TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
地道にコツコツと・・・

リードメールで稼ぐ

【2008-03-29(Sat)10:00
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お小遣い稼ぎも節約も、自分に無理のない範囲で、
コツコツと続けていく事が重要かもしれませんね。

というわけで、コツコツの代表選手である、
リードメールの週間自力獲得実績です。

3月22日~3月28日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,244 95,566,800 2364.25 2416.05 51.80
1番めーる 12,855 12,674,980 1195.00 1233.79 38.79
西成広告電信 20,593 15,764,700 641.90 664.23 22.33
ウリ坊めーる 5,586 245,060 105.05 123.00 17.95
KING OF LEADMAIL 12,636 8,456,388 224.65 238.05 13.40
ABCリードメール 9,084 866,000 204.55 217.20 12.65
とらめーる 5,270 78,427 294.05 298.15 4.10
ぴよめーる 4,050 1,270,728 64.15 64.91 0.76

未登録ですが、情報によると、抜群めーるは調子がいいようです。

広告主がそちらに流れて、
他のサイトは、ちょっとアオリを食ってるのかな?
という感じです。

ただ、私が登録すると、期待の新着は失速する・・・
の法則があるので、登録しずらいんだよなぁ^^;

とはいえ、やはり、流石めーる、1番めーる、西成広告電信等の老舗は、
安定している事は確かです。

この安定感というか安心感も、老舗の魅力の一つ。
リドメを始める方は、やはり老舗から始めるのがいいのかな?
と思います。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

>> 詳細は続きの前にRANKING

そろそろ、3月の収支も確定しますが、
まだ入金予定のサイトが何サイトかあります。

他に、商品券が届くはずなのに、届いていないサイトが1サイト・・・
il||li_| ̄|○il||li

問い合わせしようかと思ったら、翌々月末までに届いてなければ、
問い合わせして下さいなんて書いてるし^^;

先月の某アフィリの振込みの件もありますし、
N○T系列、大丈夫なのか?

では、ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント

あらら!
コメ一番乗り!!

わーいっ!!

楽天2%って現金換算1%って気づかなかったです。。。
さすがじゅりぱさん!!!

抜群結構メール着てますよ!!
応援☆
2008-03-29 土 10:06:25 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

リドメから どんどん
遠のいていってしまった・・
ほんとは 毎日チェックしたいんだけどなぁ

そう!4輪バギーの為に(-ω☆)・・
いつになることやらo(TヘTo)

って 本気で買う気って?
ほしい・・
誕生日とかにねだれる金額でもないし
根性で 貯めて・・
その頃には 他のものが
ほしくなってるかな?(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-29 土 10:37:25 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちはー。

抜群はかなり良い感じになってるみたいですねぇ。
んでも・・・落ち着いてからが
リドメの勝負じゃないかなーと。
うちも期待すると失速パターンだし。。
とらめーる条件はよさげだったのになー

>CRTコーティング
うちもいっそのことはがしてしまおうかと
思ったんですが、
剥がす手間とその後フィルムは
はらないとキツイだろうなーっていうので、
見送りで。
でも念のため貴重なCRTなのでこっそり保存です(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-29 土 11:39:52 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは。
イヤな法則ですね(*´艸`*)
商品券はやく届くといいですねー。
マイアフィはサイト追加のやり方がよく分かりませんw
私も抹茶アイス好きですi-175
ぽち☆
2008-03-29 土 12:15:36 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

いやなジンクスですね(; ̄ー ̄A
楽天カードが4月からENEOSでの使用で2%のポイント獲得できるみたいねヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-03-29 土 14:33:44 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 土 15:04:28 | | # [ 編集]
コメント投稿したけど、反映されてないや。
もしかして、秘コメにチェックしちゃったのなかな?(汗)

だとしたら、失礼しました~。
(^^)/♪
2008-03-29 土 15:14:55 | URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q [ 編集]
じゅりぱさんのむふふな週末到来(・∀・)

今週は皆様そろって元気で楽しくお過ごし下さい!

歯は無事だったヽ(*^▽^)ノワーイ
2008-03-29 土 15:18:33 | URL | saki #- [ 編集]

才ヒ±_〆(・ω・)
なかなかこれなくて人(・ω・;) スマヌ
来週からは
ぼちぼちだけど、復活できそう♪

(´∀`,,σ)σぽち
2008-03-29 土 15:26:16 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんにちは!

