TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ヘソクリ報告~ブログミより入金

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-18(Tue)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログミより、手数料100円を差し引いて、
10,530円の入金がありました。
これで、2ヶ月連続で、10,000円超えです (`・ω・´)
ちなみに累計では、手数料を差し引いて、24,930円です。

当然、ほったらかしで稼いだ分も、含まれています。
ほったらかし特集へ!

このブログミ、ほったらかしでも稼げますが、
それだけでなく、ブログ記事型アフィリエイトと呼ばれ、
ブログに記事を書くことで、報酬をもらう事が出来るサイトです。

というか、こっちの方がメインだったりしますが^^;

案件数がともかく豊富で、書きやすい案件が多い為、
ブログの記事ネタとしても最適です。

例えば、こんな記事とか。
記事サンプル

お題に沿って、マジメに書くのもいいですが、
こんな感じにふざけて書いても、
しっかりと報酬をもらえるのが、
ブログミのいいところです(´▽`*)アハハ

ブログライターは、書けば書いただけ報酬になります。
ブログを持っている方は、登録しておいて、
損はないといえるでしょう!

アフィリエイト
詳細記事

ブログミ以外にも興味がある方は、ライターサイト一覧へ!

日記を見たい方は、Let's Check The BlogRanking.

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は下の子、本当にいい子でした。
嫁がうんちのオムツを換えるときは、
ものすごく暴れるのですが、
『オムツ換えるから、おとなしくしてね♪』
と、声をかけてから交換をすると・・・

あら不思議!
全く暴れることなく、交換させてくれました。

ダメ元でも、声をかけてみるものですね。

※今日は登園しました。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(43)
コメント

こん!遥斗パパです。

ライター書けば収入になるから頑張ればいいん

だけどね、一度サボルと書く気が無くなってしまう…

サボルのはダメだね~
ではm(__)m
2008-03-18 火 10:42:25 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

えーっと・・・
スケベについてって案件だったのかな((笑´∀`))ヶラヶラ

ってぐらい、スケベしか脳内に残ってないし・・・( ノェ) コッソリ

あ、コレが言いたくて・・・

秋山は知ってますとも!!!
一応・・・一応・・・福岡人ですからっ(*´Д`)

ただ・・・今現役は退いてるでしょ?
確か②軍の監督か、①軍のコーチか・・・やってたような気がするんだけど・・・

まだグッズとかあるんだろうか?と思って「なぜ秋山?」ってw

それだけ(・ε・ )
2008-03-18 火 10:50:42 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

昨日はありがとうございました。
チョット調べてみたら… 遠いのよ。
車で3時間 (´A`)
東京行く方が近い気がする…

しかも寒そうだね。

ってことで、暖かくなってスタミナが付いたころに
突撃します。それまではザッツ調査します。


ブログミで1万越えとは…しゅてき♡


応援★(・∀・)ノ
2008-03-18 火 11:42:25 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちはー

登園おめでとう(って言い方へん?)
一安心だね。ってのとプラス楽!かな
あ、ブログミ換金もおめでとー
1万超え2連とはすごいねー
実はわたし初回がまだだったり
12月くらいからだからなぁ、ライターまじめにやりだしたのも。でもそろそろ換金するよ~

鍋島直茂…またマニアックなところを(笑)
じゅりぱさんは目の付け所が一味違うわ~
でも実はきらいじゃないですよ。現代にいれば有能なだけだと思うし
ただあの時代はやはり愚直なまでの忠義心ってのがどうしても輝いちゃうのはたしかですねぇ

応援P!
2008-03-18 火 11:44:20 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは~。
ブログミの入金すごいですね!!
私もライターを頑張ろうかな~って
何ヶ月前から言っているだろうか・・・

うちの娘もうんちと言わず
おむつを替える時に大暴れします><
今度声掛けしてみます^^凸
2008-03-18 火 11:55:32 | URL | ままごん #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

