TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
不思議な体験

雑記

【2008-03-20(Thu)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

下の子の調子が良くなったと思ったら、
今度は上の子が風邪・・・
il||li_| ̄|○il||li

いつになったら、家族そろって、
健康な日々が訪れるのでしょうか・・・

カロンさんのリレー記事を見て、
ふと思い出した事がありました。

あれは、10年くらい前の事でした。
夜寝ている時、妙な気配を感じて、目が覚めました。

その異様な気配に、目を開けたらやばいような気がして、
目を開ける事が出来ませんでした。

しかし、目は閉じているんだけど、
なぜか、目は見える状態。

その状態から見える景色は・・・
白装束の女性が、空を飛んでいました。

これは、やばい!と思い、
見えなくなるように、慌てて、布団を頭からかぶろうとしたら・・・

体が動きません。
金縛りでした。

金縛りの状態の間、その、白装束の女性は、
どんどん近づいてきます。

そして、ついに、いよいよぶつかる!
と思った瞬間、金縛りは解けました。

と、ここまでは、よくある話。
その時は、続きがありました。



なんと、その後、自分も空を飛んでいたんです。

でも、飛び方のコントロールが出来なくて、
天井にぶつかりそうに・・・
と思ったら、天井をすり抜けました。

上に行き過ぎたので、今度は下に・・・と思うと、
今度は下に行き過ぎ、今度は上に・・・みたいな感じで、
うまくコントロールできずに、上下にジグザグと・・・

実は、その後はどうなったのか、覚えていません。
しかし、もしかしたらこれは、幽体離脱だったのではないかと・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それとも、ただの夢だったのか・・・

いまだに謎です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

実は保育園の担任の先生、
壁おんな先生だけじゃなく、山おんな先生もいます。

ただし、山なのは、
胸だけじゃないですけどね^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

その他 | Trackback:(0) | Comments:(36)
コメント


山… 胸のほかにどこが?ヤマ??

(ー'`ー;)

DB…  ボソボソ



幽体離脱ならあの人に聞きましょう!
あのカピカピって飛んでる人に…

応援★(・∀・)ノ
2008-03-20 木 10:10:03 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

企画参加ありがとうございます。

こういう体験って、けっこう多いのかな?
かぴこさんも以前書いてたけど。
私、霊感ゼロなので、あんまりないんですよねえ。。。
2008-03-20 木 10:16:25 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こん!遥斗パパです

へ~それは不思議な体験だったね

私はそっち系は鈍感なのでそういう
経験はないですね~

飛ぶのに慣れたら覗きにGOできる
事が・・・
ではm(__)m
2008-03-20 木 10:35:02 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは~。
不思議な体験ですね~。
私も幽体離脱はあの方に
きくことをお勧めします^^

山おんな先生、別のところも
山なんて~連峰ってこと?
2008-03-20 木 11:46:32 | URL | ままごん #- [ 編集]

じゅりパパさん(^-^*)/コンチャ!

お久しぶりです・・
春休みに入ってなんんだかんだと忙しく
なかなかPCを触れずにいるママでごあす・・

子供達が家でギャーギャーやるのかと思うと
新年の誓いを忘れ去る日も近い・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

それにしても ~~~~~ (ノ*o*)ノ ひえぇ~
怖すぎる~~!!
金縛りだの幽体離脱などけっこう
なる人多いんですね。かぴさんとか・・
霊感強いんですか??


・・壁もけっこういかしてるわよv-238
凸(´∀`*)
2008-03-20 木 14:23:00 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
それは、どう考えても幽体離脱でしょ(笑)
私も小学生の時に一度だけありますよw

友達が、お寺の娘さんだったせいか
何かと解るようになりました^^;
今の自宅にも、引越で連れてきちゃった方がひとり。。グハッ(^▽^;)
2008-03-20 木 14:27:46 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>お酒は、ほどほどにね!
分かりました(´‐ω‐)=з フー

これは怪奇現象ですね!
私もよく金縛りにあいますねΣ( ̄ロ ̄lll)
今は一人での生活だから怖い(゜-Å) ホロリ

助けに来てくださいね!
山ケロではないですが…

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008-03-20 木 15:19:15 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
幽体離脱かぁ。
富んでる人は違うなーー!