久しぶりにムフフな週末だ~♪
でも、こっち天気悪いからなぁ。(関係ない?)

サイトの入金、時間かかるところが多いですよね!
みんなPex対応・即入金になってくれると良いのに。

そっか、もうポケベルないのか~。
じゃあフードコートとかで、注文したのが出来ると
呼び出してくれるようなベルでも良いかも♪

☆彡
2008-03-29 土 15:50:50 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 土 17:23:40 | | # [ 編集]
ムフフな週末、すごしてますかぁ~

入金がちゃんとして無いところは
不信感、募っちゃうなぁ~

伊東捕手って、去年まで監督やってたのね。
やっぱり野球は、うといみたいハハ
完璧、サッカー派なので♪

ぽち!

2008-03-29 土 17:53:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ご無沙汰しています。
最近ネットに復帰をして挨拶に回っております。
改めて末永くよろしくお願いしますー

ーーーーーーー
マザーボードから煙でそれはそれは(・ω・ )
って事になっておりましt
2008-03-29 土 18:12:52 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

あぁ、gooリサーチでしょ。ツミコ3ヶ月くらい待ったよ(笑)
2月だったかにも申請したけどまだまだだと思ってるしさ。

今のブログはまだ一年じゃないけど、お小遣いブロガー歴一年ってことでo(^▽^)o
ワンクリックで決めれるってことは、換金額ってことだね!ツミコも企画はなるべく誰でも参加できるようにするため練りました!

では、今日は後輩たちの国家試験合格パーティーに行ってきま~す!
2008-03-29 土 18:28:32 | URL | ツミコ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

遅くなりまして壁|´_ゝ`)

なんかコメントしたと思ったけど
していなかったようなので勝手に決めました(●´∀`)○´∀`)ゞ☆

明日の日付で予約投稿しましたので
確認よろしくです♪

川^∀^)σ凸*
2008-03-29 土 20:17:55 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒)

>ややや、めちゃめちゃ爽やかじゃないですか!

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
3カラムやっと探しました(o´_`o)ハァ・・・
ケロの駄洒落は残したかったので(´▽`*)アハハ

今月も稼いでいるのでしょうね(*^_^*)
私も頑張らねば!!

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱ(⌒▽⌒)
2008-03-29 土 20:29:31 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 土 20:31:32 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 土 21:19:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 土 21:29:05 | | # [ 編集]
いつもGWに桜の開花が間に合うかな~?って感じです。
咲いてるとGWはお花見を楽しめます^^
応援ぽちw
2008-03-29 土 21:53:58 | URL | 玲 #- [ 編集]

リードメール系って大変ですよね~。多分私のメールフォルダー満杯かも^^


おうえんぽちっ
2008-03-29 土 22:48:25 | URL | マル #- [ 編集]

はじめまして。ともゾです。

リードメールもたくさんあるんですね。

私は流石メールだけしか登録してませんが、まだまだ換金出来るほどポイントが貯まっていません。

応援ぽち!!

2008-03-29 土 23:01:06 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです。 #cOW85b.o [ 編集]

こんばんは~

商品券が早く届くと良いですね。
うちは今月も換金とは縁がないようです。(´Д⊂グスン
桜が咲き始めましたのでちょこっとお花見してきました。
満開まではもう少しと言った感じですね。

応援σ凸☆
2008-03-29 土 23:07:13 | URL | kimori #gdUJjjVQ [ 編集]

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
タイタニック観てたら
ついつい手が止まって
はかどりませんでした(笑
久々に観てもやっぱり面白かった♪

リドメ、いくつか換金できました^^*
私も新着は「失速」「とんずら」が怖くて
中々手が出せません(;´ー`)
ぽちっとな凸
2008-03-29 土 23:20:17 | URL | ピック #- [ 編集]

こんばんは~

リドメ放置中il||li _| ̄|○ il||

>川相選手
渋いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スイッチヒッターに憧れてて・・・

そういえば常葉負けちゃったね~
と、いいつつ喜んでたりする

応援ポチッσ凸
2008-03-29 土 23:22:58 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 土 23:35:38 | | # [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

リードメール・・・
全然やってない・・・・・(=ェ=`;)シーン
ポイントサイトも放置気味・・・・・・(=ェ=`;)シーン
ライターも書いてない・・・・・・(=ェ=`;)シーン
紹介記事もサボり気味・・・・・・(=ェ=`;)シーン

いったい何に頑張ってるの、私?

