TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
最大50万円が当たる!~ちょびリッチ

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-03-06(Thu)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ちょびリッチ(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 500円
換金レート 2pt→1円
換金先 全金融機関、PeX等との交換
振込手数料
イーバンク銀行無料
ジャパンネット銀行無料
ゆうちょ150円
その他金融機関150円
PeX等に交換無料
振込日 申請から3営業日以内
1日平均クリックポイント 5円前後
ややばらつきあり
案件登録の報酬 まぁまぁ
ポイント有効期限 最後に獲得してから1年間
(実質無期限)
紹介報酬 100pt(換金時)
登録ボーナス なし
運営会社 株式会社ちょびリッチ

一番のお気に入りサイトである、ちょびリッチです。

最近、トップページがリニューアルされたかと思えば、
ミニゲームもリニューアル。

ますますの発展が期待されます。

オススメポイント
  • 楽しくお小遣を稼げます
    →ミニゲーム多数あります!
  • キャラがかわいい!
    えあると双璧です!
  • バランスがいい
    →クリポ、ゲーム、案件登録の還元率、すべてのバランスが良いです
  • ちょびリッチカードがお得!
    →使用した金額の2%がポイントバック!
  • 一攫千金を狙えます
    →最大50万円のチャンス!
  • 信頼できる
    →歴史も長く、サポート部門も誠実です

ちょびリッチカードのおかげで、毎月換金しています。
それがなくても、ミニゲーム含めたクリポが優秀ですので、
換金ラインへの到達は早いと思います。

何よりも、楽しくお小遣いを稼げるのは、
大きな魅力ですね。

>> 詳細は続きの前にRANKING

トップページです。

ここに、すべてが集約されていて、非常に分かりやすいと思います。

まずは、

  • 本日の特選サイト
  • 本日のクリックサイト
でクリポを取得しましょう。

本日の特選サイトは、ほとんど2サイトですが、
たまに1サイトや、3サイトの時もあります。

本日のクリックサイトは、リロードする事で、
4サイト位、現れる時もあります。
違うサイトが出てきたら、忘れずにクリポを取得しましょう!

そして、最大の目玉の、今日のちょびリッチ
これは、トップページ右下にあります。



忘れやすいので、注意!

申請がなかった場合、最大50万円まで、
キャリーオーバーされます。

最大の金額が設定されてなかった時は、
なんと、70万円を越えた事もあります。
一攫千金の夢がありますね。

ちなみに採用した画像は、70万を超えていたときの画像です。

他に、デイリーちょびリッチにも注目!

参加者の中から、抽選で1名様に、
2,000ptがプレゼントされるのですが、
参加者が少なく、大チャンスです!

毎日チェックして、参加できそうな案件だったら、
挑戦してみる価値があると思います。

そして、ちょびリッチVISION。

本日のオススメサイトが2サイトあります。
そのうち片方がクリポ付です。

この辺までは、機械的な作業ですので、
すぐ終わると思います。

それが終わったら、最大の売りである、ゲームです。


  • もぐらたたき
  • ビンゴゲーム
  • あみだっち
があります。

もぐらたたきは、慣れれば、
最低でも1ポイントは獲得出来ると思います。
出来なくても・・・めげずに頑張れ!

いろいろな色のもぐらがいますが、
そのもぐらを叩くと、それに対応した案件の倍率が変動しますので、
良いと思った案件があったら、登録してみてください。

ビンゴゲームは、月曜日~日曜日まで開催しています。
ですので、月曜日は忘れずにログインして、
ビンゴカードを発行して下さい。

ビンゴまでに要する日数によって、
1日目: 10,000pt
2日目: 1,000pt
3日目: 100pt
4日目: 50pt
5日目: 30pt
6日目: 20pt
7日目: 10pt
上記のポイントが獲得出来ます。

私の最高は、3日目の100ポイントです。
他に、ビンゴした順位が、100の倍数の場合、
キリ番ボーナスとして、500ptもらえます。

他にも、数多くのサイトでビンゴはありますが、
一番確率が高いビンゴだと思います。

そして、リニューアルされたあみだっち。

ポイントが当たる確率は低くなりましたが、
あみだ券とスターが追加され、
ハズレの確率が低くなりました。

???の所は、1 or 3 or 5 ポイントが当たります。
意外と、5ポイントが当たる事が多いです。

あみだ券は、3枚貯めれば、
もう1回あみだっちをする事が出来ます。
たくさん集めると、1日に何度でも、
あみだっちをプレイすることが出来ます。

また、あみだっち終了後の画面の案件に申し込んで、
承認されることによっても、入手することが可能です。

ただし、有効期限には注意しましょう!

