TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1日5円への道

お小遣い稼ぎ全般

【2008-03-25(Tue)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1日5円。
金額的にはたいした事ありませんが、
1ヶ月30日で計算すると、月に150円
365日では1,825円になります。

そう考えれば、結構大きいですよね。
しかも、1日1~2分の作業で、この位稼ぐ事が出来れば、
結構おいしいと思います。

最近のぶたちょきは、まさにこの状態。

3月に入ってからのメールを集計してみたのですが、
3月1日~24日までの間に、配信されたメールは36通。

すべて1円のクリポ付です。
1日平均、1.5通になりますので、
メールだけで、1日平均1.5円です。

他、サイト訪問でも、最近はクリポだけで、
1日3円取得可能な日が多いので、
メールと合わせて、4.5円。

他、1週間に1度の簡単なアンケートで5円。
1日に換算すると、約0.7円。

すべて合計すると、1日約5.2円稼ぐ事も可能です。
実際は、平均すると、もう少し下がりますが、
それでも、クリックだけで、1日約5円稼ぐ事が可能です。

ぶたちょき
ぶたちょき詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

筋肉痛は、ほぼ完治しました(`・ω・´)

さて、私が好きだった野球選手、
秋山幸二さん(以降秋山選手)について、語りましょうか^^
ちなみに、あのイチロー選手も憧れたほどの選手です。

たぶん、語りだせば、恐ろしく長くなると思うんで、
シリーズ化で^^;

第二回はこちら
第三回はこちら

私が、秋山選手を初めて知ったのは、
友人宅で遊んだファミスタでした^^;

打率.260に、ホームラン40本という、
低い打率に多いホームラン。
しかも、足も速い。

当時、ホームランバッターといえば、足は遅い、守備は下手。
というのが常識だったので、ある意味衝撃でした。

非常に興味を持ったのですが、当時の秋山選手は西武ライオンズの選手。
パリーグの試合は、テレビで見ることができない上に、
親がうるさくて、夜遅くまで起きていることが出来なかったので、
プロ野球ニュースも見れず・・・

で、初めて秋山選手を実際に見ることが出来たのは、
1986年の日本シリーズでした。

しかも、衝撃のこのシーン。

初戦の引き分けの後、3連敗して後がなくなり、
その後、3連勝で迎えた第8戦。

0-2で負けている場面で、同点ホームランを放った際に見せた、
史上初のバク宙ホームイン。

結局このプレーで流れは完全に西武へ傾き、
日本一に輝きました。

翌年、落合選手が、中日に移籍した事もありましたが、
43本のホームランを打ち、ホームラン王を獲得します。

しかも、この年の盗塁は38。
あと2つ盗塁していれば、世界初の40本40盗塁でした。

尚、秋山選手といえば、打って走るだけでなく、
そのセンターの守備も、まさに鉄壁。

日本シリーズで、中日の選手が、打った瞬間、外野の頭を越えた!
と思い、半分ガッツポーズしながら走った打球を、難なくキャッチ。

中日の選手が、1塁を回ったところで、
ヘルメットを叩きつけて悔しがった姿が印象的でした。

その後、3割30本30盗塁のトリプルスリーを達成したり、
51盗塁で盗塁王に輝く等の、活躍を見せました。

ちなみに、2リーグに分裂後、
ホームラン王と盗塁王の両方のタイトルを獲得したのは、
秋山選手ただ一人です。

本当に、走攻守すべてがハイレベルな選手で、
メジャーに最も近い選手と呼ばれていました。

現に、入団して間もない頃、米国留学していたのですが、
メジャーの球団が、本気で獲得に動いた為、
慌てて日本に連れ戻したと言うエピソードもあります。

派手なプレーや、新聞でも多く取り扱われた事から、
さぞ性格も派手なんだろう・・・
と思いきや、実は、寡黙で口下手^^;

これもまた、秋山選手の魅力の一つでした。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

小技とか | Trackback:(0) | Comments:(39)
コメント

おはようございま~~しゅ(人´∀`)

