TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
私の脳の中身です (`・ω・´)

雑記

【2008-03-14(Fri)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今、テレビやブログで超話題の、脳内検索メーカー
私も、やってみました。

っていうか、実は、だこだこさんのとこで見かけた時に、
やってみたんですけどね。

で、本名でやったら、すっごい面白い結果になったんで、
ブログに掲載しよう!
と思ったんですよ(´▽`*)アハハ

さて、どんな結果になったのか・・・

気になる結果は、続きにて!


Next BlogRanking Check!

>> 詳細は続きの前にRANKING

結果です。


漠然とアゲアゲを
ひしひしと亀甲縛りを
恐れ多くもおこげを
慌ててオナペッツを
検索したがっている。

な、なんだこの結果は!?

や、やっぱり、私の脳内は、
えろに支配されている?
( ̄Γ ̄) 鼻血

決して、否定はしません (`・ω・´)

テラどエスだけあって、
亀甲縛りなんてワードも出てくるし^^;

オナペッツって、(*/∇\*)イヤンって思ったけど、
タレントだったのね^^;

ウィキペディアの記事


ちなみにこれ、ブログマイルさんの案件だったりします。
ブログのネタを貰える上に、記事を書くだけで、
報酬が得られるなんて、おいしいですね!

こんな感じで、通常の日記みたいに書く事も出来る案件が多いので、
登録しておいて、損はないと思います。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル詳細


続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 10:47:27 | | # [ 編集]

こんにちは!

私もこの案件書きました。私の場合「変食」でした・・・なんか微妙な感じがしますが・・・

ブログミ結構書いてるんですが、承認下りるのって遅いですね!いつぐらいですかぁ?

応援ポチッ!
2008-03-14 金 10:51:57 | URL | るま #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やっぱりエロ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、オナペッツなつかしい!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そんな人たちいたわね~。頭デカイ二人でしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ。何?お財布さん気にしててくれたの~♪
じゅりぱは優しいね~♪
気にしなくていいからね~£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚
2008-03-14 金 12:32:55 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 13:13:28 | | # [ 編集]

うひゃひゃひゃひゃ!
オナペッツ???
ぴったり・・・!?

・・・で、こういうタレントさんがいるんですか?
検索してみようっと。
お小遣い記事だけだと、ネタに限界がありますからね。
日記ネタ、大歓迎デス^^
2008-03-14 金 13:31:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

壁で悪いかっっ(゚Д゚#)ゴルァ!!

ってか、なになに?
プシュプシュー(*`・ω・)r鹵~<巛巛巛産地病スプレー
の効果ってなぁに?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2008-03-14 金 15:08:14 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
改名した結果?
じゃなくて本名か~~!
モロですね。

ここでモロって書くとそれだけで
とっても色っぽい気がしてきたヾ(≧▽≦)ノ彡

奥様の90-60-90キープのため
日々 えろぱさんもかなり努力されてるんだな~
変なトコで納得w

マンネリは覚めちゃうからね(・∀・)

>ビックネーム
あまりビックと思われないようちょっぴり訂正した。
そんなにビックじゃないから・・;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2008-03-14 金 15:22:56 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは!

アゲアゲがさりげなく2つも漂ってるのが
笑える♪(●´艸`)

オナペッツ、聞いたことあるけど
どんな人か浮かんでこなかったなぁ・・・。
さすがさんちゃん!

あら!カウンターに不具合出てましたか。(^^ゞ
あとで私も確認してきますね~!
今日は大丈夫・・・だよね?

☆彡
2008-03-14 金 15:32:35 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 15:54:42 | | # [ 編集]

私もこれ書きましたよ(人´∀`)♡
結果は『僕専用』でした・・・
意味わかんないし(;´∀`)

そうそう、うちが朝見たときもカウンターおかしくなってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも2回目みたら直ってたけど…
さっきもエラーになって自分のブログ見れなかったし(lll-ω-)ズーン

ASP系は承認されないと書けないってのがネックですよね…
リンクシェアの1つ拒否られたし(;´∀`)

応援凸。+
2008-03-14 金 16:31:56 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

オナペッツって
すっごい懐かしいΣ('m'=)

すごいキャラでしたよね
さすがじゅりぱさんだ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

バスのサイトされてたんですね~
私も昔は 色んな所にバス釣りに
出かけてたけど そこから
食べれる魚へ移行したの(笑
とはいえ 全然行けなくなっちゃったけど。

アオリイカやったことないので
やってみたい~~楽しそうだな♪

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-14 金 16:41:42 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

脳内検索メーカー自分もやってみました。(笑)
結果はメタボ、メンズサプリ・・
最近、体型が気になっていたところです。(´Д⊂グスン
運動不足に飲み過ぎかな!

