TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コピペ案件と承認の早さが自慢です~ドリームニュース

ブログライターで稼ぐ

【2008-03-07(Fri)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ドリームニュース(ライター)
DreamNews ブロガー募集
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 500円
換金レート 1pt→1円
換金先 全銀行(ゆうちょ不可)
振込手数料
イーバンク銀行0円
他行:3万円未満160円
他行:3万円以上250円
案件数 結構多い
先着争い 易しい
承認 超早い
報酬の平均 100円~
(コピペ案件30円~)
ポイント有効期限 なし
紹介制度 登録者、紹介者共に100pt
紹介コード:HYQ00678
運営会社 グローバルインサイト株式会社

ドリームニュース、別名ブロゲットの紹介です。

ここの自慢は、なんと言っても、コピペ案件がある事です。
しかも、かなり多いです。

換金ラインも500円と低い為、
コピペ案件だけで、換金ラインに到達することも、
十分に可能です。

他には、ブログ広告にも、
コピペ案件があります。

オススメポイント
  • コピペ案件が多い
    →しかも、かなりの数です
  • 自由に書ける
    →所定のリンク以外、条件はありません
  • 案件数が多い!
    →ほぼ毎日、新着案件が届きます
  • 換金ラインが500円!
    →1円~には負けますが、十分低いです

ほぼコピペ案件のみで、
すでに換金ラインには、到達しています。

現在登録しているライターの中では、
ここのコピペ案件を、一番に優先しています。

メールが届いた瞬間に、ダッシュでメールチェックしています^^

>> 詳細は続きの前にRANKING

コピペ案件もそうですが、承認の早さも、
大きな特徴です。

最短、申請から2分!
流石めーるの振込みのスピード並です。

これは、一度体験すると、病み付きになるかも!

通常のライター案件は、指定のリンクに対し、
リンクタグが用意されていないのが難点ですが、
慣れれば問題ないでしょう。

また、指定のリンクタグ以外、
条件がない案件が多いため、自由に書けます。

自由に書ける点は、ブログルポ
コピペ案件は、ブログ広告

この2サイトの良い点を組み合わせたようなサイトです。

自由に書きたい人、コピペ案件が欲しい人には、
かなりオススメ出来ます。

このバナーから登録できます。
紹介コード
HYQ00678
を入力する事で、100ptもらえます。
DreamNews ブロガー募集


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブロゲット | Trackback:(0) | Comments:(44)
コメント

こん!遥斗パパです。

そう、寝落ちでした。

最近やること多くて疲れ気味です。

4月に向けてGを加速させないと
ではm(__)m
2008-03-07 金 10:09:54 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ぱ ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
↑まけないゎっ

えろとか・・・しまいにゃ名前なしとか・・・
肝心な方が抜けてるじゃんか(゚Д゚)ゴルァ!!
「りな」←ほらコッチが|ω-)

微笑ましいよねぇ( ´艸`)ムププ
うちもだいぶ2人で遊ぶようになってはくれてるけど・・・すぐケンカばっかで(´A`Uu)

携帯はねぇ・・・壊れないかぎり902で十分だわ・・・。
壊れたら905~って思ってたんだけどねぇ・・・。
分割だと高い気も全くしないのが怖いところ・・・。

ってか旦那が毎日携帯で音楽流してるのがムカツク((#´_ゝ`)ムカ
自慢しやがってぇ(゜д`)、ペッ

↑って毎日旦那にゆってるww
くやしぃぃぃ(*`・з・)ムゥ

あ、カードとりかえっこしよっかぁ~(・∀・)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-07 金 10:56:15 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 金 11:17:52 | | # [ 編集]
今日もじゅりぱパパさんの
にやけちゃってるお顔が見えま~す!
かわいいよね。

読んでる私もほのぼの
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

ドリームニュースとブロゲット
同じなんですか??