スターは、月曜日のAM3:00~翌月曜日の2:59までの1週間で、
3つ以上獲得すると、以下のポイントが加算されます。
3個 50pt 4個 100pt 5個 150pt
6個 200pt 7個 250pt 8個 300pt

なお、9個以上の場合でも、さらに50ptずつ加算され、
上限はありません。
あみだ券が多数あれば、相当なポイントの獲得も可能かもしれません。
ますます、楽しみが増えました。

あとは、1日1~3通、おみくじ付きのメールが来ます。
ハズレなしです。
大吉: 10pt
中吉: 5pt
小吉: 3pt
末吉: 1pt
結果によって、上記のポイントを獲得出来ます。

あと、ポイントの山分けや、独り占め等、
様々なコーナーがありますので、チェックしてみて下さい。

ちょびリッチは、案件の登録をしなくても、
クリポとゲームだけでも、
いつの間にか換金ラインに達します。

今日のちょびリッチという夢がありますし、
なによりも、ゲームで楽しみながらやれますので、
登録必須とさえ言えると思います。

登録は、このかわいいバナーから



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ちょびリッチ | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
親ばか、ばんざ~い♪

黄砂がすごくて春を感じる・・・
喉と鼻がおかしい。(´Д`。)グスン

で・・・共通点って何よぉ!
まさか、ブラがエコなんてこと言うんじゃないでしょうね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハッ Σ( ゚Д゚) 田舎か?

2008-03-06 木 10:23:50 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

やっほ~い、一番?!
そちらはまだ雪降るんですねぇ♪
大阪は夜は寒いですけど
昼間はポカポカ陽気ですよ(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-06 木 10:27:01 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは~(*´∀`)
大阪も3月のわりには結構寒いですよ~

マイクロアド設定できましたよ!わぁ~い!わぁ~い!ほんといつもありがとうございます。

ちょびリッチのちょびリッチVISIONは知らなかったです。まだまだ勉強不足ですね(笑)

最近ライター頑張りすぎて書く案件がないんですけど、もっと登録したほうがいいのかなぁ・・・

他になんかおすすめがあれば教えてくださいね~できれば案件が多いやつで!

応援ポチッ!
2008-03-06 木 11:05:15 | URL | るま #- [ 編集]

そうそう、今時期 
ゲチャゲチャ になるのよね。

転んで膝ついたら、じわぁ~~っと
冷たいのがしみてくるしね。

道路乾くまで 外出禁止じゃぁ~(╬ಠಠ)
ひどい親と呼んでくれ


応援★(・∀・)ノ


2008-03-06 木 11:10:58 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

えろ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ひろちゃん、惜しいっ
2008-03-06 木 11:51:21 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

こんにちわ( ̄▽ ̄)ノ
神戸はまだまだ風も冷たくて今日も寒い(>Д<)
黄砂と花粉で目も(;´Д⊂)

FC2…
昨日はコメだけでなく
管理画面にも入れなくなったりホント大変な1日でした(_ _|||))))
でも使いやすさは相変わらずダントツなので
離れられませんね~(ノ´∀`*)

あ、そうそうちょび
記事アップ後にあみだっちリニュ知りました(/□≦、)

応援☆
2008-03-06 木 11:56:18 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんちは~

雪が溶けるときって大変なんだね
こっちじゃ全然わかんないわ

誘惑・・・
じゅりぱさんみたいな人に引っかかったらって??(≧∇≦)ブハハハ!

や、とりあえずバイトはさせるつもり

応援ポチッσ凸
2008-03-06 木 12:16:15 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こん!遥斗パパです。

ほんとちょび当たらないかな~?