登園できてよかったね
それにしてもライターはやっぱり稼げるね
時間がなくて全然やれないよ(´▽`*)アハハ
でもライターは確実だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
お弁当毎日はさすがに困る
たまに腕をふるう感じにしないとアイデアが途切れちゃうし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

2008-03-18 火 12:15:02 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんちわっ

ブログミ1万超え\(◎o◎)/!
スバラシイです
おいらには絶対無理だっす

いろんなとこで言ってるけど、
全く文才が無い!のです(+_+)

幼稚園登園良かったですね
やっぱり子供は元気が一番だねぇ(^^♪

(^_^メ)σσ
2008-03-18 火 12:44:51 | URL | クロマティ #- [ 編集]

ブログミでそんなに~!!
うらやましい。
私、今月やっと3000円デス。
リンク案件増えてきたから、今後が楽しみですね。今日も1件来てました!

企画、お菓子がいいですかねえ。
一番楽なのはメルマネなんですけど。ハハハ
2008-03-18 火 14:02:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちわ~

ブログミ?何だっけ?
てな感じだよ(´▽`*)アハハ
ほらライターは完全休業中だからさ(*≧m≦*)プププw

てか寝すぎて時間ないからまた・・・

応援ポチ☆
2008-03-18 火 14:03:04 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 火 14:04:29 | | # [ 編集]

あ。そういえば、うちの子・・・
オムツで暴れた記憶がないかも(´▽`*)アハハ
上の子の方がよっぽど時間がかかったような。
ん。でもアルツだから忘れてるだけかも(*/∀\*)イヤン♪

で、携帯ね。
そりゃ、ずっと触ってたら覚えるでしょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
携帯で文字打つのが苦手だから
今でもメールとかは苦手だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

聞いてないよってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008-03-18 火 14:22:22 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 火 14:25:02 | | # [ 編集]

こんにちわ~

ブログミ2ヶ月連続1万円超え凄いですね~
ライターやればちゃんと収入になるんですけどね~(笑)

幼稚園登園良かったですね。

応援☆


2008-03-18 火 14:25:21 | URL | ひまわり #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日は 時間があって
珍しく?ライターも1件だけ
こなせたのね
今日もこの調子で!と思ったら
動物病院やら なんやかんやで
どどどど~~~……(o_ _)o

急ぎ足で 退散します(○´ε`○)

テンプレの事ありがと~ぅ!
ちょっと色々理由さがしてみるねo(TヘTo)

U・ェ・Uσワンッ

2008-03-18 火 14:33:39 | URL | 美肌の宝箱 ジア #- [ 編集]
2ヶ月連続で1万円超えとはスバラシイ♪
トータルでも無理だ(笑)

最近、ポイントサイト訪問もこなせてなくて
また減らそうと思ってます^^;
今度はどこを切ろうかしらん(*^m^*)プッ

お子さん、登園できて良かったですi-1
2008-03-18 火 14:36:29 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
おめでとうございます!!
ブログミで2ヶ月連続1万円超えの収入!!!
素晴らしい~~~!!!

この案件 こなかったなぁ・・・
先月めちゃくちゃライター頑張ってホボ全部書いて3000円くらい。
すごく嬉しい♪

じゅりぱさんのジャンルって何なんだろ。


と! 新事実。
>カルテに何を書いているか忘れた

えええ??? お医者さんですか?


あ~ まじめに聞いてるのに
とてもエ○な質問の気分になってしまう。

こんな私ですみません・・抜歯のせいで。
2008-03-18 火 16:41:41 | URL | saki #- [ 編集]

やっとコメ回りができます・・・
遅くなっちゃってすみませnヾ(;´▽`A``

ライターは今月だけ頑張ってます(人´∀`)♡
ブログミはいつも後回しにしちゃうんだけど・・・
ほったらかし広告もうでないんですかねぇ!?

