TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リードメール週間獲得実績と(´Д⊂グスン

リードメールで稼ぐ

【2008-03-08(Sat)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リードメールの週間自力獲得実績です。

3月1日~3月7日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,041 94,434,500 2185.9 2245.30 59.4
1番めーる 12,591 12,080,198 1061.36 1112.12 50.76
ウリ坊めーる 5,269 207,136 58.80 86.25 27.45
西成広告電信 20,213 15,430,200 575.54 598.17 22.63
KING OF LEADMAIL 12,305 8,247,968 177.85 199.85 22.00
ABCリードメール 8,772 760,000 169.80 180.75 10.95
とらめーる 5,145 72,076 280.75 287.10 6.35
ぴよめーる 4,150 1,252,889 61.40 62.42 1.02


3月3日のKING OF LEADMAIL、
なんと、1円メールが7通!
これには、非常に驚きました。

他は、1番めーるが好調でした。
うちでは、獲得実績のNo.1は、流石めーるですが、
多くの方は、1番めーるの方が、上だったのでは?
と思います。

あと、ウリ坊めーる。
配信が多い日と少ない日が、結構極端な感じですね。
ですので、来ないからといって、見切りを付けずに、
待つことも重要でしょう。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

第3回PeXの山分けの結果です。

マクロミル98pt
ECナビ41pt
HESO-CLICK884pt
予想ネット457pt
ちょびリッチ244pt
合計1,724pt

というわけで、172.4円分のポイントを取得しました!
第4回はあるのかな?

さて、続きは、残念画像でお楽しみ下さい。

お財布スクラッチで、全部×(´Д⊂グスン
お財布.com詳細


だから、ゲームチケットは、いらないって(´Д⊂グスン
ボーナスだ!ねっと詳細

ボーナスだ!ねっとは、換金しようと思うより、
お笑いのネタとしてどうぞ^^;


予想ネットの新ゲーム。
海女さん、長靴はやめて><
予想ネット詳細

ちなみに、全部1日の結果です(´Д⊂グスン


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 土 10:08:30 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです。

うぅ負けた~

量産は今が大変だけど
ほったらかしでいいからね~

寿司屋営業してたんだ!
たまたま休みだったんだね
ではm(__)m
2008-03-08 土 10:14:43 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
おお、予想ネットのゲーム、新しいのが出来たんですね~。
最近、行って無いなぁ…。(^_^;)
ライターで燃え尽きている私です。(笑)

早速、チャレンジしてきます♪
(^^)/
2008-03-08 土 11:18:31 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

こんにちは。
お寿司屋さんつぶれてなくて良かったですねw
昨日アレカオさん入れなかったんですね!
2度も来ていただいて、ありがとうございました(・´ω`・人)せっかくの団欒の時間をv-356
雪、冬の間ずっと積もってるんですよねー。大変ですね(´・д・;;)
ぽち☆
2008-03-08 土 11:54:28 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

いやー、10時半くらいまで寝てました(* ̄∇ ̄*)
とりあえずライターを一個片付けたので、ご飯食べます

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-08 土 12:09:18 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちは♪
卒業のお祝いコメントありがとうございます^^

雛祭りが月曜だったので閉まってたのかな???
日曜日にお祝いする人も多かったのかも知れませんね♪
ぽち!
2008-03-08 土 12:30:56 | URL | いち #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

海女さんって 長靴まで
とってくるんだ・・
思わず 鼻血じゃなくて鼻でちゃいました
(≧∇≦)ブハハハ

お寿司屋さん つぶれてなかったのね♪
でも1500円・・o(TヘTo)
やっぱり なんか悲しいですよね
( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσワンッ



2008-03-08 土 13:37:54 | URL | ジア #- [ 編集]
1500円・・・

今日の出来事
ちょびリッチの1万円当選確認、とーぜんハズレ。

あみだくじ~~♪
ログインが必要とか携帯でも出来るとか・・
「現在のパスワードは危険です」警告画面

変更! ヨシヨシ。
「新しいなんちゃらを送りました」

PCのメール全然確認してなくて大量のメール!受信不能状態。

新しいなんちゃら・・・届いてないのでログイン出来ず。

ちょびリッチ1500円になったら換金しようって楽しみにしてたんだけど・・
明日になったらメール届くかな~

無料で貯まったものだけど
それを失うってショックだよねーー。
2008-03-08 土 14:38:31 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

あはは、今さんちゃんのところでも
海女さん見てきたところだったり。(●´艸`)
私は一回だけやって、サンマ50P。
ごくごく普通でした~。

お寿司屋さん、念のため言ってみたら
どうでしょう??
有効期限の最終日が休みなんて、
知らなかったよ~!!って。
ダメかな?

