TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ヘソクリ報告~流石めーる

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-19(Wed)09:59
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ここ最近の陽気で、雪はほとんど消えました。
こちらもついに、春が訪れようとしています。

季節の変わり目といえば、変な人が多く出没しますが、
進級、入学の季節でもあります。

それとは関係ありませんが、
今週は、ちょっとした入金ラッシュです。

流石めーるより、500円の入金がありました。
相変わらず、2分での振り込みは、恐れ入ります。

ちなみに累計では、4,000円になりました。

リードメールといえば、
コツコツというイメージを思い浮かべる方が多いと思います。
実際も、たしかにそうです。

しかし、塵も積もれば山となるとは、まさにこの事で、
いつの間にか、累計が4,000円と、
結構大きな金額になっていました。

根気は必要ですが、長く続ければ、着実に貯まっていくので、
リードメールは、結構好きです (`・ω・´)


詳細記事

流石めーる以外にも興味がある方は、リードメールサイト一覧へ!

>> 詳細は続きの前にRANKING

さて、春という事で、うちの子も進級しますが、
来年度の担任も発表されました。

壁おんな先生
も、引き続き、担任になるようです。

壁おんなファンの皆様も、山おんなファンの皆様も、
ご安心下さい!・・・って何を^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(42)
コメント

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
壁女先生また一緒なんだぁ~
また1年間の間に何回壁女先生が話題になるんだろうね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪


今日はちょっと検査で病院行かないとだめだから晩御飯の支度もしなくちゃ
急ぎ足でごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-19 水 10:08:36 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

また壁おんな先生なのね( ´艸`)ムププ

秋山、そんなに好きなの?∑(゚Д゚ノ )ノ
ってかなんで??
九州の人ならわからんでもないんやけど・・・。

さすがに福岡在住の人で秋山知らない人はいないと思うなぁ・・・(´ρ`)

うちはスポーツ番組見ない方やけど、それでも知ってるぐらいだし( ´艸`)ムププ

あ、突っ込み忘れてたけど・・・
宣伝の「え」は不要じゃろがっォッッ!!Σ(´ε`;(○=(・´ω・*)パーンチ!

(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-19 水 11:02:10 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

壁でも山でもいいかな~と思っていたけど
最近は、先生は山な方が
こどもは学校に行くのが楽しみなのでは?
と思っているぷっちの☆です。

カレー…こだわり派だったとは…
お恥ずかしい。

応援★(・∀・)ノ
2008-03-19 水 11:27:06 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こん!遥斗パパです

リドメもコツコツやれば
結構貯まるね!

塵ツモだね
ではm(__)m
2008-03-19 水 11:46:42 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは~。
何が流石って流石めーるの
入金の早さだよね~。
本当びっくりします!!

壁おんな先生(;´д` ) トホホ
壁おんな先生の記事読みました。

壁おんな先生に強さを
感じました!!

あっ青汁入りおにぎりは
想像しただけでも(∇°;;;;) ゲゲのゲ!



2008-03-19 水 11:47:03 | URL | ままごん #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

壁女先生ですか~
親近感~∵ゞ(≧ε≦; )
山女の気持ちはわかりませんけどね~(笑
うらやましい限りですよ!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-19 水 12:46:40 | URL | わんこ #- [ 編集]
じゅりぱさん!!

壁女先生いじめちゃダメですよーーー。
お互い子供を介して仲良く1年お過ごしくださいマセ。

進級おめでとうございます♪
春ですね~ 寒がりの私も今日は春記事(・∀・)

今 春が来て 君はきれいになった~♪

この歌詞
「季節は何度も春を迎えているのに
きれいにならない」とつぶやいたものです。
青春だわ (*≧m≦*)プププw
2008-03-19 水 12:58:13 | URL | saki #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

壁おんな先生に
エールを送りたくなりました
(o_ _)ノ彡☆バンバン

最高だ(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

IE6と7で 全然違うんですね~
ちょとびっくり。。
時間ができたら ちょっといじってみようと
思います(。・ω・)ゞ

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-19 水 13:33:54 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 水 13:40:07 | | # [ 編集]

こんにちわ~
引き続き壁おんな先生なんですね( ´艸`*)

リドメもちゃんとやれば
貯まるんですけどね~
何だか最近、なかなかチェックも出来てなかったり(;´∀`)

