TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
yudaikiさん、ツミコさん、ひろさん、よろしく!

雑記

【2008-03-13(Thu)10:02
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

バトンリレー、ついに、うちにも渡って来ました。
運動会のリレーでは、アンカーが多かった為、
渡す事には、慣れていなかったり^^;

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
3、やらない子はお仕置きです。

ルールは必ず記載する事!!

ま、自己紹介も兼ねて、やってみたいと思います。
長いので、続きの中に入れます!


Next BlogRanking Check!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ってなわけで、アムロ、行きます!

「名前」
えろぱじゅりぱ

『上の子の名前+ぱぱ』を省略してじゅりぱ。
下の子、ごめんよ(´Д⊂グスン


「職業」
一応、会社員らしい・・・


「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
_/\○_   ε=\_○ノ パンティゲットー


「誰に似てる?」
顔ちぇきでは、『江角マキコ』
実際に言われるのは、『新庄剛志』が一番多いかな。

他に、『ダルビッシュ有』『アン・ジョンファン』
イケメンスポーツ選手ばかりでうれしいけど、みんな濃いぞ!
il||li_| ̄|○il||li

あ、他に、女装したら、『京本政樹』

結局、濃いって事かい・・・
il||li_| ̄|○il||li

『江角マキコ』以外、どことなく、系が近い人が揃った気がするので、
そういう系なのかも。


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
  • おっぱいが大きい人
  • 癒し系
  • 心が広い人
  • 守ってあげたくなる人


「親友と呼べる人は何人?」
4人・・・かな?
  • 高校時代の同級生2人。
    うち1人は、小学校時代からの付き合い。
    早い話が、悪友3人衆って事です。
  • 高校時代の1コ下で年は同じ人1人。
  • 専門学校時代の同級生1人。

で、親友同士で、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな人間関係もあれば、
おもしろい人間関係があるんだな。

小学校からの付き合いの親友の奥さん、
他の親友の元彼女だったり^^;

付き合い始めたばかりの頃に、
『彼女紹介する!』
と言われて、会った時の驚きは・・・

あと、親友同士が、中学校時代に同じ部活だったりとか。

田舎は、世間は狭いんですよ。
っていうか、そういう繋がりがあると、
悪友親友になる運命だったのね。って感じがしました。

でも、みんな結婚しちゃったり、他県に行ったりして、
なかなか会う機会が作れません(´Д⊂グスン

1人はまだ、結婚してないけどね^^;


「バトンを回してきた人は?」
えろぽんりなぽんさん
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

一言で言うと、一生懸命な人。
しかも、えろいし( ̄Γ ̄) 鼻血

_/\○_   ε=\_○ノ パンティゲットー
をもらいました (`・ω・´)

意外な事にヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)
女らしいので、お菓子作りにも、ハマっているようです。
日中、子供2人を抱えて大変なのに、
ブログも、お菓子作りも、ほんとに頑張ってます!


「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
H系のネタいっていい?
ダメって言っても、書くからね(´▽`*)アハハ

昔、ちょっとだけ付き合った彼女との、
初・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
の時、お姫様抱っこをしようと、脇に手を入れた瞬間、
『フサっ』
としたものが手に触れました。

全くの無処理で、ボーボーでした。
ワキの毛、処理しろよ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

その日は、それで終了。
っていうか、交際関係も、その日で終了させました。

後日、別れた原因は、
私が浮気をした事にされてました(´・ω・`)


「この為なら一食抜ける」
釣りに行った時。
一食くらい抜いても、死なないさ!

その代わり、夕食に、おいしいお魚やイカが待っている!?


「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
時と場合によるなぁ・・・
でも、あまりいい気はしないだろうね。

どちらかに、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
な気持ちがあれば、浮気かな?

ちなみに・・・
先に出てきた、親友の奥さん(当時は彼女)とは、
親友との事で、よく相談されていたので、
よく、2人で出かけていました。
ごめんなさいm(_ _)m

と言いたい所だけど、
親友からは、別れたいって相談をされ、
彼女の方からは、別れたくないって相談をされ、
めちゃめちゃキツかったよ><


「S?M?」
テラどエス。


「何フェチ?」
当然、おっぱいフェチです(`・ω・´)
あの膨らみのラインがたまらん!

だと、当たり前すぎるか(´▽`*)アハハ

じゃ、デルタゾーンフェチって事で^^;
あの、見えそうで見えないのが、なんとも言えない(*´Д`)ハァハァ

ひそかに、太もも、足首、ウェストも、
女らしくて好きです。


「どんな体型が好き?」
身長155cm以下。
上から、90-60-90くらい。

背が低くて、ボーン、キュッ、ボーンで、
少しポッチャリ系。

昔の言葉で、トランジスタグラマーが好きです。

うちの嫁も、付き合い始めた当時は・・・(-ェ-o)ボソッ


「どんな体型は嫌い?」
細すぎる人。
膝枕が気持ち良くないと!


