TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
私の脳の中身ですPart2&PeX山分け

雑記

【2008-03-16(Sun)10:02
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今日は、天気がいいです。
春を感じさせる天気で、子供とお出かけしたくなりますが・・・

ロタ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

小さい子供が2人だと、ほんとにお出かけするのも、
なかなか難しくて、もどかしいです(´Д⊂グスン

そうそう、前回のロタの時は、
上の子が、1歳3ヶ月くらいの頃。
約2年前でした。

今回は、家族全員、熱も上がらず、元気です。
前回の時に、ある程度免疫力が高まったのかな?

もしかしたら下の子も、発症しなかっただけで、
ロタウィルスに感染した事が、あったのかもしれません。

そういえば、40度以上の高熱は、
20歳過ぎてから、5回くらいありました。

なので、種ないかも・・・
って思っていたのですが、無事だったようです^^

さて、今度は、じゅりじゅりで、
脳内検索メーカーをやってみました。

トランジスタグラマーって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まさに、私の好きな体系( ̄Γ ̄) 鼻血

Next BlogRanking Check!

>> 詳細は続きの前にRANKING

さて、へそくりに欠かせないPeX。
PeX活用術

昨日の記事でも、少々触れましたが、
そのPeXで、山分け第4弾が始まりました。
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

これは、期間中に、対象サイトにポイントを移行した人で、
対象サイトごとに、100万ポイントを山分けするというイベントです。

期間は、
2008年3月14日0:00~2008年4月18日23:59

対象サイトは、
の7サイトです。

ちなみに前回は、
  • ECナビ
  • マクロミル
  • 予想ネット
  • ちょびリッチ
  • HESO-CLICK
の5サイトで参加出来ましたが、今回は・・・

なんと、全7サイトで参加可能な見通しです (`・ω・´)

ちなみに、ライフマイルとマクロミル以外は、
すで移行を完了し、参加済みです。

ライフマイルは、移行可能ポイントに到達可能な見通しです。

問題は、マクロミル・・・
移行可能ポイントは、楽々クリアしてます。

ただ、現在、マクロミルのキャンペーンで、
楽天スーパーポイントに移行すると、
1.5倍になる為、山分けよりも、おいしいんですよね。

これを利用し、楽天スーパーポイントに移行して、
ジュニアシートを購入するか、少し悩んでいます。

ちなみにPeXには・・・
約22,000円貯まってます (`・ω・´)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(1) | Comments:(43)
コメント

こん!遥斗パパです。

最近はGばかりでポイントは

ほとんど貯まってないや、

まあ、今月はしょうがないかな?
ではm(__)m
2008-03-16 日 10:16:43 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トランジスタ… 当たってるじゃん!
でも…あたし… 「お金」だったよ。

たしかに、お金欲しいなぁ~


応援★(・∀・)ノ
2008-03-16 日 10:51:10 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

はい読み逃げ多いイルカが通ります^^
ロタ大変でしたねぇ~^^;
子供がかかる病気って大人がかかると威力が増すのか子供より症状重くなることもおおいんですよね^^;まぁ、落ち着いてきたみたいでよかったです
Pexは移行するポイントがない^^;
ていうか・・・ちょび移行しようとしても失敗して移行できないんですけど?私だけ?
予想ネットもできまっしぇん><
2008-03-16 日 11:59:43 | URL | イルカ #- [ 編集]

こんにちは~。
うわ~PeX貯まっていますね~。
さすがじゅりぱさんだ♪

車庫の話、今日記事にしました^^;
商談成立、何が福となるか
分からないですよね~♪って
反省0の私・・・凸
2008-03-16 日 13:23:26 | URL | ままごん #- [ 編集]
お子さん大丈夫ですか??

