TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ガソリンとタイヤと・・・

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-24(Mon)09:53
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

昨日は、タイヤ交換をしました。
週間天気予報を見ると、1週間くらいずっと雨で、
そのまま4月になりそうな感じだったので、
OKだろうという判断です。

本当は、晴れた日は、放射冷却で凍結する事もあるので、
例年は、4月までタイヤは替えないのですが、
先にも書いたように、ずっと雨なんで^^;

アスファルトの上をスタッドレスで走ると、
本当にタイヤの減りが早いんです!

なので、早すぎず、遅すぎない時期にタイヤを交換し、
スタッドレスの寿命を延ばすのも、
雪国の人にとっては、隠れた節約術だったり^^;

また、スタッドレスだと、若干燃費が悪くなり・・・
それ以前に、ガソリン、高すぎ・・・
il||li_| ̄|○il||li

おっと、愚痴っても仕方ないですね。

今、うちでは、1ヶ月180リットル位のガソリンを使っています。
2円値段が上がると、月に360円分出費が増えます。

でも、そのくらいなら、お小遣いサイトで稼ぐ事は簡単です (`・ω・´)

例えば、1周年記念キャンペーン中の、えある。

ポイントサイト えある
えある詳細
1周年記念キャンペーン詳細

他にも、たくさんのサイトがありますが、
お手軽に稼ぐ事が出来るのは、
ポイントサイトとアンケートサイトだと思います。

ポイントサイト一覧へ
アンケートサイト一覧へ

自分のペースで出来ますので、気が向いたら、
気になるサイトに登録してみるのもいいと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日の予想ネットの高校野球の結果、2勝2敗でした(´・ω・`)
2敗はいずれも穴狙いが失敗^^;

ちなみに、3択なのですが、複数に掛ける事も可能ですので、
必ず正解にする事も可能です。
しかしここは、1つのみの選択肢で勝負します (`・ω・´)

さて、今日は・・・
第一試合
常葉菊川(静岡)×明豊(大分)

順当に考えると、優勝候補筆頭にも挙がる常葉菊川。
でも、昨年優勝校、明治神宮大会優勝校って、
初戦敗退が多いイメージがあるんだよなぁ・・・

ここは、ハズレ覚悟で穴狙いの明豊で。
九州大会優勝の、実力校ですし、
波乱が起こる可能性は、比較的高そう。

第二試合
千葉経大付(千葉)×興譲館(岡山)

ここは順当に、昨年のメンバーも残る千葉経大付で。

第三試合
長野日大(長野)×今治西(愛媛)

ここも順当に、昨年のメンバーも残る今治西で。

と、こんな予想をしてみました (`・ω・´)
第二、三試合手抜きだってか^^;

※追記
第一試合は、十中八九外れると思ってたけど、
まさか、第三試合を外すなんて・・・
il||li _| ̄|○ il||l


冒頭にも書きましたが、タイヤ交換しました。
自分の車と、嫁の車の2台分を一気にやったので、筋肉痛です^^;

まだ若いので、
筋肉痛は、当日~翌日に来ます (`・ω・´)

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(38)
コメント

あら?今日はあまり出没しない時間に来てみたら、最初の方みたい。

ツミコでーす。

ツミコの愛車は足ふみ回転式2輪車に乗ってるのでね~~。ツミコの暴走運転でタイヤがすぐダメになっちゃうのよねー。この前後輪を変えてもらったばっかり。前輪もいかれてきちゃって変えてもらった方が良さそうだわー。

父と娘、今が最後の華かなぁ~なんて。

大河ドラマはやっぱり戦国時代がいいのかなぁ?幕末も面白い感じがしたけどね。

ポチ。
2008-03-24 月 10:57:54 | URL | ツミコ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私もまだ若いので
疲れなんか疲れなんか・・・

(|||_□_)!!・・・・・・・・

というわけで 今日は
床にへばりついてるカッパを
想像しておいてください。

そして。おやすみなさい。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*≧∇≦)σ
2008-03-24 月 11:29:28 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

タイヤ交換・・したことないですなぁ(*´∀`)
あたしの彼は出来るんだろうか(笑)
大阪は特に冬場とかも変える必要もないとこなんで
滅多と変えないです。
だから雪の降る街にはいけません(((*≧艸≦)ププ…ッ

ロナウジーニョ級とは!
男前で↑級のサッカーができたら
申し分ないですよ∵ゞ(≧ε≦; )

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-24 月 11:53:43 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 月 12:56:11 | | # [ 編集]
(・∀・)


勝っちゃったね。
やっぱ 強い!
2008-03-24 月 13:02:25 | URL | saki #- [ 編集]
今日は茨城も朝から雨降りです。
(洗濯物が、乾かない…)
タイヤ交換は、出来ません~。
自分じゃ、しようとも思いません。(笑)