野球はめっきり?ちっとも?わからんですが
1日1円って言いますもんね。

( ̄□ ̄;)がぁあ 1日一善でした…


ヨキコト ヨキコト…   応援★(・∀・)ノ
2008-03-25 火 10:29:42 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

「秋山さん=ホークス」のイメージが強すぎてそうだったのぉ?ってビックリ。

予想、かけるコインもないからかけれないんですけどーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あ、メールチェックが追いつけてなくてね・・・orz

ぶたちょきも、昨日気づいたんだけど・・・メールのクリポ、期限あったのねぇ・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ずっと無いものだと思いこんでて、気づいた時には・・・20通強が・・・ゴミになってた・・・orz
素でへこんだぁ(´Д⊂グスン

>『筋肉痛3日後に来る人』
ヽ('A`)ノェェェ
3日後はあれはたまたまだったのよぉ!
だってこの間のwiiの筋肉痛、1日後だったもん(・ε・ )

晴れのパワー分けて!!
ってか福岡まで念力送っといて( *´ノд`)コショショw
(σ´Д`)σペチョーン
2008-03-25 火 11:20:40 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

思わず見入っちゃった!
私 秋山選手好きでしたよ~♪
このシーン 覚えてます(≧∇≦)ノ

うちは 野球やスポーツ番組は
見放題の一家だったので・・
好きなアニメ=見れない
野球=いつでも可
状態だった・・・・(≧∇≦)ブハハハ

せっかく若いって
いってもらえたのに ほんと昨日の
私を見られたら・・・・
ここだけの話にって もう無理ね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

(*≧∇≦)σ
2008-03-25 火 11:21:14 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 火 11:36:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 火 12:49:28 | | # [ 編集]

こんにちはー

次登録する時はぶたちょきだろうなぁ
なんか評判いいよね
キャラもかわいいし
でも2~4Pっておもってたから5Pかーって感じです~
じわーっと下がるトコは多いけど、じわーって上がるトコはめずらしいよね。
すてき♪

じゅりぱさんとこはGWに桜かぁ
5月はこっちは菖蒲とかが見ごろかなー

応援P!
2008-03-25 火 13:33:46 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
秋山さん 見たよーーー
じゅりぱさんの野球談話
きっとキラキラの目で書いたんだろうな~
これぞ勝手に指が動く?

好きな物があるって羨ましいです。
シリーズも楽しみにしてます。
2008-03-25 火 13:48:58 | URL | saki #- [ 編集]

秋山選手ってバク転しながらホームインしたりしてた選手かな?
顔も、かなりかっこいいですよね。
巨人ファンの私でも、好きでした。

あの事件、小学校まで行ったと知って恐ろしくなりました。
気をつけようと言っても、刃物振り回されたらどうしようもありませんよね。。。
2008-03-25 火 14:06:28 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おっおっ
野球のお話ですか(・∀・)!
野球の知識は全くありません(笑)
いまだにイチローの凄さが分からず
非難されます(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-25 火 14:13:08 | URL | わんこ #- [ 編集]

プロ野球ですか~^^^うちの近くに練習場ありますが、ほとんど利用してないみたいです。
ちなみに私は、どこのファンか今でもわかりません^^

応援ぽち
2008-03-25 火 14:17:39 | URL | マル #- [ 編集]

こんにちは!

おお、熱いわ~♪
私も秋山さんといえば西武だけど、
旦那は違うみたい。(^^ゞ
昔は巨人ファンだったのに、
なぜか秋山選手はよく見てたな~。

そうそう洋服って、ものによって大きさが
ぜんぜん違いますよね。
『これホントに同じサイズ?』って
言いたくなるようなの多数。
ちなみに、上履きも大きすぎたです。
仕方ないので、もうちょっと小さいのを買うはめに・・・。
これも、業者の作戦かしら??