おぉ~PeXまた山分けあるんですね。あ”~もうないと思ってマクロミル換金しちゃったよぉ(;´∀`)
参加できるかなぁ~。

彼、今起きてきたけど相変わらず朝まで頑張ってるみたいです。
『俺も寝れねぇから、 いいかげん寝てくれ!』 って言った上司の気持ちがよくわかります(* ´艸`) ムププ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-16 日 13:24:32 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日はほんと 天気お良くて
嬉しい日曜日+。(o・ω-人)・.。*

子供ちゃんがロタで
頑張ってるから お出かけ出来ないのは
残念だけども 次の週末はきっと♪

早くよくなりますように♪

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-16 日 13:48:17 | URL | 美肌の宝箱 ジア #- [ 編集]

こんにちはー

今回はホント軽めでよかったねー
今度40度超えたら危険だったかもしれないもんね…って!なにをいわせるのですかー!
(勝手に言っといて)

脳内検索メーカーおそるべし!
あたりすぎててこわいね
この一瞬だけ神がおりてきたのかな
普通トランジスタグラマーはでてこないよ
それかじゅりぱさんがよっぽど検索してるか(笑)

ではでは応援P!
愛…直江兼続ですな。あの前たてはなんとも、ねぇ?
2008-03-16 日 15:16:29 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
昨日は訪問できなくてごめんなさい(_ _*)

京都は楽しかったですよ~!
喧嘩もなく・・・と言いたいですけど
喧嘩はしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-16 日 15:24:17 | URL | わんこ #- [ 編集]
日曜にお出かけできないのは、寂しいですね…。(>_<)

お大事にしてくださいね。

私もやってみました、脳内検索メーカー!
これ楽しいですよね。(笑)

内緒で本名でやってみたら、100%「セワシ」でした。

セワシって一体!?

Pex、またすぐキャンペーン始まりましたね。
って、交換するほど貯まっていないですが。(汗)
2008-03-16 日 15:35:25 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]

今朝はごめんねぇ。
帰ったから改めて・・・。
ロタになったの??∑(゚Д゚ノ )ノ
きっついねぇ・・・orz

PeXは今回は3サイトかなぁ・・・(´A`Uu)
期待デキナイところばっかね・・・。

料理は成功したっぽぃゎ。
お世辞かもしれんけど( ´,_ゝ`)プッ
2008-03-16 日 16:23:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

マクロミルは1000pt越えたら、楽天に移行しますよー(* ̄∇ ̄*)
なんかDVD買おうっと!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-16 日 17:24:16 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわー!
私もPex参加できるように今頑張っているところです。

マクロミル、確かにどっちがいいか悩みますよね。

応援☆
2008-03-16 日 18:30:58 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
脳内検索メーカー当たりすぎて
恐いね~ギャハハ!

PeX、全サイト参加できそうなんて
さすがじゅりぱさん!
私は3つ参加できればいいかな~って感じです。

連続殺人犯は、新聞見たとき
みんなで固まっちゃったよ~

ぽち!
2008-03-16 日 18:50:53 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは。
PeXすごいですね~。いいなぁヽ(≧∪≦)ノ
トランジスタグラマー!この前仰ってた!
脳内検索メーカー当たってますねw
40度以上の高熱は辛そうですよねv-356
ロタお大事に。
ぽち☆
2008-03-16 日 19:51:38 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 19:53:36 | | # [ 編集]

こんばんは。

ロタでせっかくの日曜日なのに
お出かけできなくて残念でした
ね。独特のにおいってどんなん
だろう~そうそう、ホント迷惑
です。きっとその大学生の方も
迷惑でしょうけど。ブログって
楽しいけどこういうのがあると
イヤになっちゃいますよね。
応援☆
2008-03-16 日 19:54:21 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 20:21:51 | | # [ 編集]

う~ん。脳内検索、いい線行きますよね。
私もお笑い好きで、なんとなく当たってたし。

そうそう、じゅりぱさん、お母さん似なんですよね。変なとこで血のつながり感じちゃうとショックですよ~
マクロミルは、私も楽天に移行しようと思ってます。1.5倍は大きいですよね!
娘のDSソフトに使っちゃおう^^
2008-03-16 日 20:47:17 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 20:51:34 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

