TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ヘソクリ報告~ASP

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-21(Fri)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今週は、まだ入金が続きます!
ASP3社より、入金及び、PeXへの移行がありました。

アクセストレード
アクセストレード
詳細記事

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
詳細記事

TG-アフィリエイト

詳細記事

ブログを持っている方は、このようなASPをうまく活用すると、
ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来ます。

今回の3つのASPは、審査も易しく、
また、換金ラインも低いです。

初心者にもオススメ出来るASPだと思います。

個人的には、アクセストレードと、TG-アフィリエイトが、
特にオススメです。

この2つは、クセもなく、扱いやすいですし、
オールマイティでいて、総合力も高いASPです。

手軽にはじめる事が出来てかつ、
長く付き合えるASPだと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日の話、金縛りまでは現実で、
幽体離脱に関しては夢だと、ずっと思ってました。

でも、昨年の正月だったかな?
うちの母親が、何度も幽体離脱をしているって話を聞いて、
もしかしたら、あれは、幽体離脱だったのかな・・・と。

白装束の女性は、実は幽体離脱した母親だったのか?
なんて思ってたりして。

ただ、あれ以来、経験していないので、
確信は出来ない感じです。

もう一度経験したいような、したくないような・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

こん!遥斗パパです

幽体離脱は経験ないですが

疲れて金縛りはよくありますね!

耳がキ~ンとなって

あっ!きた!て感じかな・・・
ではm(__)m
2008-03-21 金 10:46:45 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]

ぶ・・・・!
白装束の人は、お母さん・・・・!?
すご~い。
なんか、怖い話なのに、笑っちゃいますね。

TG、CMクリック外したら、売上げがさっぱりです(ノω・、)
2008-03-21 金 13:42:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは~!!
えっお母さんも幽体離脱の経験者
だったんですね~。
DNAなのかな~?
娘さんも出来たりして^^

オチで笑って頂いてありがとうございます♪
人妻好きな息子・・・
いや~んこの先どうなるんだろう??凸
2008-03-21 金 14:18:54 | URL | ままごん #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

幽体離脱ネタ、まだまだ続きますね♪
私は経験ないのですが(よかった~)
1度だけ妹といた部屋の中で
聞こえるはずのない「へっくしょい!!」という
くしゃみが・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
今思えば「カトちゃん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って笑えるのですが
その時は妹と一緒にふるえましたw((´ω`))wワオッ!!

凸(´∀`*)
2008-03-21 金 14:45:03 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 金 14:47:56 | | # [ 編集]
入金おめでとうございます!

あー じゅりぱさんなら私の悩みを解決してくれそう!
楽しみに待ってます。

幽体離脱のお話を聞いて
昨日はさっさと寝ました(いつもだけど)

ネツキイイキツネ

週末ですね~今日はあったかいです。
2008-03-21 金 14:54:47 | URL | saki #- [ 編集]

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
春休みに突入したら更新もコメントも
なかなかできなくなってしまって。
しばらくのんびりになりますがよろしくお願いしますっっ
またゆっくりきますね!!ではでは☆
2008-03-21 金 14:57:19 | URL | yudaiki #- [ 編集]
ブログミさんって登録サイト1つだけ?
複数はムリなのかなー
って自分で調べなさいって話ですが
甘えちゃってます(* ̄m ̄)プッ

何も出なくてゴメンなさい!
2008-03-21 金 15:10:48 | URL | saki #- [ 編集]
ありがとうございます!


2008-03-21 金 15:34:07 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 金 15:40:14 | | # [ 編集]

幽体離脱って1回経験したいかも(ノ∀≦。)ノ
でもやっぱちょっと怖いかなぁ・・・

今ではまったく走れなくなってしまいましたけどね(;´∀`)

若かりしの栄光です♪w

応援凸。+
2008-03-21 金 15:59:31 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日はこれなくてごめんなさいでした~
雨にも負けず
お墓参りしてきたよ♪

幽体離脱Σ('m'=)
私は経験ないけど ものすごく
霊感の強い友達がいて・・
その子のお家に泊まった時
『昨日の夜ね 幽体離脱して
寝顔みてた~』

( ̄□ ̄lll)どう反応していいか
しばらく かたまりました
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*≧∇≦)σ
2008-03-21 金 16:07:38 | URL | ジア #- [ 編集]
ASP3社、入金おめでとうです♪
私は既に今月の入金終わった模様。。
もう集計しようかな(笑)

