊婦検診は疲れた
il||li _| ̄|○ il||li
でもベビーは元気なので一安心

本当ご心配おかけしましたけど
今すごく元気です(`・ω・´)ゞビシッ!!
稼げるときにがんばって稼がないと我が家は破産だぁ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-05 水 18:17:27 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんはー

interQって懐かしいですねぇ。
ダイヤルアップ時代の
ちょっとだけ使う必要があるとき
なんかに使ってました。
なつかしい~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-05 水 21:03:23 | URL | カロン #- [ 編集]
interQは私も3年前くらいに一瞬使いました~。解約がめんどくさかったのが思い出ですw

1000円はわくわくじゃなかったんですね~。じゅりぱさんだけわくわくで稼いでるのかと思ってあせりました(´▽`*)アハハ
仕事&家事&お小遣い稼ぎ、両立は大変ですが楽しいですよ♪いかに有効に時間を使うかですね(☆Д☆)キラリーン♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-05 水 21:23:27 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 水 21:57:21 | | # [ 編集]
「みかか」に「ぷらら」。
何か意味があるのだろうか?

私はホントは電話料金と一括請求される「おしん」にしようかと思ったんですけど、意外にもみかかはぷららを勧めてきたのでぷららにしました。
おしんの方がみかかの名を冠してるんですけどなぜぷららだったんだろう?と思いました。といっても現状では満足してます。
ぽっちん
2008-03-05 水 22:15:24 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
ほえぇぇ
infoQって以前はサイト名
違ったんですね!
2006年にお小遣いを始めたので
それ以前のことはぜんぜん知らなくて…
長年やっているサイトもあるんだなぁ

コーヒー、次回はゲットできると
いいな^^
ぽちっとな凸
2008-03-05 水 22:40:21 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 水 22:51:52 | | # [ 編集]

やばいよやばいよー。
日にち変わっちゃうよー。

ツミコです。

ヒントね。確かに。
それは、どこのどいつのだ~~い。
もしAだったら、登録しようかな。

(*'-')σ
2008-03-05 水 23:31:09 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんはー

おっやぁ?
換金1000円だったんだぁ
500円って思い込んでた
ちょっとがっかり…

今日は寒いねー
さっきアイスたべたら、暖房がまったく効果なくなっちゃった
お風呂上りにたべればよかったなぁ~

応援P!
2008-03-05 水 23:45:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

へー、そんな歴史があるんですかー(・0・*)
ボクも少したまってるなー
なんとか一回は換金したい!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-05 水 23:58:03 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 00:09:35 | | # [ 編集]
ダイアルアップ時代は結構プロバイダー変えたなぁ、
って最初から横道それてるし(・∀・)

infoQって珍しいアンケ来るの?
全然意識してなかった・・・。
まだ日が浅いって事なのかなー。

まとめて登録したところと比べるとここ結構優秀だぁね。
一番ビックリしたの別口だったりするけど。

えあるの換金額は凄すぎ。
なんか怪しい紹介書いてる人レベルだ(荒)
そりゃーどきどきするでそ。

とにかく入金確認おめでとーん。
来月の記事の花形だねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2008-03-06 木 00:11:53 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 00:38:40 | | # [ 編集]
infoQ は、あと120Pぐらいで
換金できるよ~

さんちアタックって
ギャハハハ(≧▽≦)

65のEの山~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン・・・

ぽちっとな
2008-03-06 木 00:54:29 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
PERSONZの曲は結構気に入ってて
今でも昔の曲を家で弾いてますよ~
家で弾いて自己満足してるのが1番好きです^^
応援ぽちw
2008-03-06 木 00:55:48 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんわっ
アンケートは好きっす。
ライターは向いてないみたいだけど(+_+)

じゅりぱさんの所も光ってんの?
いいなぁ(^J^)
うちはまだ「えーでぃーえすえる」だっす

応援(^_^メ)σσ
2008-03-06 木 01:44:12 | URL | クロマティ #- [ 編集]
アンケはリドメの合間にできちゃうからいいねえ^^
Mpackもそろそろ換金♪


きのう午前中、変だった??
またなんか障害でもあったのかな??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-06 木 04:29:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~!

私はヤフーだね~
安いってそれだけ(´▽`*)アハハ
光にしたいけど、まあいっか~ってそのまま(´▽`*)アハハ

>なかなか綺麗だよ
>ひろさんも

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
どこで見てたのかしら( *´艸`)クスッ♪


応援ポチ☆
2008-03-06 木 05:22:44 | URL | ひろ #- [ 編集]

私はマンションで決められた・・・

最近OCNかなー、勧誘の電話掛かってくるんだけど
8階だけどお願いします♪って言ったら絶対謝られるの。
調べてから掛けてくればいいのにねー( *´艸`)クスッ

>明日の会社帰りに、裏の駐車場行って、
>状況しだいでは、表側を調査かな?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんなのよー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
一体何がそんなに怪しいのよ!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-06 木 05:34:15 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 05:35:46 | | # [ 編集]

あ。さんち、ぷららv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
良く分からないけど安いから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、満足♪

ってか、じゅりぱVistaでしょ?
絶対入ってるし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
枠の色は自由に変えられるよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
何色にする?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あ。さんち、オレンジに変えればいいんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハッ Σ( ゚Д゚) 今頃気づいた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギャルに人気がうらやましいか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-06 木 06:19:18 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 06:39:04 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 06:40:28 | | # [ 編集]

おはようございます。
ここも知らないです!
換金できるなら登録してみようかなぁ。。。
残業が多かったんですね!
やっぱりITは忙しいんですねー。
ぽち☆
2008-03-06 木 06:59:13 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
今日ブログはじめたんですよww
わからないこととかいっぱいあるので
よかったらいろいろ教えてください^^
2008-03-06 木 08:52:55 | URL | えあるちゃん #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

実はまだいたりして;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

仕事明日からになったんですよ~♪
でも昨日事情が変わって職場を換えてもらうつもりです(´・ω・`)

だって聞いたら遠くても給料変わらないっていうんだもん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
都内勤務でもいいけどそこの物価と責任者手当て考えてもらえないと無理(`・ω・´)

infoQそういえばずっとポイント貯めてました(;・∀・)
そろそろ出しておかないと…φ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
2008-03-06 木 09:55:45 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