※例の本は、ハードボイルドアングラ系小説が好きな人には面白いと思います。
(私は、大好物♪)
2008-03-24 月 13:03:52 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
筋肉痛記事。


Wiiより運動量激しかったと思ってるけど
声だけかなー
2008-03-24 月 13:06:29 | URL | saki #- [ 編集]

こんちわっ

試験やら地域の総会やら飲みやらでご無沙汰です(+_+)
やっと落ち着いたんで、またヨロシク(^J^)

------ここまでコピペっす------


タイヤ交換済みですか いいなあ(^^♪
ホントはおいらも交換する予定だったんだけど、
総会後の飲みで撃沈(-_-;)

今日会社終ってから、
一人寂しく2台交換するっす(+_+)

おいらの筋肉痛は、明日の夕方予定…

応援(^_^メ)σσ
2008-03-24 月 13:07:03 | URL | クロマティ #- [ 編集]

こんにちはー。

タイヤ交換か~。
うちは・・・スタッドレスがないですよ(´▽`*)アハハ
まぁお買い物とか用ぐらいなんで、
雪の日は出動しませんから(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-24 月 13:26:25 | URL | カロン #- [ 編集]

タイヤ交換自分でされるんですか♪
すごーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちも車つながりで事件が・・・
ブログにUPしてるんでみてください(;´∀`)
修理に出すと5~6万はかかるようですヾ(;´▽`A``

応援凸。+
2008-03-24 月 14:40:52 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんにちは!

タイヤ交換か~。
教習所以来、やったことないなぁ。
心もとないけど、車のことは
旦那にお任せで~す♪

じゅりぱさんもジュニアシート狙ってるんですね!
うち、チャイルドシートはアップリカのでした。
6歳くらいまで使えるらしいんだけど、
大きくて邪魔くさい・・・。
ジュニアシートにしたら、すっきりです♪

☆彡
2008-03-24 月 15:21:02 | URL | だこだこ #- [ 編集]
予想ネットは、ゲームのためにコイン貯めてるところ。
ボムマスター、まだやってなくて^^;

筋肉痛、翌日くるようになったと思ってたけど
翌日までは若いでいいのね?(〃∇〃)ワーイ

ps.トレビューのトラバ、毎回いってる?
私、5回に1回ぐらいしか載らないんだけど何でかな^^;
2008-03-24 月 15:48:12 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 月 16:06:04 | | # [ 編集]

若いりなぽんがε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタヨー

性格はSだけど・・・内面はMなのょ。。
ホニャララ←ふざけてんの?ってネーミングじゃない?ww

内容もさ、謎の生物ホニャと秘宝を探す!とかで・・・ホニャって何よ!!みたいなw

晴れ男ぇぇなぁ・・・。
うち、自分の結婚式も見事に雨だったorz
まぁ毎年雨が降る時期ではあったんだけど。。。

絶対車の運転をしなきゃいけない!って時は必ず雨が降る。。
嫌がらせか?ってぐらい・・・orz

チビちゃん、よかったねぇ。
うちもあとは鼻水さえ治れば。。。

でもねでもねでもね・・・
今朝からうちが喉が痛かったり・・・

もらったかもーΣ(゚Д゚)ガーン
(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-24 月 16:20:35 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 月 16:26:04 | | # [ 編集]

こんばんはー

高校野球の予想は全然わかんないなー
もーカン100%
まー野球自体勝敗が予想できないんだけどー

ドーナツがわるかったのかもねー
私もドーナツ個数食べると気持ち悪くなりますもん(吐かないけどね)

応援P!
2008-03-24 月 19:07:52 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
タイヤ交換お疲れ様です!筋肉痛・・・忘れた頃にやってきます。
「あれ、なんだろう、この痛み!?」
うーんやっぱアルツ予備軍と老化現象が
Σ(゚□゚lll)

そっか、やっぱり富山は
春甲とは無関係でしたか(○´▽`)アハハ
夏もやってたら予想ネットで
盛り上がれそうです♪
ぽちっとな凸
2008-03-24 月 21:00:19 | URL | ピック #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 月 21:27:52 | | # [ 編集]

こんばんは~

タイヤ交換お疲れ様です。
前はスタッドレスタイヤに交換してましたが
最近は交換してません。
雪が降ると乗らないので物置に入ったままです。(´Д⊂グスン

筋肉痛が当日に出るのは若い証拠ですね!
うちの場合は忘れた頃に出ますw。(笑)

応援σ凸☆
2008-03-24 月 21:56:47 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

こんばんはー
あれ、今治が勝つと予想して、外れたって事は、長野勝利?!
えぇぇぇ。
まじですか。驚きを隠せない元長野県民。

( ´∀`)σ凸
2008-03-24 月 22:16:33 | URL | +shino+ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 月 22:40:24 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、ポンデリングがおいしかったな~
特にチョコのやつ((o(>▽<)o))

>太らない…

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

いやいや、なんでもないです(//∇//) テレテレ

あ、参加ありがとです♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
発表は明日かな?

