TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
TGレビューがアツい!~TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)

アフィリエイト

【2008-03-10(Mon)10:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TG-アフィリエイト(ASP)
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 3,000円
PeX移行時は1円
換金先 全金融機関、PeX
振込手数料
ジャパンネット銀行0円
その他金融機関3万円未満:168円
3万円以上:262円
振込日 月末締め翌々月15日
有効期限 なし
副サイト 5サイトまで
審査 易しい
紹介 800円
運営会社 株式会社トラフィックゲート

A8.netと並び、登録必須ASPとして紹介される事が多い、
TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)の紹介です。

初心者にもオススメできるのかという事も含め、
実際に、本当に登録必須ASPなのか?
という事も検証しながら、紹介していきたいと思います。

オススメポイント
  • 審査が易しい
    →厳しい時期もありましたが、今は易しいようです
  • PeXに1円から移行可能
    →1件でも報酬が発生すると移行可能です!
  • CM-CLICKがある
    →コンテンツマッチ型広告もあります
  • ライター案件もあり
    →高単価の案件が増えてきました!
  • ポイントサイトの紹介プログラムも豊富
    →紹介制度がないサイトはチェック!

PeXへの移行なら、支払は1円~というのは、
本当に大きいです。
1件でも報酬が確定すれば、支払が行われますからね。

また、取り扱っている広告も豊富ですし、
コンテンツマッチ型の広告もあります。

それだけでなく、ライター案件もある為、
確実に報酬を得る事が出来ます。

やはり、初心者にもオススメ出来る要素が多いです。
また、あくまでも個人的な意見ですが、
初心者向きなだけでなく、総合的に見ても、
3本の指に入るASPではないかな?と思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

登場直後は、あまりの低単価に閉口したTGレビューでしたが、
最近は、200円以上の高単価の案件も増えてきましたし、
案件自体の数も増えてきました。

しかも、指定の条件は、100文字以上ということが多く、
非常に楽です。

ライターとしても、非常にオススメ出来るレベルまで上がってきました。

ライター抜きにしても、ASPとしての実力は、折り紙付き。
ポイントサイトや、アンケートサイト等の、
お小遣いサイトの広告はじめ、数多くの広告があります。

それだけでなく、CM-CLICKと呼ばれる、
コンテンツマッチ型の広告も用意されています。

ランダム広告にするか、コンテンツマッチ型にするか、
設定するときに選択する事が出来ますが、(何度でも選択できます)
コンテンツマッチ型にしても、あまりマッチしていないな、
と思ったら、最低補償額が設定されている、
ランダム広告にした方が良いかもしれません。


総合力に優れたASP、TG-アフィリエイトは、
このバナーから登録できます。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

TG-アフィリエイト | Trackback:(0) | Comments:(48)
コメント

(^-^*)/コンチャ!

わ!!そういうこともあるんだ~・・
私もよくパスワードを忘れる?ヾ(´Д`;●) ォィォィことがあるので
気をつけなきゃ!
書き留めていないものもあったので
それからは気をつけてまーす(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
2008-03-10 月 11:21:26 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も よくパスワード変えたことを
忘れて何度か
あれ・・なんでぇΣ(・ω・`|||)!!
って 格闘した後 冷静になって
変えたんだった・・・と思い出して・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

1度だけじゃなく2度3度・・・
ア・・アルツΣ('m'=)

U・ェ・Uσワンッ

2008-03-10 月 11:22:54 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あれれ・・?
あたしパスワード変えたかなぁ。。
あたしも気をつけます!
じゅりぱさんの経験を無駄にはしません~(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-10 月 12:00:38 | URL | わんこ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

更新もしてないのに
何時もありがとう!