当たっても生活費になっちゃうけどね…

無いよりいいか…
ではm(__)m
2008-03-06 木 12:21:07 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
信号待ち
「融雪装置」のおかげでちょっと車がきれいになった

って事はないけど
道路がぐちゃぐちゃの時 大変だよね。

本格的な春の訪れが待ち遠しい!
菜の花体操で 呼び込もうかなー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2008-03-06 木 13:03:42 | URL | saki #- [ 編集]

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

デイリーちょびリッチって知らなかった!!
今日のちょびりっちばっかり気にしちゃうもんでね(;´Д`A ```

今日は眠いです・・・
凸(´∀`*)
2008-03-06 木 13:04:38 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちはー
ひこまたにまでエロ布教するなんて(笑)
でも私も「わかってない」っていわれましたよー
そんな彼女みたいなセリフ言われてもこまるんだけど~

あ、昨日はお邪魔できなくってごめんなさーい
なんかどーやってもサーバーエラーにしかならない泥沼にはまりこんでました
PCの機嫌がわるかったのかな
うう、寿命…

こっちでは雪が降る降る言って、空振りばかりです。まー雪で転ぶと後々まで痛いからいいんだけどねー

応援P!
2008-03-06 木 13:33:33 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ちょび、私も大好きです。
リロードで新たなクリポが出てくるとは知りませんでした!
ありがとうございます~♪

雪が溶けると、歩きにくいですよね。車にびしゃっとされたらかわいそうですし。
転んでもかわいい、その気持ち分かります^^
2008-03-06 木 13:53:15 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 14:15:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 14:15:44 | | # [ 編集]
花粉に春を感じてます(泣)

ちょび、十分慣れてますがモグーで1P取れませんw
月に2回ぐらい…ニブすぎる(ノ_・。)グスン

Newあみだ、記事にしたいんだけど
ハズレしか引いてない!! ある意味すごい?(笑)
2008-03-06 木 14:29:12 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)
ありがとね~。

ちょびリッチVISIONのこと知らなかった~。
ぎゃあーー。

しかもあみだっちのルールもちゃんと分かってなかったぞ。ポイントもらえるんだ!!
うん、記事の更新はまた今度~。

うちは誰もタバコを吸える人がいないのだ。
(*'-')σ
2008-03-06 木 14:53:48 | URL | ツミコ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

もぅ子供ちゃんのする事すべてが
きっと可愛いのだと(≧∇≦)ブハ
でも 想像できるなぁ♪

顔ちぇきやったことないのだけど

じゅりぱさんは 徳井がΣ('m'=)

徳井のちょっと変態ぽい
ところも・・似てるのだろうか
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

って・・私は徳井の変態ぽい
ところも好きです(///ω///)

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-06 木 15:29:43 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは。
まだそちらでは雪なんですね。
ぐちゃぐちゃになると靴も
汚れるし歩きにくいですよね。
ちょびのもぐらたたきが難しい~
応援☆
2008-03-06 木 15:41:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

こちらはすっかり春らしくなってきました♪
明日もすごく暖かくなるみたいで★
まだ雪もあるんですね~
ちょびリッチチェックしにいかないと♪
2008-03-06 木 17:04:15 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんにちは!

お、ちょうどさっきアミダのスターが当たって
ちょっとテンション上がったところでした♪
ただ、今週中に3個か・・・。
無理そうだな~。(@_@;)

小さい子は普通の道でもこけやすいのに、
雪道だったら余計でしょうね。
でも、小さいころから慣れてたら、
足腰鍛えられそう。(*^_^*)

次のレビューは、ぜひさんちゃんと♪

☆彡
2008-03-06 木 17:28:11 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ちょびだぁ( *´艸`)♡
一緒ですね♪
でも育児パパサンの方がわかりやすい♪

雪溶けかけってイヤですね…
昨日の朝がそんな感じでした(;´∀`)
今日は打って変わって快晴です♪

応援凸。+
2008-03-06 木 17:43:40 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんばんはー。

親ばかだーヽ(´▽`)ノ
雪は好きなんだけど、
つもった後が困っちゃいますねぇ(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-06 木 17:57:09 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは~