そうそう、TGはさ、PeX指定したつもりなんだけど
ログイン時に『口座指定をしてください。。』って、
いちいち出てくるの。
それでいいのかな?
2008-03-21 金 16:12:24 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは~

入金おめでとうございます。
うちはpexへのポイント移行だけになりそうです。(´Д⊂グスン
新規開拓しないとネタが無いですw。(笑)

金縛りとか幽体離脱など経験なしです。
ちょび興味があったりして・・・
でも寝られなくなったら困るしなぁ~

応援σ凸☆
2008-03-21 金 16:19:05 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]
某携帯小説サイトでホラー小説を書いているんですが、実は半分以上体験談だったりします。(ニヤリ)

パパさん、素質あるんでしょうか。(^^;)

でも気にしないのが一番♪
見ない見えない聞こえな~い♪

※リンクシェアで良く迷子になる私です。(爆)
2008-03-21 金 16:21:25 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 金 19:22:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 金 19:23:49 | | # [ 編集]

遅くなってごめんねぇ(´A`Uu)
もぉものの見事に・・・やっぱりダブルで発熱orz
今回、自分にうつらなかっただけ(これから??w)まだマシだけど、ほんまたまらんかったわぁ・・・。
うつされた原因が原因だけに・・・やりきれないorz

多分、うちの行った病院は、生まれるところだけしか見せないようにしてるんだとは思うんだけど、1人目のとき、旦那仕事で分娩はいる前に間に合わなくてねぇ。。

うちも来てること知らなくて、出産直前に「旦那さん立ち会ってもらう?」って聞かれて知ったほどw(ってか存在自体忘れてたという・・・( *´ノд`)コショショ)

でも、立ち会ってもらってほんまよかったと思ってる~。
あれはやっぱ感動やね(´Д⊂グスン

あ、熱はね、36度台までさがりっぱになってるからもぉ大丈夫じゃないかなぁ・・・。
けだるそうだけど、食欲もあるし、ピカチュウばっか見てるしww

下はまだ微熱だけどねぇ(´A`Uu)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-21 金 19:31:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ただいまぁ~

わたしも一度だけ金縛り…
思い出したくもない。



応援★(・∀・)ノ
2008-03-21 金 21:53:59 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんばんはー。

おおぅ。。遺伝しちゃったのですかねぇ。
そういうのありそうな気がしますし。。
不思議な体験ですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-21 金 22:16:44 | URL | カロン #- [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
え、幽体離脱も遺伝するのかな(笑
あれって一応あの世とこの世の
中間みたいな所を浮遊してるんですかね~
だったらやっぱり怖いかも(゚゚;))))ブルブル
じゅりぱさん今度もちゃんと
戻ってきてね(苦笑

ぽちっとな凸
2008-03-21 金 22:59:12 | URL | ピック #- [ 編集]
金縛りは、たまにあるよね~

夢と現実の境目って
けっこう難しいかも?

実は、逆だったりして
今が夢で、夢が現実!

考えるとコワイね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽちっとな
2008-03-21 金 23:11:04 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは。
お母様も霊感強いんですね~!
幽体離脱すると、もれなく白装束になっちゃうんですか?じゅりぱさんも?
山おんな先生、全体的に山なんですねw
ASPもPeXに移せるの知りませんでした。
ぽち☆
2008-03-21 金 23:12:53 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

入金ラッシュおめでとう~
イーバンクってメールボックスに発見すると一瞬(換金申請してないくせに)期待しちゃうちどり屋です。
ほらたまに自動のトコとかあるから
たいてーは「お知らせメール」なんだけどね
なんか間違いで入金されないかなーとか願ったり(無理)

今日も応援P!
お母さんでも白装束はこわいよう!
2008-03-21 金 23:38:21 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は疲れと時間がないことで急ぎ足~
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


幽体離脱
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんないろんな経験してるのね
私何もない
il||li _| ̄|○ il||li

てかじゅりばさんも毎日お弁当持ち??
2008-03-21 金 23:47:38 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
禁止ですか・・・。それは、もしお子様が友達とか羨ましがって、ペット飼いたいなんて言い出したらちょっと厄介ですね。

多分、首を絞められてる夢を見るのも、それの一種なのかも。なんか逃げようとしても体が動かなくて、結局、息苦しくなって目が覚めるという・・・おそろしや。
2008-03-21 金 23:51:34 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 土 00:11:41 | | # [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

うげーごめんんささいぃぃ。
ツミコ来なかったごめん~~。
二日間ごろごろしてた。あはは。

楽天ポイントツミコ持ってないんだー。
だから現金派で行くよ!!