ソロソロ途中経過書かないとは
考えている最中です
ではm(__)m
2008-03-10 月 12:27:00 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちわ♪
うふふ
わたしも先日…イーバンクのパスワード忘れて電話で問い合わせてヒントもらいながら
何とかログインしました(´▽`*)アハハ

なんでも口で教えることはできないので、
ヒント出しますから思い出してくださいとか。。

え~っ!?
Vistaのメモリー4GBですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
店員さん何にも教えてくれないし(;´Д⊂)
ってわたしも聞いてないけど(;´∀`)
またまた予想外の出費が_| ̄|○ il||li

こうなったらお小遣い稼ぎまくるしかないかも(´▽`*)アハハ

応援☆
2008-03-10 月 12:45:44 | URL | ひまわり #- [ 編集]
次は sakiさんに回るのね♪



あの人 忘れなきゃ良いけど・・・・
2008-03-10 月 12:51:59 | URL | うっかり忘れ #- [ 編集]
うっかり忘れ








で リンクかぁーーーーーーーい?



否定できない・・・┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

俊足のじゅりぱさんには信じられないと思うけど
人生初のバトン いただきました♪
落とさないよう・・忘れないよう気をつけます。

今日の記事更新もまだ・・・(・∀・)
2008-03-10 月 12:55:40 | URL | saki #- [ 編集]

TGは、ほんとにいいですよね~
3本の指に入るって、納得しちゃいます。

イーバンクのPW変更は困りますよね。
私も一度やりました。郵送で送ってもらったんだっけかなあ。。。それも忘れちゃった。
もうだめですね~

年金手帳、会社で管理してくれてるんなら大丈夫だと思いますけど・・・・
それにしても、年金制度って難しいですよね。
2008-03-10 月 14:02:28 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
イーバンクのパスワード。。そうでした!!
先日変更したのを今、思い出させていただきました(*_ _)ペコリ
ほとんどログインしないから、危なかったぁw

CM-CLICK コンテンツマッチにしてるけど
全然マッチしてない模様(笑)
2008-03-10 月 14:24:48 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

イーバンク振込する度に設定解除しなきゃいけなくていやになるんですよね…(;´∀`)
まぁセキュリティ強化なんでしょうけど、正直めんどくさい(lll-ω-)ズーン

GOLDEN EGGSは日産のCM使われてるけど…
本当はアニメとゆーかそれはそれで別にあるんですよ♪
でもあんなのが大ヒットですからね…
何が売れるかわかんない世の中です(ノ∀≦。)ノ

応援凸。+
2008-03-10 月 15:03:00 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは~。
私は以前
イーバンクのパスワードを忘れて
再発行手続きをしました。
銀行だから、安全のために
難しいパスワードをと思って、
長いパスワードにしたら
自分が分からなくなっちゃって><
おバカです(;´д` ) トホホ
2008-03-10 月 15:26:00 | URL | ままごん #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、あたしもこの間やりました(笑)
いっつもマネールックにおまかせしてたからもうすっかり忘れちゃって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

パスワード送ってもらって、今度はしっかり忘れないようにあそこにメモしました( ノェ)

なんだかんだ言ってもメモとったりどこかに保存しておかないといけないんだから
セキュリティーもへったくれもないですよね((´益`*))ヶラヶラ

あ、仕事明日から( ノェ)

川^∀^)σ凸*
2008-03-10 月 16:19:36 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

TGの紹介ってすごいんだ…

暗証番号もだけど IDも忘れるとやっかいだよね
メモが一番


応援★(・∀・)ノ
2008-03-10 月 16:31:28 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは!

そういえば、ついさっき強制的に
パスの変更をさせられたところが・・・。
バリュコマだったかな??
確かに防犯上はこまめに変えた方がいいんでしょうけど、
覚えてる方も大変ですよね。(^^ゞ

そうそう、たまには運動しとかないと、
ほんとヤバい!
走ってたはずなのに、背中も筋肉痛なんで。(笑)

☆彡
2008-03-10 月 16:54:12 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんはー。

パスワード、セキュリティのため
っていうのはいいんですが、
自分がついて行けないですよねぇ。。
うちももうなにがなんやら(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-10 月 17:04:27 | URL | カロン #- [ 編集]
イーバンク

おかげさまで今は貯まる貯金箱に。
だって 下ろせないんだもん!