応援☆
2008-03-19 水 13:53:05 | URL | ひまわり #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 水 14:10:13 | | # [ 編集]

こんにちはー

そっかー卒業&入学とおもったら進級もあるんですよねー。
校舎の階が上がったりして。
そーいえば私の通ってた中学&高校は、上級生になるほど階がさがってたんだけど、まだ10代のうちから老化気分あじわってました。いらない心遣いだ…

あ、そうそう進級&換金おめでとうございまーす(遅いよ?)
応援P!
2008-03-19 水 14:42:48 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

壁女記事読みました・・・
同じ女性とゆーか壁女からすると.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
負けるなー♪
壁女先生ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

応援凸。+
2008-03-19 水 16:21:47 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 水 16:38:45 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 水 18:03:45 | | # [ 編集]

こんばんわっ

流石めーるで4000円\(◎o◎)/!
リドメやってるんでわかるんだけど、相当凄い
やっぱり、ちりも積ればマウンテン(^J^)

今、「壁おんな先生」の記事読んできたんだけど、
さすがえろぱじゅりぱさん
なんて親だ!(^^♪(いい意味で)

見習おうかな~…
おいらには無理っす(-_-;)


次の脳内には、「クロマティ高校」も入れるっす
(^_^メ)σσ
2008-03-19 水 19:35:24 | URL | クロマティ #- [ 編集]

こんばんは。
壁おんな先生!?レギュラーキャラですか∑( ̄□ ̄ )
って、先生いじめたらダメじゃないですかw
壁おんな先生かわいい~v-344
ちょっとファンになりましたw
クレヨンしんちゃんみたいで面白いですねー。保育園楽しそうです♪
山おんな先生はいないんですか?
ぽち☆
2008-03-19 水 20:52:57 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(゚m゚*)プッ。
じゅりぱさんは残念だねー。
山の先生はいないの?

リードメール最近頑張ってたけど、やっぱりブログライターをやるべきか・・・。
リードメールぅう。
(*'-')σ

健診のとき白衣かどうかはまだハテナ。
2008-03-19 水 21:14:43 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんはー。

ほぅ。再度担任に!
それはヽ(´▽`)ノ
なんだけどな~。うちだったら(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-19 水 21:57:57 | URL | カロン #- [ 編集]
壁おんなとは・・・。
うちのばあさまはものすごい巨乳で、ヨイショって肩にのっかちゃうほどだったんですが(歳とってたるんじゃったみたい)、基本的にはタダ太ってただけみたい。
昔のヒトはブラなんてしなかったですし。
ぽちん
2008-03-19 水 22:18:04 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんは~

換金おめでとうございます。
流石めーるの入金は確かに速いですね!
それにじゅりぱさんの累計4000円の達成も凄く速いですよ。
うちは1年2ヶ月で4000円ですから(´Д⊂グスン

また壁おんな先生が担任ですか!(笑)
先生の記事楽しみに待ってますね。

応援σ凸☆
2008-03-19 水 22:29:49 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
やばい、流石抜かれる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってどれだけダウンさんついてるの?(・∀・)ニヤニヤ
んまー2、3年前ならソロでも年5000円弱いったんだけどね、
そんな時代もあったのさ(´・ω・`)

ヘソの検索はやった?
あれかなーり厳しいよ。
とりあえず数回やって私はパスですた・・・。
2008-03-19 水 22:36:47 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-19 水 22:58:08 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

入金おめでとです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほくほくですな~(*´ω`*)

>お酒飲めない…

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
2008-03-19 水 23:01:18 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんはー
山おんなと壁おんな…どっちがいいかなぁ(´▽`*)アハハ
個人的には胸より脚…


卒業式の日は、顔面傷だらけでしたから~
でっかいマスクでの記念写真…(ノ_・。)

( ´∀`)σ凸
2008-03-19 水 23:12:17 | URL | +shino+ #- [ 編集]

壁おんなって・・・
まさにうちのカ・・じゃん((*´∀`))ヶラヶラ

あ、壁じゃなくて抉れた崖が正解!


ちょこっと逃亡してきます!!
ではでは~♪
2008-03-19 水 23:22:28 | URL | さっと♪ #- [ 編集]
なんか、先生って
壁の人、多いような気が ・ ・ ・

昨日、山おんなの人発見したよ~
スレンダーなのに
あそこだけボーン!