トランジスタってなんだ?φ(・ェ・o)~メモメモ

そうそう休みはいいものの
昨日は寝ちゃったし今日は出かけちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

記事書き溜めておこうと思ったけど
日によってネタ違うしな~

ロタ!?(゚ロ゚屮)屮
どこぞのコメで見たけどウイルスのことだったとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2008-03-16 日 21:07:07 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは~

お子さんの具合その後如何ですか!
うちの子(長男)も午後から体調不良のようでちょっと心配かもです。

pexの山分けに全サイト参加可能とは凄いですね!
うちは旨く行って3サイトが限界です。
とりあえずECナビは移行完了しました。

応援σ凸☆
2008-03-16 日 21:22:36 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばーんはー。

>トランジスタグラマー
さすがじゅりぱさん(´▽`*)アハハ
文句なし( ´,_ゝ`)プッ

マクロミルでそんなキャンペーン
やってたんですねぇ。
それはやっぱり楽天ポイントにするかなぁ。
なんだかんだで買うし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-16 日 21:26:42 | URL | カロン #- [ 編集]
秋山は確かに永遠に色あせなかったですね。
年食っても足速かったし。ホームインするときにバック転をするのが嫌いな人が多かったみたいですけど、私はあの頃の秋山と清原には憧れましたねえ。
でも清原は、あのときとは比べ物にならないほど老け込んじゃって・・・。
ぽちん
2008-03-16 日 22:10:56 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは♪
いつもありがとうございます(⌒▽⌒)  

>あ、彼氏にしたい人に登場、
>ありがとうございます(//∇//) テレテレ

本心ですよ(^-^)g"

悪友♪
私達もそうですよ(´▽`*)アハハ
お酒を飲むと言いたい放題(*^_^*)

貯まってますね♪
いいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

私も上手く睡眠時間を確保しながら
頑張ってます♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-03-16 日 22:35:37 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
流石、用意周到のじゅりぱさん!!
7サイトなんて人は快挙なんじゃ・・・アハハ
ていうか私今回全然ダメかも(_ _;)
今から頑張って貯めまーす。

じゅりじゅりの結果、怪しすぎますね(´艸`*)ププ
ポチっとな凸
2008-03-16 日 22:38:18 | URL | ピック #- [ 編集]

ぷぷ、じゅりぱさんらしい頭の中~(笑)

今回のペックスおいしいよね~。o(^▽^)o

ヘソクリックぅ~。ちくしょぉ~~。

続きはウェブで…
2008-03-16 日 22:49:56 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 23:02:39 | | # [ 編集]
PeX貯めすぎですよお父さん(・∀・)ニヤ

体調はもう大丈夫っぽぃです。
ご心配おかけしますた。

マクロミルは買い物予定が決まっているなら
楽天に移したほうがよいかなーって思うんだけど。
まぁ最終決断はお任せしまし。

ちなみにうちはECとマクロミルだけかなぁ。
後はほぼ絶望的(´Д⊂グスン
そろそろ案件やるか(´・ω・`)

>予想に新ゲームは、気付かなかったなぁ(´▽`*)アハハ
そのまま忘れてていいと思うよ(´▽`*)アハハ
2008-03-16 日 23:09:42 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 日 23:17:59 | | # [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は時間がないので急ぎ足でごめんなさい
また時間のあるときにのんびりこさせてもらいます(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


┃電柱┃_・)ジー
ロタまだかかったことないの
幼稚園行ったら恐ろしいね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008-03-16 日 23:21:02 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
サザエさんが終わって明日からまた1週間
頑張らなきゃ!
お子様の状態はいかがですか?
もう落ち着いたのかな~
2008-03-17 月 00:35:09 | URL | saki #- [ 編集]