「遠恋経験あり?」
なし。

直前に、フラれました(´Д⊂グスン


「束縛する人?」
少しはね。
理由は下で!


「束縛する人と付き合える?
少しは束縛がないと、
『ほんとにコイツ、俺の事、好きなのか?』
と不安になるので、適度な束縛は欲しいなと。

なので、自分も、少しは束縛する傾向あり。

実は、まったく束縛しない彼女と付き合った事があって、
その時は、うまくいかなかったなぁ・・・

でも、あとで話を聞くと、
『束縛したら嫌われそうで怖かった』
との事。

終わった後なら、結構なんでも言い合えるんだよね。
それがキッカケで、復活したりとか、そんな事もあったなぁ・・・


「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
たいてい、相手が気を使って、捨ててたみたい。

なので、捨てるのが当然って感覚かも。
でも、持ってたら、いい気はしないかもね。


「バトンを回す人にメッセージを」
yudaikiさん。
ほのぼのした、温かいご家庭をお持ちの方です。
もうすぐ、お子さんは小学生。
かと思えば、下のお子さんは、幼稚園です。
行事で、ますます忙しくなると思いますが、
パパさんと一緒に、頑張ってください!

ツミコさん。
とても活動的です。
いつも、元気をもらってます。
これから忙しくなりそうですが、
前向きな姿勢で頑張って!
親友のさと子さんも気になるぞ^^;


えろひろさん。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
の事なら、ひろさんにお任せ!
お菓子作りがとても上手で、企画もやっています!
当選したときの記事
これを作った時は、裸にエプロンだったのだろうか( ̄Γ ̄) 鼻血
えろからえろに渡ったバトンは、えろに渡します (`・ω・´)

てなわけで、皆さん、よろしく!


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 木 11:14:16 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 木 12:38:19 | | # [ 編集]
えええ??・

上のお子様のお名前「ジュリー」?
って事は奥様ボンキュッボンの外国の方??
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

えろぱじゅりぱさん
モテモテだもんね~
日本の女の子じゃ 満足できないのね

残念ながら(?)身体測定で失格!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2008-03-13 木 14:15:43 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは~

なんかおもしろいリレーですね!

ってかあんまり意味が分かっていないのですが・・・

ライターブロプレを増やしてみました。ほんと結構案件多いですね!

応援ぽちっ
2008-03-13 木 14:28:21 | URL | るま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 木 15:01:34 | | # [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


うひゃ~~~~
やっぱりじゅりぱさんてえろいっすねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
初体験のお話とかしちゃうんだもんな。。
一本取られました(笑
脇毛は処理しないときついですもんねぇ( ゜∀゜)・∵.ブハッ

てか新庄に似てるて、じゅりぱさん男前さんなんですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
男前=エロい
これはもう確率的に高い結果ですな〆(・ω・o)ヵリヵリ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-13 木 15:04:44 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは!

じゅりぱさん、濃ゆくてエロイんだ~。
もしかして、ラテン系?(●´艸`)

私もsakiさんと同じく、
身体測定で失格!
 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

さっき見たらカウンターは大丈夫だったのですが、
脳検がおかしかった・・・。
お友達のところでもおかしかったので、
何かあったのかな?

☆彡
2008-03-13 木 15:29:47 | URL | だこだこ #- [ 編集]

_/\○_   ε=\_○ノ パンティゲットー
ピンクのパンツってことは・・・ひろさんのTバックよねぇ・・・?(・∀・)ニヤ

一生懸命だなんて・・・超褒めてくれてるじゃん( ゚д゚)ンマッ!
ありがと(●´ω`●)ゞ

意外な事に。。。は余計だけど、許す!+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

100円でwiiはすごいでしょぉ?
ちょっとだけ、パパ見直した( ノェ) コッソリw

(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-13 木 15:33:55 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 木 15:37:53 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私がまだ じゅりぱさんと
仲良くさせてもらうまえに

エロを極めている方がいるという
うわさを・・

その通りでした(≧∇≦)ブハハハ

いや~~爆笑させてもらいまいた~

90-60-90

肉まん詰めたらいけるかな
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-13 木 15:38:39 | URL | ジア #- [ 編集]

バトンやってる人多いですねぇ( *´艸`)♡
つか、エローい(ノ∀≦。)ノwww
男の人はしょうがないかー♪

ホントTGは500円なんかもあってラッキーって感じでした☆
承認が降りてないのもあるから、早く降りないかなー( *´艸`)♡

応援凸。+
2008-03-13 木 16:02:10 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは~。
バトンだ~!!
じっくり読ませてもらいました。

