TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
春の甲子園が始まりました!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-23(Sun)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

春の甲子園が始まりましたね。
これから、長い熱戦が続きます。

春の甲子園は、夏の甲子園とは違い、
すべての都道府県からは出場できません。
みなさんの都道府県からは、出場したでしょうか?

私の県?
(´Д⊂グスン

そういえば、プロ野球のペナントレースも始まり、
野球ファンには、楽しみが増えましたね。

どうせなら、もう一つ、楽しみを増やしてみませんか?

実は、高校野球の勝敗や、プロ野球の勝敗を予想して、
お小遣いがもらえるサイトがあるんです!

野球をテレビで見ている時、
解説者気分になっている旦那さんがいる奥様方は、
旦那さんをうまく使っちゃいましょう(笑)

予想ネット

詳細記事

野球だけでなく、サッカーや大相撲等の結果の予想でも、
お小遣いを稼ぐ事が出来ますよ!

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日の夕方、上の子が急に大量に吐いちゃって・・・
今頃ロタ発症?
それともノロ?
と思い、慌てて夜間に行ったんですが・・・

夜間では、そこまで調べてくれず・・・
一晩様子見て、病院に行こうかと思ったら、
朝起きたら元気で、朝ごはんを食べても、
吐く様子は全くなし・・・

昨日のは、ただ単に食べすぎで吐いた?

本当にそうならよいのですが、
しばらく様子を見ないといけません。

そして、お約束で天気はいいし・・・

出かけられない時に限って天気がいい法則、
ここしばらく続いています(´Д⊂グスン

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(44)
コメント

おはようございます(*^_^*)
初めて1年になります。

知り合いに教えてもらいまして、少しずつですが、頑張ってます。

なんかもっとほかのものにも挑戦したいんですが、、わからなくて。

訪問ありがとうございました☆

また来ますね(*^_^*)
2008-03-23 日 11:33:18 | URL | ひろかお #Xhj3nY22 [ 編集]

うちと同じ感じやねぇ。。
うちのも今回1回吐いて、そのあとスッキリしたのか平然とポテチ食べてみたり・・・エェェ(´・ω・`)ェェエ

今はもぉ全然元気で、咳とかもなし。
下だけ鼻水でてるなぁ・・・ぐらいかなぁ。
あ、グズグズはひどいけど(下はね・・

こっち雨だぁよぉ。
予定があるときに限って必ず雨の法則。

雨女なの(●´ω`●)ゞ

ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-23 日 13:10:19 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 日 13:21:42 | | # [ 編集]

こんにちわ!
なんともなくてよかったですねぇ!!

今周りでロタとか胃腸炎とかものすごく流行っているみたいなんで怖いです!!

『慣れればOKかな?』を足す!些細なことだけどあるとないとでは全然違いますよね!!
旦那にやんわりアドバイスしておきます!

応援☆
2008-03-23 日 13:35:46 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さっきちらっと見てたら
うちの近くの航行が初出場したみたい(*´ω`*)

特に応援してるとこがあるわけじゃないけど
やっぱ地元が出てるとうれいしな♪

あ、ミスド今日食べた!
あの80円のやつあんまり好きじゃなかったです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2008-03-23 日 15:14:29 | URL | お小遣いbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
うちの県も出場せず。
だから昨日開会式を見てビックリした!
少し前に記事を書いたのに「22日から始まる」って知らなくて。

お天気の法則
うちもりなぽんさんと同じだ~

お子様もう大丈夫かな?
今度はじゅりぱさんが・・とならないよう
ご家族で菌を跳ね飛ばして下さいね。
2008-03-23 日 15:21:57 | URL | saki #- [ 編集]
お子さん、吐いちゃったんですか…。
家でも、なかなか家族全員がスッキリしません。(^^;)

お互い、お休みなのに何処にも出かけられませんね。(汗)
早く元気になりますように。
2008-03-23 日 15:28:29 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 日 15:35:20 | | # [ 編集]