トランジスタグラマーのひろです( *´艸`)クスッ♪

ってトランジスタって何だ?(*≧m≦*)プププw

ちなみにロタもよくわからない(*≧m≦*)プププw

ってこれじゃあ私ただのオバカじゃないか il||li_| ̄|○il||li


応援ポチ☆

2008-03-17 月 00:36:13 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 月 00:40:48 | | # [ 編集]
こんばんわ~最近は忙しく、週末ばかりのコメ返しや更新の日々です・・・・
Pex来ましたね!今回のために貯めてますよ~私もとりあえずはライフマイル交換済みです!あとはなんとかちょびりっちですかね・・毎回良い企画ですよね~
2008-03-17 月 00:58:06 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

こんばんわっ
PeX使い勝手いいですよね

トランジスタグラマー、
久しぶりに聞いたっす(^J^)

おいらの脳の精密検査の結果は・・・
「血糖値」とか「食事療法」って糖尿病かいっ(+_+)

応援(^_^メ)σσ
2008-03-17 月 01:10:04 | URL | クロマティ #- [ 編集]

40度5回もすごいですね。
大人になってからそれはつらすぎるっ
季節のかわりめは風邪引きやすくなってきますよね。
私もちょっとのどが痛い・・
ではでは♪
今週もがんばりましょ~!!
2008-03-17 月 01:17:02 | URL | yudaiki #- [ 編集]
トランジスタグラマーって(o_ _)ノ彡☆ばんばん

>レアチーズ
そうそう、あれはシンプルで美味しかったですよ^^

>日記
私のはお小遣いとかスイーツとはまったく別視点の、、メルマガみたいなかんじです(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-17 月 04:09:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
トランジスタグラマーでてよかったね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、じゅりぱのHNの由来みんな気づいてたの?すごいね~♪

さんちなんて、外人さんかと思ってたわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ。じゅりぱの方はドコモの方がアンテナ強いの?
こっちもFOMAになってからよかったんだけど
今までFOMAも入らないお友達のうちでauが入った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

新しい携帯ってうれしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-17 月 05:31:55 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪
だんだん体力がついて風邪ひいたりしなくなると安心ですね♪

そういえばうちの③号はあんまり風邪ひかないな~
②号は小さい頃はよく病院行っていましたけど^^

トランジスターグラマーってどういう体型だろう??
ぽち!
2008-03-17 月 05:49:22 | URL | いち #- [ 編集]

そっかー、タネ大丈夫かぁ。
ってなんの心配してるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

40度超えたら子供見れないよね。
そこまで高熱は1回ぐらいしか記憶にないなぁ。
とにかく寒くて震えてた気がする・・・

PeX、さすが待機してただけあるねー。
エロパ調査によると1ヶ月開くって・・・
思いっきり油断してた(´・ω・`)

ってか油断してなくても参加サイトは増えないけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-17 月 07:08:36 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

ロタ、ひどくならなくてよかったね
高熱は数年に1回くらい出るけど、知恵熱かな?(='m') ウププ

山分けは今回5サイト参加予定♪

応援ポチッσ凸
2008-03-17 月 07:36:59 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

じゅりぱさん、おはようございます!!
ロタはどうですか?
早く良くなりますように・・・

あっ電車の中で隣のお姉さんに
寄りかかられてっていう
話もあったんだ。
今度記事にしてみよう!!凸
2008-03-17 月 09:02:03 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17 月 09:07:43 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

シェアブログarisa6921に投稿★脳内検索メーカー をやってみました♪この脳内検索メーカー は、ポータルサイト「goo」と脳内メーカーの作者「うそこメーカー」によるタイアップ企画。自分の名前を入れると、「愛」「金」「遊」などの漢字で脳内をイメージし
【2008-03-16 Sun 15:40:30】 | ★お気楽♪ 亀ママ日記★
プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