応援凸。+
2008-03-18 火 16:47:06 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

オムツ変えるのも大変なんですね~!
でも子供てやっぱり素直というか
姪っ子の相手してても姪っ子のほうが
なぜか大人です(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-18 火 17:19:36 | URL | わんこ #- [ 編集]

ツミコなのです。

そうブログミって自分で書かなくてもほぼ放置でザクザク稼げるのがいいですよね・・・。さすがじゅりぱさん。ほったらかし完成形。ふふふ。

明日の記事はブログミにしようと思ってた~~。明後日にするかにゃ。

(*'-')σ
2008-03-18 火 19:44:18 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
10,000円超えスゴイですね!いいなーw
ってこんな案件ありました!?
スケベのことしか書いてない(●>艸<)ププ
面白いですww
これからも、スケベすぎず、スケベ心を忘れずに??頑張ってくださいねv-353
応援してます♪
ぽち☆
2008-03-18 火 20:03:18 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 火 20:06:02 | | # [ 編集]

こんばーんはー。

無事に登園何よりです。
そっか・・・登校に対して
登園っていうんだ。。
あんまりうちになじみのない言葉だったから、
なんだかちょっと新鮮でした(´▽`*)アハハ

>黄砂
テレビ局によっては福島までとか
言ってたんですが、
ちがう局のニュースでは仙台まで
来てたって言ってましたねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-18 火 21:33:55 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは!

おむつ替えで暴れられるのは辛い・・・。
なぜかうちは暴れたこと無いのですが、
甥っ子が凄かったです。
でも、私が換えると大人しかったんだよな~。
目が怖かったかな?(笑)

そっか、じゅりぱさんのお宅の方は
まだ雪解けの頃なんですね。
やっぱ日本は広いわ。

☆彡
2008-03-18 火 22:01:29 | URL | だこだこ #- [ 編集]

こんばんは。
登園できるまで回復してよかったですね。
ブログミおすすめきてたけどログインできな
いから貼れないです。明日忘れずに貼らなく
ちゃっ!じゅりぱさんくる時間は多分更新も
コメも無理でしょうね。ゆっくりしています♪
(´∀`*)
応援☆
2008-03-18 火 22:14:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
うわー、すごいですね!
記事とか苦手な私には厳しいw

私の友人はおすすめリンクって
一度も来た事無いらしいです。可哀想に…

そうそう、ついにこちらから登録させていただいた
『えある』がついに換金達成です!
マイペースなもんで一月かかりましたが^^;
CDレンタル代にでもしますw

これからも頑張って下さい!
2008-03-18 火 22:29:21 | URL | ぽぽくん #- [ 編集]
いいとこありますね。子供って気まぐれですから難しいですけどたまにはうれしいですよね。

タイガースの話ばっかりで恐縮ですが、なぜか弱いタイガースだから好きになってたってのもあります(最初は判官びいきでした)。
今は優勝争いしてないと試合見る気がなくなったりしちゃって、すっかり贅沢になっちゃいました。
ぽちん
2008-03-18 火 22:39:55 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
え~ブログミ1万超えってすごいですね!
私も頑張らないと~(o・ω・)うん

娘さん、登園できてよかったですね♪
私も早く子供の話がしたいなぁ~。
って、その前に結婚か(´▽`*)アハハ

そうそう、寝ないで頑張ってる人置いて先に寝るってなかなかできないです(^^;;
寝ても、心配で何回も目覚めちゃう。
そして一緒に寝不足(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-18 火 22:43:02 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

入金おめでとうございます♪
この時期入金多いですよね~(*´ω`*)ホクホク

いつもはテキトーなメールチェックですけど
入金メールはしっかり見ちゃいます((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008-03-18 火 22:55:06 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
連続大台越え、おめでとうです!!
今日、お奨めリンクも出てましたね^^
早速貼りましたww
3月後半もライターなるたけ
やんなくちゃなぁ