ってか 登録してたかな・・・
2008-03-07 金 11:32:32 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちわ~

PC不調から無事復活!
さっき更新した♪
あっ動画ものせたけど・・・
なのはな体操とか関係ないかも(*≧m≦*)プププw

なのはな体操踊る時はエプロンじゃなきゃダメらいしよ( ノω)コッソリ
手には菜の花持ってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチ☆
2008-03-07 金 11:36:54 | URL | ひろ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

兄弟も大変ですけど、姉妹も中々大変なんですよね~
あたしは三姉妹なんですけど、喧嘩多かったですよ~!
今では買い物いったり食事いったりと
友達感覚になってきましたけど(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-07 金 12:18:23 | URL | わんこ #- [ 編集]

私もコピペ大好きです^^
女の子二人でしたよね~。
うちもそうですけど、二人で何かやっている様子が本当にかわいいんですよね。
お迎えしてくれるパパでいいな~!
うち、家に居ても行かなかったですもの。恥ずかしいとか何とか言ってましたっけ。
2008-03-07 金 12:34:35 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは♪

>宝物を失って、ただの人になったから、
いらない・・・なんていう、
鬼のような答えじゃなくて良かった^^;

鬼がいなくて良かったo(^-^)o

娘さんたちいいですねo(^-^)o
私も子供欲しいな~

これから病院です(゜-Å) ホロリ
いくつになっても嫌ですね(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-03-07 金 12:45:04 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんにちわ!
お久しぶりに訪問になります。

連れて行く姿見るのかわいいなー。
うちの子もまだ先ですが兄弟できたらまた楽しいんだろうなぁ。

応援☆
2008-03-07 金 13:24:20 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

こんにちは~。
ブロゲット、最低支払額が500円って
いうのもいいですね~♪
ライター系、また頑張ってみようかな?

うわ~微笑ましいですね^^
姉妹って可愛いですよね。
きっと楽になりますよ凸
2008-03-07 金 14:00:31 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

姉妹仲良くで微笑ましいですね♪
妹がお姉ちゃんを迎えに行くところ・・・
見ているだけで和みそうですね~
うちの子たちもそんな感じで2人仲良く接する様になって欲しいもんです。

私も上の子のおさがりを使わせるつもりです。
ただ上の子自体こどもちゃれんじをはじめたのが遅くて(;^ω^A
教材のリストを見ると「あ、これもさせたかったなー」と思うものが入会以前の時期に出ていたりするんです。
だから欲しいと思う号だけ次男用に取り寄せるのもありかな、とか考えてます。
でも12か月分登録した方が安いし・・・とも思ったり色々悩むところではあるのですが。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-03-07 金 14:03:58 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 金 14:27:28 | | # [ 編集]
>ドリームニュースとブロゲットは、
>同じなんですけど、ややこしいですよね。
>
>ブログマイルもブログクリップだし

これって日本語ですよね?
ますます意味が分からない・・・(lllノ゚Д゚)ノ

糖分とって脳を活性化させなきゃ・・・
3時だしヾ(@^▽^@)ノ
2008-03-07 金 15:14:20 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは♪
微笑ましいですね^^
いつもいつも仲良くって言うわけにはいかないけど、やっぱり姉妹。
ホントは大好きなんでしょうね^^
同性だからいいなぁと思います♪

卒業式無事に終わりました♪
ちょっとうるっとしましたよ^^
明日の日記で詳細を書こうかな~と思います。
ぽち!
2008-03-07 金 15:14:46 | URL | いち #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うわ~ なんだかすっごい
微笑ましい光景が目に浮かぶ♪
うちの姪っ子達 そういえば
だんだん仲良しになってきてるΣ('m'=)

前はちょっとした事で大喧嘩してたけど(笑

徳井に 変態なところのほうが
似てるなんて(*゚□゚)めもっとこう。。

じゃ・・やっぱりチアガールとか・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ


2008-03-07 金 16:08:36 | URL | ジア #- [ 編集]

コピペですみません(lll-ω-)ズーン

眠気も覚め・・・
ブログをいじっていたら退社時間になってしまいました(;´∀`)
今日は応援だけで…

応援凸。+
2008-03-07 金 17:59:10 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

じゅりぱぱさん、こんちゃ!