応援σ凸☆
2008-03-14 金 17:11:40 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 17:46:16 | | # [ 編集]

ランキングサイトから来ました。
記事がすごく面白くて楽しませてもらいました。今度ゆっくり読ませて頂きます。
また来ます。。。
微力ながら応援クリック・・・ポチッ。。
2008-03-14 金 18:16:15 | URL | kobutsu_1ban #b8wMslGQ [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
ロタ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫なの?

ってか、本物病原菌扱いはやめて~(´;ω;`)ウッ…
産地病=アルツなんだから(Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

お大事にねo(`・ω・´o)シャキーン♪
2008-03-14 金 19:15:28 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コレ、前のお友達のトコでも
見ました(´艸`)クスクス

じゅりぱサンの頭の中
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
さすがデス!!
私はユビキタスばっかり…
ユビキタスって何?みたいな
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008-03-14 金 19:59:23 | URL | のむ #- [ 編集]

こんばんはー。

テラドSw
しかも亀甲縛りとは
かなりその道進んじゃってますなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-14 金 21:27:04 | URL | カロン #- [ 編集]
すごい結果になりましたね~。(笑)

私もこの案件書かなくちゃ。
(先着争いがないから、ついつい後回しになっちゃうんですよね。笑)

私は、なんて出るかなぁ。(^^;)
2008-03-14 金 21:31:24 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

なんでだー。脳の写真が見れないー。
今はスレイプさんなんだけどさ。

ネットマイルのスロット、当たった!!
すっげー。メール来た来た。びっくりぃ~~。じゅりぱさんからコメントもらって間もなくでしたよ。w
もう当たらないか~~。

フサは相当ショックだったのね~~。

(*'-')σ
2008-03-14 金 21:50:08 | URL | ツミコ #- [ 編集]

これはひどいwwwww
もぉ的確すぎて怖いぐらい(´Д`).∴カハッ
ほんとおなか痛いんですけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
↑笑いすぎで・・・

あれだよ・・・
そんなこと検索したがってるから・・・
げん玉で1が2個もでるんだょ( *´ノд`)コショショ

(ΦωΦ)ふふふ・・・
(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-14 金 21:54:50 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 21:59:50 | | # [ 編集]
だんだんネタがすごい方向になってきましたね~。
まさか奥様に隠れてVIDEO、な~んてことはないと信じていますが・・。

ところで、ブログミの実績はまだ0。却下(なんか足りなかったみたい)のお知らせは来たようなんですが。ポイントが出るまではレビューブログで頑張ります。
ぽちん
2008-03-14 金 22:00:07 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
琴ママ最近1日2記事復活したんだけど今日の2つ目の記事の続きに脳内検索メーカーの結果出したよ
でも普通に続きだから(´▽`*)アハハ

ブログマイルの案件だったんだね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ちなみに…バトンはまだだけど…
渡されても困るかも
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
2008-03-14 金 22:00:53 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは。
すごいですねーえろに支配されてますねーv-353
オナペッツってタレントさんなんですね。びっくりした(*´艸`*)
私もやってみようw
あ、トランジスタグラマー教えてくれてありがとうございます。
小柄な方が好みなんですねw
ぽち☆
2008-03-14 金 22:51:34 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
日記楽しいから好きです♪
じゅりぱさんの脳内検索
らしいですなぁ(*^▽^*)アハハ
私が本名でやると美白とか
美容系+貧乏性なキーワードだったかな。
どちらにせよ美容とお金だった(-ω-`;)
ぽちっとな凸
2008-03-14 金 23:41:52 | URL | ピック #- [ 編集]
亀甲縛り
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このキーワードが入って
承認されるんだろうか (´▽`*)アハハ

日記系の記事、楽しみ~
でも、えろ系の記事の間違いじゃないの?