始めまして!!個人的にも予想ネットは面白いと思います!!
プロ野球もいよいよセリーグが来週開幕なのでどう予想するか考えないといけませんねぇ(^^)
2008-03-23 日 16:43:48 | URL | カラー6 #- [ 編集]
年中、賭けまくりたい私には
この2サイトは、外せません!!(笑)

昨日のフィギュア男子で、また散りましたが構いません。
楽しみながら増やせるチャンスがあるサイトは貴重。。
片っ端から貢ぐユーザー(私)も、サイトには貴重と思われますが。。グハッ(^▽^;)
2008-03-23 日 17:23:51 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
甲子園。駒大が初戦敗退って聞いてなんだかがっくりしました~。
さすがに今年はだめかって思ったけどw

娘さん大丈夫ですか?りなぽんさんとこの子も吐いちゃったって前話してましたよね。
心配ですね(;><)

月末はお金無しです(´▽`*)アハハ
スーパーで特売品を見る目が光りますw

タイヤ交換はまだでしょー。
北海道ではGWでも雪降ることあるから、5月まで換えませんよ~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-23 日 17:40:33 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんにちは!

春の甲子園始まったんだ!
今年はどこが出てるんだろう??

お嬢ちゃん、何でもないと良いけど・・・。
急に吐かれるとビックリしますよね!

そっか、じゅりぱさんバンジーしちゃうんだ~。
娘がそういうの好きだったらどうしよう。(´Д`。)グスン

☆彡

☆彡
2008-03-23 日 18:12:40 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

地雷バトン、中田級のスルーの持ち主とは驚きですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
してやられました(笑)
仕方ない、今回は見逃しましょう~♪

チビちゃん吐いたんですか?
子供は吐きやすいみたいですけど
怖いですよね(・・;)。。
お腹が苦しかったのかな。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-23 日 18:43:16 | URL | わんこ #- [ 編集]

今晩ハーン。
・・・タイプミスして変換したら
へんな挨拶になったけどそのままで(´▽`*)アハハ

それにしてもお子さん大丈夫です?
なんともないと良いんですけども。。


・・・いい投手をください・・・(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-23 日 19:08:09 | URL | カロン #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

子供は急に予告なしに
吐くからね~

朝には平気そうだから
食べ過ぎ?

しばらく様子みるしかないね。

ではm(__)m
2008-03-23 日 20:00:00 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 日 20:42:52 | | # [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
じゅりぱさんのフラストレーションも
そろそろ限界かな?(○ノд`)
でも娘さん心配ですね、
なんともありませんように☆

野球はあまり見ないけれど
どうだったんだろう、富山・・・
愛県家は失格ですね(笑
ぽちっとな凸
2008-03-23 日 21:13:51 | URL | ピック #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日出歩いてて疲れちゃいました(´▽`*)アハハ

本当毎週のようにお出かけできてないね
何でだろうね(ーーA;; アセアセ

琴ママ元気すぎて困ってる
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも疲れもピークよ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-23 日 21:14:37 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは。
お嬢さん心配ですね。
お大事にi-260
春の甲子園って全部の県から出れないんですねー。
知りませんでした(;´ω`)ゞ
ぽち☆
2008-03-23 日 22:50:18 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ツミコです~~。
コメありがとう。そうそう、そんなに父が父らしく元気でいてくれることをツミコは嬉しく思っていたりします。

春の甲子園、出れないところもあるのを初めて聞き・・・。
第1日目第一試合で勝ちましたー!!わ~~い。
ポチ
2008-03-23 日 23:15:46 | URL | ツミコ #- [ 編集]
パイチェック
グー♪ ですね (´▽`*)アハハ