姉妹いいですね~。
私は姉妹でしたが確かに幼稚園くらいの頃は
仲良しでしたね。
でも学校行くようになったら
超!仲悪い姉妹と化しました。。

ドリームニュースってブロゲットなんだあ。。

凸(´∀`*)
2008-03-07 金 18:09:37 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

ツミコなのだ(≧▽≦)
ドリームニュース好き好き~。
入金は2日くらいだったかな。
思ったより早かったよ。
ツミコはブロゲットで紹介してます。

何も言われなくなったツミコ。
これはやばいな。
Unow?に迷惑??なぜなぜ~?
むしろツミコは管理人としてウェルカムなんだけどなぁ。

(*'-')σ
2008-03-07 金 18:35:56 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 金 18:51:52 | | # [ 編集]

最近はメールチェックがぜんぜんできなぃ;;
週末しかできなぃので
メールがすごぃ勢いでたまてく;;
こわー。

週末にはまたライターたくさんかきます^^

怒涛の展開すいません;;
まぁ、前途多難ですがね。

(´∀`,,σ)σぽち
2008-03-07 金 18:52:42 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 金 19:50:16 | | # [ 編集]

こんばんはー
ドリームニュース、気付いたときにはコピペ案件終了してて悲しい、shinoです。
トロイだけとも言う。

光導入済みのとこ、いいなぁ。
今住んでるところはもともと学生向けのアパートなんで、もともとケーブルが入ってるからネットもできるしケーブルテレビも見れる。
そして、何より安い。

引越し先は…高いし遅いしアニメ見れないし(ケーブルで見るのは専らアニメ。爆)なんて残念なのだろう(ノ_・。)

( ´∀`)σ凸
2008-03-07 金 21:05:37 | URL | +shino+ #- [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

そしてオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
メールのチェックも
ほとんど出来てないんですけど
この前、整理してたら
ココの配信率、けっこう良いんですね♪
ライター、まったくこなせてないんで
コピペOKなら、頑張ってみようかな~
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008-03-07 金 21:30:52 | URL | のむ #- [ 編集]
ここホント承認早いですよね~。あまりに早いから嘘かと思うくらい(´▽`*)アハハ

姉妹仲良くなるといいですね~^^
私も妹いるんですけど、年も近いし友達みたいに仲良しです♪

私のダイエットスイーツブログ、テーマは体重維持です♪私も体重減らしたら大変ですからw
更新できるのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、この忙しさが快感なんですよねぇw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-07 金 21:43:13 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは~

コピペ案件があるのは嬉しいですね!
最近ライターはサボり気味でしたが
今日、久しぶりに書いてみました。(笑)
でも大変でした。(´Д⊂グスン
これからは少しずつでも書いて行こうと思ってます。

では、応援σ凸☆
2008-03-07 金 21:47:08 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばんは!

あはは、おチビちゃん可愛い♪
うちもやっと一人で寝てくれるようになって、
こんな時間にパソコンが出来るように・・・。v(@∀@)v
でも、あんまり手が離れすぎても
寂しくなるんだろうな~。

あ、他のお姉さま方のレポも
こうご期待ですねv-238

☆彡
2008-03-07 金 22:17:58 | URL | だこだこ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ただいま♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ~疲れた!
もう歳かな( ´_ゝ`)プッ

流石の換金は楽しいですよね~
貯めないですぐ換金するようにしてます((´益`*))ヶラヶラ

あ、じゅりぱさんは足担当ね…φ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
2008-03-07 金 23:01:11 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは。
コピペ案急いで掲載して送信したら
不正だって~もう終了してたみたいです。
こまめにメールチェックしなくちゃダメ
ですね。5分は大きいです。姉妹って
いいなぁ。でも家は男性1人ですね。
応援☆
2008-03-07 金 23:09:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-07 金 23:23:38 | | # [ 編集]

( ゚▽゚)/こんばんわ
コピペ案件は争奪戦みたいなものですね。
メールチェックしてさあやろう!と思ったらすでに締めきりだった・・・最近はそれが多いです。
やっぱりみんな、早いですね。

ぽち☆

2008-03-07 金 23:32:03 | URL | goodluck #IjeLRsgE [ 編集]

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
同じ幼稚園に通ってるんだぁ!
姉妹で仲良くしてると微笑ましいな^^
家なんて喧嘩ばっかりだったな、ほんと(笑

ブロゲットは投稿したら即承認メールが
返ってきますよね(*^▽^*)
対応早すぎるくらいww
ぽちっとな凸
2008-03-07 金 23:36:22 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー
駆け足訪問でごめんねー
寝過ごしちゃいました
頭痛かったんで、ちょっとのつもりだったんだけどー

それでは応援のみですが
ごめんねーポチ!
2008-03-07 金 23:58:45 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
楽になると寂しくなるかもしれませんょ。