ライフマイルはスマイルプラスになればメルマガだけで余裕で500円行くよ~。
おいしいのぉ。ステータス維持を忘れるとやばいけど。ツミコは今危機じゃー。

(*'-')σ
2008-03-22 土 00:22:23 | URL | ツミコ #- [ 編集]
相変わらず、収入たくさんだね^^

幽体離脱は、血統だったのね!
大学の時のサークル、何故か
霊感強い人が多くて、合宿とかで
肝だめしすると、みんなであそこにいるね~
とか普通に話してたり
急に具合悪くなっちゃたりで
ほんとに恐い肝だめしだったなぁ~

じゅりぱさんは、
ぽっちゃり超えてる山おんな先生と
壁おんな先生のどっちが好みなんだろう?

じゅりぱさんの指がなにをするかは
お楽しみなのね~(*/∇\*)キャ

ぽち!
2008-03-22 土 00:23:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
まだ言ってる(・∀・)ニヤニヤ
ついでに、知ってるかもだけど・・・。

一応幽霊とかの概念が無いお国柄出身だと
一切心霊現象なるものには遭遇しないようだよ?

原因は夢と現実の区別のつかないレム睡眠中に見る
片隅にある記憶による自己暗示ってやつかな。

大体こういう流れっぽいですな。
金縛りも科学的になる状態がある程度解明されてたような気もする。

まー深く考えたら負けさ(・∀・)ニヤ

流石もアクティブが考えたら結構低いんじゃないかな?
予想35%程度だと思うよ。
2008-03-22 土 01:37:19 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 土 01:52:40 | | # [ 編集]
疲れてると金縛りに良くなります。
本当にあ!金縛りになるwって判ります。
でも、最後の挨拶みたいな事があった時は
流石に冷汗物でした。
応援ぽちw
2008-03-22 土 02:18:58 | URL | 玲 #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

白装束がお母さん・・・?。
幽体離脱の二人が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、そういうのって遺伝しそうだよね~(´▽`*)アハハ
さんちは霊感とか全くないから信じない。
だって、見えないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ある意味、幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-22 土 06:21:24 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

幽体離脱してみたいな(´▽`*)アハハ

でも金縛りとかそういう不思議な体験するときって疲れてるんですってね~
じゅりぱさんお疲れ(´・ω・`)ノシ

昨日来れなくてごめんなさいね(>_<)
目覚まし止めてた(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008-03-22 土 06:28:03 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

おはようございます♪
お母さんも経験あり、ということは遺伝とかあるのかな???
でも金縛りで見えた女性がお母さんなら怖くないですね^^

だこだこさんの卯の花のレシピ簡単でおいしくできました♪
ぽち!
2008-03-22 土 06:44:11 | URL | いち #- [ 編集]

そうそう、私も妙な夢のときは疲れてるよ。
最近幽体離脱も明晰夢もほとんど・・・

一時激しかったときは夜泣きの時期だったり
自分の体調がよくない時だったり。
体は寝てるけど頭寝てないから意識がある状態に。

って、とことん霊は信じないのだ。(`・ω・´)

予知夢とか虫の知らせとか、
そのへんは勘とか頭の一部の仕業だから普通に有り得ると思うけど。

CSSね、私もそれ抜きで考えてた。
普通にFC2でダウンロードしたやつ、
まさか最初からミスってあるとは・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-22 土 06:48:28 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよ~

私、怖いからいいや
そういう体験なくても

そういうの遺伝もあるのかな?

応援ポチッσ凸
2008-03-22 土 07:10:17 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
幽体離脱、、かどうかわかんないけど
高校生ぐらいのときがすごかった(´▽`*)アハハ
ふつうの生活できなくなるんじゃ?
とちょっとあせったり(^^;

このたびは企画ご参加ありがとうございました^^
また参加してね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-22 土 07:47:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわ!
買い物を即決するのはうちのだんなも一緒です!
ただ、それが今回裏目に出たってかんじですかねぇ。。。

お母様、幽体離脱経験あるんですか。
小さな子もよくあるっていいますからね!
いつかうちの子もやるのかしら?!?!?

応援☆
2008-03-22 土 09:24:18 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