☆彡
2008-03-25 火 15:55:38 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ぶたちょきなかなかいいですよね( *´艸`)♡
秋山さん、そんな歴史があったんですねぇ♪
最近のホークスしかしらないから勉強になりました(ノ∀≦。)ノ

車は鉄部分が見えてました・・・(;´∀`)

応援凸。+
2008-03-25 火 17:36:09 | URL | missbunnytan #p6CkwyQg [ 編集]

こんばんは~

秋山選手のバク宙ホームイン観た記憶があります。
秋山選手は俊足で強肩の外野手ですよね!
現オリックスの清原選手とAK砲と言われホームランを量産してました。
西武球場がドームになる前に何回か観戦に行きました。(笑)

応援σ凸☆
2008-03-25 火 21:00:58 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(*´∀`*)ノ。+.・*
1986年ってまだ生まれて・・・・
ないこともないです(´▽`)アハハ

でも野球選手ってあんまり分からない~i-202(A^_^;)最近はレッドソックスの松坂選手が
話題になってますね♪

ぶたちょきさんって
いつのまにか貯まってるので
好きです(^^*)
ポチっとな凸
2008-03-25 火 21:46:06 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

中々来れなくてm(_ _)m

秋山さんてかっこいいですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
私は旦那と一緒に阪神ファンですが
AK砲が好きでした(´▽`*)アハハ

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)

エロじゃない一面もあるのですねv(。・ω・。)ィェィ♪
2008-03-25 火 21:50:53 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんばんは^^
リンク貼って頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

秋山選手、私は野球に詳しくないのですが、ダンナに「知ってる?」って聞いたら聞いてもないことまで熱く語ってくれました(-_-;)
あ、うちのダンナは解説者きどりのスポーツばかなので(笑)

応援ぽちっ☆

2008-03-25 火 22:34:31 | URL | ここあ #W7zA5b1g [ 編集]
野球はずっと興味なかったんだけど、日ハムが優勝してから少し見るようになりました~。
ダルかっこいいし(* ´艸`) ムププ

ぶたちょきって今そんなに稼げるんですね!計算したことなかったので目からウロコですw

うちのタイヤ交換はとりあえずまだ先~。
最近出勤くらいにしか使ってないし(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-25 火 23:30:09 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

ツミコなり~~o(*^▽^*)o

ごめん野球は分からん~~。
ついにぶたちょき登録しちゃったよ。
じゅりぱさんお墨付きだし。
てかツミコみたいな広く浅くタイプにはもってこい。続けられるサイトですね!!

またいつか紹介記事を書くと思います。
今どうかなーって思っているのは、ドラゴンメールとChance it。まだ、増やす気か・・・。あははー。

(*'-')σ
2008-03-25 火 23:33:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんは。
へぇースゴイ選手なんですねv-353
ホームランは派手で盛り上がりますね。
バク宙ホームインその後マネした方はいるのかな?
雪国の方は自分でタイヤ交換できるんですね!
すごいですー(*´∀`*)
ぽち☆
2008-03-25 火 23:39:24 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんわ~ぶたちょきは放置状態ですね・・っかメールが多かったので迷惑メール扱いにしてました(笑)
どうも最近は新しくポイントサイトを選び腰をすえてやれなくなって来ました・・
これだ!というサイトも少ないですしね~
救世主現れないかな~
2008-03-25 火 23:53:52 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

たしかに1日に確実は収入を何個平行してできるかがポイントですよねー(* ̄∇ ̄*)

まあ、今以上にはなかなか増やせませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-25 火 23:59:59 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
ぶたちょき
いいよね~ お気に入りの一つだな~

>家の中、しかも、目の前に・・・
は、魔女というか魔王かな
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

秋山選手は、たしかにバランスが
抜群でしたよね~

私は、現役の落合が好きだったな~

今は 「 マーくん 」 に惚れてます!

ぽちっとな
2008-03-26 水 00:29:48 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
凄い選手だったんですね~
この頃はあんまり野球に興味なかったです。
北海道に日ハムが来たので
興味持った位です^^
応援ぽちw
2008-03-26 水 00:37:08 | URL | 玲 #- [ 編集]

野球はわからないなぁ~
でもあついねぇ~!!
昨日は夜なべして入園グッズ作っていましたが
今日はもう休憩日です。
また明日頑張る予定デス♪
2008-03-26 水 00:38:59 | URL | yudaiki #- [ 編集]
野球は、全然わからないけど
秋山選手は知ってる♪
好きなのは石井和久選手!
あのボケ~っといいなぁ~