和菓子には緑茶ですね、やっぱり^^*
桜餅の葉っぱはほんと
意見が分かれましたよ~
ぽちっとな凸
2008-03-18 火 23:20:40 | URL | ピック #- [ 編集]

1万円越えはすごいなー(*゜.゜)
今日もおすすめリンク、来てましたねー
早速応募しましたよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-18 火 23:31:52 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
最近ネタ切れのため
ライター記事が多くなっていました
(´▽`*)アハハ

でも実際、ライターが
1番稼げるよね~

あっ ペット禁止なんだ~

ぽちっとな
2008-03-19 水 00:26:44 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
またさぼっちゃtったよ(ノ∀`)
ってか今回は意図的です、だって眠かったんだもん(´・ω・`)
だめだ、完璧自分に甘くなってる・・・。

マクロミルねぇ、何故か今1,000Pが普通に浮いてる状態。
そのうち移行するけどねぇ・・・。
次回のPeX無視してそのまま全部移してよかとですか?
なんか面倒だったり。

Chance Itは結構面倒な部類ですからね、
アンケがこないなら放置でもいいかも。
ってかこない派が多くてちょっと笑えた。
うちのコメ欄はぶっちゃけトーク多すぎて毎度笑える(笑)

まー狙った方向に着実に進んでるかなー。
こんなところ一つくらいあってもいいよね(・∀・)ニヤ
2008-03-19 水 00:36:52 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ライターサイト1つだけで1万円越えるなんて凄いですね。
今月は1万円も程遠いかもです^^;
応援ぽちw
2008-03-19 水 00:41:59 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 水 01:00:01 | | # [ 編集]
じゅりぱさん、ライターの報酬も
いっぱいあるのね~
最近、ちょこちょこやってるけど
ライターはやっぱり苦手だなぁ
かといって、得意なもの他にないんだけど(笑)

じゅりぱさんの県の県警の捜査って
ずさんなの?
私も逃走する時は、おじゃまするね~

ぽち!
2008-03-19 水 01:47:59 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

>えろいセリフは、 367日受付かな?

もちろんよ(。-∀-)ニヒッ

てかなぜ367日?(*´∀`)クスクス

367日と言わず無期限で受付中(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
2008-03-19 水 04:47:49 | URL | ひろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 水 05:06:49 | | # [ 編集]

あ~!
今思い出したんだけど、
さんちが「携帯、使えない」って言ってたから?

あれね~。使えない=役に立たない。
って意味だったんだけど・・・ごめん(´▽`*)アハハ
そういうことか~。

子供ちゃん、大丈夫だった?
保育園って37.5度あったら、お迎えきてください。って言われない?

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-19 水 05:40:02 | URL | さんち1号 #- [ 編集]
ライター系はいまやお小遣い稼ぎの主流ですね、
支払いもちゃんとあるし^^

そういえば20日出勤でした(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-19 水 05:43:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ブログミいいよねー。
案件多いし書きやすいし。

登園したのかー。
ウチ今日終業式(´・ω・`)
あ、結局1日しか休まなかったからプレゼント貰ってくるなぁ( *´艸`)クスッ

この前休んだとき、クラスで1人皆勤賞だったのにって
先生から電話掛かってきてた(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-19 水 05:46:29 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ

娘さん登園できてよかったね~
小さい頃はちょっとしたことでもお迎えに来てくださいっていわれるらしいから大変だよね

>母親が仕事休みの日は・・
お母さん、悲しいΣ(T□T)

応援ポチッσ凸
2008-03-19 水 07:38:14 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございます♪

ブログミ、きちんと書いていたらすごいんですね!
私も頑張ろう~~
娘さん登園できてよかったですね☆
ぽち!
2008-03-19 水 07:52:33 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちわ!
私も最近ブログミメインで頑張っています!!

ブログミは案件豊富でよい感じ↑

1万越え・・・私も頑張りますっ!
2008-03-19 水 08:29:39 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