ぽちっとな 
2008-03-14 金 23:44:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー
へー日記系に移動したんですか
ちょっと意外
でもじゅりぱさんは日記文もおもしろいもんねぇ
エロはかわらず!ですよね(期待)

亀甲縛り!さすが!

応援P!
2008-03-14 金 23:47:36 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ギャア~
滑り込みで今日♪

脳内検索メーカーって、当たるもんだね~(笑)
私のは意味不明だったけど^^

ぽち!
2008-03-15 土 00:00:30 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 00:13:28 | | # [ 編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
この結果はすごいですね~
検索してみましたか???

バトンはまだ読んでいなかった^^
今から読んできます♪
ぽち!
2008-03-15 土 00:24:25 | URL | いち #- [ 編集]

こんばんわっ

亀甲縛りのオナペッツがアゲアゲ・・・
すごそうな感じだっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいらの結果は、食事療法と血糖値・・・
って、糖尿病かいっ(T_T)/~~~
気を付なきゃ(^^♪


旅行は、思ったより楽しかったっす(^J^)


応援(^_^メ)σσ
2008-03-15 土 01:07:58 | URL | クロマティ #- [ 編集]
今日は大変な事になってしまいました。
義理チョコを配らなきゃ良かった・・・
姉には、また伝説増えたねと笑われたし><

明日は、友達読んで
スウィーツとお菓子パーティーします
応援ぽちw
2008-03-15 土 01:14:39 | URL | 玲 #- [ 編集]
この案件、私も昨日やりましたw

じゅりぱさんオナペッツが一番大きいって・・・
って、タレントだったの?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪なこと考えちゃったw

私は「ゆぴ」で結婚適齢期を検索したがってました(´▽`*)アハハ

じゅりぱさんは朝早いんですね~。
5:45だったら下手したら金曜日に寝る時間だ(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-15 土 01:21:48 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
へ~ブログマイルの案件にこれあったんだっけ?
ん~気がつかなかった(^^;
日記に移動??
じゃあこれからはもっと●ロ路線だったりして(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008-03-15 土 05:10:36 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 05:32:18 | | # [ 編集]

ってかロタなの?
昨日さんちのとこで見かけて気になっってたんだった。
さらに夕方か夜のニュースで見かけた。
年末からノロ、そろそろロタが流行とか言ってたかなぁ。
水疱瘡のあとだし休む暇ないけど頑張ってね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-15 土 05:35:27 | URL | かぴこ #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

その後、調子はどう?
元気なら、親としてはちょっと安心だけどね~♪

ってか、やっぱり白いの?
うち、なったことないんだ。
ノロは何回か・・・(´Д`。)グスン

子供が小さいうちは色んな病気になるね~。
特に保育園行き出して1年目がひどかった(´;ω;`)ウッ…

じゅりぱも無理するな~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-15 土 05:51:05 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

さすがえろぱさんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わかりやすいわ~

( ̄д ̄) エー打つって普通に言うでしょ
できたらこっちを本職にしたい(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
2008-03-15 土 07:38:35 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 07:53:25 | | # [ 編集]

あ。ごめん。何回かってこの前の2回目だった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、上の子がね2年ほど前の春くらいに
ちょっと暖かくなってきたもんだから
川で遊んでたの。
ちょっと、馬鹿だから友達と二人で泳いだりしてたのね。まだ寒いのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

その2日後くらいに二人でノロ発症。
絶対川だね。ってその子の親と言ってたの。

だから年末のノロの時は少ししんどいくらいで済んだのかな~?
全く同じ菌だったら最長2年免疫があるらしいし(´▽`*)アハハ

でも、その時は家族には移らなかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
知識もなかったから、掃除とかしてなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

子供ちゃん、元気でよかった♪
お大事にしてあげて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008-03-15 土 08:43:10 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます。
私もあとで試してみます♪
こわいけど‥☆
今はもう恐怖症は治って
るのですか。(笑)
応援☆
2008-03-15 土 08:49:20 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]

こんにちわ!
おもしろいですねぇ。

オナペっツに亀甲縛り。。。
じゅりぱさんの脳内にとっても興味がわきました。

応援☆
2008-03-15 土 09:04:54 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 09:51:00 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