別の経験あるけどそれは美しいのよ(・∀・)

山も壁もって・・
新任の先生の発表も楽しみですね!
2008-03-20 木 15:32:00 | URL | saki #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カロンさんの怖かったな~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんか読んでてぞ~っとしちゃった(>_<)

じゅりぱさんの話。
白装束の女の人がめっちゃかわいくて山だっから
もうウハウハでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとにお酒ダメだったんですか!
あたし先月出た友達の結婚式で
シャンパンおかわりしました((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2008-03-20 木 15:35:01 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

幽体離脱ってすごいですねー♪
私は金縛りのときにコワくて目が開けれませんでした(ノ∀≦。)ノ

何でも参加してみた方がいいってことですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

応援凸。+
2008-03-20 木 16:15:47 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

ガクガクブルブル((;゚Д゚))こぇぇって・・・

あ、我が家もまた・・・上が寝込んだorz
今日の昼過ぎから急に熱出して。。
もぉ・・・この日曜に風邪ひいた甥っ子が置き土産していったのよぉヽ(`Д´)ノ

ほんと・・・迷惑な話。。orz
で、返事が遅く。。。

あ、「え」なくなってるし(´Д`).∴カハッ

秋山さん、そうなの??
それは以外だったかも(´ρ`)

山おんな先生は・・・全体的に山なのかしら・・・( *´ノд`)コショショ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-20 木 16:36:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

幽体離脱とか明晰夢なら σ(`・ω・´) この人。
って霊的なものじゃなくて、たぶん真面目に寝てないのね。
普通にムクッと起きてミルク作ったりしてたよ。
で、体に戻れなくて(ノω・、)

あ、そんなことを言いにきたんじゃなくて。
あれね、またゆっくり見直してみる。
リンクかもしれないし、CSSかもしれないし。
とりあえずサファリ使ってるの、マックの人ぐらいだし。
そのうちIE8、firefox3で崩れたら
本気で修正しようかな( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

ありがとねー。
2008-03-20 木 16:39:38 | URL | かぴこ #- [ 編集]

こんばんは。
こわい~(((o゚Д゚o)))帰ってこれなかったら大変!
でもちょっと飛んでみたいですw
山おんな先生もいるんですかー!楽しい保育園ですね♪
え?山がほかのとこにも?どこに(σ′Д`??)
お子さんお風邪なんですね。
お大事にv-22
ぽち☆
2008-03-20 木 17:22:24 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちはー

それは確かにナゾ!
ユメだって言われると「何でそういいきれるのよ~!」って反発したくなるけどね
幽体離脱だったらこわいなぁ
戻れなくなったらどうしたらいいんだろう~
それはともかく高所恐怖症なんで、幽体離脱関係なくこわいんだった!

応援P!
今日はおやすみだったのに更新おそくなっちゃったの~
サボリです♪
2008-03-20 木 18:00:09 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 木 19:46:56 | | # [ 編集]

こんばんわ~

あ、カロンさんのバトン
まだ見てない(;´∀`)
早く見に行かなくっちゃ。。
幽体離脱って…
帰ってこれなくなったりもするんですよね?
怖い(@Д@∥)


山おんな先生…
胸だけじゃぁなく全体的に山なのかな( ´艸`*)

応援☆
2008-03-20 木 20:45:09 | URL | ひまわり #- [ 編集]
夢では、こういうことありますよね。
っていうか、最近、自分の不思議体験は、なんかデジャブが多いことです。結構、行ったことないとことか行くんですけど、なぜか見たことがある風景だったり(ガイドブックとかテレビで見たわけでもないのに)。

ところで、これからは、ヨーロッパの時代って言ってもなかなか難しいですね。ヨーロッパは製造業いまいちなんで(日本ではフィリップス以外はマイナーだし)
ぽちん
2008-03-20 木 21:47:22 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

こんばんはー。

うちも明晰夢なら分かるんですけどねー。
一時期はまってました。
夢の中ならなんでも
し放題じゃないか!って( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-20 木 22:47:17 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 木 23:10:55 | | # [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
わー空飛べるなんていいなぁ
って違うか?
よく夢の中で自在に飛べるって
言う人がいるけれど、楽しい夢なら
体験してみたいです(´▽`)アハハ

でも白装束女性のオプションはいりませんガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
ポチっとな凸
2008-03-20 木 23:16:47 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんはー
幽体離脱、ですかね(´▽`*)アハハ
空飛ぶ夢なら、なんか縁起がいいとかきいたことはありますけど。
自由自在に空を飛べる夢を見ると、なんとなくいい気分で目が覚めるんですけど、時々、飛ぼうとしたら金網に引っかかってじたばたしてたりする夢があるんで、なんだかなーって思うのです(^_^;)

あ、99円セールの日、もともと50円のパンは2個で99円になります(´▽`*)アハハ
でも、もともと99円のパンはそのまま99円。
130円のパンがそのまま99円で出てたりもするんで、如何にお得なのが見つけられるかの勝負ですねー

( ´∀`)σ凸
2008-03-21 金 00:10:07 | URL | +shino+ #- [ 編集]

お子さんが早くよくなりますように( ̄人 ̄)
金縛り・・・
ボクもなったことあるような気がするんですけど、それが夢だったのか、現実だったのかの区別がつかないんですよねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-21 金 00:16:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

金縛り~
ホラーは全くだめです(・・;)
あたしもよく合うんですけど
後ろに何かいる感がするんですよねぇ。。
あの瞬間てほんと恐怖です(´ー`)

姪っ子はもう緑のう○ちはしませんよ(笑)
小さいときのお話です♪
よくおむつ替えしてたんで(((*≧艸≦)ププ…ッ


おっ○い以外に山ていってら
お尻しか思い当たりません(笑)
もしや、あたしのことですかllllll(-ω-;)llllllガーン

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-21 金 00:37:42 | URL | わんこ #- [ 編集]
お子さんの風邪大丈夫かなぁ?
季節の変わり目は体調崩しやすいよね~

山おんな先生は
山なのは、胸だけじゃなのね!
あ、でもじゅりぱさんは
ぽっちゃり系が好みだっけ!
そっち狙い??