じゅりぱさんは江角マキコじゃなく
新庄っと。メモメモ

奥様はボーン・キュッ・ボンっと。
うらやましい・・・

バトンって面白い♪
私じゅりぱさんにまわそうと思ってたの><
残念・・・

これから記事を書くところ。
誰に回そう~

うちの娘も抱っこの最中に
身を乗り出します><凸



2008-03-13 木 17:27:21 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんばんはー。

いやー予想通りエロイことに(´▽`*)アハハ
でもやっぱり面白い~(´▽`*)アハハ
しっかしいいネタになる体験ですなぁ(;´Д`)ハァハァ

次の人たちも楽しみ(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-13 木 17:46:23 | URL | カロン #- [ 編集]
ダルビッシュ~??
さすがイケメンは違うわぁ♪

初ポワァァァンのお話がツボに。。
夢に出そうなんですけど (o_ _)ノ彡☆バンバン

ってか、こんなに面白く書かれちゃ困るぅ。
ど、どうしよ。。
2008-03-13 木 17:53:38 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ごめん、初・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・の『フサ』にうけました
最近このバトン多いよねぇ~
見てるのは楽しいね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

やるのは大変そう
(ーーA;; アセアセ
お疲れ様でした(。-∀-)ニヒ♪


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


2008-03-13 木 18:25:50 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

アハハ、じゅりぱさんの人柄、すんごく分かりました。
アンカーが多かったんですかあ~?
スポーツマン・・・!
想像が膨らんじゃいます^^

3人まわすのは、確かにきつそう。。。。
2008-03-13 木 18:58:35 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

うけとりましたよ~☆
しっかり書いてますね~
確かに3人って大変だね。
しかも結構知ってるお友達もう
みんなやってるし☆
誰に回そう~これから考えます♪
明日は卒園式~!
2008-03-13 木 21:44:13 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんばんは。
(●≧∪≦)ププーーッ
赤裸々ですねーwきっとフランス人だったんですよその方w
ダルビッシュかっこいいですね♪
トランジスタグラマーってなんだろう。
イーバンク、ログイン出来るようになってよかったですね。
ぽち☆
2008-03-13 木 22:04:43 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
とても面白かったです(´▽`*)アハハ

京本政樹、なんか好き~(´∀`*)ウフフ
ダルとかかっこいいし~。

てか、このバトンいろんなお友達のところで見るけど、圧倒的にSの人多くないっすか??
私は確実にMですが(〃∇〃) てれっ☆

彼氏、今日はお昼も夜も食べました♪
忙しいときは片手で食べれて、汚れないものがいいですよね♪サンドイッチとかおにぎりとか^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-13 木 22:46:15 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

バトンが来ましたか♪
私も来てまして誰に渡そうかと
考えてます(>◇<)

そうですね… 3人だから…
決めますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

でも楽しいですね(o~-')b
エロだらけ(´▽`*)アハハ

エロぽんさんからエロパさんに
そしてエロさんにバトンが
何処まで続くか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-03-13 木 23:11:09 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんばんは、京本さん(*`▽´*)ウヒョヒョ

バトンご苦労様です。。
明日は達成感にやられることでしょう。。
ってか脇フサ爆笑!(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

凸(´∀`*)
2008-03-13 木 23:23:12 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わき毛~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いや~笑わせてもらった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
わき毛…( ̄m ̄)ぷぷぷ

フサって( ̄m ̄)ぷぷぷ

このネタでしばらく笑えます(笑)

ってかもう頭から離れない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
2008-03-13 木 23:25:25 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 木 23:27:59 | | # [ 編集]
もういっそうの事、
えろぱに改名しちゃえば?(笑)
パンティゲットーなんて資格あったのね!!

ほんと、3人はきついよ~グスン

結局、えろぱさんも
たどり着けなかったのかぁ~
気になるよね^^

ぽち!
2008-03-13 木 23:35:02 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ボクは、最近ライフマイルを通して楽天で1冊づつコミック買ってみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これで、2件になればうれしいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-13 木 23:49:20 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、私も身体測定の時点で
ないなぁ~(笑
めちゃ背高い・・・

それにしても面白かった話が
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・話
だとは・・・アハハハ
流石、エロじゅりぱさん!!