天気いいとき出れないと
つらいよね~

でも、娘さん
ひどくならなくて
良かったですね。

ぽちっとな
2008-03-23 日 23:24:46 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
センバツはちょっと印象薄いなー。
やっぱり母校が出られないからかもしれないです。
ペナントレースは春の珍事によく注意しながら見てます(競馬でも逃げはなかなか勝てないですからねえ)。
2008-03-23 日 23:39:35 | URL | じゃぐあ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノヒロデス♪

私も続いてみた(*≧m≦*)プププw

ってまた後でゆっくり来るね~♪

川^∀^)σ凸*

2008-03-23 日 23:45:40 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんはー

うわーまたまた心配だね
大人より簡単に吐いちゃうとはいえ、原因深刻なのもあるもんねー
でも元気ならとりあえずは安心かな?
でもたくさん食べると吐くの?
そーなんだー
私その理由では吐いた事ないかも(完全吸収派!)

京も応援P!
今日は予想ゲーム、ふさえさんでホタテ~!
2008-03-23 日 23:46:46 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 日 23:50:00 | | # [ 編集]

こんばんは~

高校野球にうちの県からも出場してますね!
子供がサッカーをやっている関係で
サッカーの方が気になります。(笑)
今日も練習試合があり応援に行って来ました。

ミスドのラズベリーチーズパイ買いに
行ったら一個しか残ってませんでした。
人気があるんですね!
結構美味しかったです。
2008-03-24 月 00:09:49 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

同じく!!
の育児ママです。
(*´∇`)ノ こんばんは~

なんでもないといいですね・・
こう、続くとおでかけするのもビクビクしちゃいません?
うちは今まで気にしてなかっただけに
ここんとこ人込みに連れて行きたく
なくなった(´Д`).∴カハッ

凸(´∀`*)
2008-03-24 月 00:33:04 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 月 00:35:34 | | # [ 編集]
選抜は出れない県もありますよね。
すでに代表校が負けちゃったので
興味が薄れちゃいました。
応援ぽちw
2008-03-24 月 00:52:45 | URL | 玲 #- [ 編集]
お子さん大丈夫かなぁ~
急に吐いたりすると心配だね。
なんでもないといいけど・・

元実家東京、就職神奈川、今違う
旦那さんの実家東京、私の就職神奈川、今違う!
似てる?こじ付けっぽ?ハハ

2時の大橋ってなんだぁ~
心霊スポットなの?
恐怖は、恋のはじまりよねキャッ!

ぽち!
2008-03-24 月 01:26:15 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

春の甲子園って出れない県とかあるの?
知らなかった il||li_| ̄|○il||li

千葉はどうなんだろ??
どっか出てたかも・・・
よくわかんない(´▽`*)アハハ

本アンケね、エロじゃないよ(*≧m≦*)プププw
最近エロアンケ来ないのよ il||li_| ̄|○il||li

応援ポチ☆
2008-03-24 月 01:42:10 | URL | ひろ #- [ 編集]

こんばんは♪
予想でお小遣いが稼げるサイトがあるんですね!
うちのダンナは、解説者気分になっているスポーツばかなので、上手く誘って予想させます(笑)

上のお子さんの具合はどうですか?
ホントに食べすぎだといいですけど・・・心配ですねぇ(T_T)
病気じゃありませんように☆

後、コメント長くなって申し訳ないのですが・・・。
こちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。
私のサイトは、まだ作ったばかりで申し訳ないのですが、相互リンクして頂けるとうれしいです。
ご検討、よろしくお願いします^^
  URL:http://kokoa56.seesaa.net/
サイト名:懸賞日記-新米ママのお得な懸賞情報-

応援ぽちっ☆
2008-03-24 月 02:03:49 | URL | ここあ #W7zA5b1g [ 編集]

大丈夫ですか?
吐くと心配だよね。
晴れの日にでかけられないつらさは
よくわかります。
このまま悪化しないといいね。
いつもコメントありがと♪
2008-03-24 月 02:37:06 | URL | yudaiki #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ワイヤーって(゚Д゚#)ゴルァ!!
ん~。別にいらないけど。垂れてないしε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ってか、子供ちゃん大丈夫?
週末になると風邪ひいたりするもんね~(´;ω;`)ウッ…