じゅりぱさんの指、何するの~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ここで、↑はひろさんの世界よね~

ぽち!
2008-03-21 金 00:51:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
幽体離脱ってある意味怖いですね。
離脱中に他の霊に身体を盗られたら
死んじゃうんじゃなかったかな~?

私は予知夢を見る事があります。
でもいつその事が起きるか判らないし
起こってから夢で見た!って思い出す感じです。
応援ぽちw
2008-03-21 金 01:01:53 | URL | 玲 #- [ 編集]
んにゃー、普通にレム睡眠。
むしろそう思ってたほうが幸せ(・∀・)ニヤ

私も経験ありますよー。
金縛りにあって変な人に引きずられるって状態だった。
冷静に考えればベットから落ちるしそんな部屋広くないのにね。
とりあえず物理的にありえないから夢だと思ってます。

あと幽体離脱っぽいのも経験してるです。
中学生くらいかな?
塾でコックリコックリしてて頭ぺしーんって叩かれて戻ってきますたΣ(゚Д゚ )オィ

流石は昔もうちょっと勢いがあって
6,500でも一日なら期限切れがほとんどないって感じかな?
まー所詮過去のお話さ(´・ω・`)
2008-03-21 金 01:02:27 | URL | あらさたな #- [ 編集]
幽体離脱の経験・・・すごい

しかし戻れてよかつたですね。

子供さんの大事に・・・

応援☆
2008-03-21 金 01:12:10 | URL | momo #f889ooI. [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 金 01:21:36 | | # [ 編集]

こんばんわ~

幽体離脱(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
って空を飛ぶけどコントロールできないってちょっと笑えるけど(´▽`*)アハハ

そう、カロンさんの話怖かったー!
あっまた思い出して来ちゃった(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

山おんな先生は、色んなところが山なのね( *´艸`)クスッ♪
その先生の谷間で寝たら?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008-03-21 金 04:19:26 | URL | ひろ #- [ 編集]

ついでにコントロールもできるよ。v(。・ω・。)
そうそう、なんでもし放題ね。
先生の谷間で寝るのも夢じゃない♪

いや、夢か。(´・ω・`)

あ、テンプレ直ったよ(*´・ω・):;*.':;プッ
私のミスだった(´▽`*)アハハ
CSS読んでないのはCSSの一部に間違いがあったからだ(`・ω・´)

↑ なんか威張ってみた。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-21 金 05:30:53 | URL | かぴこ #- [ 編集]

(´・ω・)ノ オハYO!
企画参加ありがとうございました。
今日の午後記事(15時アップ)で発表しますからみにきてね^^
コピペでごめんなさい~

へーじゅりぱさんも幽体離脱?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-21 金 05:53:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
ひょえ~飛んじゃったんですね!
びっくりですね~(;>_<;)

①号の怪我は衝撃的でしたが怪我自体はたいしたことがなくてよかったです♪
ご心配をおかけしました^^
ぽち!
2008-03-21 金 05:56:53 | URL | いち #- [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
いやだ。そんな夢!(勝手に夢にしてみた)

さんちも一度だけ金縛りにあったことがあるんだけどね~。
旦那に夢だ!って言われた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で?カピカピもそんな経験が?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カロンさんのも怖かったし
なんでそんな経験してる人がいっぱいいるの~?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。赤枠ね。
切り取った時の枠が赤なの。
だから縮小すれば枠も細くなるのよね~(´▽`*)アハハ
じゃ、枠消せって?
それはなんか惜しい気が・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-21 金 05:57:53 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

幽体離脱かぁ、そういう体験はないな~
怖いのキライだし霊感もなくていいや

話だけでちょっと怖い・・・

応援ポチッσ凸
2008-03-21 金 07:52:28 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんにちわー!
不思議な体験ですねぇ。
私は金縛りくらいしかなったことがないです。

マクロミルは楽天に交換なんですね!
1.5倍はおいしいですもんね~

応援☆
2008-03-21 金 08:38:59 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

こんにちは。
これなくてごめんなさい。なんか体調崩した
みたい‥だる~いです。(´∀`;)
幽体離脱‥コワイ~戻れて良かったですね。
幽霊も怖いけど宇宙人も怖いです。
応援☆
2008-03-21 金 18:40:27 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