…(思い出し中)

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

川^∀^)σ凸*
2008-03-24 月 22:42:40 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは。
タイヤ交換おつかれさまです(*´・ω・)ノ
自分でされるんですねー。なんでもできる人はカッコイィですよねv-353
全試合ハズれるのは、なかなかの確立ですねw
ぽち☆
2008-03-24 月 23:04:53 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

タイヤの交換かー(・0・*)
スタッドレスにしたことないから、分からないんですよねー
今はそれより、修理費用が気になる・・・

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-24 月 23:39:22 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
今日、パイチェックして
65のEにしたよ~
じゃなくて
ラズベリーチーズパイ食べてみたよ~

けっこう美味しかったよ~
って、どっちが?

タイヤ交換は、まだしてないです。
2台分って、大変だよね (´▽`*)アハハ

あっ 精米はもちろん外ですよ!

ぽちっとな
2008-03-25 火 00:02:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
そうそう速攻で負けちゃったね^^;

日曜日にタイヤ交換してた人をいっぱい見かけました。
私もそろそろ準備しようかと考えてます。
応援ぽちw
2008-03-25 火 00:51:07 | URL | 玲 #- [ 編集]
まだ、若い?
誰がぁ~
あ、ひろさんね♪

タイヤ、変えなきゃ~

宮ヶ瀬の虹の大橋は知ってるけど
結構心霊スポットなの!
知らなかったなぁ
もう行かない!

ぽち!
2008-03-25 火 01:15:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

おはよーございまーす。

21世紀枠の高校ががんばってたり
しましたねー。

>スタッドレスなし
いえ普通は使います(´▽`*)アハハ
うちは通勤に使うわけでもないので。
時間たてば車道に雪が残ってるっていうのも
そんなに多くないですしねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-25 火 05:29:33 | URL | カロン #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
若いからね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
まさか!と思ったらやっぱりひろちゃんだった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さんちも昨日やっとタイヤ交換した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか、遅すぎ・・・。
うちの方はもう、みんな換えてる(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-25 火 05:56:32 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

なんかわからんけど、ゆいちゃん手伝うよ。

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

タイヤ交換かぁ。
自分でやるんだね。やっぱ雪国の人なんだなぁ・・・

>気持ちの給料日と、実際の給料日ずらすのって

あ、ウチ銀行行くのが年数回なのね。
金庫から生活費を出すのを25日に決めてるの。(´▽`*)アハハ

社会人の頃は毎月行ってたんだけど、
チビ連れて並んだり、雨なのにチャリとかイヤだから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-25 火 06:13:27 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます♪
野球の予想してるんですね!
あんまり気にしていなかったけど、今日から結果が気になりそうです^^

うちも今年は早めにはきかえました^^
おととしはは、5月くらいまではいてた( ノェ)コッソリ
ぽち!

2008-03-25 火 06:24:16 | URL | いち #- [ 編集]
タイヤって重いでしょう(^^;
私はたぶん無理かも。。
車乗らないけど(´▽`*)アハハ

>ラズベリー
近いうち、ミスドにいくかも^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-25 火 06:33:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはよ~

やっぱ菊常勝ったんだ(T▽T)アハハ!
やっぱ聞くところによると、寄付の話がくるらしい・・・
仕方ないかぁ

タイヤ交換はできるけど、スタッドレスじゃないからパンクのときくらいかな
めんどうだよね(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
2008-03-25 火 07:29:53 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはよう~
うちも昨日は雨だったけど今日は晴天だよ
じゅりばさんのところはやっぱり雨??

タイヤ交換お疲れ様ぁ~
若いかどうかは分からないけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
筋肉痛つらいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-25 火 07:30:55 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちわー!
筋肉痛はやいですねぇ~(笑)

そう、北海道の人なので海鮮は・・・って感じなんですよね。
だから尚更困っているんです!!!

今日スーパー行って考えてきます!
応援☆
2008-03-25 火 08:55:47 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

こんにちは~。
タイヤ交換お疲れ様でした~。

うちは雪の降らない地区なのですが、
うちの車、スキー用にスタットレス。
夫もそろそろ交換しなくちゃ~と
言ってます。

若いでひろちゃんに飛ぶのね
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!凸
2008-03-25 火 09:54:23 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 火 12:04:20 | | # [ 編集]

オオー!w(*゚o゚*)w
若いでリンクありがと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうよ!そうよ!若いのよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ←かなりご機嫌♪

あっ千葉は千葉経大付か~
どっちが勝ったんだろ・・・

千葉って結構高校野球強い気はするけどあんま優勝とかしてない気もする・・・

若い若い♪(^ー^* )フフ♪
2008-03-26 水 04:27:56 | URL | ひろ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