じゅりぱがストレス貯めないように♪
ってさんちだけか?
お出かけ出来なかったらストレス溜まるの(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-24 月 05:28:03 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはようございます♪
朝になって元気でよかったですね^^
うちもそういうことがあったな~
今度のお休みの時は晴れて、お子様も元気だといいですね♪
ぽち!
2008-03-24 月 05:57:59 | URL | いち #- [ 編集]
ありゃ、おこさま大丈夫ですか?
へんな病気でないといいけど(^^;

>リドメ
ん~1回でも換金できればOKですね、、
以前も十字軍サイトいっぱい~!ってときあったし(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-24 月 06:04:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよう~
今日はこっち雨よぉ~
友達の家に行く予定なのに~
(ーーA;; アセアセ

昨日こういう天気だと出かけられなくてもあきらめつくんだけどねぇ~

てか最近出かけすぎて体調いつ崩すのかが心配かも(´▽`*)アハハ
今週はあまり予定入れてないからのんびりしようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-24 月 07:15:21 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはよ~

高校野球か
うちの娘の入る大学の高等部が出てるけど・・・
ってか、去年の夏の優勝校
寄付のお願いが来そうで怖い

お嬢さん、調子どう?
食べ過ぎただけならいいけど、ちょっと心配だね
お大事にね

応援ポチッσ凸
2008-03-24 月 07:26:24 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

>私の県?
>(´Д⊂グスン

頑張って。
かっぱ寿司ないしテレビも1週遅れだけど
秋田県にはエロパがいるわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

これ以上何が必要だって・・・

ごめん、書いてて鼻出そうになった。( ̄д ̄)

確かにさらに続きは要らないかもね。
ひそかにすごいと思ってたのね。
私、続きが思いつかないこと多いのに
さらに続きなんて・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関係ないけど、箱の中にまた箱、その中にさらにまた箱・・・
みたいに”さらに続く”を10回ぐらいやってみてほしいところ。

あ、最後は『おつかれさま。』ね。( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-24 月 07:43:16 | URL | かぴこ #- [ 編集]

あらら・・・
お子さん、大丈夫ですか?
しばらく様子見ないといけませんね。心配だわ~
うちの娘も下痢が続いてて。オナラすると、パンツにウ○チがついちゃう。
洗うのいやだから、捨ててたら、パンツがなくなってきちゃいました。

事件の犯人、捕まりましたよ。。。。

2008-03-24 月 07:58:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます!
大量に吐くと、びっくりしますよね。
病気じゃないといいけど・・・
お大事にして下さいね♪

春の高校野球始まりましたね~。
うちは息子が春休みになったら
毎日観そう^^;凸
2008-03-24 月 08:43:05 | URL | ままごん #- [ 編集]

うわぁ~それはびっくり( ̄ン ̄;)

食べすぎでも吐いちゃうのね。
うち、気をつけないと…
でも、吐いたらさっぱりしただろうね。

応援★(・∀・)ノ
2008-03-24 月 08:44:05 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちわー!
お子さんの具合はどうですか???

高校野球うちの県は出ないのですが出身県が出るのでちょっと注目ですね!!

ちなみにその高校のピッチャーが友人の弟さんということで今年はかなり応援にも力が入りそうです!!

応援☆
2008-03-24 月 08:59:29 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

おはようございます。
お休み中のお見舞いコメありがとうございま
した。あらあらまた嘔吐ですか?心配です
ね。今日はなにも起こらなければいいですけ
どね。私は病院へは行ってないけど風邪で
す。(´∀`*;)まだ完全復帰は無理かも。
お大事にしてください。
応援☆
2008-03-24 月 09:42:51 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