ちょびのあみだっちで今日はずれを引いてしまいました。(´Д⊂グスン
ビンゴは殆どマス目が開かないので今週は諦めました。
おみくじが来ないのですが・・(笑)

うちの方は杉の花粉が乱舞してます。
上の子が花粉症で大変です。(TДT)

応援σ凸☆

2008-03-06 木 18:00:54 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 木 18:44:38 | | # [ 編集]

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
みぞれ雪はちょっとやっかいですよね~
まぁ雪は何でも・・・(笑

パソ、じゅりぱさんは3台使いこなしてるのかぁ!
2代目はなかなかキーを打つにも慣れません(´ω`;)
少しずつ慣らしていきまーす!
取りあえず今日も2代目からお邪魔しました^^
ぽちっとな凸
2008-03-06 木 23:06:53 | URL | ピック #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足~
のんびりしすぎたみたい(ノω・、) ウゥ・・・

というかちょっと自己嫌悪中で元気でない(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-06 木 23:20:21 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

優秀なポイントサイトですよねー(* ̄∇ ̄*)
10,000円ゲットしたいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-06 木 23:22:39 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
御久しぶり
ちょびリッチかわらず人気高いですよね。
ようやく復活です。
長い間訪問できずに御免なさい。

これからもよろしくです。
2008-03-07 金 00:00:36 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]
あみだっち、なんか、某電鉄とか、某ビンゴにとっても似てきましたね。
やはり同じところが作ってるんでしょうかねえ。他のポイントサイトでも似たようなシステム見ないですか?

ぽっちん
2008-03-07 金 00:01:19 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
女の子だから転んで服が汚れたから泣いたのかな~?
小さくてもお洒落に気を使ってますし^^
応援ぽちw
2008-03-07 金 00:46:25 | URL | 玲 #- [ 編集]
ちょびのあみだ、面白くなったね♪

今日は、じゅりパパさんの顔なのね~
こっちの顔も魅力的キャッ

こちらは、また明日、雪みたい!

ぽち!
2008-03-07 金 00:50:02 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
ギャルに人気のあきらです~ ( ̄m ̄)ぷぷぷ

って 調子にのってる?

親バカというよりも、娘バカ?
私は、娘メロメロ溺愛バカです!

春だね~♪
ネコも発情して、変な声だしてるし
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-03-07 金 01:27:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 金 02:09:46 | | # [ 編集]

こんばんは。
お財布のキャラかわいいですv-344
雪ぐちゃぐちゃになっちゃうんですねー。危なそう。。。v-356
車が埋まるくらい降ってるんですか?
いいパパさんですね(*´∪`*)
ぽち☆
2008-03-07 金 02:17:07 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ちょびは今日のちょび以外放置なんだ・・・(´・ω・`)

ログインしないことにしてるの。

>転んで泣く姿もまた

うーん・・・ 一瞬で洗濯とかいろいろ考えるのよね。
雪道なんかで転ばれると・・・

エロパの弁当にはタコさんウインナーが入ってるのか....〆(・ω・。)
人形マニアといい、だんだん実物像が見えてくる・・

で、すし屋、何がそこまで怪しいんだー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-07 金 05:49:05 | URL | かぴこ #- [ 編集]
じゅりぱさんとこもいよいよ春めいて来た様子^^
雨雪は困りますね(^^;

>3箇所
そんなにあるの?
ちょっと多いね~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-07 金 06:08:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あきらさんが壊れてる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ハッ Σ( ゚Д゚)
>山がない山地・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子供はねぇ、「ママ、おっきい(〃▽〃)」って言うんだからo(`・ω・´o)シャキーン♪

あみだっち、リニューアルしたの知らなかった!
かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-07 金 06:09:49 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

ちょび、リーチなのに・・・
早くリーチするとビンゴしなかったりするんだよね

娘は早くバイト始めてほしいよ
ヒマだとお金かかるΣ(T□T)
怪しい誘いには乗らせないけど(='m') ウププ

応援ポチッσ凸
2008-03-07 金 07:33:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ひさびさに ちょびにでも 行ってこようかな~
ふらぁ~ ~(m~ー~)m


応援★(・∀・)ノ
2008-03-07 金 09:56:51 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