心霊スポット、ネットで探せばいっぱい
あるのね~
恐いけど見たいかも^^

ぽち!
2008-03-26 水 01:10:10 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんはー。

秋山選手といえばホームラン後の
バク転でホームイン!が定着してたような
気がするんですが、
これがスタートなのかな。

子供の頃生で西武戦を見た記憶があります~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-26 水 01:15:03 | URL | カロン #- [ 編集]
ぴのと聞いて飛んできますた(`・ω・´)
バントでホームランってなんの嫌がらせですか(´Д⊂グスン

ってやった事ないけどね。

ハイステはちょっと勘違いさせちゃったかな?
あそこ閲覧ポイントって項目とくりPって分かれてるの。
閲覧の方は終了しないからログイン率は関係ないとおもぅ。

純粋にPVかな?
オーバーチェアに広告出してるけど
審査でPV低いと広告配信すら断られるようなので
それの対策かなーっと勝手に思ってます。

まぁ重くなければどうでもいいんですけど。
2008-03-26 水 01:25:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 水 01:37:01 | | # [ 編集]

こんばんわ~

秋山は知ってる!!
顔もわかるよ♪
でもこの試合は知らないなあ~。

秋山については熱く語ってるね(*´∀`)クスクス
オッパイより熱いじゃん(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008-03-26 水 04:23:55 | URL | ひろ #- [ 編集]

秋山、知らない!!
顔もわからないよ♪
1986年は生まれてないなあ~。

あ、ウチに泥棒に入るのはやめてね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

8階だし難しいとは思うけど。
廊下側の窓はシャッターみたいなのついてるし。

あ、タイヤ交換普通にできるの?
昔パンクして途方に暮れてたとき、
通りすがりのJAFのお兄さんに換えてもらった。( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-26 水 05:45:07 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ってかすごい偶然よね。
JAFのお兄さんにばったりって
このときが最初で最後・・・
確かコンビニの駐車場にいたの。
2008-03-26 水 05:46:25 | URL | かぴこ #- [ 編集]
へ~ぶたちょきすごいね^^
どこかメジャーなスポンサーでもついたのかな?

>ラズベリー
そんなに人気なの(^^;
夜行ったらないかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-26 水 06:17:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
すごい選手なんですね!!
寡黙で口下手、っ言うところも素敵ですね^^

そういえば以前はパリーグの試合はテレビではあまり見られませんでしたよね~
ぽち!

2008-03-26 水 06:22:02 | URL | いち #- [ 編集]

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 続きがライターかと思ったぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
熱いね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんち、あまり分からないから勉強するわ(o(`・ω・´o)シャキーン♪
って、言ってもイチローとか松井とかは分かるよ。

タイヤ交換ね。
自分でしないよ~♪旦那に仕事与えてあげないと♪
でも、さんちが軽に乗ってるときは自分でしたけど。筋肉痛にはならなかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
日本海側は降るのよ♪京都でもね。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008-03-26 水 06:32:39 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

おはよ~

パリーグの試合はテレビ中継しないからほとんど見たことないなあ

秋山選手は知ってるけどね

1度、球場で試合見てみたいな

応援ポチッσ凸
2008-03-26 水 07:07:07 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

┃電柱┃_・)ジー

野球分からん(ノω・、) ウゥ・・・
でも今週野球見に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

高いけど見ながらいろいろ食べるのがすき
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-03-26 水 07:39:44 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
乗ってた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今までで一番好きな車だったかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにミッションv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2008-03-26 水 09:06:48 | URL | さんち1号 #- [ 編集]

じゅりぱぱさん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

秋山選手か~・・
残念ながら私はわからないのですが
最近はめっきりテレビで野球中継を見なくなりましたが
日本の野球はどうなってしまったんでしょうね・・
うちも見るのはメジャーリーグばかりですが
m(。≧Д≦。)m

凸(´∀`*)
2008-03-26 水 09:10:39 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちは。
ぼちぼち復活です。でも休み癖ついちゃった
からダメですね(笑)メールも全く消化でき
てないです。ぶたちょきもログインしてない
し野球も見てない‥。(´∀`*)
応援☆
2008-03-26 水 11:29:17 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