ってか ホント
内緒の秘密なんだっけ?
パスワードなんだっけ?の世界。

アルツって素晴らしい。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

2008-03-10 月 17:41:10 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~

イーバンクにログインする度に警告が出てます。(笑)
いつも後で変更するでインしてます。
そろそろPWを変更しないヤバイかな?
でも忘れそうです。(´Д⊂グスン

応援σ凸☆

2008-03-10 月 17:42:20 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

パスワードねぇ~・・・
カードとかの暗証番号も
忘れてしまうさっと♪です( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

結局、再度送ってもらったよil||li _| ̄|○ il||l

こんな親ですから・・・
血は争えないよね((*´∀`))ヶラヶラ
2008-03-10 月 17:48:12 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 月 19:19:27 | | # [ 編集]

ただいま~~ツミコだびょん。

TG大好きだぜ!

イーバンクはねー、パスワードを普通に忘れた。w

最近、そろそろ引き出してみたいなって思ってカードを作ろうとしたのよ。
そしたら、パスワードが分からなくて再発行手続きしたよ。
以前に適当にやったら3日ほど利用停止になったんだよね。

そして、やっと最近、新生銀行使ってゴールドラッシュをやろうとしたら・・・
新生銀行のパスワードが分からないんだな、これが。

そしてまた放置。

A8のみが振り込まれてるゆうちょもそのうち忘れそうだ・・・。

(*'-')σ
2008-03-10 月 19:32:38 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
私もパスワード忘れて入れないとこがありますw
連続で間違って出入り禁止になりました(;´艸`)
めんどくさいのでホッタラカシです。。。ダメダメですね。
ぽち☆
2008-03-10 月 19:33:03 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 月 19:36:30 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 月 19:56:44 | | # [ 編集]

こんばんはー

いつか必ずやくに立ちそうな情報だー
パスワードよくまちがえるもん
でもパスワード再発行でも取引停止になるとはねぇ
ちょっとびっくり。
(取引停止ってひびき怖いねー)

応援P!
2008-03-10 月 20:28:17 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは。
最近レビュー書いてない‥。リンクシュェア
はセキュリティの関係か今のPCではログイ
ンできなくなりました。こうなったらTGで
頑張るしかないかなぁ。パスワード変更のお
願いがあるのですか。私まだこないけど何年
ごとにあるのでしょうね。
応援☆
2008-03-10 月 21:36:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
そうそう、イーバンクの
変更しておいて私も一瞬
忘れかけてました!
今回は思い出したけど
2回目3回目とあったら
間違えそうだなぁ(´ω`;)

メイベリンの記事、まさか
じゅりぱさんが現れるなんて(>艸<)ブヒャ
一体どこからたどり着いたんだか(笑
ぽちっとな凸
2008-03-10 月 22:13:08 | URL | ピック #- [ 編集]
あ~!!
イーバンクから、
そんなメール届いてたのに
放置しちゃったアセアセ

子供とのお出かけ、
1番楽しみにしてるのは
やっぱり、じゅりぱさんなのね^^

ええ~
幼稚園児が大人になる頃
私なら大丈夫?
うん多分、精神的には大丈夫かもハハ

ぽち!
2008-03-10 月 23:14:01 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
しじみって ギャハハハ(≧▽≦)
またアタック、されるんじゃない!

TGは、一番のお気に入り~♪

イーバンクのパスは
忘れるから、交互にしてるよ
パス1 → パス2 → パス1 → パス2
ほんとは
毎回変えるといいんだろうけどね~

ぽちっとな
2008-03-10 月 23:18:14 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママも最近PW変えたけど忘れそうで怖いよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何も考えずに変えたけどアレって有効期限あるの??
そのたびにPW変えるのも面倒( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-10 月 23:43:50 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ココは登録してないんですよねー(* ̄∇ ̄*)
CM-CLICKには興味あったんですけど、今はマイクロアドで頑張ってます