重そうでした (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-03-19 水 23:41:02 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
私も壁おんなの先生に同情(笑
今年一年も先生には
お手柔らかにしてあげてくださいね(*^艸^*)

ていうかそのドラマ実は見てなくて・・・
結構面白そうな内容だったんだなぁ~♪
今前記事とドラマサイト見てきちゃいました(*^▽^*)
ぽちっとな凸
2008-03-19 水 23:58:24 | URL | ピック #- [ 編集]
壁おんな先生、また1年えろじゅりぱさんの餌食になるのね~
そのうちシリコン入れて
ボヨヨ~ンってなるかもよ(笑)

私にも、指が勝手に文章書いてるなんて
言える日が来るのかなぁ?
多分無いね!うん!
その指ちょ~だい^^

ぽち!
2008-03-20 木 01:08:01 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

今日はさっき帰ってきて、今日も休日出勤なので、急ぎでコメントです
コピペでごめんなさい<(_ _)>

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-20 木 01:32:13 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
同じ先生なんですね~
春からすぐ記事で登場かな?
エロパさん視線チェックw
応援ぽちw
2008-03-20 木 01:44:29 | URL | 玲 #- [ 編集]

壁おんな先生また担任なんですね♪
よかったですね^^
って、じゅりぱさん的にはある意味残念?山おんな先生はいないんですか?

私の好きな体型に1cmオーバーですか~w
1cmくらいなら許します(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

私はソース掛けて食べるのは好きじゃないですwしょう油派ですw
って、ソース違い( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、もう2時だ・・・寝ないと(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-20 木 02:04:18 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

う○ちが手・・・
これ経験あります(((*≧艸≦)ププ…ッ
姪っ子のおむつ変えるときにべっちゃりと
手のひらにいきました(笑)
もう沈黙になりますね!
また緑だから・・∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-20 木 02:17:21 | URL | わんこ #- [ 編集]

山女ひろです( *´艸`)クスッ♪

壁女には負けない(ー) フフ

変な人・・・
ここにもいるよね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008-03-20 木 04:59:14 | URL | ひろ #- [ 編集]
リードメールは貯まるけど、予想外に時間がかかるところが、しんどかったり(^^;
流石めーるは最盛期の5分の1ぐらいだから、楽だけどね~

今日は出勤なんです。
うっかりしてました(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-20 木 05:18:55 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! もう、担任発表?
うち始業式まで教えてくれないよ~。

ってか、壁女先生かわいそう・・・。
だって、親がえろ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

うちの子、だれかな~。気になるわ~。

携帯使えないイメージって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
OK!OK!
みんな知ってたらおもしろくないでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-20 木 06:03:19 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

ハッ Σ( ゚Д゚)

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008-03-20 木 06:03:40 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪
昔保育園に努めていたころ、子供が先生にいろいろ報告してました。
すごくセレブなお母様がそんなことを・・・と言うような・・・

壁おんな先生、がんばれ~~!
ぽち!
2008-03-20 木 06:27:52 | URL | いち #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まだまだ隠し撮りチャンスー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、記事全然関係ないけどいい?
昨日サファリ、インストールしたのね。
見たらテンプレボロボロ・・・
なんで? こっち来たらマトモに表示されてたのね。
一部壊れてるんじゃなくて、サイドバーとかもマトモに表示されてないし
CSSを全く読み込んでないっぽいの。
指定がマズいのかなぁ。
知ってる?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-20 木 07:02:56 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

壁おんな先生かぁ
いいのよ、山でも壁でも
やることやってくれる先生なら

うちの上の娘の年少のときの担任
半年でやめちゃったし( ̄□||||!!
そういう人じゃ困るもん

応援ポチッσ凸
2008-03-20 木 08:08:30 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

あれ??
珍しく更新前にお邪魔した??
今日は祝日だからのんびりかなあ??
うち祝日とか関係なしに仕事だからなぁ~
(´▽`*)アハハ
祝日なのも忘れてたし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でもあいにくの天気だね
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-20 木 09:48:01 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはようございます。
今日やっと更新できました~
入金おめでとうございます!
ホント先着でなくて良かった。
まだ貼ってないし(´∀`*)
ご進級おめでとうございます。
応援☆
2008-03-20 木 10:54:10 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

