TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
嘔吐下痢症・・・

リードメールで稼ぐ

【2008-03-15(Sat)09:59
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

週間リードメール自力獲得実績へ

最近、ノロウィルスによる、嘔吐下痢症が、さんち家で発症。
その後、ウィルス不明の嘔吐下痢症が、りなぽん家で発症。

そして今、ロタウィルスによる、嘔吐下痢症が、
うちにやって来てしまいました・・・
il||li _| ̄|○ il||l

保育園の下の子のクラスで流行っていたので、
覚悟はしてましたけどね・・・

かかったのは、やはり下の子なんですが、
びっくりするくらい元気!

軽い下痢はありますが、
嘔吐は全くなし。

病院から、保育園に行ってもいいよ!
と、登園許可が出るほどだったのですが、
保育園に着いたら、若干熱を上げてしまったようで。

その後、悪化する事もなく、元気ですので、
来週には、保育園に行けるかな?
といった感じです。

以前、上の子がロタにかかったとき、
パパっ子だったものだから、
私にうつって、散々な目にあいました(´Д⊂グスン

あの時は、子供を病院に連れて行って帰ってきた直後、
突然の吐き気と頭痛が私を襲い、
熱を測ったら、41度!

でも、子供に、昼ごはんを食べさせないといけない為、
準備をしようと思ったら、そのまま気を失って・・・

気が付いたときは、夕方、嫁が帰ってきた時でした。
子供は、大泣きしていたそうです。

私も変なところに倒れているし、
何が起こったのか、
嫁もなかなか理解できなかったようでした。

夢の中で、
子供の泣き声が聞こえていたような気はしましたが、
一体、どれだけの時間、泣いていたのか・・・

それを知るすべはありませんが、
結果として、食事抜きになってしまったため、
ものすごい勢いで、晩ごはんを食べたそうです。

実は、そのまま寝込んだので、
食事の様子、見てないんですよ(´・ω・`)

この時は、子供に、本当に悪いことをしたなと。
おそらく、一生忘れることが出来ない出来事だと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

突然、お小遣い記事になります。

PeX山分け第4弾来たー!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

詳細は、後にアップしますが、
かなりおいしい展開になりそうです。
_/\○_   ε=\_○ノ△ ヤマワケゲットー


では、リードメールの週間自力獲得実績です。

3月8日~3月14日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,108 94,813,200 2245.30 2302.80 57.50
1番めーる 12,712 12,282,752 1112.12 1155.98 43.86
西成広告電信 20,335 15,541,600 598.17 618.15 19.98
KING OF LEADMAIL 12,456 8,322,662 199.85 212.95 13.1
ABCリードメール 8,899 791,500 180.75 193.65 12.90
ウリ坊めーる 5,423 217,483 86.25 97.90 11.65
とらめーる 5,195 75,187 287.10 290.55 3.45
ぴよめーる 4,101 1,256,580 62.42 63.14 0.72

全般的に低調・・・
1番めーるが、安定してるかなぁって印象ですね。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!


それではみなさま、( ̄Γ ̄) 鼻血な週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント

こわいですねー
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
食べ物が食べれない状態はきついです

気を失うって、どえらいことです
経験ないんで・・・
気をつけましょう!!
って、気をつけれるのか?


では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-15 土 10:21:05 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

オナペッツさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

ロタとかノロとかほんと今年は流行ってるみたい。
インフルエンザよりねえ・・
お大事にして
なるべくよい週末を!(なるべく?)

凸(´∀`*)
2008-03-15 土 10:40:23 | URL | 育児ママ #- [ 編集]


気を失って倒れたって?? 大丈夫だったの?
それから 変になったのかしら…


こどもはびっくりしただろうね。
おなかもすいてるし、ワケワカンナイし。
コワァ (((( ;゚Д゚)))

うがい手洗い しないとね。


応援★(・∀・)ノ

2008-03-15 土 11:01:09 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんなんだ昨日の結果は( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
さすがエロぱ…いやいやじゅりぱさん(笑)

今日明日はお休み♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

記事はまとめて書いておかないとダメね~
平日は無理だ(´▽`*)アハハ

てかノロですか!!(゚ロ゚屮)屮
ま~元気ならいいけどお大事に(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
2008-03-15 土 11:56:17 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こん!遥斗パパです

ウイルス系はどこから貰って来るか
わからないからね~

突然発症するし・・・
元気で何よりです
ではm(__)m
2008-03-15 土 12:11:59 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
ロタウィルスとはいえ
気を失うなんて尋常じゃないですね。
お子さん、ビックリしただろうね(・・、)ぅ

今回、元気に見える(?)ってことが救いですが
お大事になさってくださいね!!

PeX、やっぱりきたね (-_☆)キラン
2008-03-15 土 13:37:25 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ロタ(゚ロ゚;)

って41度の熱!
ぶったおれてた・・
そのそばで どうしていいか
わからず泣いえたいた子供たちΣ('m'=)
想像するだけで ものすごい状況が。。
(((((( ;゚Д゚)))))

ウイルスなんて消えてなくなれば
いいのにね~(´-ω-`)

アオリイカ 楽しそう!
今度 連れていってもらえるよう
今日からゴマすろう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-15 土 13:55:40 | URL | 美肌の宝箱 ジア #- [ 編集]
本当に子煩悩なパパさんなんですね!
エ○だけど(今更書かなくていいか)

元気そうなのは何よりですが
1日も早くスッキリ回復されますように!