じゅりってつくのって可愛いな^^
上野樹里ちゃんとか想像しちゃいました♪
ポチっとな凸 
2008-03-13 木 23:57:12 | URL | ピック #- [ 編集]
新庄に似てるって言われたいなあ。
(親戚の同級生には新庄+キムタクな感じのいるんだけど)
ちなみに、私は新庄は、はじける前じゃなくて、ピッチャーとかに転向しようとしてたときが好きです。ファンでした。
新庄っていつも強がったり、ジョークとか言ったりしてますが、昔は真面目でしたよね。バットを持って打つときの表情だけ昔と同じで真剣でちょっとあどけなくてかわいい顔でした。
というわけで元新庄ファンのホンネトークでした。
(タイガース時代は今年の新庄はイイゾって毎年言ってたような)
2008-03-13 木 23:58:12 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 00:25:33 | | # [ 編集]
私ってこういうのは結構ストッパーしてます^^;

ダルビッシュ!
好きな選手です^^

応援ぽちw
2008-03-14 金 00:50:43 | URL | 玲 #- [ 編集]
オールエロ記事というか
オールエロ自己紹介記事

感動しました (´;ω;`)ウッ…
↑ なぜに泣く

自分なら、ふさふさでも
OK OK だな~

あっ 色々ありがとうでした♪

ぽちっとな
2008-03-14 金 00:55:36 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは☆
じゅりぱさん…もしやラテン系?!
それともイタリア?!

奥様の衣装合わせでビデオ回してじゅりぱさん自身が楽しんでくれるあたり、愛妻家なんだろうなぁ、って思います( ´艸`)
うちの相方なんて、寝てましたよ?!思い切り。

マックを3食1ヶ月ってやつ、注文するときに「スーパーサイズ?」ってきかれたら必ずそうしなきゃいけないって言うルールでした…
その映画が放送された後、そのせいかどうかはわからないですけど「スーパーサイズ」は廃止されたそうです(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2008-03-14 金 01:09:03 | URL | +shino+ #- [ 編集]

こんばんは。
3人はきついですね~(´∀`*)読むには
楽しいけど私もそんなこといってられない~
フサッって(´∀`;)もう~。でも私女性
はないものばかり思ってました。知ったとき
はショック‥。ちなみに私にはありません。
イーバンクログインできるようになって良か
ったですね。
応援☆
2008-03-14 金 01:19:42 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

ツミコなのだ。

今までさと子と遊んでました。

今日はコメレスさぼりぃで~~す。

ツミコはおっぱいだけが足りません。

でも好きになってください。

あ~ツミコがもう少し若かったらな~~。

フサ、はいかんでしょーフサはー。

笑えるぅ~~。

今度さと子のおっぱいだけ写メ撮ってこないといけないなぁ~~。

いやーバトン面白かったです。

あと一人、決まってないのぉ。

てかまだアポとってないわー。
2008-03-14 金 02:13:16 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 02:21:41 | | # [ 編集]
あはははh、トランジスタグラマーって(´▽`*)アハハ

正確な意味は存じませぬが、
だいたい察しました( ´艸`)ムププ

>ネットマイル
さっそく別ブログにはってみますね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-14 金 05:43:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
女装なのに京本政樹って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
全然女装になってないじゃん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ。これ、前も聞いたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

フサッか・・・
冬とかメンドクサイって人結構いるよ~。

でも、そういう予定があるなら処理しなきゃ( *´ー)(ー`*)ネェw
突然襲ったのなら、じゅりぱが悪い( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-14 金 06:05:12 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

そうか、冬だと面倒だったりするのか。
処理しなくていいんだー私。
腕とか足とかも毛がないから体質なんだろうねー。

で、突然襲ったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってかアンカーか。なんかカッコいいね。( *´艸`)クスッ
子供の運動会でアキレス腱とか気をつけよーね。

あ、ツミコに渡したのか。
存在そのものが謎だから楽しみ~( *´艸`)クスクスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-14 金 06:55:48 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

3人ゲットできてよかったね~

フサッってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういう雰囲気になりそうならちゃんと処理しなきゃね
突然ならじゅりぱさんが悪いでしょ(='m') ウププ

さてイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

応援ポチッσ凸
2008-03-14 金 07:45:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>でも、なんか嫌がってたんだよなぁ・・・

わざと伸ばしてみた、もしくは・・・

付けワキ毛ー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

の可能性があります。(´・ω・`)
いや、きっとそうに違いないと・・・
2008-03-14 金 09:02:45 | URL | かぴこ #- [ 編集]

こんにちわー!
すごいおもしろいですね!!

じゅりぱさんの人物像が急接近した感じです!!

はじめてのぽわーんの時は残念でしたねぇ。
脇の毛処理は大切ですね。

応援☆
2008-03-14 金 09:04:31 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おもしろかった。
何が?って。

おっぱいばっかりな感じが いいですね
(-c_,-` )v
いままで楽しい人生過ごしてきたのね。 ヨチヨチ


応援★(・∀・)ノ
2008-03-14 金 09:44:01 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

やっぱり綺麗な顔立ちをした人に似てますねぇ~♪
程よいエロ加減で、バランス取れてるって感じがします♪
バトンって読んでると面白い^^
2008-03-15 土 00:29:46 | URL | いち #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