あ、自分の記事の続きになっちゃう・・(;´Д`A ```

ではムフフな日曜日を(*´∇`)ノシ 
凸(´∀`*)
2008-03-29 土 23:56:28 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
冴羽遼なつかしいね~ (´▽`*)アハハ

海女さん
今日コインが、貯まってたから
一気に12回ぐらいやったら
やっと、念願の長靴ゲットしました~♪

ぽちっとな
2008-03-29 土 23:56:56 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
ぴよめーる、とらめーる落ちましたよね(;´∀`)
全然メール来ない(´・ω・`)

じゅりぱさんはお酒飲まないんですか??
ビール代ゼロはいいですね~♪
でもお菓子代(* ´艸`) ムププ
うちも私にはお菓子代かかってますw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-03-30 日 00:10:46 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
おそようでし~。
今の状況だと微妙としか言いようないかなぁ。
あそこはちょいと騒ぎがあってスルーしますた。

んでも失速はほぼ当然の如くあるので
法則は無視して大丈夫だと思いますよ(笑)

>当時の魂はどこに行ったんだ・・・
思索段階でしたからね、RPGとかSTGって部類わけすら
なかったからこそ冒険出来たってのもあると思います。

お陰で黒歴史も沢山。

今はもう期待できないんじゃないかなぁ・・・。
大手以外、製作するのにこけたら会社潰れるような開発費が掛かる以上
どんどん収縮していくと思いますよ。

技術が進んで衰退するって陳腐なシナリオが現実に(´・ω・`)
2008-03-30 日 01:09:26 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ムフフの時間にお邪魔します!
明日は 初の! 予約投稿です。
失敗したら笑って~

うまくいけば10時なんだけど。

今夜もお疲れ~
こそっと帰ります・。 お邪魔しました!
2008-03-30 日 02:21:33 | URL | saki #- [ 編集]

[壁]_・。)チラッ

ムフフで疲れてるところ失礼しますm(_ _"m)ペコリ

リドメはやってないのでスルーね(*´∀`)クスクス

あっ今日服着るの忘れなかったよ!
下着もちゃんとつけた!(*/∇\*)キャ
まだ裸になるには寒いからね~・・・("▽"*) イヤン♪

カロンさん、テラどMに昇格してたよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2008-03-30 日 05:03:25 | URL | ひろ #- [ 編集]

ムフフで疲れてるところ失礼しますm(_ _"m)ペコリ

そういえば某アフィリ、今月振込みされる人いないのかぁ。

>あまりおもちゃそのものを買ってあげてない(´・ω・`)

ほとんど保育園でしょ?
そっちで遊ぶから大丈夫では・・・

ってか春になったし、今年は一時保育連れていくかなぁ。
来年いきなり幼稚園よりは社会勉強を。

とか言いつつ、自分サボれる(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-03-30 日 06:36:58 | URL | かぴこ #- [ 編集]

あ、写真ありがと。
いい具合に呪われてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-03-30 日 06:37:42 | URL | かぴこ #- [ 編集]

え~?
商品券が届かないってどこでしょう?
アンケサイトってけっこう遅いですよね。
マイアフィ、入金遅延があったんですか?
あんまり稼いでないから、知らなかった・・・

あ、ヤマトはおじさんも来ます。
発送日におじさんだったら、がっかりかも(ノω・、)
2008-03-30 日 06:37:58 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます♪
リドメをコツコツできるってすごいなあ^^
ほとんど放置です(;´д` )

子供、私がいるときに、おりこうさんでいてもらいたいけど。。そうはいかないですよね~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ぽち!
2008-03-30 日 06:38:13 | URL | いち #- [ 編集]
リドメはいよいよ卒業します。
ポイントサイトもね。
両方ともサブ的にはやっていくけど^^
(退会はしないよ)

>ミニシュー
でしょうね~( ´艸`)ムププ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-30 日 07:56:24 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 日 08:01:48 | | # [ 編集]

こんにちわ!
新規登録すると失速のジンクス・・・。
私もどちらかというとそういうタイプです・・・。

急いで登録してみて残念ってこと結構あります~。。。
応援☆
2008-03-30 日 08:21:56 | URL | みきてぃ。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 日 10:02:38 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