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-10 月 23:54:36 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 火 00:10:25 | | # [ 編集]
う~んこりゃ困った問題ですね。
いろんなサービスやってるとどれがどのパスワードだかわからなくなっちゃったりします。私は、銀行の暗証番号はおんなじの使わないんですが、あの4桁、なかなかのクセモノですなあ。
ぽっちん
2008-03-11 火 00:24:56 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
セキュリティーの問題もあるけど
定期的に変えてたら忘れちゃいそうですよね~
私も気をつけなきゃです。

家でだと生バンドで歌えますよ^^
応援ぽちw
2008-03-11 火 00:32:43 | URL | 玲 #- [ 編集]
え~いつの間にかそんな面倒なシステムになってたんですね(^^;;
知らなかった~。

私の妹は私に全然似てませんw一緒に歩いてて姉妹って言われたことない(´▽`*)アハハ
私が父似で妹は母似なんですねぇ。
じゅりぱさんの子たちは似てるのかな?

ゲトマネ、もう1年以上当たってないですが、ブログはじめた当初はすごかったなぁ。貧乏だったのでキャリーオーバーで2千円だった時はありがたかったw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-11 火 00:35:41 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは♪

>同じ物を見て、
チャンスと捉えられる人、
捉えられない人、
両方がいるのは事実です。

チャンスと捉えていきたいものですね。

私もそう思います(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
良い判断を瞬時に出来るように
したいものです(o~-')b

私、年に何回かは
暗証番号を忘れます(゜-Å) ホロリ
苦手なんですね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-03-11 火 00:52:04 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-03-11 火 02:01:35 | URL | サトシ #- [ 編集]
こんばんはー。
セキュリティー上大切なのでしょうけど
確かにうざいですね(笑)
重大な~って出ててなんだろ?って見たらパス変えろーだし。

確かに重大だけどさ、手数料とかの変更と勘違いするから
もうちょっと違う表現してほしい(´Д⊂グスン

まんぷくリロで広告変わるの?
それはしらんかった(・∀・)ニヤ
んでは・・・広告ないよ_| ̄|○ il||li

セキュリティーボードは個人的に嫌いじゃなかったり。
あれも相性あるのかなー・・・。
2008-03-11 火 02:21:35 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 火 02:26:21 | | # [ 編集]
TGがPEXに加入するとは思わなかったけど
加入したのね^^
えあるはPEXないよね~
加入したらおもしろいかも^^

ATレビューって(´▽`*)アハハ
除雪命令ですか、南北長いね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-11 火 05:35:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんでうっかり忘れにリンクが・・?
案件か何かの記事かと普通に考えてしまった。

sakiさんだったのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

たしかにウザイね。
私も最近パス変更させられたような・・・
バリュコマじゃなくて・・・なんだっけ???

ってホント、ついていけてない(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-11 火 05:43:29 | URL | かぴこ #- [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
取引停止になるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気を付けないとね~。3回で取引停止になるのも知らなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなことより・・・
プシュプシュー( #゚Д゚)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー
山地アタック
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!

よし。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-11 火 05:46:58 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は早起きしてみました(`・ω・´)
おかげでかなりおなかがすいてます…

近づくと危険ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2008-03-11 火 05:56:12 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

おはようございます♪
パスワードって期限があるんですね!( ..)φメモメモ
忘れないように書いておかなくちゃ、と思っても書いたことを忘れてることもあります(;´д` )
ぽち!
2008-03-11 火 06:31:38 | URL | いち #- [ 編集]

おはよ~

今のところイーバンクのパスは大丈夫♪
でもASPのパス忘れひどくてil||li _| ̄|○ il||

かなりヤバイっす・・・

応援ポチッσ凸
2008-03-11 火 07:30:09 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 火 08:58:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11 火 17:23:53 | | # [ 編集]
TGアフィリエイトにはもう登録したのですが、TGレビューをするにはどのURLからできるのでしょうか?
2008-11-02 日 20:20:16 | URL | sanantonio #qkPn26/2 [ 編集]

>sanantonioさん
TGレビューは、トップページ中段くらいに、
TGレビューへのリンクがあります。
2008-11-02 日 20:52:14 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