しっかし41度!!
うち 体温計ない・・・きっと無いと思う。
計った記憶も無い。

気を失って倒れてから・・・
私も1度倒れた、けどすぐ気がついて、の現在。

一瞬でも打ち所が悪ければ一生ものなのね。
困った困った。
2008-03-15 土 13:57:18 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちは。
ロタこわいですね~v-399
気を失ったらびっくりしますよ~!
きっとお嬢さんも忘れられないですよね。。。
お大事にv-22
ぽち☆
2008-03-15 土 14:38:08 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 16:05:30 | | # [ 編集]

うちの子たちは、去年ロタにやられました。
今年は、そんなにひどくはなかったんですが、感染性胃腸炎やら中耳炎やらかかりました。
やっと、春になってきたのでホッとしています。
2008-03-15 土 16:12:29 | URL | 薬作り職人 #- [ 編集]

ひゃっほーう。
パンティゲット~~。

が最近気に入ってるツミコです(≧▽≦) 。

山分け来たねーー!!
ツミコもいつか記事にするよ。

へそクリックは登録していない!!
1円換金とかではないよな・・・。
あとは全部今回は参加できそう!!
いぇえ~~い!!
このまま毎回やってくれたらいいなぁ~~。
いよいよゲトマネ初換金~~。
これで1000円当たったらいいなぁ。

クチグロって言うんだ!!
知らなかった。
ひげはえたんかー!
既にでかいけど、まだこれから成魚かー。
(*'ー'*)

てか、41度意識消失すげーー。
子供は何歳だったんだ!?
かわいそうにー。
パパ電池切れたー状態か。
いやーびっくりびっくり。
(*'-')σ
2008-03-15 土 16:24:35 | URL | ツミコ #- [ 編集]
気を失っちゃったの?
そんなに具合悪いのに
子供のご飯作ってあげようとするなんて
やっぱり優しいパパさんだね^^
エ○だけど←sakiさんに習ってみた

キョロキョロ~
あれ?脳内検索メーカーの別の結果ないw

ぽち!
2008-03-15 土 16:28:32 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 16:34:19 | | # [ 編集]

こんにちは!

あらら、今度はロタですか~。(T_T)
集団生活してると、どうしても病気が多く
なっちゃいますよね。
週末はおうちで大人しく・・・かな?

じゅりぱさん、熱で倒れちゃったんだ!
お子さんたちはショックだったでしょうね。
でも、その間に事故とかなくて良かったですよね~。

☆彡
2008-03-15 土 17:00:27 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんにちわ♪
41度の熱で倒れるって
ロタって怖いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、その間にお子さんに事故とかなくてよかったですよね。

マクロミルをどうするか?
楽天?他?のものに交換?
マクロミルの山分けはほとんど期待も
できませんしね~(;´∀`)

応援☆


2008-03-15 土 17:50:18 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんばんは♪
それは本当に大変でしたね(;>_<;)
お子様もびっくりしただろうな。
体調管理、気をつけないといけないんだなぁと改めて思いました。

ぽち!
2008-03-15 土 20:47:50 | URL | いち #- [ 編集]

こんばんはー。

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
ウイルスこわい・・・。
あんまりうちはかかったこと
ないんですよねぇ。
特に対策してるわけでもないのに。。
なんでだろ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-15 土 21:37:08 | URL | カロン #- [ 編集]

えええ~???
気を失ってしまったんですか???
それなのに、ブログしてて平気???
ムリしないで下さい!!

おこちゃま、さぞ心配だったでしょうね。
だってパパが動かないんだもん。その不安を考えると、かわいそう~(ノω・、)
じゅりぱさん、自分の体も大事にしなきゃだめですよ。


あ・・・・懸賞ですが。
私もめちゃくちゃクジ運悪かったんです。最近ですね、当たるようになったのは。
ブログ絡みってのもあるのかなあ?
ダンナは「米とか味噌とか、もっと役立つ物に応募しろよ」って言ってます。
2008-03-15 土 22:43:41 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
娘さん、パパが急に倒れちゃうし
お腹空いてるしで大変だったんですね(´・ω・`)
じゅりぱさんも気を失うって・・・
ウィルス怖いぃぃ(><)
今回もお大事にしてくださいね!

バトンウィルスは周りきって
収拾に向かってますね(*^艸^*)

そうそう、お待ちかねの第4弾!!
やっぱり来ましたね♪
ぽちっとな凸
2008-03-15 土 22:53:58 | URL | ピック #- [ 編集]
え~
ロタウィルスって
初めて聞いた~!

って、大丈夫?
大変だったね。

早く良くなるといいね!