勝負パンツ、穿いていきましたよ!
男だけの飲み会のはずだけど、
もしかしたらもしかして!?(*゚0゚)ハッ

☆彡
2008-03-08 土 15:57:46 | URL | だこだこ #- [ 編集]

うちサンマ捕れましたぁ( *´艸`)♡
おばちゃんがリアルで可愛いですよね♪

そうそうライターは気分が乗らないとできないですよね☆
最近は月1くらいしかやってなかったり・・・

応援凸。+
2008-03-08 土 16:19:31 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

またまたやってきました(ノ∀≦。)ノ
Youtube貼り付けたのでよかったら見てみてくださーい( *´艸`)♡
2008-03-08 土 17:20:21 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

なげーょ(・ε・ )>名前

チビはもぉすっかり~!
今日は自らご飯も食べてくれたよ~。

うちも、分割でまでして買いたくなかったわ・・・・・・・orz
旦那が勝手に購入手続きしやがって((#´_ゝ`)ムカ

音楽はねぇ・・・釣にはいいかも。
うちの旦那家でも聞くからうるさくってさ・・・。
↑自慢にしかとれない件。。

チビと2人で「うっせーょ」って言いまくり((笑´∀`))ヶラヶラ

うちに言われても「あっそ」って無視するけど、チビにゆわれると・・・速攻消してるしね。。
チビ効果ありあり~♪

ってかうちに対してのこの態度には(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」ょ!!

快速切符ってサイコロ2個だっけー?
なんなら・・・大不幸の蜜(名前忘れた・・・6マスのやつ)と交換でいいぉ?(*´∀`)ニタァー

(σ´Д`)σペチョーン

2008-03-08 土 17:50:41 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 土 18:38:42 | | # [ 編集]

こんばんはー。

まったく謎の寿司屋ですねぇ。
ひな祭りなんてかき入れ時だと
思うんですが。
1500円・・・ご愁傷様です(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-08 土 18:53:43 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 土 18:54:41 | | # [ 編集]

こんばんは。

お寿司屋さんやっていてよかったですね~
でもなぜかきいれ時にお休みしていたのかなぁ。

応援☆
2008-03-08 土 19:08:36 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おすし屋さん潰れてなくてよかったね~
でも割引券、金額が金額なだけに悲しいね(T▽T;)

>画像、そのうち、さらにパワーアップしてたりして
早速、私が仕事に行ってる間にやられたΣ(T□T)
マイピクチャに訳わからん画像入ってるし、壁紙消えてるし、フォルダの順番変わってるし・・

「ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!触んな!!」って怒ったわ

画像のDL禁止令出した

応援ポチッσ凸
2008-03-08 土 20:29:50 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは。
お祝いコメント?ありがとうございます~。
これで1つ整理できそうです。獲得ポイント
が少なくても継続すればもらえるから頑張
らないとね。今日ホタテが取れました♪
60Pです。長靴なんかもあるのですね~
(゚m゚*)プッそれにしても1500円残念で
したね。閉店じゃなくて良かったけど。
応援☆
2008-03-08 土 20:45:15 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 土 21:15:52 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
まさか、寿司で喧嘩・・・
してませんよね(´▽`)ハハ
食べ物の恨みは後を引きますから(笑

予想の新ゲーム、なんだこれ~(≧▼≦)アヒャヒャ
なんでここに来て海女さんなんですかねぇ
ツボでしたww

弟、女性不信かぁ・・・
どうかなぁ、でも女性に対して
夢見すぎる事は多分うちら見てて
無いかと思います(≧m≦、)ププ
ポチっとな凸
2008-03-08 土 22:10:26 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 土 22:13:40 | | # [ 編集]
引越しも少し落ち着いてきました!
こちらの記事見て確認したら山分け入ってますね!ちなみにライフマイルは233Pでした。これはたしかに美味しい企画ですね。
2008-03-08 土 22:17:33 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんばんは~

うちも予想ネットの新ゲームやってみました。
2回挑戦2回ともさんま50Pでした。(笑)

ぶたちょきピンクぶた一筋で100Pゲットしました。

σ凸☆
2008-03-08 土 22:45:07 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばんはー

海女さんゲーム、長靴とってくるなんて
ほぼハズレもあったんだー(笑)
ワカメくらいかと思ってた
はやく500Pだしてみたいです(ホント何だろ)
贅沢はいいません。せめてウニで…

応援P!
2008-03-08 土 23:22:30 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
寿司屋やっててよかったですねえ。
おいしいとこなんですか?