それにしても、ちょびリッチは例の(どこだかわかりませんが)会社が介入してきたおかげで、あみだの方も、ビンゴ(某ビンゴじゃなくちょびビンゴ)ぐらいのポイント獲得チャンスが得られるようになったのは魅力的ですね。次はどこに行くのか・・・
ぽっちん
2008-03-07 金 23:59:52 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
20皿で、半分って
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

女の子2人は、いいな♪

かわいいんだろうな~

でも、結婚式は2回 ・ ・ ・

ぽちっとな
2008-03-08 土 00:14:19 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
好きな言葉は自堕落な私がきましたよっと。
なんか最近本当に時間の管理がでけない(´Д⊂グスン

住友SBIねぇ、今までの流れを見てたらついつい書きたくなったの。
水面下では850円キタ━(゚∀゚)━!!っとかやってたのさ・・・。
まーうちは今の所作る気ないけど(・∀・)ニヤ

イーバンクが良いかっていうとそうでもないとは思うけどね、
じゃぁってすぐに乗り換えできるものでもないからねぇ。
まー銀行口座開設だけでお金貰えると思うとすごいんだろうけどね。

そういえば予想の新ゲームでたね。
爆笑しながらやってみたよ。
一応1,0倍以上にはなるっぽ。

>えあるの換金、登録してくれた人が不正扱いされて、
>巻き添え食ったらどうしよう!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
それだと芋ズル式に消えてっちゃうよ(笑)
2008-03-08 土 00:42:35 | URL | あらさたな #- [ 編集]
年が近い姉妹は羨ましいです。
私の場合はかなり離れてるから
一緒に遊ぶと言うよりお守してもらてった感じです。
応援ぽちw
2008-03-08 土 00:54:35 | URL | 玲 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日は近くにできた電気屋のオープンなので
朝一から探索にいってきます(●`・ω・)ゞ
オープンしたてて価格安いんですよねぇ~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-08 土 01:17:25 | URL | わんこ #- [ 編集]
ドリームニュースのコピペ大好き♪
ここは、コピペも普通に依頼も簡単だからいいですね~

あ~じゅりぱさん、イメチェンしようとしてる?
デレデレじゅりぱぱさんとえろぱさん
二つの顔をもつ男!!かっこいい~(*/∇\*)キャ


ぽち!
2008-03-08 土 02:44:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、そっか。
早く来すぎた(´▽`*)アハハ

なんかここに来ると 遥斗パパよく1番にいる気がします^^

スクロールにしてるから1番にコメって目立ちますよね~♪

ちょっと、マッサージまだですか(´・ω・`)?

川^∀^)σ凸*
2008-03-08 土 03:16:16 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

ゆいちゃん待ってて!
今行くから,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

>ピーには貝殻

ピーってどこよーーーーー!!("▽"*) イヤン♪
こうなったらピーにも菜の花で(*≧m≦*)プププw


ブログ村のバナーが見えない・・・
メンテ中かなあ?

応援ポチ☆
2008-03-08 土 04:01:39 | URL | ひろ #- [ 編集]

あ、待ってゆいちゃん、私もー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

エロパさんおはよーございます。
行かなくていいんですか?マッサージ。

そうそう、ブログ村ね。サイトに繋がらないねー。

子供同士っていいよねー。
ウチも下の子、一番お姉ちゃんに懐いてる・・
毎日いじめられてるのに(´・ω・`)
上の子、私に似てるから・・・

でも子分みたいでかわいい(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-08 土 06:24:56 | URL | かぴこ #- [ 編集]
ドリームニュース、よさそうですねえ
ジュゲムの日記ブログで使おうかな~(´▽`*)アハハ

あれ、R18原稿起こし計画中です(´▽`*)アハハ

>桜
え?そんなに先なの??(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-08 土 06:47:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

あ、待ってゆいちゃん、私もー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

って、カピカピ子分好きそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
テラどエスめΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

子供、かわいいね~♪
仲良くしてるのみるのが一番幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>もっと大きい山だったら、
>もっともらえたかもね。
そうだったのか・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
写真撮って送ろうかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だって、『ママおっきぃ』から(*/∀\*)イヤン♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-08 土 06:47:58 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 土 07:07:20 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