PeX は、ゲットマネーが
期待かな~

ぽちっとな
2008-03-15 土 23:05:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
ロタって便が白くなるって聞いたことあるの
ですがなりました?でも41度ってコワイでし
ね。無事で良かったです。もう大丈夫なんで
すか?毎日更新されてるから気がつかないで
す。そういう時はお休みして下さいね。
応援☆
2008-03-15 土 23:23:37 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

41度の熱ってなかなかないですよね。
すごい体験しましたね。
今回のはうつらず大丈夫そうですか?
この時期はやっているんですかね。
バトン記事もUPできてよかったです。
やっぱり回す人みんな一気にやっていて
3人はいなかったです☆
2008-03-15 土 23:30:32 | URL | yudaiki #- [ 編集]
復活しました(`・ω・´)
っと言いにきたらこんどはじゅりぱさんのおうちですか(´Д⊂グスン

流行ってるらしいって聞いたそばから(´・ω・`)

私は幸い?単なる疲労っぽ。
ぐっすり睡眠とったら元にとは言えないけど
爽やかなお目覚めは出来ました。
やっぱり無理はいけないですねぇ。

下手に抵抗落ちてるときに何かヒットしたらと思うと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからもほどほどに頑張ります(`・ω・´)ゝ”
2008-03-15 土 23:35:25 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

大人になってからの41度はかなり危険域だよねー
気を失うのも当然かも
お子さんびっくりしただろうなぁ
だって普通パパとママはたおれないもんだもんねぇ(子供のイメージ)
でも、そんなになってまで食事の心配してるって…いいパパさんだなぁ

でも気をつけてね
今度はうつらないよーに

応援P!
2008-03-15 土 23:36:24 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 土 23:42:16 | | # [ 編集]

こんばんはー

41度!(~▽~;)
たねが死にますよ!(下品)

あ、まあでもちょっとくらい
死んだほうがえろさも半減(するのかな?)

第4弾山分け今知った…
il||li _| ̄|○ il||l

数時間前に色々とPEXに
移しちゃってましたよう(T_T)

では応援凸ポチ

2008-03-15 土 23:50:09 | URL | keenkeen #- [ 編集]
じゅりぱさんが気を失ってた時間・・
どれくらいだったんでしょう。。
奥様が帰って来られて良かったです。。

下の子と2人でいる時に
自分が意識がなくなったらと考えると
どうするんだろうって思います。
お大事に&ぽちっと。
2008-03-16 日 00:13:00 | URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 00:44:13 | | # [ 編集]
気を失う程酷い状態だったんですね~。
ご飯が食べれないのとパパがピクリとも動かないのとで両方で泣いてたのかもね。
応援ぽちw
2008-03-16 日 01:38:09 | URL | 玲 #- [ 編集]
牡蠣を食べてしまいました。
ノロが・・・
でも、それよりははるかに大型の、スギ花粉に恐れる毎日です。
ロタって実は初めて聞きました。
気を失われるのですから、かなり強力だったのですね。40度の熱ってかかったことないんで、想像もできないですが、布団の中で動くのもやっとなんだろうなあ。
ぽちん
2008-03-16 日 01:42:30 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 03:36:41 | | # [ 編集]

こんばんわっ
ぬお~、ウイルスのバトン?(^J^)

41度って\(◎o◎)/!
さすがにそこまで熱出たこと無いな~

おいらは、最高で39.6℃かな
しかも鍋食べながら酒飲んでた時に達成!!
直後にダウンしたっす(+_+)

応援(^_^メ)σσ
2008-03-16 日 03:43:06 | URL | クロマティ #- [ 編集]
41度じゃ落ちますね~危ないですよ(^^;

ほんとに日記と平行なんですね~
ぴよめーるは換金しちゃいました(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-16 日 06:22:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

あ、確かにタネがやばい・・・
3人目は微妙だねー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ってか意識を失ったのか。
ママが帰ってきて良かったね。
子供達が自分でばあちゃんとかに電話できる年まで
しっかりしとかないとね。(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-16 日 07:37:10 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

41度はすごいね~
って倒れたのか

でも、奥さんも見たときびっくりしただろうね
気をつけ・・られないね

応援ポチッσ凸
2008-03-16 日 07:37:42 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 08:58:16 | | # [ 編集]

おはようございます。

大人になって41度の熱ではヤバクないですか!
子供が40度の熱を出した時は大変でしたよ!
解熱剤を使っても一向に下がらず上昇してました。
主治医に聞いたら熱が上昇中は薬は利かないとのことでした。
自分は39度超えたら動けませんね!
2008-03-16 日 09:09:13 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

ついでに昨日の記事も・・・

ロタとノロの違いは何だ??
何だかよくわからないが、両方とも嘔吐下痢なのね(´;ω;`)ウッ

41度の熱って!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そりゃ意識も失っちゃうよ・・・

で、鼻血の週末は過ごせた?(*/∇\*)キャ


2008-03-17 月 00:43:49 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんにちわー。
ロタってそんなに辛いんですかぁ・・・。

41度って内臓煮えちゃうじゃないですかぁ。。。

そうそう、ルーがこんなことになるなんて。。。
私もあまりルーブーム受け入れられません。

応援☆
2008-03-17 月 08:27:47 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