ウチはスカパーe2なんでBSデジタルも見れるんですが、スカパーのチャンネルが少ないのが・・・(普通のスカパーはなくなるんだよぉって言われてこっちにしたんですが)

ぽっちん
2008-03-08 土 23:39:15 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

迷える子羊ツミコです。

あら?予想ネットでそんなの始まったの!?
攻略できてなーい。

過去記事とりあえず半分は洗った~~。
じゃぶじゃぶ。

こっそりとね。

それをどう使うかか~。

ダメだ。
ツミコ、ちょっと滝に打たれてくるわね。

(*'-')σ
2008-03-08 土 23:39:50 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-08 土 23:50:55 | | # [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ゴルフ楽しかったの??
うちのパパはそうでもなかったみたい
でもこれから毎週のように練習に行かないとだけみたいだから…
本当に出費だらけだわ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-08 土 23:55:02 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 日 00:24:33 | | # [ 編集]
長靴って1Pだったんだ~

分からなかったから
?Pにしてたので
さっそく、記事修正してこようっと!

ありがとうね~

ぽちっとな
2008-03-09 日 00:28:31 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

あらら。営業してたんですねえ。
いっそつぶれていたらあきらめが・・
なんてことを!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
ごめんちゃい。

1番メールってかんり根気入りませんか?
私ってば放置状態です。。(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008-03-09 日 00:43:04 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

予想ネットの海女さん、長靴を持ってくることもあるんですかっ。
今海女さんがやりたくてコインをためているところなのですが・・・どうなることやら。

ダンナは結構助けてくれようとしてくれる方なのであり難いですよ。
世には助けてくれないダンナもいると聞きますからねえ。
でも育児は一人じゃとてもこなしていけないものなんですけどねっ。
じゅりぱさんは凄く協力的なイメージがありますよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-03-09 日 01:41:50 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
予想今日某所みてたら散々だったっぽいね。
初日だったから私成績よかったのかなぁ。
まーそんな美味しい話あるわけないか(´・ω・`)

SBIはまだあえて作るって程のメリットはなさげですな。
だからこその保留なんだけど。
今後の展開しだいかなぁ?

イーバンクが今後大改悪でもしない限り他口は必要ないってのが
今の率直な感想です・・・。
2008-03-09 日 01:51:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 日 01:59:22 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 日 02:28:17 | | # [ 編集]
海女さん、初日が長靴でした^^;
ここ3日間は続けてタコ。
もういいから、他の見せて!!って感じ(笑)

お財布スクラッチの全×、多くなったよね~。
ってか、めったに当たらなくなったし。
今月もまだ当たってないのでした(・・、)ぅ
2008-03-09 日 02:52:27 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

( ゚д゚)ハッ! ムフフは週末を!じゃなくなってる・・・

心境の変化かなぁ・・
喧嘩でもしてるんだろうか・・・

ってか寿司屋、調査それだけかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんかもっと、聞き込み調査とかやってないの!?

で、第4回あるのかなー。
今換金(PeXに)したいやつあるんだけどね。
うーん・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-09 日 05:52:29 | URL | かぴこ #- [ 編集]
キングの1円×7メールには驚いたね~
もちろん全部ゲット!(´▽`*)アハハ

ウリは、さいきんPTCがないでしょう、、
特別会員の募集、いまいちだったのかなあ。。

>R立ち上げ
今別のお題で立ち上げ中(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-09 日 06:17:34 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

私も海女さんにはまっています。
まぐろの後、長靴の連続・・・・
負け越しデス。

2008-03-09 日 08:47:54 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ぁあ( ̄ン ̄;)
今日は日曜??

早く月曜にならないかな…

応援★(・∀・)ノ
2008-03-09 日 09:42:29 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

